匿名さん
[更新日時] 2018-03-26 15:41:07
プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
429戸(225戸(ウエストコート)、204戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 横浜支店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判
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3155
マンション検討中さん
>>3153さん
まじですか、あのコピー刺ささったんですね。
自分は鷺沼に四半世紀以上住んでますが、中吊り広告で『DENTO GLOBAL』を見てサブイボたちました。苦笑
田園都市線そんなグローバルになった覚えねぇよ、って…笑
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3156
マンション検討中さん
>>3155さん、
「DENTO GLOBAL」は心に刺さるコンセプトでした。
田都の宮崎台から英語新聞抱えてアタッシュケースで出勤するやり手ビジネスマン。行き先は成田でしょうか。
初期に購入決められた方々はこのコンセプトに共鳴された方々で、誇り高き真のデントマンだと思います。
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3157
匿名さん
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3158
マンション検討中さん
国際サラリーマンのネタ、久々ですね!おかえりなさい!
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3159
名無しさん
田園都市線なんて、田舎の匂いがプンプンする沿線なのに、大出世しましたねー^_^
ここのマンションはまだ売り切れてないのですか笑笑
叩き売り価格がわかったら教えてくださいねー。物件に興味はないが、野村の値引きに興味がある!mマニア、アイフルホームズのサポートがある六郷土手のプラウドは急に売り上げを上げてきたので、あまり値引きしてないらしいですね。mマニアにもそっぽ向かれているこの物件はどうなるのやら。
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3160
マンション掲示板さん
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3161
マンション検討中さん
>>3153さん
3159さんとまではいかないですが(言い方ひどい 笑)、26年田都民やってて、田園都市線の良いところの1つが『都心からほどほど近いけど、ほっとできる田舎さ』だったのでグローバルというコンセプトがしっくりこなかったんだと思います。
ただ、3153さんのように田園都市線にグローバルとかエリートビジネスパーソンのベッドタウン的な憧れ(付加価値)が世の中の人達に少なからずあるとすると、今後のあざみの〜梶が谷駅くらいまでの不動産価格が大幅に下落しない(景気後退時も)可能性が万が一あるのかな?と思った次第です。
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3162
匿名さん
>3161
たまプラまで、駅10分以内であればまー大丈夫でしょう。
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3163
匿名さん
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3164
匿名さん
確か、宮前平小学校、宮前平中学校とも人気区域だったと思います。また、WEST COURTが全邸完売していることからも、プラウドシティ人気になるんじゃないかと思います。
>>26年田都民やってて、田園都市線の良いところの1つが『都心からほどほど近いけど、ほっとできる田舎さ』だったのでグローバルというコンセプトがしっくりこなかった
わかります。住宅街で高層ビルがない風景って落ちつきますよね。グローバルのイメージとはちょっと違うのかな。
不動産価格、大丈夫ですか?芦屋など広い区画が売りにくい、田園調布も高齢化が進むと聞いていて、このあたり大丈夫なのかなと少し不安に思っています。人気なら不動産価格も落ちないので安心です。
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3165
eマンションさん
最近できた上部にある人気度の星マークですが、口コミの数だけ高くなるはずなのに、なぜここは4.5しかないの?
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3166
匿名さん
田園都市線頼りの沿線駅はやっぱりダメだね。また今朝も止まって会社、学校行けない通勤、通学難民だらけ。
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3167
住民板ユーザーさん1
ほんと、止まりすぎ。そして各駅辛い…。駅は近いけど。
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3168
マンション検討中さん
じゃあ何線ならいいの?
ターミナル駅にでも住みたいか?私は嫌だな。
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3169
匿名さん
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3170
eマンションさん
田園都市線以外ならいいんじゃない?
マジでここ買って失敗した…
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3171
匿名さん
東急も沿線の宅地開発で儲けて本業の手を抜いてるね。でも田都なければ陸の孤島のような場所だから我慢するしかないね。
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3172
マンション検討中さん
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3173
口コミ知りたいさん
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3174
マンション検討中さん
>>3170 eマンションさん
そんな事、買う前から分かる事。
マンション買う時、それも含め検討するでしょ普通。
田都が理由でマンション買って失敗したって、、、失笑
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3175
マンション検討中さん
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3176
住民板ユーザーさん7
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3177
マンション検討中さん
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3178
通りがかりさん
透明ガラスのバルコニー手摺も考え物ですね。
砂埃なのか、鉄粉なのか付着して、みすぼらしいです。
もう中古なのかな、と思ってしまいます。
野村不動産の方、掃除くらいしっかりとお願いしますm(__)m
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3179
マンション検討中さん
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3180
匿名
聞いた話だけど、ここが売りにしている中学は優秀な子が集まるから、中途半端な学力だと落ちこぼれてしまい逆効果なんだそうな。又聞きなので真実のほどは分からないけど、一応そういう話もあるということで。
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3181
住民板ユーザーさん7
>>3180 匿名さん
あまり気にしなくていいのでは?
レベルの高い子は私立にいきますから、
荒れてさえなければ、いいと思ってます。
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3182
匿名さん
荒れてさえいなければ良いのであれば学区をことさらに強調はしないと思います。実際に、学区を理由に越してくる人が沢山いますので。
>>3181さんの仰るレベルというのは学力のことでしょうか?学力が高いからといって必ずしも私立を選ぶとは限りませんよ。
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3183
マンション検討中さん
6000万以下で買える部屋は結構ありますか?
5500万からと行ってみたら6500万前後の部屋ばかりだっただと現実的でないので。
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3184
匿名さん
確かに売り文句にしてる学区がとか環境とか現状知ると言うほど大した事では無いよね。それに対して価格は明らかに割高。今後は更に割高感が増す気がしてきた。
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3185
マンコミュファンさん
>>3183 マンション検討中さん
3L以上だと1階に一部屋ありましたが、少ないですよ
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3186
検討板ユーザーさん
ベッドは、どのサイズまで入りますかねー? なんか、エレベーターかなり狭い印象あるんですが
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3187
マンション検討中さん
>>3186 検討板ユーザーさん
エレベーターは普通かと思います。
ベッドは業者さんは普通ばらして運ぶから大丈夫じゃないかな?
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3188
マンション検討中さん
ベッドサイズでマンション買うか買わないか決めちゃうんですかね
だいたいのマンションはおっきいベッド入りますよ
組み立ては家でしますよ
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3189
マンション検討中さん
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3190
マンション検討中さん
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3191
匿名さん
>>3190 マンション検討中さん
朝の田都線が満員かってあたりまえでしょう。満員だからどうかとかではなく、乗るんです。乗れる乗れないと、うじうじしてる男は厳しい企業社会では生きていけないです。
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3192
名無しさん
>>3190 マンション検討中さん
乗れる乗れる!その時間ならガラガラ笑
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3193
マンション検討中さん
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3194
住民板ユーザーさん7
確かに、電車の混み具合は気になります。
7時〜8時は、押し潰されるくらいなのでしょうか。
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3195
匿名さん
男でも女でも、社会人でも学生でも沿線住民は東急電鉄からのお達し知らなきゃだめ。8時台はピークなのでオフピーク通勤、通学しろと言われてるでしょ。
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3196
検討板ユーザーさん
フレックスで出勤すればいいだけでしょ。くだらなすぎる議論ですな
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3197
匿名さん
混雑それ程でもないですよ。
この前はドア横のスペース確保できてスマホ見れました。吊革持ってる人は止まる度に押されて座席座ってる人の上にどどっ~と倒れ込んでましたから、満員でも自分のスペース確保がよろしいかと。
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3198
匿名さん
>>3196 検討板ユーザーさん
フレックス出勤で満員電車から逃げるなんて、宮崎台に住む資格無し。
ラッシュなんて所詮慣れ。ぎゅうぎゅう詰めでも息はできます。夏は汗かいて会社に行ってがんがん働く。七千万マンション買う位のエネルギーあれば大丈夫ですよ。
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3199
マンション検討中さん
7000万も出して買うのにこんんなに苦労するのか…。
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3200
匿名さん
苦労じゃありません。
慣れ。
気持ちの良い道を宮崎台駅へ歩いた後、気力と体力が充実していれば満員もなんのそのです。吊革にしがみついていれば押されて座ってる人の上に倒れこむのは防げます。夏は、最初は汗だくになり会社に行くのは抵抗ありましたが慣れ。一汗かいたあとのデスクワークはかえって集中しますね。
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3201
匿名さん
小田急線のように改善策が見えてればまだしも、田園都市線は複複線化など未来永劫不可能。混むだけでなく遅れるのも常態化している。沿線にマンション増えれば更なる悪化が予想されるしね。今はまだ頑張れるけど50代になったら通勤キツイだろうな。こんな愚痴言うから田都利用者は田舎者が多いので満員電車への耐性が無いなんて言われるんだね。ましてここ宮崎台や宮前平は農村だったからとまでね。
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3202
マンション検討中さん
ほとんどの部屋が6000万超えていてびっくりしです。すでに9割くらい売れているので、みんなけつだんしたんですよね。
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3203
匿名さん
確かに、バルコニー手すりの汚れが気になる。
販売を急ぐ気持ちは分かりますが、野村不動産の方、掃除くらいしっかりやらないと売れるものも売れませんよ。
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3204
マンション検討中さん
てか、通常時の通勤ラッシュの混み具合は、全然問題ないよ。混んでるけど、もう無理〜って感じではない。急行じゃなくて、各駅だからね。
さすがに、遅延時は大変だけど、まぁそれはどこも一緒でしょ。
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