匿名さん
[更新日時] 2017-04-19 00:22:46
駅から遠いのが気になりますが、周辺環境は良さそうです。
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
販売時期:平成27年10月上旬 (予定)
所在地:愛知県名古屋市千種区汁谷町152番1(地番)
交通情報:名城線「茶屋ヶ坂」駅 徒歩13分 基幹バス「汁谷」停徒歩4分
敷地面積:1,809.34m2
土地権利:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階 (建築基準法上:地上8階 地下1階)
建物竣工時期:平成28年7月下旬 (予定)
総戸数:44戸
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:72.46m2 ~103.35m2
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2015.6.25 管理担当】
[スレ作成日時]2015-06-21 00:30:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市千種区汁谷町152番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩13分 「汁谷」バス停から 徒歩4分(基幹バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
44戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 名古屋支店
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド茶屋ヶ坂口コミ掲示板・評判
-
407
たまる
-
408
匿名さん
-
409
たまる
-
410
匿名さん
-
411
匿名さん
3面採光は憧れます。明るい日差しが入ってきますね。Gタイプなら朝日もしっかり入ってくるので朝ごはんづくりも電気はいらなそう
収納がたっぷりあるのもいいです。あまり衣替えするのも面倒で、できれば置き場所で季節を分けたいくらいです。それができる広々収納憧れます。
-
412
匿名さん
売れてませんねぇ。
残14戸といったところですか。
3Lを値引き400万円しても売れないんですからね。
駅遠い物件買ったら駄目ですよね。
こんなマンション買ったら売れない貸せないで大変ですね。
プラウドブランドも地に落ちましたね。
プラウド作った部長は大和ハウスに行ってますが泣いてるでしょうね。
頑張って最低月1戸の契約進捗させてください。
どうせ仲介に投げて完売表記するんでしょうけど。
-
413
匿名さん
>>412
だいぶやさぐれてるみたいだけど、どうしたんや!
一体おまはんの身に何があったんや!
-
414
マンション検討中さん
わてはどーもしとらんで。
ただこのプラウドはんが売れてまへんのや。
営業はんも値引きマックスなのに決める力ありまへんのや。
かなへんで。
-
415
匿名
私は値引きないと言われましたよ。
500万引いてくれるなら、欲しいかったが。
-
416
匿名さん
>>414
ホンマにどーもしとらんのならええんやどな。
事情知ってるから他の人にも知って貰いたくてウズウズしとるように見えるんや。
-
-
417
マンション検討中さん
400万値引きなら買うかもしれん。もっと大々的に値下げ始めればいいのに。
-
418
名無しさん
プラウドの名前しか良さがない物件ですからねぇ。
逆にプラウドの名前だけでは売れない物件とも言える気がしますが。
通りかかった際に、よくここにプラウドを建てることにしたなと思いました。
-
419
マンション検討中さん
こちらを購入された方は何が決め手だったのでしょうか。
-
420
名無しさん
資産価値度外視でプラウドの名前に魅かれた方でしょうね。
-
421
匿名さん
ちょっと不思議なんだけど、野村の物件は全部プラウドって名前だと思いますが、それがブランドなんですか?
-
422
名無しさん
-
423
匿名さん
オハナは名古屋にはないから意味がない。
貴金属や車のような作っているのが一流!とは言えない建築会社だったりするわけで、
他のデベロッパーと比べてプラウドが人気のブランドである理由を教えてほしい。
-
424
匿名さん
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
>>423
421の質問の流れで422においてOHANAというブランドもあるよという回答かと思いますが、それに対して「意味がない。」とは・・・
「貴金属・・・わけで、」までも意味不明だし。
「他のデベロッパー・・・」の回答になるかはわかりませんが、ナイキはなんで人気なの?アディダスはなんで人気なの?と聞いてるようなもんでしょ。それぞれ良い製品を作りながら、有名アスリートを広告に起用するなどブランド戦略をとる。その結果、今のようなブランドイメージ、企業規模があるわけで。
それと一緒でプラウドはブランド戦略だとか諸々の理由で名古屋の人のイメージが良いんでしょ。決して悪いつくりではないわけですから。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件