分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋小室 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋小室 その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-10-02 06:55:03

前スレが1000を超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/367742/

所在地:千葉県船橋市小室町1250他(地番)
交 通:北総線 「小室」駅  徒歩4分
総区画数:312戸
売 主:野村不動産(株)
設計・施工:東急建設(株)・西武建設(株)・(株)細田工務店
物件URL:http://www.proud-web.jp/house/komuro/

[スレ作成日時]2015-06-20 22:46:04

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 1972 匿名さん

    何度か見学に行って気になったのですが、入居済みの方々にお聞きします。
    車の2台持ちの方がいつも1台、路駐してるんですけど、野村の方で路駐を了承してるんでしょうか。なんとなく、せっかく街並みなども合わせてキレイなのに。しかも近くになかなか大きな貸し駐車場もあるのになぁと思ってしまいました。

  2. 1973 匿名さん

    >>1972
    了承なんてしてませんよ。公道ですから。

  3. 1974 匿名さん

    小室ってね、既存の地区は凄く路駐にうるさいよ。
    道にとまっていようものならすぐに警察に電話いれる。
    公団の中でさえ。

  4. 1975 匿名さん

    >>1974 匿名さん
    確かに公団の中は言われるって聞いたことがある
    私は家の中にいればあまり気になりませんが

  5. 1976 匿名さん

    小室の公団は管理サイドもうるさいけど、住民も非常にうるさい。
    車にのって停車しているだけでも言われる。だから、道に車が全然ない。
    周辺住民さんの言いようだといろいろな人種がいて○度が低いような言い方だけど、違うから。

  6. 1977 匿名さん

    >>1972

    >>1973さんも言ってますが、路駐の許容はありえないです。
    2台持ちの方でも、ポーチ部分を潰したり、庭を改装して縦列に停められている方もいるので、
    全員が全員でもないと思います。
    あと、たまに来客(知人や親戚か)の方が家沿いの道に停めているケースもありますね。

    前に自治会でも議題に上がって、安全面からも含めて注意喚起をしていたりもします。
    それでもする人はするでしょう。
    小さなお子さんがいる世帯が多いですから、本当に良くないことですよね。


    ただ、公団はどうだかしりませんが、小室の駅前、ソシアルビルや千葉銀前の路駐も酷いです。
    前にそれを指摘した時は、このスレでなぜかすごい叩かれましたがw

    路駐をなんとも思わない人って一定数いるんですよね~。
    ルール違反をしているのに、何故か当然の権利の用に思ってますからね。

    是正されることはあっても、完全に0は難しいかもしれません。

  7. 1978 匿名さん

    >>1977
    われわれは、田舎者を教導する役割を担ってるんですよ。
    使命感をもって臨みましょう。

  8. 1979 匿名さん

    >>1977
    ソシアルビル前ということはナカムラヤダイニングのとき、千葉銀前は千葉銀。あと元スキップマートの前は
    住民も必要悪だと黙認しているだけです。街びらき当時といろいろちがって小室はそういう施設に駐車場が隣接されていない。
    住民は高齢化。はなれて駐車場から歩く力はない。だけれど車でなければなにもできない。
    ほとんどの人間は駐車場完備の他地区の銀行やスーパーに行くが、少数の人間は地元小室を使う。
    その人たちは本当に弱者だから、年金支給日などに路駐が多くある。それはしかたない。
    だけれど自分たちの住宅の前は駐車場を十分とっているはずだから路駐は許さないというスタンスです。
    ここがそういう路駐状態ならすぐに改めたほうがよいですね。
    通報するとかね。

  9. 1980 匿名さん

    >>1977
    追加です。0は難しい?
    それは詭弁です。ちばニュータウンの戸建て街を回ってみてください。どこも路駐ないですよ。
    ここの地元を回ったってわかりますよ。
    恥ずかしい

  10. 1981 匿名さん

    >>1979 匿名さん
    もう遅いけど駅前は裏の駐車場だったところも含めて区画整理した方が将来の為にも良かったと思う

  11. 1982 匿名さん

    >>1972
    ところで、誰か困ってるのを見ましたか?
    また、その方は毎日止めてましたか?
    私たちは、自ら気づいて律していける人たちばかりですよ。

    互いに監視しあって、365日、まったく路駐のない街もあるみたいですが、私はそのような街には絶対に、絶対に、絶対に住みたくありません。

  12. 1983 匿名さん

    じゃあさ、しっかり有料駐車場に誘導すれば?
    人が困るじゃなくて、マナーでしょ

  13. 1984 匿名さん

    >>1983
    あなたは正しい。
    ところで、マナーってなんだろう?

  14. 1985 匿名さん

    人に見られても恥ずかしい思いをせずにすむ行為

  15. 1986 匿名さん

    路駐しちゃって、車が行き違いできなくて迷惑してる。
    しまった!
    ごめんなさい。
    改めよう。

    こうして、マナーが醸成される。
    マナーとは、生きる知恵。
    人間誰でも失敗はつきもの。
    失敗を許せる余裕。寛容さ。深い人間理解。
    プラウドシーズンにはそれがある。


    ったく、路駐してるよ。
    路駐は法律で禁止されてるのに。
    恥ずかしくないのかね。
    せっかくの街並みが台無しだ。
    有料駐車場にとめろよ。

    1985。
    嫉妬と羨望だけでは人は動かせない。


  16. 1987 匿名さん

    ここのどこを嫉妬と羨望の目で見られるというの?
    小室のニュータウン部分よりはるかに安い」のに

  17. 1988 通りがかりさん

    誰が路駐されて困ってるの?どこの何さん?

  18. 1989 匿名さん

    >>1987
    効いてる効いてるw

  19. 1990 匿名さん

    ↑サイコパス住民(偽?)注意報発令

  20. 1991 匿名さん

    >>1987
    高くて豪華?なニュータウンの住民がどうしてここ閲覧してるのか説明してみて。

  21. 1992 匿名さん

    おなじ小室の住民だから。どんな新参者かみんな興味津々。

    みんなロムしているから、かなりの数の住民が見てるよ

  22. 1993 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  23. 1994 匿名さん

    小室はニュータウンのおまけだろ?安っっっっっすい田舎に小さーーーーーい家買ってガタガタ言ってんじゃねーよ民度が低いんだよ民度が!!!

  24. 1995 匿名さん

    …と万年借家暮らしが申しております。

  25. 1996 匿名さん

    ほとんどこの辺は持ち家

  26. 1997 匿名さん

    借家はこんな高運賃のところは選ばない。持ち家だから住んでいる

  27. 1998 匿名さん

    …というわけで、このクソ暑い週末に同じニュータウン内でのどんぐりの背比べを仕掛けようとするヒマな泡住民にプラウドシーズン住民はかかわり合う気、まるでなし。

  28. 1999 匿名さん

    同じ

    泡住民

    ただ路駐はしっかりやれよ

    周辺新規住民のほうがしっかりしてる

  29. 2000 匿名さん

    >>1993 匿名さん
    車があれば小室町外近隣のお店は駐車場無料だし買い物は楽なんですけどね
    緑が多く、人混みが苦手な方にはいいと思います
    あと駅近、価格重視の方

  30. 2001 通りがかりさん

    当事者同士で解決して下さい
    これから売り出す棟がいくつも残っているんです
    PS船橋小室の評価が下がれば地価の下落や治安も悪くなります

  31. 2002 匿名さん

    >>1999
    周辺新規住民のように、しっかり路駐すればいいんだな?笑

    冗談だよ。もう書き込むなよ。

  32. 2003 匿名さん

    住民の程度が悪く見られるから住民も書き込みするなよ。また削除くらうよ。

  33. 2004 匿名さん

    >>2003
    結局、ここ買うのか?

  34. 2005 評判気になるさん

    印西が世間を騒がせてますね。
    こことは直接には関係ないでしょうが、ニュータウンの価値をさらに下げるようなことはやめてほしいものですね。

  35. 2006 とくめいさん

    船橋のチベットという異名は伊達ではない

  36. 2007 匿名さん

    シベリア、沖の鳥島もあった。

    船橋の○○○

    今に見ておれ

  37. 2008 匿名さん

    2005、安心してください。
    千葉ニュータウンの事件ではありません。
    ニュータウン外の農村部です。
    それにここはニュータウン地区ではありませんから
    ご心配なく

  38. 2009 評判気になるさん

    >>2006>>2007
    いかがなさいましたか?

    >>2008
    印西はすべてニュータウンではないのですね。
    知りませんでした。

  39. 2010 匿名さん

    豊富工業団地に中華系IT世界的企業が、日本の精密機械跡に完成するから一部の方は住むだろう。
    国際的な研究者と国際的な製造者が住み、撤退しなければIT産業の下請け・孫受け産業が育つ。

    IT企業で環境面配慮に注意していただければ雇用も創出できる。

  40. 2011 匿名さん

    >>2010
    周辺住民から改名したのか?
    懲りないな。恥

  41. 2012 匿名さん

    日本人と外国人も2極化するだろう。日本人でも相続税も払う階層とそうでない方、
    外国人でも専門技術職と、労働者、中間層が減ってへるのはどこでもそう。

    特に外国人(外国籍)は、今は政府はあくまで労働者としてしか見てない。
    もう少し、永住出来るように政策を緩めるか論議は必要だ。

    都心に通う方がNTを購入もありだが、周辺で働く方が購入するケースも出てくる。
    住宅の間取りも、今までは日本人向けに建てられていたが、工夫が必要だ。

  42. 2013 匿名さん

    >>2012
    書き込みの趣旨は、「本物件を含め、ニュータウンの住宅は外国人にも購入検討してもらえるよう、外国人の視点を取り入れた間取りにすべきだ。」ということでよいか?

  43. 2014 匿名さん

    >>2012 匿名さん
    賃貸少ないですし買い物も不便、バスも少ないので三咲駅側の方が海外の方は住みやすいのでは?
    もしくは北の団地丸ごと借りて住むか

  44. 2015 匿名さん

    ファーウエイの施設は研究施設で数十人の常駐らしい。自分の考えですと研究ということは
    従事者は時間にしばられない車通勤でしょう。三咲方面は車の駐車場付き物件で手ごろなのがないし
    手頃なマンションもない。
    裏道なら小室まで車で数分。研究者層ということは知識層。本国でも良い層でしょう。
    あまり心配することでもないですね。日本での大卒者の初任給40万であの会社は募集しています。

  45. 2016 匿名さん

    車なら小室とはかぎらないですね。もっと便利な場所がたくさんありますから

  46. 2017 匿名さん

    40年位前で時代が違うが下総基地占領駐留(当時はまだ国道に一部英語表記の道路標識が残っていた)は
    通勤便利な16号沿線に住んでいる方もいた。庶民にはまだ届かない車通勤でした。

    時代はやや下りちばNT中央駅が開業し、あの辺りがまだ何も無かった頃、大韓民国の某自動者会社
    研究所が開設の頃は、ご縁があり(戦前親族身内が多く、日本統治下だった) 招待されたが、
    周辺に住む方や、車や鉄道で通勤する方いた。将来日本自動車販売を計画していたが撤退した。

    そして今、AI(エーアイ)に始まる、IT化真っ盛り、日本企業が衰退する中でR&D建設。どうなるか?

  47. 2018 匿名さん

    おまえの頭の中もAIに置き換わることだろう。

  48. 2019 匿名さん

    >>2018
    ツッコミがうまい!というわけでもないのに…見苦しくなってきた。
    止めたら?

  49. 2020 匿名さん

    >>2019
    相手にするなよ。

  50. 2021 匿名さん

    小室旧官舎のクリーニング屋奥の土地看板ないけどなにをつくってるんだろう?

  51. 2022 匿名さん

    建設中なのか、もう少ししないとわからないけど、基礎工事の大きさが50センチ四方だから、
    数年持つ簡易型テントとか、何らか柵の支柱のような気がする。
    これから人形の久月のような物流倉庫? のような建物も増えるだろう。何せ労働力不足
    政府が国際化を推し進めているので、様々な業種・産業が外国人労働を受け入れるだろう。

    小室がもう少し空港へ近ければ、空港ハンドリングや空港関連職種も、外国人技能実習生に
    開放されているから3~5年期間で日本で実習できる。企業規模や企業業績によるけど。
    日本人正社員従業員300人に対して、3(5)年間で、約480人受け入れ可能。

    東南アジアや中近東などもこれから所得が上がって、航空産業や空輸で運ぶ時代に
    なる。国道464号が成田空港迄開通し、成田空港門限時間が緩和され、C滑走路完成
    時には、小室から成田空港へ働きに行く方や、羽田空港も都心ルートが実現すると、
    羽田空港へ働きに行く方も出るかも知れない。

  52. 2023 匿名さん

    >>2022 匿名さん
    建設の件はそんな感じですね
    羽田は小室にアクセス特急停まればひょっとしたら恩恵があるのかもしれませんが小室はあまり関係ない気がします。計画がどうなるかは分かりませんが

  53. 2024 匿名さん

    外国人労働者が増えれば、2022さんのお宅に挨拶に訪れる方々の出身国も多様化するから、2022さんは老体にムチ打って外国語の勉強に励まないといけないだろう。

  54. 2025 匿名さん

    周辺住民さん、国家公務員宿舎どこが落札したかわかりましたか?なにか中を手入れしてるような気がしますが?

  55. 2026 名無しさん

    周辺住民さん大丈夫?

  56. 2027 匿名さん

    今年の暑さは異常だからなあ。高齢には堪えているのではないかなあ

  57. 2028 名無しさん

    公務員宿舎は市原かの不動産屋が購入してマンションかの住居にすると前に直接電話して確認したよ

  58. 2029 匿名さん

    誰が借りるの?

  59. 2030 名無しさん

    このスレでは北千葉道路の作業員用とかグッドマンの社員用とか高齢者用とか憶測が出てたけど需要ないと思う

  60. 2031 匿名さん

    それしかないじゃない

  61. 2032 匿名さん

    考え方によりは需要はある。都心に通勤通学する用途は少ないと思う。今後、都営線と営団と連絡運賃が割引になり
    定期代や切符も若干安くなったり、新鎌ヶ谷駅行きのバスが開通したり、コストコのガソリンスタンドが周囲より
    ガソリンの販売価格が10円~25円位安くても…

    40年位前に、アメリカ合衆国に訪問した時に、郊外に築50年位の古いビルがあって人は住んでいた。
    住居専用というより、棟ごとというか、階毎に用途が多目的になる気がする。未知数かな。

  62. 2033 名無しさん

    ソシアルビル株式会社だっけ?
    前はサンクス隣のポストに名前書いてあった気がするけどなくなった?

  63. 2034 匿名さん

    予想以上に急速に人口減少社会になっているからね。URなんかあと6年(2023年頃)で経営収支が赤字になるから、地方の古くて
    収益性の悪い賃貸団地は一括して、入居者が住んだまま民間企業へ分譲、または取り壊して集約化している。
    ソシアルビルもこういった、数年以内により急速に起こる人口減社会に取り残されると活用の機会を失う。

    そういった意味で、駅前にあるプラウドシーズンはあと20~30年位は大丈夫かと思う。(人口が1億人を割っても)

  64. 2035 匿名さん

    >>2034
    ここは不滅です。

  65. 2036 匿名さん

    ソシアルビルって公的なものではないでしょ?
    旧地主の集合体

  66. 2037 匿名さん

    >>2036
    入居の頃は、本当に何も何も無かった。北総監獄と言われた。今では当たり前のサービスすらなかった。
    昔は、今のように信用で仕事が出来る社会状況じゃ無かった(敗戦後約30年と言ってもまだまだ)
    今ほど豊かじゃ無かったから、収入格差は少なかったが、経済力がある方にはあった。

    車の免許を取りに行くのにも、松戸市(五香)辺りが、一番近かった。鎌ヶ谷・印西・八千代とかに自動車
    学校が出来たのもその後(今は逆に船橋市内ですら、子供が少なくて自動車学校は廃校になっている)

    ソシアルビルすら無かった。買い物の場だけじゃなくて、情報の場でもあった。そういう意味で平成の今とは
    付き合い方が違う。千葉県企業庁が生み出した方法とも言える。昔の方法と言えば方法だけど。小室で商売を
    する方のかなりの割合が地元出身者で、今でも永く続いている方の多くが地元出身だから、逆に言えば閉鎖的

    平成の今は、スマホで午前中に商品を頼めば、翌日に来るサービス。今は昔のようにボランティアをする方は
    大幅に減った。かと言って行政サービスが手厚くなったわけじゃない。

    今後URが完全民営化不採算部門切捨て、考え方次第では駅前がソシアルビルで、モタモタしている
    数年間のうちにUR賃貸部門に変化がある可能性はある。中堅地方都市で駅から2分~10分程度の物件も
    民間へ経営移譲・整理縮小の現状。3年間は現状家賃が保証される。NT西部のUR物件はもう築約40年 

  67. 2038 匿名さん

    周辺住民さんは家無しになっちゃうの?

  68. 2039 名無しさん

    明日花火大会できるのかなぁ?
    雨っぽいね

  69. 2040 匿名さん

    地域の祭は、その地域の気候や風土・気質・作物の収穫や(獲物)等、総合的に判断している。
    土日になったのは勤め人が多くなったから。
    かっては、全体の獅子舞(お寺等で開催)新盆の翌週、個別に各家庭を回る獅子舞が新暦の
    9月の第1週(9月1日の事が多かった)…その名残が現在に続く新盆から1週遅れの祭。

    開催可能かどうか? 世界的に気候が変動している(太陽活動等)から何ともいえないが。
    花火は程度によるが雨が降ったら危険防止のため中止になるのでないだろうか?

  70. 2041 匿名さん

    >>2040
    そんな悲観的なこと言わないでよ。
    娯楽や刺激の少ない地域だと、花火大会とかお祭りやらないと、住民の欲求不満がたまるいっぽうだよ。

  71. 2042 匿名さん

    刺激は少なくは無いと思う。小室をはじめNTは加速的に国際化が進んでいく。例えば
    小室駅前元そば屋(ココ○エさん)の隣は、シェアハウスと言うか、ゲストハウスというか
    民拍ではないと思うが、2階を宿泊スペースにして、1階は食事や居間等になる。成田空港迄は
    小室から始発列車を乗れば、日医大で乗り換えれば、かなり早く到着する。

    16号沿いには人形会社倉庫か?工場か?考え方によっては、外国人に日本お土産として、羽子板や
    日本人形のレプリカとか、クルーズ船や飛行機で訪れたお客の需要に答えられる。

    最近は海外から頻繁に飛翔体が飛んでくるが、春の時も近くの自衛隊基地では夜間
    早朝・祝祭日にタッチアンドーゴーをしていた。今は土日祝日夜間早朝は飛行を自粛
    しているが、今後どうなるか未知数だ。

    時代は予想以上に早く進む。

  72. 2043 匿名さん

    >>2042
    自衛隊のタッチアンドゴーという、予想外のシゲキw

  73. 2044 匿名さん

    匿名さん。周辺住民さんに戻りなよ。
    おたくだけだよ、トトノエさんをココノエさんというのは

  74. 2045 匿名さん

    勉強嫌いで学校行ってなかったんだから仕方ないだろ?
    でも、たくましいよな。
    民拍だって。
    確かな鼓動w

  75. 2046 匿名さん

    民泊やシェアハウスを小室でする意味ないよ
    中途半端でなにもない小室を住まいの拠点にする必要がない
    やるなら成田市内か都心。
    働き場所か観光地の近くでしょ。

  76. 2047 匿名さん

    小室駅前商店街には、旅行業者兼、ビザ代行兼、等々国際的な企業もあり右肩上がりに業績を伸ばしている
    周辺工業団地サイエンスパークなど国際的な企業進出、そして各種技能実習生や留学生・日系4世までビザが
    緩和されたら、さらに国際化が進む。今は隣国某国の日本向けのビザが発給が年収約60万円以上だから、今後人口が
    約6000万人前後増える。所得が上がれば、海外で働いたり・留学する方も増える。

    トト△エは夜間営業しないから、隣接の建物で旅行者が多少騒いでも迷惑にはならない、前面と後ろ面は道路であり
    多少の騒音(※外国の言語は大きい声で話さないと遠くに響かない)も大丈夫だ。
    駅前にコンビニ・千葉銀行・郵便局がありATMもある。バス路線も少ないがある。
    留学生も近くはないが、何とか自転車で通える八千代国際大学・秀明大学もある。リサイクル資源を輸出するための
    ヤードもある(焼却場がある関係で産業系廃棄物も分別する)
    1泊2泊短期に泊まる方もいるだろうけど、1週間とかビザの滞在限度に近い期間を過ごす方もいるのでは?
    自炊やお祈りの場にも店内の1階は使えると思う。

    また、トトノ△でコーヒーや軽食を取る事も可能であろう。これからはクロスカルチャーの時代
    やはり心配は、URの完全民営化で小室がどうなるか?が大きい。

  77. 2048 匿名さん

    で、ここ買えそう?
    いつまで逃げ回ってるの?
    いいかげん、ハンコ押さないと。

  78. 2049 匿名さん

    豪邸住みなんで不要でしょう

  79. 2050 匿名さん

    まあ、お孫さんたちの棲み処なら良いかもね。手ごろで。どーんと何棟かお買い上げください。

  80. 2051 匿名さん

    ここ、戸建て検討スレだよ。

  81. 2052 匿名さん

    >2048
    みたいなのが茶化して壊している

  82. 2053 匿名さん

    ここ、戸建て「検討」スレですよ。
    ニュータウンの未来を語り合うスレではありません。

  83. 2054 匿名さん

    最大の購入検討者の周辺住民さんにみんなすすめています。
    大金持ちだから。

  84. 2055 匿名さん

    プラウドは売れてるのかな?

  85. 2056 匿名さん

    心配無用w

  86. 2057 匿名さん

    >>2056 匿名さん
    なにその「w」
    売り出しても抽選とか?
    どなたから伺ったんですか?

  87. 2058 匿名さん

    >>2057
    荒らしてはダメだよ。

  88. 2059 匿名さん

    散歩に行くと、すれ違う人がみんなお早うございますとか、こんにちはとか、声をかけてくる

  89. 2060 匿名さん

    >>2059
    で?
    荒らすなよ。

  90. 2061 匿名さん

    コストコのガソリンスタンド9月30日オープン予定。他のコストコのガソリンスタンドは周辺より4円~20円近く安いとこもある。
    またしばらくは464号が渋滞するな。

  91. 2062 匿名さん

    電気自動車普及してきたら、充電ステーションだな。

  92. 2063 匿名さん

    10月北総線ダイヤ改正 成田空港から都心へ、又は途中駅で普通へ乗り換えちばNT内へ、
    アクセス特急 成田空港発23時に延長 遅い航空機でもラクラク自宅へ

  93. 2064 匿名さん

    おっ、周辺住民か?

    「又は」以下、NTに関し、今までとどう変わるのか、検討者に分かりやすく説明しないと。

  94. 2065 匿名

    周辺住民さんがこんな簡潔に文章書けるわけがない、と思うけど。
    北総線、ダイヤ変更より運賃なんとかして欲しい。いくらなんでも高すぎる。アクセス線とか乗車率けっこう高そうなのに値下げしてくれないのかなあ。京成にいいようにされっぱなしですね。

  95. 2066 匿名さん

    NT住民なら払っていける額を設定してるのですよ。

  96. 2067 匿名さん

    そう、それに高運賃はわかって越してきたんでしょ。
    プラウドシーズンでこんな安い物件は高額運賃のおかげ。運賃やすくなったら手に入らないでしょ。
    どっちかですよ。それにニュータウン住民は誰も気にしていませんよ、一部の高齢者を除いて

  97. 2068 匿名さん

    NTの高齢者はみな金持ちらしいですが。

  98. 2069 匿名さん

    そうですよ、金持ちです。だけど学生運動世代ですから理に合わないことには反対するDNAがあります。
    また彼らが入植してきたあと北総線ができたという経緯も多い

  99. 2070 匿名さん

    白井市が高齢化がすすんでいるにもかかわらず千葉県内で高所得地区という尊称をもらっているのも彼らのおかげです。
    印西市も県内浦安についで2位?3位?を行き来しています。

  100. 2071 匿名さん

    >>2069
    北総線問題は存在しないということで。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2