- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 |
交通 |
https://www.nomura-re.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判
-
513
匿名さん
>>510
分離帯は右折レーンができても残るから大丈夫。一度、現地を見てからここに改めて書いたら。
車線も元々の2車線は同じ道幅のままだから、これも大丈夫。
何はともあれ、現地を確かめましょう。
-
514
匿名さん
513さんは、新しい住民ですか?
ある程度ここに長く住んでいる先住民には
今回だけは周辺住民さんの言うこともわかるんですよ。なんであんなところにあんなものを
作った?というのが一番の疑問です。
あの周辺には準工地帯になっていて、工場やなにかが多いのに、どうするんだ?という疑問が強い。千葉ニュータウンのジョイフル開店時でさえ、464が小室交差点を越えて大渋滞してトラウマになった。流山にも柏の葉にもショッピング施設はあるし、阿見も酒々井もアウトレットに
行きやすいのに、なぜあの場につくらなければならないのかなという疑問ですよ。16号の利便性がおおはばにそこなわれますよ、小室の住民にとっては。
-
515
匿名さん
>>514
どこの大型商業施設も大半のところで、オープン前は様々な反対意見や待望意見が入り交じります。あるいはオープン後も。
大店法をクリアしていれば、法律的には対抗の仕様はないでしょう。
どうしても我慢できなければ、自分はその施設を絶対に利用しない。道路が混んで困ったら、道路管理者(国または自治体)に善処を求める。こうでもしないとストレスがたまるばかりですよ。
渋滞は自分では解消できない。せめてものうっぷん晴らしに、自分は利用しなければ良いのです。
-
516
匿名さん
514ですが利用はしないつもりですが、仕事でたびたび柏方面にいかなければならないから、頭かかえているんですよ。こういう人間は多いと思いますよ。今までなら16号が混んでれば、裏道回ったけど、今回はその裏道までどうかな。
-
517
匿名さん
裏道方面は我孫子からの買い物客のアプローチになると思います
-
518
匿名さん
16号は小室から柏や、柏インターから高速のるときには、呼塚手前辺りトンネルあたりから
渋滞がはじまり大変難儀していたのが、今回のモールで遥か手前から渋滞がはじまるのが嫌なんでしょう。小室交差点あたりより手前からはじまるかもしれない。柏方面に車通勤しないかぎりは問題はありません
-
519
匿名さん
たぶん、ひともうけしたら撤退しますよ。こうして、街は荒れていく。郊外の宿命。
-
520
周辺住民さん
>>513
工業団地勤務は、現場勤務の方もいるが大型トラック等運転する方も多いです。企業を55~58歳で定年し、
同時期入社が数百人いる企業だと、定年後本社に残れるのはわずかで、地元で再就職する方も多かった。
渋滞すると、路面がスグにデコボコになり、荷物満載トラックだと荷台が左右に揺れて、右左折レーンが
あっても横を通過するのは神経使うんですよ。開業したら信号時間とか調整するでしょうけど。
アリオ開業で良い面。ネット検索した限りだが、ヨーカードで約130人以上のパート勤務募集がある。
他にも警備や小売店その他で、派遣・請負等の非正規従業員がメインになるが雇用はある。
働く方も車通勤がメインだろうから、渋滞に滑車がかかる。
販売店法人税は本社所在地に入るから、地元に入るは微妙。他地域だと個人所有の不動産を大型店に
貸し出しますが、首都圏でそうも行かなかった事情もあります。平成の合併の影響もあると思う。
工業団地も業種が変遷して来ましたが、鉄鋼業界再編や景気減速等で、雇用を調整時期か? やも得ず
雇用受け皿として、サービス産業誘致面もあります。最低賃金が鉄鋼業より約100円安い。
鉄鋼分野は東日本震災関係が一服し、オリンピック景気やリニア建設で又盛り返すかも知れませんが。
16号渋滞は、裏道に抜ける事で、通学路での事故や、多方面で影響を与える、小室は勤務する方の割合
は少ないが、白井(しろい)・西白井は比較的多い。そうなるとNTからの住民の転出が進む可能性がある。
北総線の収益の低下・利便性の悪化もある。
手賀沼ほとりは、以前皇室が良く利用され、手賀大橋は既に3回も建て替え・改修・国鉄時代に我孫子
に訪問する時間にダイヤを合わせて、朝夕特急が止まるようになった事もある。
以前なら我孫子から16号方向へ、下々の車が大渋滞し見苦しい状況は、御見せ出来なかったと考えます。
警備の面も含めて、皇室が我孫子に訪れる回数が減ったのか?皇室に対する地元の考えの変化かも知れません。
訪問の際は大型車等も我孫子を通らずあえて遠回りし、国道6号へ抜ける、紳士協定もあった。
都心では、八重洲(やえす)・丸の内(まるのうち)・日本橋(にほんばし)等今では高層ビルが建設されていますが、
皇居周辺は低層ビルだった、今では考えられないが、バスを待つ時は、皇居に後ろを見せないで待っていた。
戦後の新しい新教育法を受けた方が多くなった。75歳前後は、数年は旧教育を受けた。
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん
マンション プラウド船橋みたく、民間保育園が敷地内にあったら良いな。
完売後販売センターは集会所か何かになるのかな。
-
-
523
匿名さん
民間より公立のほうがよくないですか?
ここは隣に公立の保育園ありますけど?
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
↑意味不明。党員とは?
共産党員?公明党員?自民党員?民主党員???
あんまり意味不明の書き込みしないでよ
-
526
匿名さん
同じ保育園で、私立と比べて公立がいいって実感できる?
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
-
529
匿名さん
本気 うちは保育園じゃなくて幼稚園だったから知らない
-
530
匿名さん
-
531
匿名さん
-
532
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)