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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 |
交通 |
https://www.nomura-re.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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2754
周辺住民さん
噂だと、解体らしい。・・・運が悪いというか。景気が数年間大不況に・・・特別法が制定時期に(首都圏の一部都道府県と大阪府) 隣接の白井市に新規スーパーとかお店が出店後に・・・不動産価格もどうなることやら・・・プラウドも完売近いというのに。
今迄(西暦1900年より後)経験したことが無い大不況だと、住宅ローンとかも返済が厳しい
方も出てくる中で、駅前好立地でどういう建物になるのだろうか? 土地利用を妄想してみた
土地を分割し、駅前直結分譲地(プラウドだったりして・・・駅前だけどもったいない話)
インバウンドが復活すれば団体旅行客向けで大部屋ホテルで、簡易な朝食付きで、ホテル従業員を極限まで減らして、ITやAIを駆使したホテル。地下駐車場+6階程度
地元で採れた野菜なども販売できて、銀行ATMや郵便局や民間保育園が入居し、
賃貸居室や駅前で仕事が出来るコアスペースも含めた複合ビルとか。地下機械室+10階程度
駐車場は自走式2~3階
当面はコインパーキングだったりして・・・
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2755
周辺住民
2020年4月統計 小室人口 6483人 男 3214人 女 3269人 世帯 3086
2020年3月に比べ 人口 24人増 男 18人増 女 6人増 世帯 11増
4月以降の人口・世帯とも増減は未知数。
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2756
住民さん
>>2752
終日土日ダイヤで混雑とか、不安あおる書き込みしないでくださいよ。
それに、>>2754の駅前直結プラウド分譲地だともったいないって失礼ですよ。駅前こそプラウドのものです。
それと、ここ、プラウドシーズン船橋小室の検討スレですよ。地域ヲタクがダラダラ書き込んでるせいでシラケてるではないですか。いい加減にしてくださいよ。
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2757
周辺住民
産経ニュースだと政府が鉄道会社に終日土日ダイヤも検討したとあった。
地域経済大切。物流も影響が出ている。せっかく物流センターが出来るというのに
周辺工業団地の生産状況や、在宅勤務や遠隔会議も地域の回線速度で充分か?
学校が長期に休学するので、周辺の塾や家庭教師の状況や、保育所の運営状況も・・・
あと、航空機南寄りルート都心上空も重要な。今はかなり国内線が減便で、これからも
減便するだろうけど・・・
乗客も少なくなって大型機材から中型小型機材、今はほとんど影響ないけど。夏の暑い時期はただでさえ出力が下がるからあげる。多客時でも結構飛行ルートから離れているけど。
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2758
検討板ユーザーさん
>>2756 住民さん
駅前こそプラウドのものてなんだよ(笑)
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2759
匿名さん
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2760
周辺住民
ソシアルビル解体してますね。
不気味で汚かったし、せいせいしたよ。
外部の人間が小室駅降りていきなり廃墟見たら住む気失せてたと思います。
あの後何になるか気になるところです。
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2763
周辺住民さん
2020年5月統計 小室人口 6505人 男 3229人 女 3276人 世帯 3098
2020年4月に比べ 人口 22人増 男 15人増 女 7人増 世帯 12増
5月以降の人口・世帯と、秋以降元公務員宿舎の再入札後開発がどうなるか不明?
北総鉄道もスカイライナー減便。 路線バス 生活バスちばにゅう 旅客数減少でピンチ
寄付金募集中。 成田空港の旅客便復活に期待する。
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2764
デベにお勤めさん
ソシアルビルは何になるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
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2765
評判気になるさん
ぶっちゃけここのプラウド価値やばいでしょ
3,000万以上で買ったのに築3年で2,100万でも売れないって・・・
土地も狭くて車2台置き出来ないし
どう考えても、プラウド周辺の50坪以上2000万前半の新築買った人が
勝ち組みだよね
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2766
匿名さん
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2767
販売関係者さん
じゃーなんで、、、築3年の中古が1,000マンも値下がりしてるのに売れないの?
アットホームで沢山プラウド物件売りに出てるじゃん!!
しかも毎月値下げしてても売れない!!
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2768
匿名さん
>>2765 評判気になるさん
ほんとそれな??
小室で高い金出して狭いってないよホント。
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2769
名無しさん
ではそっちを買ったらいかがですか?
住みたいところに住めばいいでしょ。
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2770
周辺住民さん
>>2765
アフターサービスが違う。造成段階から周囲や環境やインフラを綿密に調査。万が一瑕疵があった場合の補償(住民が早く気が付いて交渉した場合)。
インフラ造成が隣接地とは違う。後から引いた場所もある。
3000万円ローン審査と、2000万円審査では勤め先や所得の違いがある。
以下全て個人的な意見だけど、国際感覚に優れたレベルが高い方が住んでいる。
大手だから、かって駅前スーパー経営補助や、今はネットスーパー補助したり、ただ売るだけじゃなく、さすが大手という感じがする。今後駅前開発がどうなるか不明だけど、周辺土地を活用し、地元スーパーと競合しない経営持続可能な小~中規模商業施設も期待したい。
※駅前や八幡下前鉄塔がどうなるか?にもよる。今は送電線下3メートルは建築不可※
※最近は金融機関が金利だけでは採算が合わないために、銀行敷地を高層化して、地上や地下に駐車場と機械室、1階と2階を銀行及び小店舗にして、上層階をマンションと賃貸等にする例も目立つ。※
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2771
匿名さん
白井のマスプラでさ、白井の住宅からは離れてるからって小室インターの至近に工場でも何でも誘致しようってひどくないか?
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2772
通りがかりさん
プラウドの区画って狭いの?
でかい家もあるような!?
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2773
匿名さん
平均的だと思います。たしか敷地約40坪、建物総床約30坪ぐらい??
印西だと少し広い敷地に大きな建物を建てているようですが、
そもそも建蔽率が小室は40%(容積80%だったかと)なので、
建物は比較すると小さいです。
(印西は場所によっては建蔽率50%、容積率100%があったような)
建蔽率、容積率が小さいということは、通気性、採光、火災時の延焼防止などのメリットもあります。また建築面積が小さくなることでコストも抑えられています。
なおデカい家はおそらく角地に立っていて、角地の建蔽率緩和を受けて10%増量で
建物が建っているため、大きく感じるのではないでしょうか。
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2774
通りがかりさん
なるほどー。
詳しくありがとうございます。
でかい家は角地かプラウドの区画にあるようで違う周辺の家のどちらか、と理解しました。外観のテーストが違う家はプラウドじゃないですもんね。
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2775
匿名さん
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