検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
物件概要
所在地
東京都
交通
None
種別
新築マンション
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
826
匿名さん
2015/07/10 21:19:13
住友は、勝どき晴海は住友村で自分たちの縄張りだという自負とプライドがあるから出て行かないでしょ
827
匿名さん
2015/07/10 21:28:43
不便だと仕事もやりにくいから、どうかなあ。
やっぱり丸の内とかの方が便利で仕事もやりやすいと思う。
社員も晴海勤務より丸の内勤務の方が嬉しいんじゃないかなあ。
都心、再開発で新しいビルたくさん建築してるし。
828
匿名さん
2015/07/10 21:30:15
休日のトリトン、閑古鳥、鳴いてるよ。
仕事でもなければ、行く用事ないもんね。
829
匿名さん
2015/07/10 21:59:34
だから言ったでしょ!ティアロの大逆転あるって!
過去に湾岸の順位付けでティアロが可能性を秘めているとコメントしたものです。
830
匿名さん
2015/07/10 22:07:10
831
匿名さん
2015/07/10 22:27:39
位置づけは豊洲 住吉より下だから勘違いするなよ。
<整備について優先的に検討すべき路線>
・東京8号線延伸(豊洲 ~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール 延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール 延伸(町田方面)
・JR 東日本羽田アクセス線 <現答申外>
<整備について検討すべき路線>
・東京8号線延伸(押上~野田市 )
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR 中央線 複々線化
・JR 京葉線 延伸
・JR 総武線 ・京葉線 接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線 方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス 延伸
・多摩都市モノレール 延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外> ←いまここ
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
832
匿名さん
2015/07/10 22:43:18
833
物件比較中さん
2015/07/10 23:01:25
ららぽーとがあり街並みが綺麗に整備されているから奥さんのうけがいいしね
ごちゃごちゃしてないのが良いのかな?
これ以上都心に入るとスーパーとか弱くなるしね
834
匿名さん
2015/07/10 23:37:01
>>812 >>819
なるほど、自称数学専攻で心理学もできる(んだっけw)の人生お先真っ暗の業者クンはそんな風にして成り済ますわけだな
道理で某マンションスレでは「なりすましネガ」って言葉を多用して検討者を争わせていたわけだ
まさにマッチポンプ
否定すれば信じてくれる人もいたかも知れないのに自分でやらかしちゃだめだろうよwどうしてお前はそんなに駄目なんだ?親の教育だけじゃ説明つかんぞ
だからお前は俺より年食ってる癖に不甲斐ない人生送ってんだよ、少しは反省しなさい
まあそれはそれとして、
クロノ、ティアロはもともとBAYZよりは圧倒的にお買い得だったと思っているけど、SKYZよりお買い得になったかもしれんね
835
匿名さん
2015/07/10 23:41:55
それはないんじゃない。
正直、いつできるかまったくわからないじゃん。
豊洲 ―住吉ですら、本当にできるか怪しいのに。
836
匿名さん
2015/07/10 23:42:18
>>834
実際はどうだか運営以外わからないけど、
私はあなたが一人何役もやっていてこのスレを荒らしていると思っています。
業者とかどうでもいいから、いい加減消えてほしい
837
物件比較中さん
2015/07/10 23:47:41
いちいち反応しちゃう業者の悲しい性。
業者さん、ジリ貧。
ていうか、瀕死。
838
匿名さん
2015/07/10 23:57:21
>>837
やっぱりカマ爺はポッポちゃんだったか~。
最初から怪しかったんだよね。
まあ、でもこれでスッキリしました。
なりすましネガ扱いされて追い出されたスレってDT非検討者スレの事だったのね。そんなに逆恨みされると悲しいぞ
839
物件比較中さん
2015/07/11 00:08:28
838
私はその2人ではないよ、残念でした。
あなたのコメントには何の知性も洞察力も感じさせないけど、
業者という言葉に対する反応の速さ、恐れ入ります。あなたが仕事熱心だという事がよくわかります。これからも一流の業者目指して精進して下さいね。(笑)
840
匿名さん
2015/07/11 00:13:08
841
匿名さん
2015/07/11 00:14:25
>>839
やっぱりポッポちゃんこと由紀夫君でしたか。
以前のちゃんと書き込んでる人を妄想だと決めつけ、最終的に謝罪した事忘れたのかな?
相変わらず自分本位な性格、治ってないんですね(笑)
842
物件比較中さん
2015/07/11 00:25:29
840, 841
24時間の監視勤務ですか?大変ですね。
業者の存在が一般市民にバレるとやっぱりマズイんでしょうね、生活かかってますもんね。
でももうみんな知ってるから、来月から契約解除かな。次の仕事早く決まるといいですね。
843
匿名さん
2015/07/11 00:35:18
>>842
ポッピーこそ早くネンネした方がいいよ。
昨夜1時から起きっぱなしのようだし。
844
匿名さん
2015/07/11 00:46:51
845
匿名さん
2015/07/11 02:18:58
臨海地域地下鉄構想、
テレビのニュースで大雑把な路線地図が映ったが
晴海通りではなくて環2の下みたいに見えたぞ。
環2ならトリトンやティアロの大逆転にはならないな。
846
匿名さん
2015/07/11 05:33:54
やっぱ環2沿いかな。まぁ普通に考えたらそうだよね。
847
匿名さん
2015/07/11 06:08:08
>>845
いやいや、東京都 の広域ネットワーク計画のまとめ資料を見る限り、思いっきり晴海通りですよ!
848
匿名さん
2015/07/11 06:53:03
地下鉄は今年の答申で建設路線に入らないと、次の答申が10年後みたいだから今年無理なら最短でも2035~40年になってしまうもんな。どう考えても今年の建設路線に入るとは思えない。もし今回の答申で地下鉄が決定したら新銀座駅から国際展示場迄で中間駅は3駅になる予定、駅は勝どき周辺、晴海、築地新市場、の3駅と予想するな。
849
匿名さん
2015/07/11 07:47:56
晴海通り側にできればクロノ・ティアロの勝利、環2側にできればSKYZ・BAYZの勝利かな。
ただ、DTはどちらにできても一番恩恵を受けるから、またDTの価格がまた上がること間違いなしですね。
850
匿名さん
2015/07/11 08:46:10
>>849
スカイズベイズも環2よりも晴海通りの方がはるかに近いですよ。豊洲 6丁目に駅が出来るとすれば、前者だと徒歩15分、後者だと徒歩5分って感じになると思います。
851
匿名さん
2015/07/11 09:05:16
中間駅は築地市場跡地、五輪選手村跡地、豊洲 新市場と予想。大江戸線 に接続しなくても築地や銀座でメトロに乗り換えればいいし。新銀座駅がJR 有楽町駅に2~3分で乗り換え可能なら有楽町線 に遠回りするよりこっちがいいかも。
852
匿名さん
2015/07/11 09:26:19
大幅値上がりのチャンスですな。
こういうのは50年に一度あるかないか。
なんにせよ、なかなか無いチャンスですね。
853
匿名さん
2015/07/11 09:27:35
854
匿名さん
2015/07/11 09:57:51
地下鉄が晴海通りの下だと既存の駅との重複が多いから需要が足りないでしょ。
騒いでるクロノ辺りしか恩恵ないよ。
855
匿名さん
2015/07/11 10:15:16
何十年先かわからないけど、地下鉄完成する頃はここに居るほとんどの人は湾岸を去っている頃では?
このエリア一帯で、地下鉄開通よりもタワーマンションの老朽化と建て替え問題に頭を悩ませている頃かもしれません。
856
匿名さん
2015/07/11 10:25:21
>>855
この世から去ってる人も大勢いると思います
857
匿名さん
2015/07/11 10:37:45
858
匿名さん
2015/07/11 10:44:56
オリンピックバブル崩壊後、
価格下落を防ぐ下支えには多少効くかもね。
ただし、地下鉄工事で道路ガタガタの車線規制、騒音振動で周辺の印象が悪くなると買い手付かないかも。
859
匿名さん
2015/07/11 10:56:01
さあ急がないと乗り遅れちゃうよー。地下鉄出来てから勝っとけばよかったと後悔だけはしないように!もう手の届かない金額までいっちゃうかもよ!
860
匿名さん
2015/07/11 10:57:41
>>858
10年~15年はしょうがない。
高いお金出して、快適な生活を得るか
工事による不具合を我慢して、将来への希望を糧に生活していくか
答えはないですね。人それぞれ
861
匿名さん
2015/07/11 10:58:16
862
匿名さん
2015/07/11 11:11:29
>>838
こんなところに元首相がかいているわけねーだろw
・・と一瞬思ったが、おそらくまたお前が名付けた投稿者なんだろうね
本当にセンスねえよなw
お前のお気の毒な寂しい人生がそのネーミングセンスに現れておるぞ
おまけに謝っただのどうだの、それでは>>796 に書かれたのがお前で悔しがっておるのがバレバレではないか、、
どうしてお前はそんなに出来が悪いのだ?
俺より長生きしておるだろうにそれくらいの人生経験も積めなかったのか?
お前リアルで他人と話した事るくにねえだろ、だからそんな奴になってしまうのだ。
そうそう、親切な俺が毎日生きるのが辛いお前に一つ教育してやろう。
>>765 >>780 >>797 >>838 >>841 etc. のような条件反射のような大量の短文はお前の思慮の浅さと感情のコントロールのできないリアルでのうだつの上がらなさを披露しているのと同様だ(掲示板に張り付いているという証明を考慮せずともだがねw)
ついでに教えておくと休日夜2時頃起きて書き込みしておるところに普通の人間は突っ込みを入れんぞw
(特に俺の場合はメインに使っている証券会社のHPが深夜1~2時までやっておるから平日でも普通に起きていたりするがな)
そんなものに早朝から興奮して連投している書き込みを見たら、、
・・お前が感情を制御出来ない恥ずかしい爺さんだと誰でも気づくのではないのか(笑)
863
862
2015/07/11 11:31:07
ああ、失礼、>>796 を書いたのは平日だったなwなら前述の理由でなおの事起きておるw
つうわけで早朝から感情抑えず突っ走る気の毒な爺さん、これからもお前自身の出来の悪さを散々晒して俺を楽しませてくれ。
そして「マッチポンプをするような下賤な業者」の実態を衆人環視のネット上に晒してくれ、期待しておるぞ(笑
864
匿名さん
2015/07/11 11:52:30
865
匿名さん
2015/07/11 12:04:02
花火大会もなくなり
カジノもこない
千客万来も白紙
地下鉄もこない
騙されてばかり
866
匿名さん
2015/07/11 12:07:10
夢を見られるのも湾岸のメリット
夢を見過ぎるのも湾岸のデメリット
867
匿名さん
2015/07/11 12:45:10
都の広域ネットワーク計画の図を見ると晴海通り沿いっぽいけど、色々条件を考えると環2沿いな気がする。
構想段階だし中央区 資料にも路線位置は示されてないし、あの図に深い意味は無いと思われる。
・選手村の交通不便を解消するには晴海通り沿いでは選手村中心で徒歩10分となり効果が薄い。
環2沿いに出来れば選手村は鉄道徒歩2分~7分程度となり圧倒的に利便性が上がる。
選手村の広大な都有地の価値を最大化するよう計画するのが都としては合理的。
以前の知事会見でも選手村の交通不便解消には地下鉄の検討が必要と言われていた。
・トリトンと晴海2丁目の救済については、環2沿いの晴海駅から出口を少し晴海通り側に
延長すれば徒歩6分(トリトン)~9分(ティアロ)程度にすることが可能
・環2だと豊洲 市場の中心に駅を設けられ交通利便性の改善効果が高い。
・晴海通り地下には首都高晴海線とアンダーパスが計画されており、都市計画を覆すのが難しい。
※都は首都高延伸を推しており、区が反対している状況
・新豊洲 ~有明にかけて首都高の橋脚が道路中央と両サイドにあり地下鉄を敷設する難易度が高そう。
※逆に環2はゆりかもめ 橋脚が道路中央1本なので両サイドに空きスペースがあり。
晴海と豊洲 埠頭を全体で見ると環2が中心に近く晴海通り~有明は東に寄り過ぎている。
東側は既に月島、勝どき、豊洲 など一応既存駅が3つもあり徒歩10分越えとはいえ
西側の不便に比べたら遥かにマシ。整備効果を考えたら環2がベターな気がする。
ただ一番の問題はBRTとの共食い、、この問題を重視するならBRT環2、晴海通り地下鉄になるかも。
868
匿名さん
2015/07/11 13:18:41
地下鉄できるまでBRTの恩恵に授かって、地下鉄できたらBRT廃止すればいいんじゃない?
869
匿名さん
2015/07/11 13:26:28
ゆりかもめ の延伸に反対しなければオリンピックまでに駅ができていたのにね。
870
匿名さん
2015/07/11 13:32:28
871
匿名さん
2015/07/11 13:46:23
オリンピック過ぎたら、なんか地下鉄整備の気運なんて、しぼんじゃうよね。
選手村さばくために、どこまでデベとかがねじ込むか、ってあるかもだけど、知事も政権も、経済状況も色々と変わっているだろうし。
872
匿名さん
2015/07/11 15:34:45
>867
バスの停留所ではないから地下鉄が短距離間で駅を作るのは考えられない。
晴海駅を作るなら、勝どきに駅は作らないで、次の駅は築地市場跡地になるだろう。
であるなら、豊洲 〜トリトン〜地下鉄晴海駅〜TTT KTT〜
と停車するBRTとは共存できそう。有明側のBRTは廃止して。
873
匿名さん
2015/07/11 15:40:47
地下鉄で一儲け出来そうですね。
100年に一度のチャンス到来。
874
匿名さん
2015/07/11 15:42:44
全部、新宿スタジアムにおカネ回りますから(笑)
湾岸のオリンピックで様変わり計画、
残念な結果に終わりそう。
875
匿名さん
2015/07/11 15:46:08
地下鉄がきたら大逆転かな?凄いね。
大儲けのチャンスきますね。
876
匿名さん
2015/07/11 15:47:45
しかも、トリプルA評価。
地下鉄が来ると値上がりしそうだねえ。
値上がりして大儲けできたら、儲かったお金で何しよう。
877
匿名さん
2015/07/11 15:48:19
878
匿名さん
2015/07/11 15:51:08
都民の税金使って整備すりゃ良いのよ。
大儲けの予感しかしない。
879
匿名さん
2015/07/11 15:53:22
880
匿名さん
2015/07/11 15:55:05
行政が動き出したら早いね。
あっという間に地下鉄が決まっていく。
881
匿名さん
2015/07/11 16:46:25
>>862
完全スルーで、誰からもかまってもらえなくなった釜爺(涙目)
ああ、かわいそう.....***
882
匿名さん
2015/07/11 16:55:04
まあ湾岸エリア、同時着工はないし、
取り敢えずBRTをこれから通すから
後に回されて、有楽町線 延伸終わって、
最速でも20年後開通ってとこか⁉︎
883
匿名さん
2015/07/11 17:01:24
877
税金使っての新国立競技場に大反対している東京新聞だね。
同じような額の数千億の税金を使って臨海部に新路線を作ることに、東京新聞が賛成するのかが見もの。
884
匿名さん
2015/07/11 17:06:57
>>877
地図を見れば環2の下。
ティアロやクロノは残念でした。
885
匿名さん
2015/07/11 17:21:53
886
匿名さん
2015/07/11 19:41:57
地下鉄が好きなら新宿をお勧めします。
30年も待つ必要ありませんよ(笑)
資産価値あるんでしょ。新宿には。
887
匿名さん
2015/07/11 19:42:07
しかし、ニュースが絶えないですね。精々頑張って頂戴。中央区 &江東区 よ〜
888
匿名さん
2015/07/11 19:45:28
フジテレビやディズニーランド置いても
ダメなのだから。
湾岸+埋立地は、何をしても無理。
889
物件比較中さん
2015/07/11 19:48:20
890
匿名さん
2015/07/11 19:49:00
豊洲 なんてマンション売り終わったら、デベは千客万来に不参加表明、テレビの提供から外れた。
計画は一旦白紙
891
匿名さん
2015/07/11 20:03:01
>>882
その頃には時勢もかわっててどうなるかわからんね。
892
匿名さん
2015/07/11 20:35:20
ららぽで坪300超え。
現在、320。
豊洲 2丁目駅前再開発が終われば360。
地下鉄住吉延伸で400。
6丁目再開発で450。
893
匿名さん
2015/07/11 21:28:21
>>881 他
残念wもともと噛みついているのはほとんどお前だ
そのお前が読んでいる上に散々痛めつけられて反撃もできずに881のような逃げ口上を書いているのがわかれば充分だよ。
お前、また負けたんだな(笑)負けるのが趣味なのかい?
さてと、地下鉄の話を皆と一緒にしようかね
894
匿名さん
2015/07/11 21:35:55
マンションデベなんて販売が終了するまではあることないこと言って客を釣りますが、販売が終わったらさようならです。
莫大な広告費をかけてイメージを作り上げた江東区 湾岸エリアは八潮団地のような忘れられた郊外になりますね。
895
匿名さん
2015/07/11 21:39:33
896
匿名さん
2015/07/11 21:41:25
東京オリンピックはカネをかけないで開催するのがセールスポイントだった。
しかし新国立競技場でカネを使い果たしたので、それ以外の施設は既存施設を使うしかない。
地下鉄なんてありえない話。
そもそも湾岸ではたいした競技はやらないし、選手村はセキュリティの面でも公共交通は不要なので、新線なんてなぜ必要かわからないね。
897
匿名さん
2015/07/11 21:43:48
八潮団地は、都心上空飛行機通過ルートも影響しそうで大変だね。
湾岸では、品川駅方面だけがルートで影響しそうで、中央区 &江東区 には関係なくて安心だね。
898
匿名さん
2015/07/11 21:47:01
>896
貴方の個人的感想より都の考えの方が参考になる。
899
匿名さん
2015/07/11 21:48:07
896
どっちにしろ、羽田新線の五輪前開業が時間的に不可能だったので分かるように
今からでは地下鉄新線は五輪に間に合わない。
900
匿名さん
2015/07/11 21:52:38
>899
そんなの当たり前でしょ.だれも2020前にできるなんて思ってない.早くて20年くらいだろ.湾岸に地下鉄は海もあるので時間かかるよ.20年は絶対かかる.
てか中国バブル崩壊疑惑,ギリシャ危機やらで完全にマンションとか買ってる場合じゃなくなってきたね.スレも全体的に停滞気味.仕方ないけど.
901
匿名さん
2015/07/11 21:53:07
>898
都の考えを参考にするならば、
都の舛添知事は
都が地下鉄を作る金を出しますから
とは言っていない。
902
匿名さん
2015/07/11 21:54:53
903
匿名さん
2015/07/11 21:59:40
豊洲 は地下鉄延伸で資産価値アップ間違い無し。
豊洲 よりお得なエリア無いと思う。
豊洲 買って、損した方1人もいないでしょ。
904
匿名さん
2015/07/11 22:03:42
有明や晴海の方が値上がり率は高くなるかもね。
有明なんて、ずーっと安値放置されてるし。
905
匿名さん
2015/07/11 22:08:18
>904
値上がり率は高くても可能性は限りなく低いけどね。
ばくちに近い。
906
匿名さん
2015/07/11 22:16:01
907
匿名さん
2015/07/11 22:20:25
どうも湾岸は、あやしい。
代官山は建物いらんけど、土地がほしい。
しかし埋立は、建物良いけど、土地はいらん。
これは。。
908
匿名さん
2015/07/11 22:33:42
>>907
しかも建物は、一部を除いて経年的に価値下落するかなね
909
匿名さん
2015/07/11 22:45:57
910
匿名さん
2015/07/11 22:48:06
911
購入検討中さん
2015/07/11 22:49:29
912
匿名さん
2015/07/11 23:02:50
913
匿名さん
2015/07/11 23:17:55
湾岸って再開発が進み、資産価値があっという間にアップ。
下だと思ってたのに、自分のエリアが湾岸に抜かれてしまって、
がっかり。
その結果、妬んでネガレス。
914
匿名さん
2015/07/11 23:25:14
915
匿名さん
2015/07/11 23:27:24
ネガってる人はどう贔屓目に見ても好きになれないっていうだけでしょ・・分からなくもないかな。
もとが安かっただけ最近はずいぶん値上がったように見えるけど、ここから先はどうなることやら。
まあ、上がりすぎた分の調整幅が他より大きい気もするし、10年後は一番暴落してるかも知れないからね。。。
916
匿名さん
2015/07/11 23:30:27
917
購入検討中さん
2015/07/11 23:35:06
918
匿名さん
2015/07/11 23:56:20
>>909
あんたは丸の内に住みたいの?東京駅に住みたい?ガード下にはホームレスが住んでるけどさ。
俺は丸の内なんて実際、生活のための施設が皆無で住むのは無理だと思うけどね。
つまり、埋立地は職場にはなっても人間が住むところではないんだよ。
919
匿名さん
2015/07/12 00:02:20
>まだまだ城南に比べれば割安でしょ。
城東は明治維新のころからずーっと西側よりも安い。
それは今でも変わらない。
つまり京浜東北線 の東の埋立地、低地のエリアは場末の貧民街だというのは都民共通の認識だからだよ。
世界を見渡しても同心円状に発達してる都市なんてひとつもない。中卒のバカな不動産営業は知らないと思うけど。
920
匿名さん
2015/07/12 00:06:51
>>919
横槍だけど、あなたの品性もなかなかのものですよ
921
物件比較中さん
2015/07/12 00:13:09
>>919
土ぐらい重視から利便性重視に変わったから丸の内などのオフィスエリアに近い湾岸が人気になったのでは?
地縁がなければ新興住宅地が住みやすいよ
922
匿名さん
2015/07/12 00:15:19
客観的に見て湾岸地下鉄はお国の未来への先行投資でしょ。
ネガがどんなに喚めこうと湾岸に地下鉄出来る可能性は限りなく100%に近いよでしょ。
感情が先行して先が見えない人どうでも良いけど。
923
匿名さん
2015/07/12 00:54:18
924
匿名さん
2015/07/12 04:04:59
確かに湾岸には商店街もないし、生活は厳しいですね。
防腐剤が入った、
おみやげのお菓子を食べ続けるイメージかな。
湾岸での暮らしは。
925
匿名さん
2015/07/12 04:24:59
一昔前の電鉄系会社とタイアップして、西側に住宅地を開発していった結果、空き家だらけ、過疎化しているのが今の現状。
都心部から離れて行くと買い手がつかなくなるというのは明白です。
湾岸は昔は貿易港として、倉庫街として活用されていたが、都心部への距離を見直され再開発が進んできた。まだまだ開発の余地もある。
それが理解できてないと時代から取り残されてしまいますよね。
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