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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
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181
匿名さん
>>180
それを言ったら、豊洲も月島もどこも武蔵小杉には勝てませんよ。品川駅徒歩5分以内の物件なら話しは別ですが
・・・
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182
匿名さん
中央区は都心ですから格上に違いないです。ただ中央区の勝どき、晴海と言ったら、首を傾げる人は多いでしょうね。武蔵小杉は再開発がそろそろ終わるし、これからの値上げは難しいでしょうね。
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183
匿名さん
武蔵小杉そんなに便利ですかね?
たまに営業で行きますけどかなり不便ですよ。
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184
匿名さん
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185
物件比較中さん
鉄道網がたくさんあるところでしょうか
マルチアクセスが不要な人には関係ないですが
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186
匿名さん
武蔵小杉は不便とは思わないけど、朝の電車の様子を見ると、「自分には絶対ムリ・・・」と思ってしまう(ちょうど通勤時間帯に、混雑する方とは反対方向の電車に乗っていることが多いので)。
でも、湾岸も、これからどんどん建っていったら、同じか武蔵小杉よりもっとひどくなるのかな? 勝どきの駅なんかは相当に拡張していかないと絶対ムリですよね(と、晴海トリトンに通勤している知人たちがよく言っている)。
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187
物件比較中さん
しかし川崎で坪300とか400ってすごいな
勝どきザタワーやドトールが負けてるし
人気って怖いなとしみじみ思います
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188
物件比較中さん
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189
物件比較中さん
勝どき晴海豊洲新豊洲有明で湾岸エリアの価値を上げていかないといけないですね
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190
匿名さん
みんなムサコの利便性とか過剰評価しすぎ。路線が多いと言っても南武線とか含めてだし、ダイレクトで行ける場所に「意外と」早く着くというだけのことなのよ。湾岸に比べると都内に出るまでの距離があるので、都内のダイレクトで行けない、乗り変えないといけない場所はふつうに時間かかりますね。
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191
物件比較中さん
今の武蔵小杉はバブルだと思いますよ
川崎市ということをすっかり忘れてます
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193
匿名さん
>>190
それ言ったら、湾岸だって同じでしょ。
要は自分がどこを中心に生活するか
利便性だって個々によって異なります。
個人的には、ムサコも湾岸も有り得ないけどね
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194
物件比較中さん [男性]
トリトンに勤めている人は勝どき駅で降りるから混雑で苦しいのですよ。
勝どき駅に住む人は逆ですよー。
勝どきで大量におりるからホーム出口さえ広がれば通勤ラッシュはならない。
むしろ今だと汐留まで座れる時もある。
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195
匿名さん
昨日の朝に、勝どきから汐留方面に乗ってみたが
勝どきでは座れなかった。
それより、混んでるからかドアが開いて直ぐには降りないで
遅れて降りる人が数名いて足を踏まれそうになった。
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196
匿名さん
ムサコは銀座から歩いて帰れないからなぁ。
湾岸エリアに一生懸命チラシ入れてくるけど、湾岸選んでる人はムサコ候補にはしないでしょ。都心から遠過ぎる。
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197
匿名さん
湾岸エリアのいいところは、銀座・新橋あたりで飲んでても終電気にしなくていいところ。
タクシーの運転手に近くてごめんなさいと思うくらい。
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198
匿名さん
>>193
湾岸のコトは言ってないでしょーー
あくまで一般的なモノサシを当ててみると、みんなが言うほどムサコが利便性あるとは言えないんじゃないのー?..って話をしてるんですけど。利便性が個々で異なるのは当たり前。
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199
匿名さん
>>198
湾岸と比べるとってばっちり書いてあんじゃん
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200
匿名さん
築地跡地にマンションが出来るだろうから立地的には最高クラスになるね。
早く情報でないかな。
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201
匿名さん
>>199
だからー湾岸はモノサシとして使ってるだけで論じてるのはあくまでムサコの利便性についてだよ。文脈をちゃんと読んでね。
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202
匿名さん
>>201
湾岸=一般的なモノサシと考えているようだけど、全然一般的じゃないからね。
それに、湾岸をモノサシとして考えるならまずはそのモノサシの評価を論ずる必要がありますね。
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203
購入検討中さん
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204
匿名さん
>>202
あんたメンドクサイ人だねー(笑)
あーはいはい分かった分かりました。そんなにまぎらわしいなら「湾岸」取りますよ。それでも意味通じるからさ、これでいいかい?
みんなムサコの利便性とか過剰評価しすぎ。路線が多いと言っても南武線とか含めてだし、ダイレクトで行ける場所に「意外と」早く着くというだけのことなのよ。都内に出るまでの距離があるので、都内のダイレクトで行けない、乗り変えないといけない場所はふつうに時間かかりますね。
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205
匿名さん
>>204
煽られてるんだよ。キレたら負けだから耐性持とうね
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206
匿名さん
>>203
あ、ゴメンね。もう終わりにするからさ。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
一般的な印象って、湾岸=勝どき豊洲じゃないよね。
湾岸=汐留~お台場あたり?
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209
匿名さん
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210
匿名さん
>>208
少なくとも勝どきじゃないことは確かだね。
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211
匿名さん
ムサコには東横沿線というプレミアがありますからね。
イメージだけ「は」いいのでしょう。
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212
匿名さん
>>208
たんに湾岸と言えば、高速道路をイメージする人も多いかな。レインボーブリッジとか、羽田とか浦安方面への分岐とか。
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213
物件比較中さん
ムサコ利便性は確かにいいけど、横浜方面に用事がない人からしたら無意味な利便性かと。
朝の通勤ラッシュはえげつない。
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214
匿名さん
武蔵小杉が盛り上がってるのは知ってるけど、
さすがに都内湾岸検討者とは被らないんじゃないの?
しつこいのは勘弁
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215
匿名さん [男性]
最近住みたい街ランキングで上位に食い込んできた新興マンションエリアという点では同じだよね。
湾岸の人は仕事場が東京駅周辺、ムサコの人は渋谷、目黒界隈が多いんじゃないかな。
まあ場所が違い過ぎてこの両者でどっちに住もうかな〜、ってやってる人はいないと思うけど。
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216
匿名さん
まあ、どうあがいたって
都心山手>>>湾岸、ムサコ
という構図は変わらないわけだから、どっちが上とか意味ない。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>217
湾岸、ムサコだって場所によって違うから
一般的に都心山手>>>湾岸、ムサコ
なのは変わらない
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>>218
というあなたは山手の人でもない。
ムサコはもういいよ、エリアが小さ過ぎ。
ムサコは川崎で少し離れると人層微妙なので子供を住ませたくない。
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221
匿名さん
まあ、湾岸も武蔵小杉も都心の一等地に住めない層がなるべく損しない所を買ってるというのは間違えてないからね。
そういった意味でもオススメの土地だったのに、最近はちょっと変わってきたね。
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222
物件比較中さん
湾岸や武蔵小杉の次にブレイクするエリアはどこだろう?
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん [男性]
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
>>228
北千住はこれから一伸びしますよ。
足立区はないでしょというのは、湾岸なんて有り得ないと言ってるのと同じレベル
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