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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
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151
匿名さん
ティアロというか、クロノは既に大化けしてます。リセールは3割マシ。
ただ都心はもっと上昇しているし、ただのアベノミクス全体上昇に引きずられているだけかもしれませんが。
KTTは周辺環境が微妙で全体として大化けなしかもしれませんが、条件よい北向き角部屋とか北西向き、お見合いパンダ部屋は十分キャピタルゲイン出ると思います。DTは運河が狭くて(+ちょっと汚い)、KTTよりマシとはいえ開放感やリゾート感が薄い点について竣工後どう評価されるかがポイントだと思います。豪華ロビーラウンジから見えるのが対岸の倉庫街ですから・・・。有明辺りの解放感抜群の運河沿いにあったら最高のリゾート感なんでしょうけど。あと有明ガーデンシティが次期フラッグシップとか言い出すとスミフフラッグシップの座を4年で明け渡す事になりますね。
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152
匿名さん
どこも目糞鼻糞でしょう?
ランキングとか、アホくさ
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153
匿名さん
それ以前にKTTとかDTってなんだよ。DAIGOかよ(笑)
正式なマンション名表記しないとマンション検討者は意味不明
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154
匿名さん
確かにKTTの一部部屋は元値の安さで出口戦略で有利かもしれませんね。
DTは晴海の発展次第としても、でもそもそも勝どき駅からもそんなに遠くはないからそこまで崩れはしないかも。割高物件ですが。
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155
ご近所さん
151さん
有明ガーデンシティは、上層階半分は、外国人富裕層向け。サービスアパートメントにフォーシーズンズなら、まさにフラッグシップ。
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156
匿名さん
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157
匿名さん
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158
匿名さん
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159
匿名さん
>>153
ドゥトゥールは打ち込みにくいので、ドトールでよろしいでしょうか?
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160
匿名さん
KTTは免震じゃないですからね。
見方にもよりますが、個人的にはないです。
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161
匿名さん
予算考えないなら、DT>KTTだけど、
不動産は予算が第一優先だから普通に考えればKTT>DTってことでしょ。
豪華豪華って言ってもまたすぐその上をいくのが出てくるし。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
>>160
免震かどうかなんかよりも直接基礎かどうかの方がよっぽど重要だと思うんだけどな。
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164
匿名さん
>>161
それを言ったらキリがないので、庶民が買えるレベルの中で豪華な方という扱いにしておいたら良いかと
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165
匿名さん
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166
匿名さん
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167
匿名さん
DTより勝どき東がいい、勝どき東より選手村に出来る最新タワーがいい。
最新タワーより...................やっぱり10年前のDTが一番安くて設備も良かったなあ。
って事もあり得ますね。
先の事は誰にも分かりませんけどね。
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168
匿名
>>167
そのとーりですね。新しい物件の方が素敵なモノになる可能性は高いですが、勝どき、晴海エリアだと次の物件はかなり間あきますよね?
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169
匿名さん
DT推し凄いですね。スミフは好きな人には刺さるってことでしょうね。ただ、個人的にはDTはスミフにしてはイマイチ個性ないなと思って魅力を感じないんですよね。
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170
物件比較中さん
ダイレクトウインドウがダメなんでドドールが買えないんです
かっこいいけど窓付近から下を見たら怖いです
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171
匿名さん
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172
ビギナーさん
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173
匿名さん
たしかに高層のダイレクトは慣れないと怖いよね。ガラスもどんなことがあっても本当に大丈夫なんでしょうね?!って昭和人の私は思ってしまう。
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174
匿名さん
たかが江東区アドレスに、kttやdtが劣るはずがない。
No. 1物件はどちらかで決まり。
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175
匿名さん
高層ダイレクトがいいよ。
外を見ても怖く感じないとタワーに住んでる実感が湧かないじゃん、
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176
匿名さん
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177
匿名さん
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178
匿名さん
>>167
ないない。
でもそのポジティブ思考には関心!
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179
匿名さん
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180
物件比較中さん
勝どきは利便性だけなら川崎の武蔵小杉に負けてますよ
大江戸線はパワーないですね
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181
匿名さん
>>180
それを言ったら、豊洲も月島もどこも武蔵小杉には勝てませんよ。品川駅徒歩5分以内の物件なら話しは別ですが
・・・
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182
匿名さん
中央区は都心ですから格上に違いないです。ただ中央区の勝どき、晴海と言ったら、首を傾げる人は多いでしょうね。武蔵小杉は再開発がそろそろ終わるし、これからの値上げは難しいでしょうね。
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183
匿名さん
武蔵小杉そんなに便利ですかね?
たまに営業で行きますけどかなり不便ですよ。
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184
匿名さん
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185
物件比較中さん
鉄道網がたくさんあるところでしょうか
マルチアクセスが不要な人には関係ないですが
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186
匿名さん
武蔵小杉は不便とは思わないけど、朝の電車の様子を見ると、「自分には絶対ムリ・・・」と思ってしまう(ちょうど通勤時間帯に、混雑する方とは反対方向の電車に乗っていることが多いので)。
でも、湾岸も、これからどんどん建っていったら、同じか武蔵小杉よりもっとひどくなるのかな? 勝どきの駅なんかは相当に拡張していかないと絶対ムリですよね(と、晴海トリトンに通勤している知人たちがよく言っている)。
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187
物件比較中さん
しかし川崎で坪300とか400ってすごいな
勝どきザタワーやドトールが負けてるし
人気って怖いなとしみじみ思います
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188
物件比較中さん
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189
物件比較中さん
勝どき晴海豊洲新豊洲有明で湾岸エリアの価値を上げていかないといけないですね
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190
匿名さん
みんなムサコの利便性とか過剰評価しすぎ。路線が多いと言っても南武線とか含めてだし、ダイレクトで行ける場所に「意外と」早く着くというだけのことなのよ。湾岸に比べると都内に出るまでの距離があるので、都内のダイレクトで行けない、乗り変えないといけない場所はふつうに時間かかりますね。
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191
物件比較中さん
今の武蔵小杉はバブルだと思いますよ
川崎市ということをすっかり忘れてます
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193
匿名さん
>>190
それ言ったら、湾岸だって同じでしょ。
要は自分がどこを中心に生活するか
利便性だって個々によって異なります。
個人的には、ムサコも湾岸も有り得ないけどね
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194
物件比較中さん [男性]
トリトンに勤めている人は勝どき駅で降りるから混雑で苦しいのですよ。
勝どき駅に住む人は逆ですよー。
勝どきで大量におりるからホーム出口さえ広がれば通勤ラッシュはならない。
むしろ今だと汐留まで座れる時もある。
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195
匿名さん
昨日の朝に、勝どきから汐留方面に乗ってみたが
勝どきでは座れなかった。
それより、混んでるからかドアが開いて直ぐには降りないで
遅れて降りる人が数名いて足を踏まれそうになった。
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196
匿名さん
ムサコは銀座から歩いて帰れないからなぁ。
湾岸エリアに一生懸命チラシ入れてくるけど、湾岸選んでる人はムサコ候補にはしないでしょ。都心から遠過ぎる。
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197
匿名さん
湾岸エリアのいいところは、銀座・新橋あたりで飲んでても終電気にしなくていいところ。
タクシーの運転手に近くてごめんなさいと思うくらい。
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198
匿名さん
>>193
湾岸のコトは言ってないでしょーー
あくまで一般的なモノサシを当ててみると、みんなが言うほどムサコが利便性あるとは言えないんじゃないのー?..って話をしてるんですけど。利便性が個々で異なるのは当たり前。
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199
匿名さん
>>198
湾岸と比べるとってばっちり書いてあんじゃん
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200
匿名さん
築地跡地にマンションが出来るだろうから立地的には最高クラスになるね。
早く情報でないかな。
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201
匿名さん
>>199
だからー湾岸はモノサシとして使ってるだけで論じてるのはあくまでムサコの利便性についてだよ。文脈をちゃんと読んでね。
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202
匿名さん
>>201
湾岸=一般的なモノサシと考えているようだけど、全然一般的じゃないからね。
それに、湾岸をモノサシとして考えるならまずはそのモノサシの評価を論ずる必要がありますね。
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203
購入検討中さん
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204
匿名さん
>>202
あんたメンドクサイ人だねー(笑)
あーはいはい分かった分かりました。そんなにまぎらわしいなら「湾岸」取りますよ。それでも意味通じるからさ、これでいいかい?
みんなムサコの利便性とか過剰評価しすぎ。路線が多いと言っても南武線とか含めてだし、ダイレクトで行ける場所に「意外と」早く着くというだけのことなのよ。都内に出るまでの距離があるので、都内のダイレクトで行けない、乗り変えないといけない場所はふつうに時間かかりますね。
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205
匿名さん
>>204
煽られてるんだよ。キレたら負けだから耐性持とうね
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206
匿名さん
>>203
あ、ゴメンね。もう終わりにするからさ。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
一般的な印象って、湾岸=勝どき豊洲じゃないよね。
湾岸=汐留~お台場あたり?
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209
匿名さん
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210
匿名さん
>>208
少なくとも勝どきじゃないことは確かだね。
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211
匿名さん
ムサコには東横沿線というプレミアがありますからね。
イメージだけ「は」いいのでしょう。
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212
匿名さん
>>208
たんに湾岸と言えば、高速道路をイメージする人も多いかな。レインボーブリッジとか、羽田とか浦安方面への分岐とか。
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213
物件比較中さん
ムサコ利便性は確かにいいけど、横浜方面に用事がない人からしたら無意味な利便性かと。
朝の通勤ラッシュはえげつない。
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214
匿名さん
武蔵小杉が盛り上がってるのは知ってるけど、
さすがに都内湾岸検討者とは被らないんじゃないの?
しつこいのは勘弁
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215
匿名さん [男性]
最近住みたい街ランキングで上位に食い込んできた新興マンションエリアという点では同じだよね。
湾岸の人は仕事場が東京駅周辺、ムサコの人は渋谷、目黒界隈が多いんじゃないかな。
まあ場所が違い過ぎてこの両者でどっちに住もうかな〜、ってやってる人はいないと思うけど。
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216
匿名さん
まあ、どうあがいたって
都心山手>>>湾岸、ムサコ
という構図は変わらないわけだから、どっちが上とか意味ない。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>217
湾岸、ムサコだって場所によって違うから
一般的に都心山手>>>湾岸、ムサコ
なのは変わらない
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219
匿名さん
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220
匿名さん
>>218
というあなたは山手の人でもない。
ムサコはもういいよ、エリアが小さ過ぎ。
ムサコは川崎で少し離れると人層微妙なので子供を住ませたくない。
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221
匿名さん
まあ、湾岸も武蔵小杉も都心の一等地に住めない層がなるべく損しない所を買ってるというのは間違えてないからね。
そういった意味でもオススメの土地だったのに、最近はちょっと変わってきたね。
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222
物件比較中さん
湾岸や武蔵小杉の次にブレイクするエリアはどこだろう?
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん [男性]
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
>>228
北千住はこれから一伸びしますよ。
足立区はないでしょというのは、湾岸なんて有り得ないと言ってるのと同じレベル
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231
匿名さん
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>229
今ごろ始まったばかりとか言ってるのホントやばいから
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234
匿名さん
10年前も、>233みたいなこと言ってる人いた。
今まで湾岸買った人は例外なく全員、キャピタルゲインゲットでしょ。
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235
匿名
>>234
だからもうそろそろ上限見えてきて終わりって言ってんじゃないの?
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236
匿名さん
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237
匿名さん
>>235
湾岸の成長まだまだ先が長いでしょう。
現状の交通は全然足りないわけですから、インフラの限界は確かに見えました。
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238
匿名さん
>>237
皆さん住居ばかりに目がいってますが開発側はこれから湾岸に
住居より商業の開発に力をいれていく予定
楽しみだね
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239
匿名さん
>235
まだまだ上限、先かもしれないけどね。
上がるか下がるかは神のみぞ知るってところですね。
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240
匿名さん
少なくとも2020年までは再開発とかで上限こないでしょ
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
どんどん良くなってるエリアなので、
町の成長を楽しみたい。
売るなんてあり得ないなあ~。
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244
購入検討中さん
東京都も500億も出させられたら他削るしかないでしょ。BRT中止とかなったら笑うに笑えない。
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245
匿名さん
BRTやめて、ゆりかもめを新橋まで延伸して環状線にして欲しい。
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246
匿名さん
>>245
まあ、それが一番だろうね。
となると、豊洲まで延ばした線が盲腸みたいに無意味になっちゃうね
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247
匿名さん
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248
匿名さん
競技場アーチに500億って、無駄だろ。ガチで他にしわ寄せきてまうで。
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249
匿名さん
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250
購入検討中さん
地下鉄なんてないない。どんだけ夢見てるのかな。ここからは予算削減の嵐だって。
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