- 掲示板
社会に何も貢献せず、ごはんつくって掃除して洗濯して。あとはテレビとネットと睡眠?結局夫の性のはけ口として飼われてるんですよね、対価として生活費と言う名の現金をもらって。暇だからやたらと人に絡んでろくな事をしない。専業主婦でのうのうとしていられない社会にしていかないといけませんね。
[スレ作成日時]2015-06-18 18:44:27
社会に何も貢献せず、ごはんつくって掃除して洗濯して。あとはテレビとネットと睡眠?結局夫の性のはけ口として飼われてるんですよね、対価として生活費と言う名の現金をもらって。暇だからやたらと人に絡んでろくな事をしない。専業主婦でのうのうとしていられない社会にしていかないといけませんね。
[スレ作成日時]2015-06-18 18:44:27
特に福岡の専業主婦にはご用心。LINEしよなんていわれても気軽に友達登録なんて絶対してはいけません。
ヒマを持て余している人は一握り
掃除なんて重労働だし、食事も手の込んだものばかり要求される
火や電気を使っているので、目を離せないです
旦那が年収三千万あるから働かなくていいもん。笑笑
家にメイドもおるし、暇やから毎日ママ友とホテルで五千円のランチ食べてますけど何か?
世の子無し専業主婦なんか社会不適合者だから専業主婦しかできることがないんだよ
軽度の発達障害なんだよ。
専業主夫になりたいわん。
ご主人の給料だけで楽に生活できるなら、働く必要はない。
そもそも、労働は必要に応じてすればいいもの。働かざる者食うべからずなんてのは奴隷の言うこと。
憧れの専業主婦になって満足です。
主人は都内のK大学病院脳外科の教授です。
私が教授を狙って医局秘書に応募し採用されたのが好運の始まりでした。
昼間は銀座でお友達とランチやネイルやショッピング、たまにゴルフの打ちっぱなしとか。
夏休みは海外でのんびりと過ごし、夜は現地の三ツ星レストランでのディナーや観劇等々etc....
こんな生活止められない。
庶民のふざけた生活ぶりを大いに笑ってやりましょう!!
私も昔は庶民だったけど、今は違うのがよく分かるわ。
結婚してから生活が一変したもの。一から十まで違う。持ち物一つ違うわ。
でも、昔の自分も自分だから笑う気にはなれないけど。
結婚相手を探すという不純な動機でもこうして信じられないような幸せがあるとは思いもしなかったわ。
もっとも、向こうもお婿さん探しで応募してくるのだろうとは思ってるんでしょうけれどね。
やはり女の武器は、性格と外見の美しさ、よね。
何故恥ずかしいのでしょうか?
私には理解出来ないです
働こうが働かないだろうが人それぞれです
又働きたくても働けない環境とかにある人もいるのではないでしょうか?
そういうに人もスレを見てますよ
この書き込みは不快です
何故こんな投稿が許されるのでしょうか?
さっぱり分かりません
恥ずかしいとか思ってるのは貴方の勝手な考えです
生活に余裕のある人は羨ましいよ
年収五千万の旦那がいてメイドが二人いて値は家事も育児も何もしなくていいの、ごめんなさいね。笑
発想が逆なんだよ。
専業主婦できるくらい余裕があるんだよ。
まだわかりませんか?
共働きする苦労しなくて済む。
家事なんて子供でもできるようになったじゃないですか?
洗濯機はスマホで操作して外から設定でき帰る事に終わってる時代。
エアコンあって湿度調整も快適。掃除はロボット。
役所の手続きなど雑用もネットで登録できる。
ネットで買い物。食事は宅配、お取り寄せ、冷凍食品、レンジでかんたんレシピ。
ピーラー、簡単便利な調理器具。IHで掃除もラクラク。風呂もボタン1つで湯はり。
代々、母親から家事のイロハを教わって・・・なんて女性、もういないでしょ?
他人の家庭の事情なんだからどうでもいいじゃないですか?
ご自身の家庭に何かご不満でも?
社会貢献してないって騒ぐならそういう運動すればいいじゃない?
「主婦はだらしない!許せない!働かせろ!制度を変えろ!」って。
何でしないの?
何でしない人が多いの?
それは「主婦」が社会的に認められてるからでしょ?
働けるのにカネもらってるナマポの一部の人じゃないんだからいいじゃないですか?
他人の家庭の余裕に嫉妬する必要ないんですよ。
隣人が高級車買ったらいちいち文句つけるの?
隣人が優雅に主婦やって暮らしている事にイヤミ言うの?
隣人より自分を見つめよう。
女性が社会に進出するのは良いが、仕事をして稼ぐのは近年のことです。
女房・子供に不自由なく食べさせていくように 男たちが努力するものなのに
妻の稼ぎをあてにするような男が増えてきてるのは、自然ではないように思う
昔のカギっ子の時代の子供たちが大人になったときの反省はないのですか ?
女が働いて男が家庭を守る主夫が増えてもええがな、ホンマにいつまでも頭硬くてどーしよーもない奴ばっかりですな。