- 掲示板
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
つづき
1枚目・・・11:06
逆方向1台目の通過車両は、試運転中の京浜急行のリムジンバスでした
2枚目・・・開通区間(近隣公園側から撮影)
警察署方面への道路は、中央車線側は減少するので
後方から加速して追い抜いて行く元気な車には注意しましょう
3枚目・・・リング道路(近隣公園側から撮影)
カーブの先の信号交差点になるので、縦型の補助信号が取り付けられてます
(セキチューから警察署方面へも、同じ様に補助信号が設置してあります)
4枚目・・・少し移動した大畔停留所
都市軸道路開通レポでした
5枚目・・・おおたかの森西交差点(ホンダカーズ側角より)
こちらも試運転走行中の京浜急行バス
1枚目のバスとはナンバーが違ったので、IC→おおたかの森駅→アンダーパスで
柏の葉方面への試運転みたいです(羽田便の方かな?)
本日17:30~18:00頃に中駒木線の、キッコーマンアリーナ交差点を通りましたが
センパ駅方面へは信号2回待ち程度の渋滞(逆方向は渋滞無しでした)
今日は車が少なかっただけかも知れませんので、金土日辺りの夕方で
どの程度渋滞が変化するか、時々確認してみます
市野谷向小金新田線の方は、JA方面からクランクして調整池交差点まで
小さな流れが出来ていました・・・・が
更にわき道へクランクして、南口公園とファミマの信号へ抜けていく
抜け道車両も居たので、ショートカットして行く住宅地内通行車両は
0にはならなそうです・・・何か対策する必要があるかも