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前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
>>17851 匿名さん
促進同盟はあるのですが、両県から良い返事は頂いて無い様です
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020300/p038878.html
TXの両側に架ける利根川渡橋部の橋は、橋脚の間隔が約125mと長いので
TXの線路部分と同じ「トラス鉄橋」を架ける形になると思います
重たい鉄橋なのでバランスを崩さない様に、上下線同時に架ける必要があります
仮に上下線を同時期に建設すると、おそらく300~350億ぐらいの費用がかかるので
両県の合同事業でも7~10年の長期分割事業になるか
開業まで5年くらいの道路公社事業でも、有料道路の償還に30年以上は必要になります
通行料金も普通車で200~250円くらいになるかも知れません
守谷SAにスマートICを開設する構想があるので、こちらの方が早期実現で便利かも知れません
埼玉県側の三郷料金所スマートICも、大型車通行可にする工事を行ってます
八潮方面への出入り口を追加して、4~5年後にフルインター化するの構想も出てるそうです
三郷料金所から西側への都市軸道路造成は、三郷市も吉川市にも進展が無いですね