- 掲示板
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/
[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24
>>1642
いやいや・・・自治体の要望を汲んで反対側に改札もしくは橋上化すれば
自治体側もロータリー整備を行ったり、バスの乗り入れ可能な道路を造る
商業施設等が集まれば乗降客を増やすことに繋がる
まぁ初石に関しては反対側のロータリーや入口造ると
東武マインの客離れになるから協力しなかったって話もあるけどね
黒字路線の割りに本線とは大きな力の入れ具合の差が有り過ぎ
やっと半分弱を新車にしたけど、ホームドアを主要駅に設置したぐらいで
未だ40年経過の本線お下がり車両が走ってる
(ホームドア設置ってことはワンマン化で、人件費削減を狙ってるのかな?)
まぁこの先も乗降客増と自費での路線や駅改良が期待が出来ない路線だね
放っておけば都心回帰とTX沿線への流出で、通勤時間の乗車は楽になるかも