分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
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  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-12-01 23:50:34

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

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流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 12051 匿名さん

    >>12046 近隣住民さん
    一般料金
    首都高葛西まわり 1660円
    外環道高谷まわり 2280円

    ETC料金(日中料金)
    首都高葛西まわり 1450円
    外環道高谷まわり 1350円

    ETCだと金額が逆転しますね
    ※ドラぷら調べ

  2. 12052 通りがかりさん

    北口の焼肉屋が出来る隣にマンションという名のアパートが建設されてる。
    南側ベランダは隙間なしで焼肉屋なので真っ暗&匂い凄そう…。

  3. 12053 マンション掲示板さん

    >>12048 通りがかりさん
    この街の美観を損ねるような都合の悪いことはスルーで。

  4. 12054 匿名さん-戸建て全般

    >>12048 通りがかりさん

    スケボーといえば、つい最近TXと東武線の乗り換え通路(グランドアベニュー ヴィドフランスの前付近)で制服姿の男子学生がやっていて驚きました。

    乗り換え客で混雑していましたし、小さなお子さんも多いのに何と非常識な事かと。
    いつ誰かと接触してもおかしくない状態でした。

    一声掛けようかとも思ったのですが、子連れだった事もあり躊躇してしまいました…。駅員さんに注意して貰うのも違う気がするし。連絡通路の管理者はどちらになるのでしょうか?
    開発ネタでなくてすみません。

  5. 12055 匿名さん

    >>12054 匿名さん-戸建て全般さん

    普通に警察に連絡して、注意してもらえば良いのではないでしょうか?

  6. 12056 名無しさん

    >>11917 匿名さん
    だーかーらー
    マリン交差点角にコンビニとコインランドリーと歯医者だって

  7. 12057 通りがかりさん

    >>12056 名無しさん
    だーかーらー
    セブンイレブンって言うてるんやから、あってるやん。

  8. 12058 匿名さん

    >>12056 名無しさん
    ソースは?

  9. 12059 マンション検討中さん


    キッコーマンです

  10. 12060 通りすがり

    >>12059 マンション検討中さん

    それは醤油や!

  11. 12061 マンション比較中さん

    >>12060 通りすがりさん
    ソイソースとも言いますね。

  12. 12062 周辺住民3

    キッズデュオの北側角地(C118)は、土地利用計画書が出てる
    角は駐車場で北側にコンビニ、西側に店舗
    内容は不明だけど、近所の人なら何が出来るか説明されてるでしょう

  13. 12063 通りがかりさん

    >>12062 周辺住民3さん

    既になんども出てる「マリン交差点の角」とイコールじゃないんですかソコ。

  14. 12064 名無しさん

    >>12063 通りがかりさん

    そのソースを出したんでしょう。
    文解力が乏しいですね。

  15. 12065 匿名さん

    c86はやはり保育園ですね。看板出てました。
    けやきの森の送り迎えと合わさって送迎の時間帯は車が多くなりそう。

  16. 12066 名無しさん

    情報のソースがどうとかうるさく言ってる人、以前はいなかったのにね。
    コンビニできるくらいのことでギャーギャー、どうでもいいわー
    駅からも遠いし。

  17. 12067 周辺住民3

    「おおたかの森北」交差点の北西角は15戸?の集合住宅と店舗(3つ)と出てました
    でも店舗用駐車場も少ないし、店舗の向きも都市軸道路側ではなさそう
    保育施設や学習塾向けテナントかな?

    148カフェの東側角は7宅?と出てるので、戸建て住宅地になる模様
    そこは片面が緑地で塞がれてるから仕方ないけど、都市軸道路沿いや交差点角で
    飲食店が入りそうな区画が、もう残り少ないですね

  18. 12068 名無しさん

    デポーらへんにBMWとか言ってるやついなかったっけ

  19. 12069 匿名さん

    c86とか書いてある地図のURL変わった?
    市のホームページからどうやって辿るの?

  20. 12070 匿名さん

    スレッド本文に区画番号の地図貼ってもらえたら、わかりやすいのにね。

  21. 12071 匿名さん
  22. 12072 検討板ユーザーさん

    >>12071 匿名さん
    朝ラッシュ二割も緩和!?
    本当に、そうなったら嬉しいですね。
    柏の葉にもまた何か作ってくれるのかな?

  23. 12073 匿名さん

    >>12072 検討板ユーザーさん
    柏の葉は高架下の屋台の事では?

  24. 12074 匿名さん

    http://www.mir.co.jp/company/release/2018/20186.html
    柏の葉 かけだし横丁 とか言う名前らしいですよ。

  25. 12075 検討板ユーザーさん

    >>12074 匿名さん
    2020年度までの中期経営計画で新しく発表したと投資計画の一つ、と解釈したので、すでにつくっている屋台のことではないと思ったのですが屋台のことなのかなぁ。

  26. 12076 周辺住民3

    >>12069 匿名さん

    トップページ→くらしの情報→まちづくり→土地区画整理事業→
    新市街地地区→新市街地地区の概要と整備→市街化予想図

    手前のページをブックマークしておけば、事業変更されても見れる
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1002263/1002274/1002316/10023...

  27. 12077 匿名さん

    4月に東初石で起きた殺人未遂事件、現場周辺に防犯カメラ4台を7月末までにつけるらしいよー。
    他の場所にも増やした方が良いよねー。

  28. 12078 匿名さん

    防犯カメラもだけど、街灯も増やさないと。
    暗い道は犯罪心理が働きやすい。

  29. 12079 匿名さん

    かけだし横丁、、ネーミングなんとかならんかったのかねぇ

  30. 12080 マンション検討中さん

    街灯は数が少ないのもあるけど、光り方自体が暗い。
    省エネなんどろうけど、もっと大きいものにしてくれないと。

  31. 12081 匿名さん

    >>12080 マンション検討中さん
    LEDはこんなもんです

  32. 12082 周辺住民3

    電柱街灯の設置は自治会に頼んで、市に増設して貰う形じゃない?
    LED化の際に管理と増設は市がやる様になったけど
    区画道路への設置要望は自治会だと思う

    LEDはやや指向性が強いので街灯直下は明るいけど
    電球や蛍光灯の様に拡散しないから
    30~40m間隔の電柱だと間が暗く感じてしまいますね

  33. 12083 匿名さん

    >>12075 検討板ユーザーさん
    やはり、かけだし横丁の事でしたね。
    http://www.mir.co.jp/company/pdf/plan_2018-2020.pdf

    8両化も視野に入れているよう。

  34. 12084 検討板ユーザーさん

    >>12083 匿名さん
    本当だ、ありがとうございます。

  35. 12085 匿名さん

    千葉の二子玉、千葉のたまプラ、千葉の武蔵小杉、どれに近くなるだろう。
    千葉の溝の口とかかもなぁ。

  36. 12086 マンション検討中さん

    その中だと近いのはたまプラだろうね。
    でもTXに乗って行き着く先が秋葉原で、途中駅が三郷中央、八潮、北千住だからねえ。
    おおたかの森と柏の葉だけ小綺麗にしてもやっぱり勝てないっす。
    でもコスパなら断然こっち。
    歩いて楽しい街になって欲しいものです。商店街がないから難しいかな。

  37. 12087 匿名さん

    2020年3月というキーワードが多いけど、なんでもっと早く手を打たないのかと。

  38. 12088 匿名さん

    それは今回の中期経営計画の期間が2020年3月迄だからです。
    過去にも中期計画は存在し、2008年度と2012年度のときは車両を増備しています。
    2012年度は南流山のホーム拡張と守谷の待避線増設も行っています。
    なので早くから何も手を打っていなかったかというと、そういうわけでもありません。
    まぁそれでも8両化については開業時から15年以上の先送りが確定したので、フットワークは悪いなとは思いますが。

  39. 12089 匿名さん

    >>12088 訂正
    中期経営計画の期限=2021年3月迄

  40. 12090 名無しさん

    検討というのは結局やんないんだよねー
    どこな企業も一緒

  41. 12091 周辺住民3

    3ヵ年で設備投資が137億だから、8駅のホームドア3Dセンサー化と
    システム・券売機更新費、車両の更新費を差し引いても
    50~60億はホーム延長工事の費用になると予想

    秋葉原駅以外にも北千住駅のエスカレータや階段等増設の準備をするだけの
    大きな設備投資は可能だと思う

    8両化は近年の建設費高騰前の試算で400億以上かかるって話だから
    多客化で必要になる設備増設を、前倒しでやっておけば
    いざ8両化の直前に大きな工事に費用と建設期間がかからなくなる

    TXおおたかの森駅もホーム延長すると、消防法とかで秋葉原側に階段かエスカレータの増設が
    必要になるのかも知れないけど、とりあえずは両側に20m伸ばす場所は確保してあるし
    乗り換えの客がメーンだから、ホーム&屋根延長工事だけで済むでしょう

  42. 12092 匿名さん

    越してきて3年。TXでの通勤に疲れました。想像以上に体力と精神力を消費する。

  43. 12093 匿名さん

    >>12092 匿名さん
    もっと早起きしたら?

  44. 12094 匿名さん

    すでに6時起きだけど、これ以上は無理。
    早く出勤しても勤務時間に認めてもらえない。
    もう限界。本当に疲れた。

  45. 12095 匿名さん

    >>12094
    6時に起きて朝食食べて準備して駅に向かったら、一番混んでる時間帯の始まりぐらいですね。
    もっと早出して、出勤扱いではなくとも自己研さんを重ね、出世して出退勤自由を得て遅出できるようになるといい。
    もちろん創業という手もあるけど。

    車両増備はあと2年弱かかるし、その間も沿線開発はどんどん進むので、自衛するしかない。

  46. 12096 マンション検討中さん

    >>12094 匿名さん
    秋葉原にオフィスのある会社に転職というのはどうでしょうか。

  47. 12097 匿名さん

    言うほど混んでますか?
    7時半〜8時前発の電車に乗るけどそんなに混んでません。

  48. 12098 匿名さん

    >>12097 匿名さん
    この書き込みに共感するやつはどれくらいいるだろうか?

  49. 12099 匿名さん

    >>12098 匿名さん
    その人、北海道辺りの路線と勘違いして書き込んだんじゃないの

  50. 12100 名無しさん

    >>12097 匿名さん
    パトロールお疲れ様ですw

  51. 12101 匿名さん

    混んでる混んでいないは程度の話なんだから感じ方は人それぞれでしょ
    TXは首都圏の混雑率ランキングで27位だから他に行けばここより混んでいるところもあるし空いてるところもある

  52. 12102 12101

    まぁしかし常磐新線が本家常磐線の混雑率を上回るのはどうかと思うのが正直なところだけどな

  53. 12103 戸建て検討中さん

    電車とは無縁の俺。高みの見物。

  54. 12104 匿名さん

    >>12094 匿名さん
    座りたいってことなの?
    朝の支度にすごく時間がかかる方なの?
    守谷に引っ越しするしか!


  55. 12105 匿名さん

    千葉ニュータウンの開発遅れのとばっちりでこっちの計画が10両編成→8両編成→6両編成と減らされたんだよね
    北総線と同じ8両編成で開業できていればねえ

  56. 12106 匿名さん

    六町で積み残しが出るのは日常だけど、とりあえずおおたかなら乗れないことはない。

    混雑率のデータは分母が定員ベースの輸送力で、クロスシートは実際に乗れる人数が少ない。
    このため、混雑率データと現実の混雑具合に乖離が出る。昨年来のロングシート化で現実の混雑具合は少しよくなると思う。

  57. 12107 名無しさん

    沿線のマンション建設はまだまだ続きますよ。

  58. 12108 周辺住民3

    JRが運営を拒否しての第三セクター化で
    初期費用(建設費)を小さくしようと思っての考察だから
    6両での運用スタートも仕方無かったのだと思う

    運賃にしても今より高ければ乗客少なくて、赤字が膨らんでたし
    運賃がJRくらい低ければ負債は減らないし、追加の設備投資も出来ない

    初期の8両での鉄道免許申請時の計画だと、電車が編成35本
    開業初年度が475,000人/日、開業10年で576,000人/日の
    輸送人員で計算してたけど、その後のバブル経済が弾けた

    H29年度が37万人・・・仮に年5%ペースで乗客が増えても
    47万人を超えるまであと5年は掛かるし
    流山や柏などの沿線人口のピークは2025年って予想されてる

    鉄道・輸送機構債務残高が5,757億と出てるから、これが実質的な負債かな?
    毎年200億弱減らしていっても、あと30年はかかる
    将来の乗客減少(赤字転落)を思えば、8両化と編成増備を天秤にかけるのは仕方無いと思う

  59. 12109 周辺住民3

    青井~六町辺りはメトロの北綾瀬駅ホーム10両化と直通運転開始で
    乗客の流れが変わるかも知れない
    足立区がTX8両化を要望しないのは、これの様子見てからなのかな?

    まぁ年50億の経常利益があれば、資本金も崩さず
    銀行から高利子で借りずに大きな工事(設備投資)が可能になる
    8両化は将来負担になるかも知れないけど、可能にはなるでしょう

  60. 12110 マンション検討中さん

    混んでるか混んでないかは、過去の経験と個人の感覚によって変わるし、大体ケンカになるネタだから止めようぜ。
    どっちの結論になろうと混雑具合が変わるわけでもTXの計画に影響与えるわけでもないし。

  61. 12111 戸建て検討中さん
  62. 12112 匿名さん

    >>12109 周辺住民3さん
    役所の広報資料を見る限り、足立区の本命は北綾瀬関連ではなく地下鉄8号線の八潮延伸では?

    TXの混雑率が上がれば上がるほど地下鉄8号線八潮駅の需要予測が好転するので、足立区としてはTXの混雑緩和はありがた迷惑なのかもしれませんね。

  63. 12113 匿名さん

    >>12112

    野田線の春日部-運河間が複線化されないのもこの影響かもしれません。
    つまり、ここが複線化されて速くなってしまうと、野田市周辺の人が
    おおたか(または春日部)経由で東京に出るための時間が短縮される。

    すると8号線延伸(東京直結鉄道建設)による時間短縮効果が薄れてしまう。
    なので複線化されると困る。
    おおたか住民としては、東北・上越・北陸新幹線乗るのに大宮アクセスは重要なので、
    複線化して定時性や速達性を向上させてほしいところ。
    非現実的な昭和の亡霊計画のせいで、開発が阻害されていると感じます。

    http://www.city.noda.chiba.jp/_res/projects/default_project/_page_/001...

  64. 12114 匿名さん

    >>12112 匿名さん
    混雑率が減ろうが客の絶対数は一緒では?

  65. 12115 匿名さん

    >>12114 匿名さん
    混雑緩和を目的に乗客に対して経路変更を促す手法は、東急目黒線大井町線の整備で実績有りです。
    指摘の通り八潮~都心間需要の絶対数と比べてケチが付く数字ですが、そもそも足立区政の力でどうこうできるものではありませんので。

    と思うのですが、所詮はただの邪推。
    足立区に対して好意的な立場から見ばツッコミ所のある推測なんでしょうかね。

  66. 12116 匿名さん

    田舎から越して来た人はこの程度で激混みと大騒ぎするんだね。

  67. 12117 匿名さん

    >>12113 匿名さん
    この資料は露骨ですね。
    仙台方面の出張が多いわ実家が新潟にあるわで個人的には大宮までの速達化を熱望していたのですが。

  68. 12118 匿名さん

    >>12116 匿名さん
    今で頭打ちじゃないんだぞ
    既に東京の平均混雑率とどっこいなんだから今の段階でどうにかしろと言いたくなるのは当然

  69. 12119 マンション掲示板さん

    朝6時30分発くらいまでの時間はそこそこ空いてるよ。

  70. 12120 匿名さん

    9時以降も空いてるよ。
    フレックスじゃない会社ってまだまだ多いのかね??

  71. 12121 匿名さん

    >>12117
    しかもあの資料、TX経由で野田市-秋葉原は51分と書いてあるけど、乗換検索すると44分。
    この44分は区間快速。快速と乗り継ぎの良いダイヤになれば40分ぐらいになるだろう。
    複線化して急行を運用したら35分も可能なはず。

  72. 12122 匿名さん

    土浦だって7時前後に乗れば都心に通勤できるのに6時半はないぜ

  73. 12123 匿名さん

    >>12120
    フレックスより高度プロフェッショナル法案が通ってくれればもっと自由でいいのだが、野党の反対で無理だろうな。

  74. 12124 名無しさん

    >>12120 匿名さん

    今どきフレックスなんて流行らないけどな。

  75. 12125 匿名さん

    >>12120 匿名さん
    世の会社がフレックスだらけの前提ならTX自体が誕生していない
    皆が時差通勤して混雑緩和すりゃ常磐線だけで事足りる

  76. 12126 名無しさん

    確かに、時差通勤しろとか引っ越せとか、客側でどうにかしろという話なら、常磐線しか無かった時代にもどうにかできたわけですからね。
    そうなると、TXの存在意義は無く、おおたかの森の街も誕生していなかったということになります。

  77. 12127 匿名さん

    シンガポールで開催される米朝首脳会談。
    専用機チャンメ1号のチャンメは「おおたか」の意味だそうな。

    TX3000系は韓国語の案内も出るそうですが、チャンメの森と表示されるのかな。

  78. 12128 匿名さん

    >>12123 匿名さん
    高度プロフェッショナル制度って1075万以上とか縛りなかったっけ??
    確かに時間に縛られない労働は魅力だけど、相手あっての仕事であればなかなか難しいかもね。。。

    >>12124
    >>12125
    色々とドンマイです。

  79. 12129 匿名さん

    >>12120 匿名さん
    フレックスの導入率は2005年あたりをピークにその後10年で3分の2に減少しています。
    ピーク時でも少数派でそこから13年経過しているので、フレックスの会社は今は僅かしか残っていないのではないでしょうか。

  80. 12130 マンション検討中さん

    フレックス制度はあります。が、うちの会社では毎日使える感じじゃありません。
    制度はあっても実際の運用は会社によって違うでしょう。

  81. 12131 匿名さん

    フレックスに限らず通勤時間ずらしたり在宅で仕事できない会社はオリンピックの時とかどうすんの?って思っちゃう。
    鉄道会社にばっかり文句言わずに会社の制度を変えるのも手だよね。
    こういう事言うと反感買うかと思いますが。。。

  82. 12132 匿名さん

    上でも言われていますが、鉄道の混雑に対して乗客の早出や通勤先の会社の制度で手を打てというのが正解なら、TX自体が最初から存在していないというパラドックスになります。
    常磐線の混雑対策で造られたという経緯があるので、その話題に突っ込むととてもややこしくなります。
    なのでTXの混雑については、オンピーク出勤が基準の話で良いかと思います。

  83. 12133 通りがかりさん

    オンピーク時の出勤で話をしてもいいと思うけど、混雑が嫌なら自分で工夫をすればいいのにと思う。
    工夫の参考にしてください。
    http://www.mir.co.jp/service/other/rushhour.html

  84. 12134 匿名さん

    移民にしてみれば、TXでの通勤時間短縮とそれによるプライペート時間の拡充をデベロッパーから売り込まれたのに、早出しないと通勤もままならないとなると話が違うとなるでしょう。
    自力でどうにかできなくもないでしょうが、そういう話ではないのです。
    (一応ことわっておきますが、TXが宅地を造成したわけも家を売ったわけでもないので、TXが憎いと言っているのではありません。)

  85. 12135 通りがかりさん

    URLリンク先のPDFで赤色になってる電車に乗ってるのであれば、5分早く出て1本ずらせばと言いたいのだが。空いてるのは、野田線乗り換え組がいない電車だね。
    おおたかの森を選んだ理由が、もしTXでの通勤時間短縮なら、都内に住んだ方がよかったね。

  86. 12136 名無しさん

    各停以外の階段近くの車両に乗ってませんか。
    各停の階段から離れた車両に乗るとか工夫すれば大丈夫でしょ。
    千代田線に乗ってた私としてはまだまだ余裕です。

  87. 12137 匿名さん

    TXが8両編成の設計で作られていることをみんな知っているから、さっさと8両化しろという話になるのでしょう。
    現状が8両編成でそこからさらに増やせという話であればもう少しトーンが変わるはずです。

  88. 12138 匿名さん

    >>12132 匿名さん

    常磐新線の計画時と現在でテクノロジーも進化し、働き方も変わってきているので、パラドックスは起きないかと。

    ピークタイムの各駅乗ってますが、他路線と比較するとまだマシな気がしています。

  89. 12139 匿名さん

    >>12123 匿名さん
    まぁそんなところでしょう。
    正直、最初から8両化前提で造っているならすぐにどうにかできるだろうとは思います。

    それともう一点、今後も乗客の増加が確実だという、将来への不安も大きいでしょう。
    6両のままだと乗車率200%を軽く超えるという試算もあります。
    となると、自分で工夫してどうこうしろというレベルではありませんからね。

  90. 12140 マンション検討中さん

    通り魔事件が起きたけど歌舞伎町よりマシですよ。田舎に住むおおたかの森の住人は平和ボケしてますね。

  91. 12141 マンション検討中さん

    都内に比べておおたかの森は平和そのもの。
    通り魔事件が起きたぐらいで騒ぎすぎ。

  92. 12142 マンション検討中さん

    これ、TXが都内の路線より混んでないと言ってる人への皮肉ね。

    他よりマシなんて意見はクソですよ。

  93. 12143 匿名さん

    >>12142 マンション検討中さん
    わかりにくいよ!何言い出すんだとびっくりしましたよ!

    一つの投稿にまとめて欲しかったな。

  94. 12144 周辺住民3

    >>12139 匿名さん

    TXは一応8両対応(地下駅は10両対応)で設計してるけど
    実際に運行中の鉄道ホームを延ばすには、深夜工事になるので
    地下駅で15~18ヶ月、高架駅で1~2年かかる

    車両も2両足して制御システム変更や試験運転に2週間くらい必要
    全て編成を8両にするまで早くても1年半くらいかかる

    全体で300~400億くらい費用が必要になるので、3~6年分割の事業になると思う
    すぐにどうにか出来るって話ではないと思いますよ
    それだけやって昼間はガラガラの8両だと、無駄も多いし

  95. 12145 匿名さん

    10両編成の常磐線でさえ女専車両は1車両なのに6両で1両女専ってのがどうかと思うよ。
    だから以前も提案したけど5両男専車両にして1両女専にすればいいよ。
    そうすれば痴漢も冤罪もなくなるしね。

  96. 12146 匿名さん

    一応コメントしておきますが、通り魔とかの事件を避けて平和ボケするために田舎の流山に来てるのに、歌舞伎町と比較するのは無理があります。
    ただ物価が安いだけで来てない人も多いはずです。

  97. 12147 匿名さん

    >>12146 匿名さん
    12140と12141は電車混雑を、もっと混んでる路線とくらべる人への皮肉ですってよ

  98. 12148 匿名さん

    もっと偏差値の低い学校だってあるんだから自信持て、と言われるようなもので、余り慰めにはならない。

  99. 12149 匿名さん

    通り魔は、おおたかの森じゃないですよね?
    ここは、おおたかの森のスレッドですよね?

  100. 12150 マンコミュファンさん

    通り魔は初石です。

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸