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匿名さん
[更新日時] 2024-09-07 18:48:01
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物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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全館空調を導入された方(住宅設備スレ)
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5181
匿名さん
>5178
遅れていますね。
PPDを理解してないのでしょうね。
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5182
匿名さん
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5183
匿名さん
関東地区では、富裕層や健康志向の方が多いので、展示場では全館空調の家が多いですね。
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5184
匿名さん
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5185
匿名さん
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5186
匿名さん
>>関東地区では、富裕層や健康志向の方が多いので、展示場では全館空調の家が多いですね。
モデルハウスは我が社は高級ハウスメーカーであるという高級感イメージ作りの場ですから、残念ながらそのハウスメーカーの実際の商品構成・実績とはちがうんでしょうね。
例として、財閥系ハウスメーカーで全館空調が標準装備となっている会社がありますが、販売につながらず企業としては大きくならないですね。新築予定者は全館空調標準装備ということをイメージしているわけではないので、検討初期の段階から商談に進まないというケースが多いのでしょう。
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5187
匿名さん
>5186
貴方の情報のソースは?
妄想なら、誰でもできるよね。
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5188
匿名さん
それは情報じゃなくて現況の間違いでしょう。失礼ですが、統計や実績は情報ではないです。
当選ですが、ハウスメーカーの建築代金=工務店建築費用+ハウスメーカー経費・・ですので消費者にとってはハウスメーカー経費分に何らかの価値感を見出せなければハウスメーカーに存在意味はありません。特に最低限のマスメリットがないハウスメーカーは価格が高いので、新築需要は見込めず、リーフォーム会社になるしかないでしょう。
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5189
匿名さん
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5190
匿名さん
ソースを出したことが無い、欠陥商品の汚い空気が循環するダクト式全館空調信者が五月蠅いな。
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5191
匿名さん
各社の年間着工実績はどこにでも出ていますよ。情報源をエビデンス的に必要視するのは終わった考え方、もう誰でもいつでも一般情報を取れるネット時代になっているので、現在、一般情報に価値はないですね。情報化時代という言葉は、その前の産業化時代に対する言葉で情報源に価値がある分けではないですよね。これからはAI時代なので、逆に今まで以上に人間の将来判断思考が必要になりますよね。
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5195
匿名さん
>>5191 匿名さん
実績を聞いているんではありません。
>モデルハウスは我が社は高級ハウスメーカーであるという高級感イメージ作りの場ですから、残念ながらそのハウスメーカーの実際の商品構成・実績とはちがうんでしょうね。
このソースを聞いています。
ただ、違うんでしょうねと言ってるのに過ぎないんではないですか?
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