物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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522
匿名さん
いずれにせよ、東京都が今回の評価を行う際に晴海通り沿いに地下鉄新路線を持ってくる前提で時間短縮便益を算定しているということだけは確実で、実際にはまだどうなるかは分からないということじゃないでしょうか。
何故この段階でそんなに必死に晴海通り説を否定するのかは理解できませんが(笑)
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523
匿名さん
晴海説いいね。はっきり言って時間的な便益は理解しているよ。現在はそれでしか評価できないからね。環状2号線開通してないものね。そして、選手村6000どうするのさ。選手村の話がでてから、急に話が進んでるんだよ。
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524
匿名さん
BRT作るんでしょ?
湾岸に地下鉄なんて要らないよ。
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525
匿名さん
ってか湾岸の人は贅沢だよ。
ちょっと郊外行けば、駅まで徒歩15〜20分なんて当たり前。俺なんか、駅まで自転車で15分以上かけて、そこから電車40分以上乗って高校通ったよ。
不便とか言わずに、駅まで歩けと言いたい。選手村捌くために地下鉄作るとか、アホだろ。いい加減にして欲しい。
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526
匿名さん
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527
契約済みさん
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528
匿名さん
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529
物件比較中さん
>>528
地下鉄が黒字になればね
公共事業の需要予測なんか作ることありきなんで水増しもすごそう
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530
物件比較中さん
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531
匿名さん
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532
購入検討中さん
新線は築地、晴海選手村、新市場、有明が有力、晴海通りはないよ。残念。
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533
匿名さん
>>532
ティアロスレではトリトン直結で盛り上がってますね。
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534
匿名さん
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535
匿名さん
>>534
そう思いますが、BRTとのかぶりや地下工事の点など晴海通りのほうの可能性高いと言ってますね。
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536
物件比較中さん
>>534
地下鉄の駅を作りなら選手村の近くでしょうね
跡地のマンションのために作るんですから
メトロと別料金の第三セクターだろうな
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
有明の爆上げ?
ないない。
世間の目は以外とシビアよ。
今より上がるのは分かるけどね。
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