物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
821
匿名
シャトルバスのティアロとの共同運航は、まず無理だろうね。契約更新時2倍の料金になる
シャトルバス!
5年でシャトルバスは廃止すべきだろ。
BRT-LRTもその頃は、整備される可能性大だからさ。管理費は相当下がるはず、
徹底的に不要なサービスは辞め、
浮いたお金を、修繕積立金の値上げの財源とする。
杭のデータは、確認したのかな?
-
822
匿名
たった一軒留守なだけで、マンション中留守な程静か。こんなに静かなマンションだったんだ。当たり外れがあるなんて知らなかったよ。
-
823
匿名
換気装置は、三菱電機のロスナイ、
全熱交換型換気装置で、廊下の天井内に有ります。
半年おきにフィルターの掃除が必用と説明受けたけど、どうしたら掃除出来ますか?
やった人教えて!
-
824
匿名
817、819に賛成。
どうしようもないことだけど、そう思うのは自分だけじゃないんだって分かるのはいいね。
(こういう書き込みも無駄じゃない)
インターを晴海に延伸させることよりも、豊洲ららぽと晴海2丁目に歩行者自転車専用の橋を架けるほうが経済効果はあるんじゃないかな。
-
825
匿名
豊洲と晴海二丁目を繋ぐ、パリの芸術橋のようなあ12M位の橋は必用だ。自治会の区役所、都庁の行政への働きかけは、絶体必用だ。自治会は、行事は少い程良い。もっと、晴海連合町会に入らないのであれば、行政に陳情すべきだ。
-
826
匿名
昨日、見慣れないロシア人が沢山いたが
民泊問題は大丈夫かなー、
-
827
匿名さん
>>826
ロシアの方も住まわれてるので、ご友人とかではないですか?
-
828
入居予定さん
-
829
匿名
昨日、見慣れないロシア人が六人程、入ってきたがロシア人の区分所有者か賃借人にいるのか疑問。民泊問題早めに対処しないと、大変な事になるぞ。選手村の隣接タワーマンションだからね。
-
830
匿名
テロリスト対策も早急に、公安、警察、中央区、未加入の連合町会とも自治会長は早めに対策協議会や自治会や住民の自主防犯パトロールは、年末年始位から初めて、テロリスト対策の訓練として始めないと、
-
-
831
ご近所
>>818
新市場のトラックは高速乗らない方が多そう。いまの築地見てもそうだし。
むしろ、豊洲で高速に乗り降りする一般車と、市場トラックを物理的に切り離すのが目的では?
いずれにしても、二丁目の我々からするとどちらでもいい話か
-
832
匿名
区分所有者のマイナンバーは、管理組合にとうろくするのかな?個人情報心配だ、
選挙人名簿になるかも、心配だ。
理事会のマイナンバーの使い方、個人情報の保護などという総会で説明して。半年
-
833
マンション住民さん
お願いです。
朝から何時間も断続的にお子様を部屋の中で走らせないで下さい。近隣にドスドスと響く事が想像できませんか。
共同住宅です。お互いに気を遣いましょう。
-
834
入居済みさん
>>833
多少はガマンしますが、長時間はキツいですね。。。
1Fの管理室のおじさんから、改善を促してもらったらどうですか?
ウチは以前におじさんから注意してもらいました。
-
835
マンション住民さん
834さん
ありがとうございます。過去管理室にお願いしたのですが、むしろ酷くなってる感じで我慢が続いています。言って後悔しています。
お互い様で我慢より、お互いに気遣いが出来ればと思っております。
-
836
匿名さん
騒音の問題はまったくありませんが、同じフロアの大陸系の方が、ドアを開けっ放しで料理するんですよ。
お陰で共用の廊下が夕方頃には中華屋のような臭いになります。勘弁して欲しい。
-
837
入居済みさん
834です。
それは困った方ですね。。。
ご存知かもしれませんが「大手小町」というサイトにて、
同様の悩みを抱えた方の過去の相談とその対処を、
参考にされてはいかがでしょうか?
-
838
住民さんA
来客用駐車場、一度も使いたい時に空きがないと思っていたら、実質的に数名に占有されてたのね・・・・
利用者のマナーの問題があると思うけど、これ、コンシェルジュの怠慢?
ありえない利用実態が「便り」にさらっと書いてあるけど、普通予約受付する時に気づかないのかな?
現在、月極駐車場の空きなしらしいから、いっその事来客用は廃止した方がいいんじゃない?
-
839
匿名
>>838
困ったものですね…
皆さんは来客用が空いていないときはどうされていますか?
-
840
匿名さん
838
コンシェルジュの怠慢って話じゃないよ。
利用規定内のことを断ると言う権限はコンシェルジュには無い訳だから、
そんな責任を押し付けられても困るだろう。
最近は、想像を絶するように自分の権利を主張するヤツがいるんだから、その時々で
対処するしかないよ。 利用規定だって、性善説で書かれている訳だからね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件