物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
563
匿名
ここの清掃業者は、東京でも最低クラス。若さがない。何処でもダメな老人の集団に見えます。前のタワマンでは、清掃業者は、二回変えました。若くて良く働く。挨拶も元気。値段も理事会で管理会社とやり合い、2割下げせた。
-
564
匿名
>>563
理事長になって、その会社に変更しなよ。2割下げてね。
-
565
匿名さん
清掃作業員の年齢はどうでも良いです。 原因は、元受の会社がちゃんとしたトレーニングをしていないから、
作業する人によって掃除方法がまちまちなこと。 自分で気を配って要所要所を掃除するスキルを伝えていない
会社側の責任だと思いますよ。
-
566
入居済みさん
NHKの「探検バクモン」って番組でティアロの建築現場潜入をやっていた。
クロノもあんなにきちっと作られていたなら安心。 理屈では分かっていても、実際の
映像を見ると安心出来るねw
-
567
住民ママさん
-
568
匿名
-
569
匿名さん
-
570
匿名
受付は挨拶もしないし言葉使いも悪い。
今まで見てきた中で一番レベルが低い。
マンションの顔なのに‥
-
571
匿名さん
おいおい、もっと肩の力を抜けよ。たかが数千万のマンションじゃないか。2億のマンション買った訳じゃないだろ。おらがマンションなんて、こんなもんだよ。細かいこと気にせずどーんと楽しく暮らそう。俺は分相応で、大満足だけどね。
-
572
近所
-
-
573
匿名さん
そうそう、マンション一室買ったくらいで、マンション一棟買った気分になっているような人がいる。業者さん達を自分の部下だと勘違いしているのかな?挨拶はこっちからしたっていいんだよ。
あっちが汚い、こっちが汚いって嘆いてる人の専有部を一度見てみたい。チリひとつなくピカピカなのかな。
-
574
入居済みさん
573
それは、論点が違っていると思いますよ。
マンション住民は、決して安く無い管理費を払っています。 その支払った金額に対する管理&清掃のレベルを
問うのは当然のことだと思いますよ。 私も、以前は別のタワマンに住んでいましたが、同じような管理費額
だったにも関わらず、掃除のレベルなどは遥かに高かったですよ。 エレベーターホールの手の届かないところは
ほったらかしなんてことはありませんでした。
-
575
マンション住民
-
576
匿名さん
じゃ、理事長になって理事会まとめて掃除会社を以前住んでいたタワマンのものに変えて下さい。お願いします。
ここで叫んでいても、何も解決しないと思うけど。むしろ対外的に批判をすることで『安くない管理費』以上に資産価値を落としてると思うけど。
-
577
住民さんA [女性 40代]
質問失礼します。
ゲストルームには、バスタオル、シャンプー、アメニティなどありますか?
利用されたことある方よろしくお願いします。
-
578
匿名さん
↑ コンシェルジュに聞いて下さい。ここでそんなこと聞くなんて住民じゃないんですか?
-
579
住民さんA [女性 40代]
すみません。
コンシェルジュ今の時間いないので。。
至急確認したかったんです。。
-
580
匿名さん
タオルはあるよ。歯ブラシもあるけど、使いなれたモノは持っていけば?
-
581
契約済みさん
-
582
マンション住民さん
ここは釣り人があそぶところ。
気にすることないよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件