物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
-
401
入居済みさん
>>398
なんて子供なw
そういう稚拙なの辞めた方が良いですよ
そんな顔真っ赤にしないで大人になりましょw
-
402
マンション住民さん
話題を変えて…。
朝のバス待ちの列、ルールを作った方が良いのでは…。管理人さん?の誘導も、もうちょっとちゃんとしてほしいなぁ。
多すぎて乗れないって事態には今まで遭遇したことはないですが、そうなっちゃったらどうするんでしょうか。
今のような、誰が先着か分からない適当さでは、かなり揉めそうな気がします。
-
403
契約済みさん
>>402
バス使わないので詳しく読んでませんが、
エレベーター前のお知らせにシャトルバスの待ち時間をエントランスで待てるようにどーちゃらこーちゃらって書いてありましたね。
-
404
マンション住民さん
>403
そんなんあったんですね。失礼しました。見てきます。
-
405
マンション住民さん
-
406
入居済みさん
-
407
マンション住民さん
-
408
マンション住民さん
-
409
マンション住民さん
マネージャーのおじさま方、クールビズはいいけど、白シャツにネクタイ外すだけの公務員みたいな格好悪いファッションはやめて欲しい。
-
410
契約済みさん
-
-
411
契約済みさん
>>409
単純にその人が似合ってないだけじゃない?
アロハシャツにステテコとかだったらやめて欲しいけど白シャツで文句つけられちゃ可哀想。
-
412
入居済みさん
>>411
白シャツでも、クールビズ用ならいいと思うんですけどね。
ボタンダウンでもない、ネクタイ着用前提の型だと、第一ボタン開けるとだらしなく見える。
-
413
マンション住民さん
やっぱりBACの顔なわけだから統一してほしい。ホテルマンのように、やっぱり制服必須だ。
コンシェルジュは制服なんだから。
-
414
マンション住民さん
コンシェルジュ、清掃、設備、警備の質が高いと快適な空間になると思います。
-
415
契約済みさん
ホテルじゃないよ。マンションだよ。
勘違いし過ぎ。
-
416
入居済みさん
良くしようと思うのはいいじゃない。
ただの管理人のオッサンでよければ、あんな予算いらない。
-
417
マンション住民さん
ここはスミフ管理だけど、東建の管理系は統一されているよ。知ってた?なぜだと思う?
このなぜだと思うを日々訓練すると仕事ができるやつになるよ。日々考えないとね。
-
418
入居済みさん
どうせならみんな執事みたいな格好して欲しいですw
ただのオッサンも3割増くらいに良く見えるかも。
-
419
マンション住民さん
-
420
入居済みさん
この前9時30分頃、COOL BIZ姿でエントランスの水眺めてたらたまたま来ていた客なのか住民なのか分からないけど、管理人と勘違いされキッズルームのエアコンについて聞かれた。
たしかに紛らわしい。
-
421
マンション住民さん
別に管理人さんの格好とか好きでいいよ。
今のままでいいと思います。
ここホテルじゃないし。
-
422
入居済みさん
管理人さんには気持ちよく仕事してほしいから
ここで格好がどうだとか気分を害する事書いても何のメリットなし。
-
423
入居済みさん
-
424
契約済み
>>417
何故だと思いつつ日々生きて来たけど、只のおじさんにしかなれなかった。
-
425
マンション住民さん
管理人はどうでもいいけど、コンシェルジュは採用基準の項目に「容姿」も入れて下さい。
-
-
426
入居済みさん
-
427
入居済みさん
コンシェルジュの女性だけ制服だなんて差別だ。なんで男性は制服じゃないんだ。男女差別だ。
-
428
匿名さん
女性割引ばかりなんて差別だ なんで男性割引はないんだ 男女差別だ
-
429
マンション住民さん
いや、男性の人もコンシェルジュ業務の人は制服着てますよ。
そういえばたまたまか?最近見てないけど。
-
430
マンション住民さん
管理人さんの業務は、カウンター業務と違って、ある程度体動かすと思うんです。
臨機応変に対応してもらわなくちゃならないし、
ある程度動きやすい格好の方がいいと思いますけど、、、
-
431
入居済みさん
でもクールビズ前はジャケットにネクタイでしたよ?
動きやすい服装は賛成ですが、ある程度は見た目も大切です。
-
432
契約済みさん
見た目なんかより対応しっかりしてればそれでいい。
小さい事言うなよ
-
433
入居済みさん
運営側に対して
住人の性格が意地悪に思える書き込みがあるけど
そう言う発言する時は、出来ればこうやって書いてほしい。
わたくし、####は、個人的な意見として、これこれこう思うけど。
本当にレアな住人の一意見としていってほしい。
10んのほとんどが寛容でユーモア溢れる
いい住人なんでね。
-
434
入居済みさん
たしかに有明以外のブリリアブランドのブリリアはみんな制服。モデルルームのスタッフのようにみんな制服。制服にしない理由はコストの問題?面倒だから?
-
435
入居済みさん
大規模マンションの入居直後ってもっと荒れるもんですがここは平和ですね。
うちの階では雨の後の傘も無くなり外出しの傘立ても全て無くなりました。
路駐に関しては匿名掲示板に書き込むような内容か賛否あると思うけど、実際かなり減ったからこの掲示板の意義はあったと思います。
-
-
436
マンション住民さん
管理室の人たちもあらゆる情報収集が必要なのでここの掲示板見てるよ。きっと。
-
437
入居済みさん
>>434
管理会社が違うから。
>>435
あとはバルコニーの喫煙問題。
下の家が普通にバルコニーで煙草吸っている。
-
438
契約済みさん
個人的には、管理人さんがネクタイ締めて制服着込んで汗だくよりは、清潔感のある動き易い軽装の方がいいかなと思う。
ただ、一目で住民か管理人か判別できるように目標になるようものはつけて欲しいかな。
-
439
入居済みさん
>>435
雨の日は今でも玄関前に傘放置のお宅多いですよ。
-
440
匿名さん
皆さんよく見てるね。
値段が値段なんだから高級ホテルと同じようにはいかないでしょう。
-
441
マンション住民さん
-
442
入居済みさん
10Fぐらいの古いマンションの扇風機と窓の風しかないようなの管理室は暑いがBACは全館空調。
-
443
契約済みさん
>>441
女性物は形や色や丈など沢山あるから私服で統一感出すの大変だし、制服の方が見栄えするからじゃないですかね?
-
444
入居済みさん
>>440さん
なんかホテル住まいと勘違いされている方多いですよね。
-
445
入居済みさん
>>444
団地暮らしと勘違いしているんですか?
うちより安いマンションでも、より良くしようと頑張ってる物件はいくらでもあります。
-
-
446
契約済みさん
空調きつくして管理人にまで制服着込ませてってよりかは、ラウンジとかスパの営業時間延長だとかに予算と労力当てて欲しいかなー
-
447
住民でない人さん
このタワマンは最新の設備を誇る有明一番のマンションだから
確かに制服等のご意見も大事かも知れない。
ガレリアさんマーレさんだって
やはり年代では最新鋭には越えられない壁もあるからね。
シティさんは有明を引っ張って欲しいね。
-
448
マンション住民さん
より良くしようとおもわなくなった時点でそのマンションはそこまで。せっかくいい助言や苦言がでているのに悪口ニュアンスに言葉が変換されてしまいそこで成長を止めている。
管理人さんのクールビズ、スーツを着ているだけまだましだろ的な小児病的発想になっている。だったら女性のコンシェルジュも強制的に着させている制服をやめるべき。
企業でいうなればアイデンティティ、CIというものがあるが、BACの管理体制もそのCIを発信していっていただき存在価値を高めていただきたい。
どっかのマンションでは夏場はコンシュエルジュや関係者はアロハで統一。もちろんそのアロハにするというセンスには賛否はあるが、これぞ統一性からくるCIの向上となるのです。
-
449
マンション住民さん
コンシュエルジュって日本語でいうと「総合世話係」っていうんだよね。でもなんかかっこ悪いでしょ、その日本語。
コンシェルジュってかっこよく名前をつけようと企画だてたんならこだわりをもって些細なことでも完璧に近いかたちで、プロとしてこなしてほしいんだ。
これは住民が悪いのではなくまた働いている管理人が悪いのではない。管理委託会社の企画力と気づきの問題。
是非改善していただきたい。
-
450
入居済みさん
クールビズは体感温度を下げることによって空調設備のエネルギー使用量を減らすことが目的です。
公務員などがいる省庁のエアコンを27度と高めに設定することによってCO2排出が減らせます。
BAC住民の管理費用で賄われる全館空調のマンションでクールビズにするってのは正しい表現でないので、
単純に「夏場の暑苦しい姿は皆様に不快感を与えかねないので、軽装で勘弁ね」でいいと思います。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件