物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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521
入居済みさん
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522
マンション住民さん
>>447
恥ずかしいので非住民へのなりすましはやめましょうね。
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523
入居済みさん
バブパパさんが有言実行で理事になっていたらカッコよすぎる!
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524
マンション住民さん
パパさんはまわりが勧めてたけど自分じゃ言ってなかったよ。
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525
住民さんA
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526
マンション住民さん
理事会って一昔前の方式から
ちょっと変えるべきかもね。
人数集まらないし。任期の問題。ローテーションでイヤイヤ人事。
ネットワークで住人意見が
集約出来る時代なんだからね。
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527
マンション住民さん
マンション毎月の雑費、1400万円ですよ。高すぎ!
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528
入居済みさん
管理人件費がどうしても目立ってしまうよね。こんだけの仕事をやっている対価である!管理業務にはこのような大変なリスクを負っている!というような詳細をもっと開示したほうがよいね。安かろう悪かろうは求めていないし、かといってこのぐらいが妥当だろうなどといようなどんぶりも求めてないし。
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529
マンション住民さん
アシスタントマネージャー、あの額と人数なら、スパ営業中は33Fのカウンターに一人欲しいですね。忙しいなら夜だけでも。
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530
マンション住民さん
コンシェルジュリー1人充分。
Assistant Manager は何のために存在しているのかもわからない。スタッフの数は多すぎ。
経費削減するためにた、人の数をまず減らすべきです。住民たちのお金は使い切るためのものではなく、有効利用するためのものです。
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531
入居済みさん
確かに。警備員も取りあえずいるだけって感じですし。
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532
マンション住民さん
今国際展示場駅前で地べたに座って酒飲んでいる奴いるよ。無法地帯。
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533
マンション住民さん
努力義務で管理費月額50万円減らしただけでも年間600万円。
その経費を、それこそ共済の美学で新たな入居者には10万円プレゼント、入居者自身の冠婚葬祭時には法的要件に照らし合わせて管理組合からの拠出金を出すなど、斬新な宣伝活動として拠出を行う管理組合になる。
金銭の大小の問題ではなく0を1にする企画。
まあアイデアによる経費の有効活用。
あくまでジャストアイデア。
お金の有効活用の問題提起。
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534
マンション住民さん
マンション前に駐車禁止の標識ができて取締り対象になります。掲示板より。
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535
マンション住民さん
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536
マンション住民さん
>>530
まずは各スタッフが勤務時間に何の業務にどれくらいの時間を割いているのか、曜日ごとの作業時間の可視化が必要ですね。
その結果で人数を削減するのか、サービスアップをしてもらうのかを判断ですね。
>>531
花火大会などの時は、警備体制どうなってるのでしょうね。豊洲に住んでいたときは、敷地内の無断立ち入りが多く、通常2名が20名ほどに増員されていました。
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537
入居済みさん
>>531
警備員なんていなくないですか?
インカムつけたおじさんはたまに見かけますけど。
普通の警備会社に頼みたい。
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538
入居済みさん
管理会社への費用の詳細な内訳は知りたいですね。
各々の役職の必要性とか。
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539
住民さんA
>529
>530
>531
御意です。
管理費が同じブリリアマーレでは、33階のフロントに管理員が常駐し、さらに、バーには常時2名以上の人員で対応している。
対して、こちらは、一階の中央監視室だけにたくさんのおじさま方が常駐していて、33階での対応を放棄している。33階のフロントを設置しておきながら、使用していないなんて、新築時から受託する管理会社としてあり得ない対応だと感じます。
ここは、管理人員ばかり多くて、配置がおかしい。また、変な部分のサービスにこだわりすぎて、人手のかかる無駄なサービスが多い。
まずは、スパの利用手続きが33階のフロントでできるようになることを、切実に要望します。
一期理事会の方々には是非、管理員のおかしな部分を徹底して正していただきたい。
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540
マンション住民さん
マネージャーさん(管理人さん?)は確かに無駄が多いかなぁ。
動きがマニュアル化されてなくて、洗練されてない感じ。
自分の生活ではバス待ちのときしか会わないけど、
そのわずかなときでさえ、そう感じてしまう。
なんだか微妙な誘導で話しかけられても気まずいし。
車を送るのもなんだか慣れてないし…
愛想はいいんだけどね(笑。慣れてないだけかな。
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