物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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781
匿名さん
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782
匿名さん
>>779
東急の営業さんが適当なことを言うでしょうか。
自分が売る物件の前や周辺の所有者がどこか、計画があるかについては、必ず情報を共有しているはずです。
心配ならご自身で東京倉庫に東京競馬関係の所有地がどのくらいが聞いてみてはいかがですか。
宝組はブランズやオーベルの土地も手放しているので、勝島での倉庫業は厳しいのかもしれませんね。
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783
匿名さん
>>781
779です。勘違いしていたので訂正です。
所有者がバラバラなのではなく、テナントがバラバラという話でした。
現在違うテナントが入っているので、何か作るから出て行ってと言ってもすぐには進まないだろうし、現在はそのような話は一切ないので、仮に何か建つにしても数年は安泰だろうって話でした。
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784
匿名さん
783さん、詳しくありがとうございます。
それぞれのテナントとの契約もあるでしょうし、数年は少なくとも大丈夫ということなんでしょうか。
その先はやはり、懸念されるような感じになってくるかもしれませんが。
ただ街は常に変化していますから、仕方がないと言えば仕方がないです。
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785
匿名さん
784
そうですね。
マンションの周辺環境の変化がどの時点で起きるかで印象が変わってきますよね。
さすがに、35年変化が無いことは無いでしょうが、出来て1~2年で目の前に建物が建つのも悲しいですよね。
ここは多分どんなに早くても、5~10年は変化が無いのでは?
目の前に大きな建物を建てるには、現在の契約者との契約を更新しない(解除する)~現在の建物を壊す~新しく建てる
ですから、5年はかかるかと思います。
逆に次がショッピングモールみたいな物を計画していたとしても5年くらいは出来ないのではないでしょう。
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786
匿名さん
そうですね。
しかも倉庫とブランズの間には結構な幅の道があるので、仮に何か建物が建っても閉塞感を感じたり日照を大幅に奪われたりする事はなさそうです。
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787
匿名さん
>>785
何かが出来るとすれば、オリンピックに
間に合わせませんか。
オリンピックが終われば状況が落ち着くので、それまでに何もなければ安泰かと思います。
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788
匿名さん
787
オリンピックに間に合わせようにすると
商業施設か何かでしょうね。
マンションをここ勝島で間に合わせてもあまりメリットありませんし
未だに倉庫の新規契約を受け付けているようですので、現実的にはかなり厳しいのでは無いでしょうか
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789
匿名さん
地元の人間が使うような商業施設(ウィラレベルのもの)ならオリンピックはあまり意識しないのでは?
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790
匿名さん
>>788
それじゃあ~
勝島は永久に倉庫街ですね。
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791
匿名さん
オリンピック後は地価暴落でマンションさえ建ちません。
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792
匿名さん
>>790
ブランズとオーベル両方のスレにわざわざ下らないこと書くな。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
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795
匿名さん
だから?別に他人装うような書き込みしてませんけど?
あなたのように自作自演書き込みはしてないでぇすw
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796
匿名さん
マンション現地で見てきましたが、
ほぼできあがっており、かなり高級感あって、少しびっくりしました。
周辺と似つかわしくないというか、別格で浮いてるというか、神々しい感じがしました。
ホームページでみるより、よっぽど高級感あっていいとみえました。
完成した後のほうが、売れるのかもしれませんね。
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797
匿名さん
そうなんですね。
同じ予想外なら想像以下より想像以上である方が喜ばしいですね。
オーベルは柱が中に入った造りやら下がり天井やら二重サッシやら隣の部屋との仕切りが板一枚やらで、MR行ってガッカリって声多数でしたしね。
内覧会でテンション下がるのは悲しいですもんね。
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798
匿名さん
>>797
その割りにはブランズ売れてないね。
ブランズのMR見てガッカリした人も多いよね。
検討者に受け入れられてないというか。
オーベルは1期で半分売れたけど。
ブランズはそろそろ棟内MRだね。
建物見て受け入れられるかな。
建物は正面だけじゃなくポンプ場側から見た方がいいよ。
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799
匿名さん
>>798
ここは検討者スレなので、検討していない人は出て行きましょう。
ブランズはMRの内装を見てガッカリしたと言う話は聞いたことないですが。
質がどうかではなく、値段が折り合わないんでしょ。
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800
匿名さん
>>799
値段だけと決めつけるのはどうかと。
数百万程度の違いしかないよ。
検討者だけど、
内装や仕様も、うーんだったね。
検討者はほとんどブランズとオーベル両方見て、
総合的に判断してるよ。
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801
匿名さん
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802
匿名さん
私はブランズとオーベルを両方検討して、断然ブランズがいいと思いましたが、なんでオーベルは人気なんだろう?というのも考えました。
もちろん予算からの妥協や好みの問題もあると思いますが、それプラス共用施設の充実なのかな?と思いました。
不要なものはいらない派の私には魅力は感じませんでしたが…(笑)
オーベルスレで品川アドレスへのステイタス?みたいのが書かれていて、はっと思いました。
最初は、なんで最上階の夜景がきれいに見えるであろう北東角部屋がゲストルームなんだろうと思いましたが…
結局、県外や郊外からの集客が多いようなので、そのような方々の品川に住んでステキなゲストルームに親や友達を呼べる!カフェがあるカラオケができるマンションに住める!という心理を上手く掴んだのかな…と。
最初からこの辺りに住んでいて勤務地の関係でやっぱりこの辺りに住みたい私からすれば、住み心地や建物や仕様が優れているブランズですが…
まぁ、結局自分が気に入ったマンションを選べばいいだけですね。
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803
匿名さん
>>800
その数百万が大きいと思う人も少なくないですよ。
ローンがギリギリ3千万借りられる人が、ブランズの方がいいからもう数百万多くして!と言っても銀行は承知しませんからね。
また、どう見ても勝島は裕福で資金潤沢な世帯より3,4千万が予算って世帯が大半なので、資金重視の動向になるのも簡単に想像できます。
別にオーベルを貶すわけではありませんが、あちらは占有部に関する不満はかなり見受けられますよ。
資金があればブランズにするけど、予算の関係でこちらにした、という声もかなり見受けられます。
商売の上手さとしては客の需要がある価格帯を上手く突いたオーベルでしょうが(まあ、ブランズの売れ行きを見た後ですからね)、建物の造りや質と言えばブランズでしょう。
これは否定できない事実です。あちらはインポールだし、キッチンの扉などもソフトクローズではなくバタンと閉まるそうですから。
比べるまでもないです。
実際、ブランズの占有部で安っぽいとか信じられないって声は見かけたことありませんよ。
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804
物件比較中さん
>>803
ブランズは分譲仕様だが高い
オーベルは賃貸仕様だから安い
勝島のエリアは価格優先だからオーベルが人気という感じ?
中古になったらオーベルはきついね
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805
匿名さん
オーベルの価格が発表されるまではこちらは散々「品川区最安値」と揶揄されていましたが、オーベルスレでは一度もそのようなネガを見かけないことこそ、ブランズとオーベルの検討層が違うことを物語っていますね。
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806
匿名さん
>>804
オーベルの低価格の部屋を購入できた人は中古でもブランズより安く出せるから良いかもしれませんが、ブランズとさほど価格の変わらない部屋を購入した人は苦戦するでしょうね。
同じくらいの価格なら断然ブランズでしょう。
あちらはカフェを売りにしてますが、中古になる頃には経営不振で廃止されている可能性もありますしね。
中古ではブランズが有利だと私は思います。
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807
匿名さん
>>806
大したレベルの違いはない物件。
好みの差ですよ。
中古で出す頃にはオリンピックも終わってどたらも暴落でしょうね。
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808
匿名さん
>>803
柱に関してはブランズもたいして…
逆梁だからバルコニー側は当然アウトポールだが
外廊下側は結構食い込んでいる間取りも多い。
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809
匿名さん
まあ全戸南向きで近接する建物がないってだけでも有り難いんじゃない。
このどちらもクリアしてる物件って案外少ないよ。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
>>810
ま、結論はそれですね。
一方を貶しまくるのはおかしい。
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812
匿名さん
>>802さん
ありがとうございます。
たいへん理解しやすかったです。
私も若ければ、オーベルを選んでいたかもしれません。
現状は約二年を待つことは辛いです。
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813
匿名さん
引っ越しは子供の学校の区切り年かとか、住まいの更新時期かとか、色々なものが絡みますものね。
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814
匿名さん
羽田の新航路は1時間に90回、マンションの真上を通りますが、今日の事故みたいに落ちてこないといいですね…
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815
匿名さん
A滑走路のルートはかなり近いですね。
高度は2〜300mで通過することに?
これ決定なんですか?
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816
匿名
まだ決定ではないですが、品川区もオリンピックに向けてはやむを得ないという立場です。
ただ今回の調布の事故を受けて、品川目黒渋谷区あたりで反対の声があがるかもしれませんね。
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817
匿名さん
>>814,815
私はテレビで1時間に44回、勝島あたりは上空350Mと聞きましたが。
かなり最近のものだったので間違えていたり変更になった可能性はないと思います。
オーベルスレでもそのように書かれてました。
こういう所に書き込む際はいい加減な事を書くと皆さん混乱なさるので責任を持ちましょう。
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818
匿名さん
>>814
正確に言うと、ウィラ大井辺りが航路の真下です。
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819
匿名さん
76デシベルって、かなり大きい音ですね。まあ、今さらモノレールやら高速やらでうるさいのは織り込み済みですが、、
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820
匿名さん
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821
匿名さん
>>820
それ川崎方向の出発便も入れた数字...
ここに関係するの着陸便だけですから...
資料くらいちゃんと読めるようになろうね
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822
匿名さん
>>809
正直に価格や仕様やマンションのレベルはオーベルと比較しても、特筆すべきものではないですよね。
この物件の魅力は全戸南向きで、前が開けていること。
オーベルの南向きは、前に大きな建物が建つと圧迫されますからね。
どちらも高層階はそれなりの価格ですし。
日当たりと開放感で比較検討するといいですね。
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823
匿名さん
ウィラ大井の真上ってことは、このマンションもほぼ真上じゃないですか。
部品や機体が落ちてくる危険性もありますね。
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824
匿名さん
>>820
最大一時間に80回から90回に10回増えるってことですよ。
滑走路1本で90本も着陸便を処理できる訳がありません。
羽田空港の滑走路は4本です。
離着陸2本づつですよ。
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825
匿名さん
>>823
そんな確率の低いこと心配するなら病気になったり交通事故に遭う心配した方がいいよ。
ちなみに、窓を開けたらうるさいと思いますが窓を閉めていたら25dBほど遮音されて50dBになるので、不愉快なほどうるさくはならないてますよ。
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826
匿名さん
空気は悪いし周辺道路の交通量も多いから
病気になったり交通事故に遭う確率も高まる場所ですね
飛行機が轟音たてて通過すればストレスにもなるだろうし
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827
匿名さん
>>826
こんなこと書いたり、オーベルがどうとか、
煽って
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828
匿名さん
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829
匿名さん
ここはオーベルと違って二重サッシでもないですから
騒音問題が顕著化しそうなマンションですね。
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830
匿名さん
>>829
ですから、こちらの窓でも窓を閉めたら静かな事務所レベルの音にまで軽減されますから。
知らないくせに適当なこと書かないで。
地域性のネガ書くならオーベルスレにも書きなさいよ。
そして、検討者じゃないならどちらのスレもウザイから来ないでね。
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