灯りついてましたねー!いずれ我が家も。
賃貸も出ていますね。続々
他とは群を抜いて輝きを放っているようにさえ感じたキャピタル。
購入できてよかった、入居心待ちにしています。
近くでないのでなかなか行けてませんが、中庭はもう一般に開放されているのでしょうか?
また、夜間の頭頂部の明りも点いているのでしょうか?
中庭広々しています。往来できますよ。頭頂部ライトアップも素敵です。
エントランスのライトも綺麗です。
解放しております。
ただ、花々の枯れているのが目立ちます・・・・
その点は管理会社は理解しているのでしょうか?
165です。
166さん、167さんありがとうございます。
早く見てみたいです。引っ越しも始まっているのですね。
>>167
ここでのそういったコメントは独り言、もしくは他の方に余計な心配をさせる分、マイナスの効果かもしれません。
賢い契約者のアクションとして、コールセンターに問い合わせをしてはどうでしょう。
>>169
何が言いたいのかわからないですね。
枯れているなら、枯れているでいいのでは?
それを改善することが一番大事でしょ?
ここのマンションはいちいちうるさい方が一人いるようですね。
コールセンターに直接電話する程でもない願望や感想を呟く場所であっても良いと思います。
偶に必然性を重視する派がチクリときますね。
買えなかった人が喜んじゃいますから、ここでも仲良くしましょう。
【目的】
設備の不備やトラブルを改善させたい
【解決策】
デベロッパーや管理会社など、適切な窓口に指摘する
【誤った対応】
契約者スレに書き込む
→マンコミでつぶやいても、枯れている花をどうにかしてほしいという167さんの心配は解決できません。不備の改善は公式窓口に連絡することが正しい解決策です。
→オープンな掲示板でマンション内のトラブルやクレームを都度書き込みことは、外部からの当マンションの評価を下げることにつながります。住民の皆さんの大切な資産を維持するために、適切な手段を利用して頂きたいです。
私はスレ書き込みが【誤った対応】 だとは思っていませんから、167さんはじめ皆さん気を悪くしないでくださいね。
158、169、そして172さんは多分同一の方でしょうが、この方のような書き込みが、ボヤ(炎上ではありません:笑)を生んでいることも事実。当のご本人はいたってまともだと思っていらっしゃるのでしょう。
172さん、パトロールも大切でしょうが、もう少し皆さんの自由な意見や感想を私は聞きたいと思っています。
172さん、ご心配も理解できますが、CGP契約者の方ならこの数年の書き込み内容から判断して大丈夫ですよ。
こんな書き込みでCGPの評価も下がったりはしませんよ。
これまで通り自由な書き込み歓迎です!
入居後はしっかり規約を守って快適な生活をEnjoyしましょうね。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
三井さんもここを見ていて、不満や心配事を拾ってると思います。
直ぐに解決しなくても皆で話題にすれば対応してくれるかもしれません。
個人的には花は終われば枯れるもので咲き続けるのは難しいかと…
枯れた花は早急に植え替えして頂きたいと思いますね。
枯れていた白洋舎前の4本の樹木も植え替えてありますので
大丈夫だと思います。
今では中庭も月島の目印になっているので公園管理も抜かりないでしょう。
都合の悪い事を隠蔽する住民体質と思われるのもマイナスかと 植栽の課題点ぐらい記入してもよいでしょうに
植栽素晴らしい最高って書けば満足?
>>173.174.175.176の方たちのようなまともな方が多くいることを願っております。
炎上させたい方がいるようですが、そういうことは止めましょう。
植栽が枯れていたということは書き込んでも何ら問題がないと思います。
日焼け防止のため、「もし、納品が終わっているなら…」とお願いしてカーテンを閉めてもらいました。(^ ^)
この連休で荷造りが少し進みました。
入居が待ち遠しいですね。
テナントは埋まらないのかな…
何ができるか期待しています。
中庭もとてもいい感じで憩いの場となりそうですね。
風もいい感じで抜けていいです。
どうもテナントという言葉にひっかかるんだけど、
ここは三井が店舗部分を企画して賃借する訳じゃないよね。
それぞれ店舗部は、ここで商売していたオーナーがいる訳で、
まあ、貸す場合もあるのだろうけど、そのもまま商売
しているオーナーもいる訳だし。
出店してくれる企業がないのでは?家賃が高いのか、採算が見込めないのか?