物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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679
匿名さん
「すぐ都心、ずっと加賀。」
このフレーズは、簡潔にこの物件を表していると思います。
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680
匿名さん
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681
匿名さん
板橋区No.2の富裕層エリアなんだしここだけは一生輝き続けるでしょう。それこそが板橋区最後の聖域にして最大のブリリアント加賀です。アレルギーや喘息などがこのエリア一帯はほとんどないと聞きます。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
>>680
なんかくすぐったいって言うか、ちょっと恥ずかしいかな。
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684
匿名さん
ブライトコートに興味があるんですが、第3期では何階が売り出されるんでしょうか?
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685
匿名さん
>>622
ちゃんと謝ってえらいね。
普通の人なら恥ずかしくてもう出てこられないよ。
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686
匿名さん
車がないと不便なところってマンションとしてはどうなのかな。
普通は車がなくとも十分利便性が高いってのがマンションですよね?
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687
匿名さん
>>686
良くはない、けど頑張れば歩けるといったところでマンションとしての価値があるのでは?戸建ならこの値段では買えないし。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
>>687
なるほど。でも一般的にマンションの場合強制的に支払う維持費が高く車も必要となると
一般的にはマンションの販売価格+1500万円とかが戸建の資金になるわけで、
6000万のマンションなら7500万程度の戸建が買えますよ。
すると結構似たような立地で広い物が買えるってことになってしまいますよね。
個人的にはここは広くて共用設備もあるので十分マンションとしても魅力的ですしほぼ決まりなんで
いいんですけど、けっこう最後の最後までいろいろ揺れました。
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690
匿名さん
その充実している共用設備があまり使えなさそうで悩んでます。
ミニショップはセブン以下みたいだし、各戸の玄関前にコープの箱が散乱しそうだし、
ゲストルームの稼働率は低そうだし。
ホテルライクなはずのコンシェルジュには平日お会いできなさそうだし。
クリーニングや宅配便はどこで頼めますか?
あと、コンシェルジュ以外の管理人はいるんですよね?
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691
匿名さん
>>690
コンシェルジュは管理人とは別なのでちゃんといますよ。
個人的にはコンシェルジュが最も不要で費用対効果に見合わないと思ってますけど。
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692
匿名さん
金持ち風情のバカがまだいんのかよ
富裕層エリアなんて実際ねーよ
金持ちは板橋にまずマンション買わねーよ
1位も2位もねーんだよ
何をもって富裕層だっつーの
常磐台なんて代替わりで廃れてきてますわ
大山とか住民の質最悪だろ
いまでも大山のやつはってバカにされてんのに
学校の荒れ方も、普通じゃない職業のやつも大山ばっか
よく大山なんて堂々といえんな
ちょーだせーよ
マンションと団地なんて一緒だろ
最近のUR綺麗だからよ、もう団地と区別つかねーよな
賃貸と分譲の区別もつかねーのと同じ
集合住宅なんだよ団地っぽいとかなにもねーの
いつまでも戸建のやつに下にみられるわ
マンションと利便性がセットとかアホすぎ
駅直結のタワマンいけ
このマンションは都心に近いのに環境郊外のコンセプトだろー
が
ポイントが利便性じゃねーから
こんぐれー車なくてもよゆーだよ
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693
匿名さん
>>691さん
690です。ありがとうございます。管理人さんがいないと困りますよね。
土日はコンシェルジュさんに頼むこともなさそうなので私にとっても不要です。でも廃止は難しそうですね。
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694
匿名さん
>>693
はい、廃止するには組合で決議しないことにはダメでしょうから。
貧乏性な自分は費用対効果として実際にどう使えるかを考えてしまいますが
存在するだけで良い(高級物件に見えるから?)って人もいるでしょうしね。
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695
匿名さん
コンシェルジュってほぼ派遣なので、高級感?ホテルライク?とか聞くと何だか違和感あります。派遣の求人でよく募集してます。大抵は未経験可ですしね。私も不要だと感じます。
機械式駐車場も危ういですね。車を手放す人もいますし、将来的な稼働率は大丈夫かと。いざとなったら解体→自走の平置き式に変えてもらいたいです。
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696
匿名さん
コンシェルジュって美人な若い人が派遣されますか?それだと華もあるのでマンションの顔を映えさせるためにありだと思いました。ただ男やおばさんとかなら不要ですね
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697
匿名さん
2期までに210戸供給。ここまではまずまずの出足。3期ではどれくらい売り出すんですかね?
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698
近所のもの
>>696
シティテラス加賀の方は可愛いお嬢さんですよ。愛想も良いです。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
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701
匿名さん
十条より多少歩くけど、三田線がサブとして使えるのは魅力的です。埼京線も充分便利だけど、都心ダイレクトの三田線も結構使えそうです。
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702
匿名さん
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703
匿名さん
>>698
ここもそういう美人なお嬢さんになるといいですね。
せっかくなので毎日何か頼んじゃいそうです。
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704
匿名さん
>>702
普段はべつにしても、台風の時なんかJRの代替になりませんかね。
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705
匿名さん
>>704
逆に聞きたいんだけどなんでJRの代替になると思うの?それが不思議よ。
大手町方面にいくから?でもここを買う人でそちら方面が職場って人少ないんじゃない?
よしんばあったとしてもさ、台風で止まるんだったら普通赤羽または池袋までバスで
そこからどこでもいけるじゃん。
三田線なんて例えば、東京近辺にたまたまいて、なおかつ3.11みたいにJR全線終日運休決定して、
で、だけど三田線だけは動いている!っていう場合に使うぐらい。
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706
匿名さん
>>705
逆に聞きたいんだけど、大手町勤務でここを検討しちゃいけないの?
三田線使おうと思ってるんだけど。勤務地が変わることもあるし。
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707
匿名さん
>>706
誰もダメなんて言ってないよ。ほとんどいないだろうね、ってだけの話。
0か100か、みたいな話してないんで。世の中いろんな人がいるんでね。
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708
匿名さん
別にいいじゃないですか。
大手町勤務のサラリーマンっていうだけでしょ。いろんな会社がありますよ。
なんでわざわざ板橋区にっていう疑問はあるけど。
いろいろな事務所があるし、大体の指標じゃ23区内ワースト5の常連。
加賀の環境っていったってインク工場跡地じゃ六価クロムなんかの土壌汚染もあったでしょ。
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709
近所のもの
>>702
大手町の商社や証券会社なんかの通勤に至極便利。
池袋や新宿なんてたまの休みの日に行くくらいでしょう。
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710
匿名さん
>>705
埼京線が止まってて、山手線が動いているような場合ですね。
新宿から山手線で巣鴨まで行って、区役所前までという経路もありかなと。
池袋からのバスは非常時はキャパ的にしんどいかなと思っています。
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711
匿名さん
>>709
確かに、大丸有勤務の人には便利ですよね。混雑率も他に比べて低いみたいですし。
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712
匿名さん
>>708
土壌汚染は解決済の話ですよね。念のため。
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713
匿名さん
>>710
ところがどっこい、国際バスはそこのところよくわかってるのか何なのか知りませんが
埼京線がとまって代替輸送が始まると国際バスがものすごい頻度で運んでくれるんですよ。
ありがたや。しかも無料だしね。
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714
匿名さん
>>708
>いろいろな事務所があるし、大体の指標じゃ23区内ワースト5の常連。
これって具体的にどういうことですか?
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715
匿名さん
>>712
土壌汚染に関しては正直わかりませんよ。もともと加賀は火薬工場、軍需工場がありその後はまた印刷業でやってる工業地帯。さて、さらに板橋区の中でも加賀周辺あたりだけが
中山道、中央環状線、池袋線、環七などがたちに立ちまくった中洲に位置するエリアです。はっきりいって環境、大気汚染はかなり深刻な状況だと思いますよ。だれか環境が良いとか言ってる人が
いましたがこれほど環境が悪いエリアは正直みたことがありませんってぐらいな状態です。ミクロな視野で加賀エリアど真ん中空回りをみたらそれはそう思えるのかもしれませんがね。
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716
匿名さん
>>713
えっ無料なんですか。振替輸送的なもんなんですかね。
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717
匿名さん
>>716
振替輸送の場合はそうですよ。JRとちゃんと連携とれてますし。
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718
匿名さん
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719
近所のもの
>>718
大枠だとそうなりますよね。その通りだろうとおもいます。
港区、千代田区に住みたいとおもいます。大手町通勤に近いですもの。
でも、見栄より実をとります。
板橋は大手町通勤ラクですし、庶民的で良いと思います。
どこに自分の考えをおくかで、住む場所も変わりますね。
それと、相対的なランキングとか判断の参考にはするけど、自分の生活範囲だったり、経済性だったりですよね。
バッサリ人の考えを切り捨てるのは私は出来ないです、だってそれぞれの生活があるのですから。
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720
匿名さん
大手町勤務者が非常に多いマンションみたいですねー^^
これぞ東京の聖域、板橋の誇り
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721
匿名さん
>>718
5年も前の記事を引っ張り出して何が言いたいのやら。
記事が5年前ということは、
その元になってるデータは7~8年前ですよ。
ネガるなら論理的にお願いします。
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722
匿名
ネガはほっとこー。
ちゃんとした人なら情報の出先や鮮度もちゃんと気にして調べると思います。
今日わたしは新居の家具を見に行きましたよ!
早く内見したいです。
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723
匿名さん
>>720
ここは、埼京線沿い勤務者が多いと思っていました。新宿、池袋、渋谷勤務者。
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724
匿名さん
現地を見てみました。サウスコートの奥の方の部屋、配置的に詰まった感じですが玄関前や北側の部屋は暗くならないでしょうか?
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725
匿名さん
>>723
当たり前ですよ、埼京線沿い物件なんですから。三田線沿いの人はそっちにいくでしょ。
そういう人は将来苦労しますけどね。
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726
近所のもの
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727
匿名さん
将来売れないってことでしょ。三田線物件は中古大苦戦してるから。
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728
匿名さん
大手町勤務じゃなくても、春日乗換とかいろいろ便利だから。水道橋乗換も可能なのよ。
前の人もいってたけど下板も使おうと思えばつかえるから。
バスもあるなら、なおさら。
1線しかつかえない所が多いなか、実は相当いい方だから。
大気汚染なんて都内どこも同じ。
なんか知ったかの頭悪い奴おおいなー。
どちらかの両親の実家が近いとか、思い入れがあるとか、職場が使用する路線上とか、
板橋にすむ理由は千差万別でしょ。
板橋がたとえデータ上ワースト5でも、下町だからあたりまえじゃん。
地盤改良するから土壌汚染なんてなくなるし、ましてマンションだからあんま関係ないしね。
すめばわるよ
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