物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
-
149
匿名さん
たぶんムサコみたいにここも将来再開発で資産価値も利便性も上昇すると思いますよ。
-
150
匿名
武蔵小杉は東京、品川、渋谷、新宿、池袋、横浜、川崎、立川、目黒、大手町に直通。鉄道利便性だけなら最強だよね。
-
151
匿名さん
>>150
ここだって、池袋、新宿、恵比寿、渋谷、赤羽、上野、東京、品川へと直通で最強ですよ。
武蔵小杉に負けず劣らず。
-
152
ご近所さん
武蔵小杉は物理的に都心から遠い。
加賀を指向する客層と重ならない気がするけど。
もう少しおしゃれな店が十条に欲しいなぁ。
最近できたBeer++みたいな店。
加賀には要らん。
-
153
匿名
>>146
マンション販売では、多少の誇張は仕方ないかもしれないですね。
野村は徹頭徹尾貫いているけど。
-
154
匿名さん
-
155
匿名さん
-
156
匿名
-
157
匿名さん
ここで京浜東北普段使いは無理があるでしょ。
埼京線と三田線使えるだけでも交通の便は悪くないんだし、背伸びして武蔵小杉とかと張り合う必要ない。
-
158
匿名さん
-
-
159
匿名さん
>>156
東十条のことだと思います。
たまに使うには良いけど、通勤は無理があると思います。
京浜東北使うなら赤羽に行って乗り換えが現実的かと。
ホームも改札入ってすぐだし。
-
160
匿名さん
>>159
通勤は無理かな?京浜東北は凄くいいよね!
-
161
匿名
-
162
匿名さん
-
163
匿名
そもそも区役所前から20分歩いたら
池袋近辺までいくよね?
-
164
匿名さん
マンションから東京方面行きたくて京浜東北に向かってるんでしょ。なんで区役所前が出発地点なのさ。
-
165
匿名
赤羽経由上野東京ラインかな。
山手線東側への利便性なら、パークハウス東十条でしたね。もう終わりだけど。
-
166
匿名さん
目の前のバス停から王子まで行って、
京浜東北っていう手もありますよ。
歩かなくて済むし、結構便利。
-
167
匿名さん
池袋までチャリ圏だから。武蔵小杉と違うのはそこでしょ。
新宿や池袋勤務の人が万が一巨大地震で電車が止まっても帰宅難民にはならないし歩いてすぐ帰れる。これぞ環七内側の威力でしょう。
-
168
匿名さん
武蔵小杉を坪400で買う人の気が知れない。
加賀のほうがいいのに。
-
169
匿名
>>168
再開発プチバブルですね。
多摩川を、超えていることをわすれているのでは?
-
170
匿名さん
まぁ一駅であのアクセス力の高さはスゴいとは思うけどね。
この辺だとあのアクセス力に張れるのは赤羽くらいかな。
どっちも閑静な住宅街とは違うから加賀とはコンセプト違うけどね。
-
171
匿名
加賀は石神井川が流れているのも良いですよね。ただ、河道がコンクリートで固められているので、もうちょっと自然な感じになればよいんですが。
-
172
匿名さん
石神井川は、雨がふると、恐いぐらいに増水しますけど……
あのコンクリート護岸でも大丈夫かと心配になります
-
173
匿名
>>172
そうなんですね。普段は数センチの水位なのになんであそこまで川底までが低いのかと思ってました。
これなら、洪水もなさそうと思ってましたが
-
-
174
匿名さん
ここ10年、怖いくらいの増水なんて見たことないけどね。
もう少し下流だとバッファも少ないけど、この辺りだと上限の半分もいかない。
-
175
周辺住民さん
大雨の後は増水して流れも速いと感じますが、それでもたいした量ではないですね。
それにしてもここの外観は残念です。周囲にマッチしていない。特に色。もう少し配慮して欲しかった。
-
176
匿名
>>175
街づくり協議会で色まで限定したらヨーロッパのような街並みになるんでしょうね。
-
177
匿名
>>168
湾岸みたいに、パフォーマンスが値段のあと
から付いてくるケースもあるね
客層は上がるし。
小杉は目黒線が地下直したり湘南新宿が
新駅開業したりで、度合いはともかく急騰の
要素はあった。
-
178
検討中
結局のところ、立地なんてどこが良いのか、誰にも予測がつかない。
大地震が来て、田舎に移住してたほうが良かったということになるかもしれんし、
地震が来るなんてのは真っ赤な嘘で、湾岸で良かったということになるのかも
しれん。
しかし、まあ、保険はかけておいたほうがいいね。
オリンピック特需は、バケの皮がはがれつつある。終わったら、何も
残らないんじゃないの?
-
179
匿名
>>178
オリンピックよりも世界的な景気後退が怖いです。それがいつか?
-
180
匿名さん
>170
十条駅徒歩9分と赤羽駅徒歩9分はどちらも田舎(失礼!)とは言わないけど、閑静な住宅地ではないですか?
赤羽駅徒歩9分で賑やかな場所なんて無いに等しいでしょ。
資産価値的にはどっちもどっちでしょうけど、利便性は格段に違いますね。
清水坂公園の上の家屋を立ち退きさせて新しい都道を赤羽駅~十条駅まで造る準備していて、再開発されて分譲マンションができる可能性は高いです。
清水小学校が廃校になった後は清水坂公園も広くなるんでしょう。
当然、ここを購入検討されている方は新しい都道が将来的には赤羽台~十条駅前~池袋法務局前~西新宿まで行く計画なのは御存知だと思いますが。
所々の道路は完成してますけどね。
-
181
匿名さん
>>180
ごちゃごちゃ言っててもここは複数路線使えるから便利なの
-
182
匿名
-
183
匿名さん
>>182
近いじゃん。それに武蔵小杉と比べものにならないレベルです
-
-
184
匿名
>>183
武蔵小杉と比べ物にならないレベルとはどのようなことをさしているのでしょうか?
-
185
匿名さん
武蔵小杉と比べ物にならないくらいに利便性が良いって話でしょ。
個人的な見解は人それぞれなので、尊重してあげましょうよ。
-
186
名無し
-
187
匿名さん
>>184
武蔵小杉よりも利便性と住環境ともに優れているという事です。ついでにこちらは都心で向こうは郊外でしかも神奈川県(笑)
-
188
匿名
>>187
小杉の強みはやはり鉄道でしょうね。
横須賀線で東京・品川、東横線で渋谷、新宿、池袋、湘南新宿もある。駅前の商業施設も整備されてきた。横浜方面に用事がある人にとっては魅力だよね。
-
189
匿名
板橋駅、十条駅まえは貧弱ですね。池袋まで出ればなんでも揃うけど、ちょっとさみしいですね。
-
190
匿名さん
>>188
ここも鉄道利便性は最高ランクです。ムサコのタワーなんか目じゃないですよ。第一格が違います。住民層はこちらが上
-
191
匿名さん
>>190
そうかな?
坪単価は小杉の方が150万円くらい高いけど。
-
192
匿名さん
>>191
単価が高いのはいまアホが踊らされてバブルだからでしょ。かつての多摩ニュータウンや高島平と同じ。
-
193
匿名さん
バブルでも住みたいとこ買えるならいいんじゃない。
加賀を探してる層ではとても手が出ないだろうけど。
-
-
194
匿名さん
>>193
手が出ないのではく出さないのです。あんな元工業地帯の郊外が欲しい訳がないです。
-
195
匿名
板橋で5000超ですからね。
ここも悪いマンションではないんじゃないですかね。
-
196
匿名
十条駅前の再開発加速を期待します。商店街もよいけど、それだけじゃね。
-
197
匿名さん
来年は板橋で5000万円だと60平米そこそこしか買えなくなったりして?
-
198
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件