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匿名さん
[更新日時] 2015-06-19 15:59:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
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861
申込予定さん
新築はまだまだ2〜3年は値上げありそうだけど、中古の相場も一緒にあがっていくのかな?現時点でも実需層にはかなりギリギリなラインの気がするけど…
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862
匿名さん
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863
ビギナーさん
検討と熟考を重ね知識を増やしたが
今回の波にも乗れなかった…
そんな人はここにはいないでしょ?
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864
匿名さん
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865
匿名さん
新築は消費税が10%になりゃ、そりゃ上がるだろ。
中古は個人から買えば消費税が掛からないから有利。
(って、以前書いたら仲介手数料には掛かると因縁付けられたから、仲介手数料には掛かると書いとく)
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866
匿名さん
少なくとも2年は値上がりしますから、欲しいなら今のうちが良いですよ。
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってますから。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。
↑
なるほど
確かに、竣工後半年間あるのは、内覧セールスできるから、売りやすいだろうな。
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869
ビギナーさん
>>868
第3期が半年の延期で
クオカードキャンペーン3回
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評論家のセミナー
正月、GW返上
営業的には余裕のスタンスで
他のスミフの物件用に顧客を集めてたようなものなので
販売は予定通り、竣工後実物を見ながら販売ですね
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870
匿名さん
早くドゥトゥールの内覧に行きたいな!それから考えよう!
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871
匿名さん
>>857
東雲アドレスで300越えは信じ難い。せいぜい270ってとこでは。
佃のプレミストの売れ行きをみる限り、湾岸なら何でも売れるってわけじゃないと思うよ。
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872
匿名さん
>>866
2年しか値上がりしないなら
青田買いしちゃダメだろ。
中古か完成売り物件を買うのがお得。
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873
匿名さん
>>871
佃は住所がブランド、だからブランドアドレスではない東雲の前例にはならない。
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874
匿名さん
地下鉄の駅ができる選手村跡地を待つ
これが一番得策!
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875
匿名さん
>860
これからですよ。
これまでの豊洲再開発で最大級だと思います。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
エントランスが豪華で、部屋見てガッカリ。
私の都営団地の方が、広くて間取りが良い。
これだけは、避けたい。
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878
匿名さん
みんな買うのが前提で話してますが、
2年前の4分の1しか買い手がいません。
契約率は74%
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879
匿名さん
それにしても、DTネタ尽きないねー。
書けば書くほど、人気があがっちゃうから、
他の物件の話しましょ。
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
エントランスは重要だけどね。
眺望は3日で飽きる。
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883
匿名さん
眺望は飽きるもんじゃないだろ。
寧ろタワーマンションなら永久の資産だぞ。
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884
匿名さん
(⁰︻⁰) ☝こういう妄信的なコメントは、業者の人なのか?素人さんなのか?わからんな
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885
匿名さん
>>881
3セクでやるって言ってんじゃん。
ま、このままだと実現可能性は極めて低いのは同意。
今年の運輸政策審議会の答申に盛り込まれると一気に進むけどね。
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886
匿名さん
>>885
メトロも都営とも繋がらない路線に未来はあるのか。
今はオリンピックというイベントで予算も増え大風呂敷を広げてるのかもしれないが、黒字採算にならないと尻拭いは中央区民。
矢田区長も当初は政界引退する既定路線だったが、オリンピック決まった途端に欲が出てオリンピックまで区長をすると言い始めてる。どうしたものか
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887
匿名さん
ほうほう。
地下鉄の話が出てるのか。
爆騰の可能性が出てきたな。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
まあ、動き始めたのは確かですから。
買って待てば儲かる相場に突入しそうですね。
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890
匿名さん
8号線延伸は30年前から言われてるけどね。
あまり当てにはしていないけど、期待はしているよ。
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891
物件比較中さん
オリンピック施設も縮小縮小の嵐なのに周辺開発が進むわけがない
オリンピック施設の縮小と合わせて計画も縮小または中止だよ
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892
物件比較中さん
オリンピックまでに完成しない開発はオリンピック以降中止になる可能性大
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893
匿名さん
地下鉄できないことに必死過ぎるやつ多過ぎだろ、笑。
できたら、どんだけ困るんだよっ。
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894
匿名さん
>>893
逆じゃない?
期待したり夢を語るのは自由だけど、既定路線の如く語る輩が後を絶たないからね
まあ行儀の悪い不動産屋なんか使えるもんは何でも利用するんだろうけどさ
仮に国策事業の位置づけで官民一体となっても10年やそこらでできるもんでもないからね
それが中央区主体の三セクで調査の域を出ないとなると・・・
いや、もちろんできたほうがいいけんだけど、
まずは現実路線でBRTしっかり整備するのが先じゃないの?
つーか、ゆりかもめを積極利用するのも悪くないと思うんだけど、
なーんで鬼の首取ったみたいな勢いで中央区は反対すんのかねぇ?よく分からん・・・
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895
匿名さん
そりゃ中央区はゆりかもめに反対するに決まってるでしょ。
延伸しても勝どき終点だよ?中央区民からしたら都心通勤には使えず有明お台場方面の交通が増えるだけ。只でさえ勝どき駅パンクしてるのに乗り換えで拍車かけるだけ。街を高架が分断して景観悪化などメリット無さすぎ。勝どきじゃなく新橋延伸して環状にする案は中央区議員から提案されるも都は難しいとの回答。
わ我々素人が思い付くような話はとっくに検討済み。
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896
匿名さん
>>893
地下鉄できない事を喜んでるやつなんていないだろ。
交通網が発達する事は喜ばしい事。
ただ、何をやるにもお金というものが生じるわけで地下鉄のような物は今後のランニングコストまで発生する。
それらを第三セクターでやるというのなら血税もかかるわけなので、中央区民としては手放しに喜べないし沿線だけ利するような計画はすべきでないと考えています。
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897
匿名さん
中央区が今年に入って地下鉄検討のために予算を組みましたって言ってましたから、その報告書が出来上がっただけでは?
区長選、区議選も無事終わったし、地下鉄の話はもういいんじゃないのかしら。
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898
匿名さん
ためしにDTでネット検索してみたら、おどろきの結果が出てきた! DT(正確には D.T.)にこんなクリエイティブな意味があったとは。
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899
匿名さん
豊洲〜住吉の有楽町線延伸でさえなかなか進展しないのが現実だからなあ。
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900
匿名さん
>>898
ドウテイ ア○ル&スパ
なんて笑えない
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901
匿名さん
>>900
男性スパが夜な夜な変なことにならないといいけど・・・
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902
匿名さん
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903
匿名さん
>>902
地下鉄八号線は江東区には理想的。豊洲への利便性を高めることで区外からの集客増も見込めるし、湾岸住民を東陽町側に連れてくることも期待できる。新駅近くの住民からの支持も当然期待できる。
ロープウェイは築地の観光客を豊洲市場の商業施設に回遊させることが狙い。築地周辺の有権者は反対必至なので、当然中央区は反対して実現することはないだろう。
区議の多くが地元の商店会の支援を受けてる現状では、単なる住民の利便性より商店会の売り上げの方が優先されてるのだと思うね。
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904
匿名さん
一都民としての意見だけど、地下鉄は本当にやめて欲しい。
東京都のごく小さい地域にどんだけ金かけるんだよ。BRTだけ十分。地下鉄作って、その結果BRTが赤字になったらさらに税金追加投入は目に見えている。。他にもやることあるだろう。
地下鉄は中央区のみでやってほしい。
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905
匿名さん
個人的には地下鉄は実現可能性ありと思ってる。湾岸地区の発展を描くうえで、キーファクターだからね。
ほんとはBRTが便利なら、地下鉄にこだわることもないけどね。
でも電車が無いのとあるのとでは全然違うもんねえ。
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906
匿名さん
>>904
一都民の意見だけど新銀座ー新国際展示場は是非実現して欲しい
国際都市東京を目指すならインフラにお金じゃんじゃんかけるべき、変な競技場造るよりよっぽど有意義
東京限定だけどね
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907
匿名さん
>>896
性格がいい人達はそうかもしれないけど、地下鉄のメリットが受けれない人は喜ぶところか、妬んで仕方ないだろう。
湾岸の廃墟化を待ち望んでいる輩も多くいるね。
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908
匿名さん
>>852
パークホームズ豊洲が即日完売?
明日の登録だけでいっぱいになる可能性があるってことですか?
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909
匿名さん
>>906
JRがりんかい線買収すれば展示場周りは多少というかかなり改善されると思う
つーか色んな案が浮かんでは消えるけど、今のスピード社会に対応させるには、
柔軟で安価なBRTが最適な気がしてきたw
路線を張り巡らせて、
湾岸名物にでも祭り上げて盛り上げれば利便性資産性共に十分鉄道に対抗できるかもよ?
金喰い虫の鉄道への税金投入は賛否あるし、
民間がやりたきゃ協力はしますよ、ってスタンスでいいのかもね
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910
匿名さん
>>906
地下鉄新線大賛成です。
ただゆりかもめや首都高晴海線に沿ってではなく、新市場西側(富士見橋)~ユニクロ新拠点・ヤマト東京ベース経由でお願いしたい。
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911
匿名さん
>>910
BACの方ですか?
国際展示場駅での乗換を考えるとその線はないでしょうね。
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912
匿名さん
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913
匿名さん
ゆりかもめが豊洲まで延伸して有楽町線と接続できている現状で
新しく地下鉄を作っても使う人いないよ。
肝心のお台場と有明の開発は20年近く止まったままなんだから
そっちが動き出さない限り乗る人がいない。
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914
匿名さん
>>913
新線の主目的は、晴海と勝どきの交通不便の解消でしょう。お台場や有明の開発とはあんまり関係ないと思いますよ。
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915
匿名さん
東京は都民を爆発的に増やさなくてはならない
国内外問わず
よって居住と交通には金かけるべき
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916
周辺住民さん [男性 30代]
ゆくゆくは中央防波堤のコンテナターミナル化や五輪後の開発にも関係してくるのかもな。
新線(案)が国際展示場から青海ー中央防波堤ー城南島ー羽田を結ぶとおもしろいんだがな
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917
匿名さん
東京駅を中心に半径5km圏内と羽田空港へのアクセスには
しっかりお金かけましょう
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918
匿名さん
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919
不動産関係
>>894
同意。実はなーんにも決まってないのに既定路線を前提に煽るから話がおかしくなる。何も実現しなかった場合の陸の孤島&住人が逃げ出して幽霊マンション同然リスクをしっかり議論しないとね
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920
匿名さん
>>919
実現しなくてもともとでしょう。それを理由に逃げ出す人がいると考えるのは非現実的ですなぁ。
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921
匿名さん
またエセ業者が出てきたな笑
地下鉄はまだわからないが、オリンピックに対応するためには、BRT含め公共交通機関の整備は必須だよ。
それに有楽町線や都バスも多いから陸の孤島とは言えない。
そもそも陸の孤島という表現もおかしいだろ、運河に囲まれた島だぞ笑
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922
匿名さん
>>921
国連海洋法条約によると
・自然に形成された陸中
・水に囲まれてる
・高潮時に水没しない
この3条件を満たすもの島と定義しています。
となると、そこは島ですらない。
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923
匿名さん
>>922
論点と違う言葉尻をとって揚げ足取りとは暇だね笑
海洋法と言っても、運河だから。隅田川や隅田川支川、晴海運河に囲まれた地域だろ。
湖や川の中に存在する、周囲が水で囲まれた陸地も島と呼ばれるんだよ。残念な人笑
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924
匿名さん
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925
匿名さん
島の定義はひとつじゃない つーことでしょ。
べつにいいじゃない、島っぽいと思ったら島で(笑)ここはWikipediaじゃないしね。
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926
匿名さん
中央区と江東区は数少ない人口増加予測エリア。
選手村や新豊洲有明方面のマンション増ペースをを考えれば、地下鉄作って採算合わないってことはないでしょ。
銀座まで10分のエリアは、今後人口減ることないでしょ、普通に考えて。
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927
物件比較中さん
仮に地下鉄とか言って今から調査して予算化して工事して実現までに何年かかるのかな。
30年後?
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928
物件比較中さん
オリンピック終わったら人口減少期に入るし大義名分もなくて予算化できるのかなあ
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929
匿名さん
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930
匿名さん
>>926
銀座の近くにそんなに住みたいか?
たまに行くけど、銀座10分にそんなに魅力を感じない人の方が多いはず
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931
匿名さん
>>926
採算合うんだったらみんなやりたがるでしょ、普通に考えて・・・
例えば選手村前に駅ができたとして晴海勝どき住民がみんな利用するとは限らない
晴海タワーズの住民辺りはそのまま月島まで歩いたほうが早い、ってこともあるからね
>>927
ほんと、これ
業者は思惑で売れるからガンガン煽るけどさw
ただまあこういう夢のある話ができるのも、勢いのある湾岸のメリットだとは思う
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932
匿名さん
>>930
選手村跡地は国内外問わず貪欲でアグレッシブな若者たちに
安価で提供するべき。
新しい都民を形成して世界の東京を作り上げて欲しい
そのためなら税金じゃんじゃん使っていいよ
銀座がどうのとかどうでも良い
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933
匿名さん
>>932
多くのデべが関わるのに、安価で供給される訳ないじゃない。
金持ちが住む街になるんじゃないかな。
金持ちに対しても、税金じゃぶじゃぶで満足?
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934
匿名さん
>>932
若者(笑)
いつの時代もアグレッシブな奴らは勝手に突き抜けていくから問題ない
税金で囲った奴らの実力なんか知れてるってw
つーかパトロン気取りたきゃ私財でどうぞ・・・
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935
匿名さん
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936
匿名さん
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937
匿名さん
>>930
銀座に行きたい行きたくないは主観だからそれぞれ。
ただ銀座周囲の新橋から丸の内まで含めた圏内には、勤務先ある人は多いよね。
あと、人口減少期だけど、職住接近のライフスタイルは今後より進むんじゃない?
昔に比べて、田園都市線沿線や世田谷の奥の方は、人気下がってきてるし、地価伸びてないよね。
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938
匿名さん
>>930
銀座に住みたいとは思わないけど徒歩10分ならかなり魅力的だよ。
中国人で溢れ返ってもやっぱり銀座。
飲食店も買い物も何でもできるっていいよね。
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939
匿名さん
選手村跡地は、当初から全て分譲にはせずに、若い夫婦や一人暮らしの若者も入居できるように配慮する、って理念が出てたね。
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940
匿名さん
選手村跡地は東雲みたいな公団or都営+民間分譲になるんでしょ。
6000戸もあるのに金持ちの街になるとか妄想するにも程がある。
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941
匿名さん
千客万来ですら入札がなく、白紙。
開発なんて一つも無理だね。
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942
匿名さん
団地型の6000戸だよ、島ごと封印されるにきまってる。
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943
匿名さん
東雲の二の舞だか、もっとヒドイだろう。
メディアが入るのは、20年後、
「忘れ去られた選手村跡地」
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944
匿名さん
また銀座というのが、20代は誰一人知らないし、
お祖父さんお婆さんの巣鴨状態。厳しいと思う。
中央区は、民間率23区一位
イオンやジャスコができて終わりかと。
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945
匿名さん
民家率23区一位
ここ5年の民家戸数が占める割合ね
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946
匿名さん
>>938
徒歩じゃなくて地下鉄で10分という無理ポジの設定です。
徒歩だったら便利でしょ
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947
匿名さん
豊洲も銀座5分をアピールするけどPCTが高いのはららぽーとのおかげだからねえ。
銀座の距離よりイオンやヨーカドーが近くにあった方が絶対にいいよ。
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948
物件比較中さん
PCTなんて中はボロボロだよ
入ってみて驚いた
さすがに10年近くも経つとへたりも顕著。
外壁の剥がれも出てるし管理費も上がってきてるね
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949
匿名さん
確かにPCTいいなと思って中古何件か見たけど、
共有施設の色々な箇所の傷み具合と、部屋の仕様の低さに買う気が失せた。
やっぱりマンションは10年で売った方がいいのかな。
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950
匿名さん
銀座周辺や湾岸が発展すると困る人が多いね。
だったらどこが発展すればいいんだ?埼玉かい?
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951
匿名さん
>>946
電車の話でしたか、こりゃ失礼。
築地跡地に大型マンションできたら銀座まで徒歩10分って感じですかね。
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952
物件比較中さん
PCTはプールとかの水回りがネックだね。
管理費が上がる原因はプールと不必要に豪華なエントランス。管理費考えたらゾッとした
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953
ビギナーさん
住宅ローンを払えなくなった人たちの特徴としては、住宅ローンを組んでから15年未満で破綻している人が殆どだそうです
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954
匿名さん
KTTスレがネガの締め出し敢行した結果、閑古鳥になってます、、笑
何のことはないネガのお遊びスレだったんですね。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
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957
匿名さん
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958
匿名さん
同僚が勝どきの賃貸住まいだけど、一緒に飲み会とか行ってどこに住んでるっていう話になると世間の勝どきという町の認知度の低さを実感する。
銀座が近くて高級タワーマンションが沢山あるんだよ~って毎回説明してる姿が悲しい。
結局マンションだけじゃなく何か有名な施設とかなきゃ認知されないんだよね。
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959
匿名さん
東京でも西側で暮らしてる人は東の地名は全く知らないね。
もう人種が違うんだよ。
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960
匿名さん
>>958
そりゃそうだ。自分もマンション興味なかった時代、勝どきなんて地名、可動式橋の勝どき橋位の知識しかなかったからね。晴海に関しては展示会場とゴミ埋め立て地&処理場という認識しかなかった。
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