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匿名さん
[更新日時] 2015-06-19 15:59:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
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801
匿名さん
価格が上がるのはできてからですよ。
これまでも豊洲に限らず再開発エリアはそうだった。
実際にできないと上がりません。
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802
匿名さん
>>788
冷静に考えれば
築地跡地再開発も選手村跡地再開発も豊洲市場も環2側なんだから
わざわざトリトン側に地下鉄を走らせる必要はないでしょ。
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803
匿名さん
>800
2丁目の駅前です。
丸ビル規模のビルが建設されます。3棟建て。
A棟は丸ビル並みの規模ですね。
低層は商業施設。中層はオフィス。高層はホテル。
C棟の低層も商業施設。
丸の内の丸ビル、新丸ビルのイメージですね。
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804
匿名さん
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805
匿名さん
>>803
わかりました。ありがとうございますm(_ _)m
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806
ビギナーさん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
DTのような駅近5分以内で豪華共用施設を合わせ持つタワマンはさすがに次いつ出てくるかわからないけど、PHTクラスの単なる駅近中規模タワマンならこれからも次々出てくると思うよ。なのでそんなに焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。
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809
匿名さん
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810
匿名
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811
匿名さん
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812
匿名さん
>>808
簡単にまとめると
DTはあせって買え!
てことでOK?
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813
匿名さん
DTは5年くらいダラダラと売るので今は様子見でいいと思いますよ。
駅5分以内の人道橋も勝どき東ができてからなので、5年はできない。
その5年の間にもっといいタワマンが都内でいくつも販売もされますしね。
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814
匿名さん
>>813
まだ、豊洲ツインにとらわれてるね。。
もうここは、せいぜいあと一年だと思うよ。
入居10ヶ月前にして、6割7割売れちゃってるし。スミフにしては、ハイペース。
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815
匿名さん
>>813
そうなんですね。だからDTは駅5分以内になってくるんですね。
ということは、DTは5年後更に資産価値あがりそうですね。
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816
匿名さん
>>808
人道橋ができるから徒歩五分になるわけじゃないでしょ。
勝どき東の所に新しい出入り口ができるから表記上短く書けるというだけの話。
実質改札までかかる時間は今と大して変わらない。
だから、そんなに資産価値には影響ないよね。
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817
匿名さん
>>816
あなたは大きな間違いをしています。表記上、駅から徒歩5分以内と書けるか否かは大きく資産価値に影響します。
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818
匿名さん
>>816
資産価値は改札までの距離で算出されてるんですか。
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819
匿名さん
>>816
東京駅や新宿駅などの大きな駅では、駅入口入ってからホームまで更に5分以上かかるところなんていくらでもあります。それでも中古の場合、駅入口まで徒歩5分以内かどうかでスクリーニングがかけられる場合は非常に多いです。だから資産価値に影響するかどうかと言われると、影響する、と考える方が妥当だと思われます。
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820
匿名さん
資産価値は中古成約価格でしょ。スペックで自動的に決まるものじゃないよ。湾岸タワマンを表記だけ見て買うかどうか決める人なんていないよ。
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821
匿名さん
>>803
丸ビル出してイメージ良くしようと必死だね。
豊洲センタービルがもう1つできるだけの話で、
センタービルがマンションの資産価値を上げてるわけがない。
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822
匿名さん
中古なら内覧で改札までの所要時間わかるから、その時買おうとしてる人がどう判断するかだね。
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823
匿名さん
できてもいない橋に既に5分以内とか言ってる人がこんなにいて、
橋ができてから資産価値が上がるとは思えない。
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824
匿名さん
こんなにもDTポジが多いのはなぜ?契約者?営業??
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825
匿名さん
>>814
今売れてるの700戸でしたっけ?
あと700戸を1年で売り切るとでも?1日2戸??無理でしょう。
中国人のおかげで少しは売れているだけで、日本人購入者のペースは豊洲ツイン以下かと。。。
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826
匿名さん
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827
匿名さん
>>802
ただでさえ採算取りにくい線なのに、トリトン切り捨てる理由ないでしょ。
今の勝どき混雑の半分はトリトンのせいなんだし。
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828
買い換え検討中 [男性 30代]
DTのモデルルームいきましたー!!
ここはやはり高い分何もかも素晴らしいと思いましたよ!
こんな豪華なタワマンって都内やと坪単価400は超えるんじゃないか?
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829
匿名さん
また、どあほうが現れた。
あんたDTのポジになってないから。
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830
匿名
>>829
なぜそんなに必死なのか。客観的にみて良いマンションだとは思いますよ。価格とのバランスの受け止め方は人それぞれでしょうけど。
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831
匿名さん
何を皆勘違いしてるのかわからないけど、スミフ的にはDTの最寄り駅東京駅推しですよ。だってスーモの雑誌でいつもトップにくるDT、最寄り駅東京駅扱いですしね。東京駅からバス25分って書いてあるもん
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832
匿名さん
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833
匿名さん
>>828
褒めてんのか褒め殺してんのか分からんなw
豪華っていうより住不は一点豪華主義だと思うよ、
エントランスなんか真に住不の真骨頂だけど、専有部分は至って普通でしょ
削るところはしっかり削ってるしさw
関西系らしく感性が大阪のおばちゃんにちょっと似てるよね
戦略や販売手法、アプローチその他何から何まで特殊だから、
ダメな人は全くダメだろうし、アンチが多いのもその辺りだろうね
まあ明らかに周辺よりは高いし、ネタにされやすいのもあるけどね
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834
匿名さん
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835
匿名さん
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836
匿名さん
>>827
トリトン通勤客が雪崩をうって、新銀座駅から有明までの新地下鉄を利用する保証は何も無し。
しかも、朝夕だけでしょ。更にBRTで勝どき駅を通らずにトリトン通勤しだすのもいるでしょ。
新地下鉄が環状2号側に出来れば、大江戸線勝どき駅の利用客の一部が新地下鉄の方に移行するだろうし、
トリトンだけに優遇配慮する必要無し。
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837
匿名さん
>>836
まあ、実現しないかしたとしてもかなり先だから、そんなに必死に心配しなくてもいいよ。
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838
ビギナーさん
>828
>DTのモデルルームいきましたー!!
それはDTの検討スレに書くと喜ばれますよ。
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839
匿名さん
不動産がバブることを期待していたが、黒田ショックでQQE3はやらなそうだな。
オリンピックがあるから値崩れはしないが、上昇幅は緩やかになりそうだ。
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840
匿名さん
アンチ多いけど、DTはなんだかんだ売れてるよね。。
ネガの勢いも当初に比べて、残り戸数とともに弱まってきてるし。どうしても認めたくない屈強な戦士は特定少数。。
勝どき東まで待ったら、金利上がっちゃってるかなぁ。
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841
匿名さん
>オリンピックがあるから値崩れはしないが
オリンピックだからマンションを買おう!
にはならないんだが。
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842
匿名さん
>>840
期毎の売り出しを合計したら500ちょいじゃなかったっけ?
まあ住不にしては売れてる部類なのかもだけど、
やっぱりいつもの住不のペースだと思うよ
それでも都度値上げしたり、周辺やPH豊洲(坪320!)にも言えることだけど、
売主にとってはなかなか良い風が吹いてるよね
もちろんいつ風向きが変わるか分からない不安定な状況ではあるけどさ
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843
匿名さん
>>842
500ちょいってどういう合計なんですか?
ご存知でしたら各期各次の内訳を教えてください。
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844
匿名さん
芝のゴクレタワーみたいに
良い風を逃して
売れ残る例もあるけどね。
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845
匿名さん
「ここからさらにDTの値上げはありそうにない」
こういう言葉を吐いて市場が動揺するような大人になりたい
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846
匿名さん
>>843
ああ、ごめん
掲示板情報だから鵜呑みにしないでね
ただどっかのスレで800売れただの1000以上はいってるだの、
裏で売ってるだの内緒(笑)で売ってるだのって景気の良い?レスがあって、
それに対して「いや、計算したけど通期で5、600じゃないの?それ以上だと反って問題あるんじゃ・・・」
っていう説得力のあるレスがあったからさ
三期も30戸だったし住不のペースとしてはそんなもんかと思ってね
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847
匿名さん
DTについては、スミフは今は小出しにして、9月の内覧可能になってから大量に出して行くって予想している人多いみたいだよね。
だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。
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848
匿名さん
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849
匿名さん
>>847
そうなると、益々キャッシュ客との相性の良さが浮き彫りになってくるよね
威勢の良いキャッシュ客っていうともう「彼ら」しか思い浮かばない・・・
話題に挙がらなくなったけどSOHOエリアも200戸近くあったはずだし、
どういう管理運営を行っていくのか他人事ながら興味あるかもw
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850
匿名さん
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851
匿名さん
>>798
豊洲最大の駅前再開発に最も近い新築、パークホームズ豊洲第1期313戸。
いよいよ明後日から登録開始だね。
どのくらいの期間で売り切るだろう…
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852
匿名さん
>>851
それだけ要望書が出てると考えた方がいいね。
となると300要望書が入ってて、一期は即日登録完売になるかもね。
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853
匿名さん
-
854
不動産関係
>>853
値上げなんてしねーよ
だって買いは4月で止まってるし
物件がだぶついてるのわかんねーのかな
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855
匿名さん
周りが値上がりしていくから、いつの間にか割安に見えてきた。
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856
匿名さん
いやあ、値上げしていくと思うよ。
すみふとしては売れすぎだろうし、まだまだ値上げ余地があると判断している。
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857
匿名さん
クレビアが300超え、東急が400超えだそうですよ。
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858
匿名さん
>851
豊洲の駅前再開発は2丁目
パークホームズは5丁目
残念
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
申込予定さん
新築はまだまだ2〜3年は値上げありそうだけど、中古の相場も一緒にあがっていくのかな?現時点でも実需層にはかなりギリギリなラインの気がするけど…
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862
匿名さん
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863
ビギナーさん
検討と熟考を重ね知識を増やしたが
今回の波にも乗れなかった…
そんな人はここにはいないでしょ?
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864
匿名さん
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865
匿名さん
新築は消費税が10%になりゃ、そりゃ上がるだろ。
中古は個人から買えば消費税が掛からないから有利。
(って、以前書いたら仲介手数料には掛かると因縁付けられたから、仲介手数料には掛かると書いとく)
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866
匿名さん
少なくとも2年は値上がりしますから、欲しいなら今のうちが良いですよ。
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってますから。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
だから、竣工から引き渡しまで半年間も長い期間をとっているのかもしれませんね。
↑
なるほど
確かに、竣工後半年間あるのは、内覧セールスできるから、売りやすいだろうな。
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869
ビギナーさん
>>868
第3期が半年の延期で
クオカードキャンペーン3回
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正月、GW返上
営業的には余裕のスタンスで
他のスミフの物件用に顧客を集めてたようなものなので
販売は予定通り、竣工後実物を見ながら販売ですね
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870
匿名さん
早くドゥトゥールの内覧に行きたいな!それから考えよう!
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871
匿名さん
>>857
東雲アドレスで300越えは信じ難い。せいぜい270ってとこでは。
佃のプレミストの売れ行きをみる限り、湾岸なら何でも売れるってわけじゃないと思うよ。
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872
匿名さん
>>866
2年しか値上がりしないなら
青田買いしちゃダメだろ。
中古か完成売り物件を買うのがお得。
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873
匿名さん
>>871
佃は住所がブランド、だからブランドアドレスではない東雲の前例にはならない。
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874
匿名さん
地下鉄の駅ができる選手村跡地を待つ
これが一番得策!
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875
匿名さん
>860
これからですよ。
これまでの豊洲再開発で最大級だと思います。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
エントランスが豪華で、部屋見てガッカリ。
私の都営団地の方が、広くて間取りが良い。
これだけは、避けたい。
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878
匿名さん
みんな買うのが前提で話してますが、
2年前の4分の1しか買い手がいません。
契約率は74%
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879
匿名さん
それにしても、DTネタ尽きないねー。
書けば書くほど、人気があがっちゃうから、
他の物件の話しましょ。
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
エントランスは重要だけどね。
眺望は3日で飽きる。
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883
匿名さん
眺望は飽きるもんじゃないだろ。
寧ろタワーマンションなら永久の資産だぞ。
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884
匿名さん
(⁰︻⁰) ☝こういう妄信的なコメントは、業者の人なのか?素人さんなのか?わからんな
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885
匿名さん
>>881
3セクでやるって言ってんじゃん。
ま、このままだと実現可能性は極めて低いのは同意。
今年の運輸政策審議会の答申に盛り込まれると一気に進むけどね。
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886
匿名さん
>>885
メトロも都営とも繋がらない路線に未来はあるのか。
今はオリンピックというイベントで予算も増え大風呂敷を広げてるのかもしれないが、黒字採算にならないと尻拭いは中央区民。
矢田区長も当初は政界引退する既定路線だったが、オリンピック決まった途端に欲が出てオリンピックまで区長をすると言い始めてる。どうしたものか
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887
匿名さん
ほうほう。
地下鉄の話が出てるのか。
爆騰の可能性が出てきたな。
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888
匿名さん
-
889
匿名さん
まあ、動き始めたのは確かですから。
買って待てば儲かる相場に突入しそうですね。
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890
匿名さん
8号線延伸は30年前から言われてるけどね。
あまり当てにはしていないけど、期待はしているよ。
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891
物件比較中さん
オリンピック施設も縮小縮小の嵐なのに周辺開発が進むわけがない
オリンピック施設の縮小と合わせて計画も縮小または中止だよ
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892
物件比較中さん
オリンピックまでに完成しない開発はオリンピック以降中止になる可能性大
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893
匿名さん
地下鉄できないことに必死過ぎるやつ多過ぎだろ、笑。
できたら、どんだけ困るんだよっ。
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894
匿名さん
>>893
逆じゃない?
期待したり夢を語るのは自由だけど、既定路線の如く語る輩が後を絶たないからね
まあ行儀の悪い不動産屋なんか使えるもんは何でも利用するんだろうけどさ
仮に国策事業の位置づけで官民一体となっても10年やそこらでできるもんでもないからね
それが中央区主体の三セクで調査の域を出ないとなると・・・
いや、もちろんできたほうがいいけんだけど、
まずは現実路線でBRTしっかり整備するのが先じゃないの?
つーか、ゆりかもめを積極利用するのも悪くないと思うんだけど、
なーんで鬼の首取ったみたいな勢いで中央区は反対すんのかねぇ?よく分からん・・・
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895
匿名さん
そりゃ中央区はゆりかもめに反対するに決まってるでしょ。
延伸しても勝どき終点だよ?中央区民からしたら都心通勤には使えず有明お台場方面の交通が増えるだけ。只でさえ勝どき駅パンクしてるのに乗り換えで拍車かけるだけ。街を高架が分断して景観悪化などメリット無さすぎ。勝どきじゃなく新橋延伸して環状にする案は中央区議員から提案されるも都は難しいとの回答。
わ我々素人が思い付くような話はとっくに検討済み。
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896
匿名さん
>>893
地下鉄できない事を喜んでるやつなんていないだろ。
交通網が発達する事は喜ばしい事。
ただ、何をやるにもお金というものが生じるわけで地下鉄のような物は今後のランニングコストまで発生する。
それらを第三セクターでやるというのなら血税もかかるわけなので、中央区民としては手放しに喜べないし沿線だけ利するような計画はすべきでないと考えています。
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897
匿名さん
中央区が今年に入って地下鉄検討のために予算を組みましたって言ってましたから、その報告書が出来上がっただけでは?
区長選、区議選も無事終わったし、地下鉄の話はもういいんじゃないのかしら。
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898
匿名さん
ためしにDTでネット検索してみたら、おどろきの結果が出てきた! DT(正確には D.T.)にこんなクリエイティブな意味があったとは。
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899
匿名さん
豊洲〜住吉の有楽町線延伸でさえなかなか進展しないのが現実だからなあ。
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900
匿名さん
>>898
ドウテイ ア○ル&スパ
なんて笑えない
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