東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...


KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/


パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 551 購入検討中さん [ 30代]

    >>549
    そうですね。年齢とローンは大事だと思います。
    オリンピックが終了した2022年頃は40を過ぎたあたりなので、まだローンは組めるのではないかと考えています。
    頭金を計画的に準備もできると思いますし、その頃には親の援助なく組めると思いますので、親の負担がないかなと(^_^;)
    価額が落ち着いていなければ、江東区の永代通りあたりで検討しようと思っています。

  2. 552 匿名

    >>548
    もう一つは、人口減少により郊外の物件から空き家が増加していきますが、都内では益々人気のエリアだけに人口が集中し増加していくと予想します。勝ちどき、晴海エリアは、環二がつながって、虎ノ門、新橋、汐留などのオフィス街へのアクセスが飛躍的に良くなり、需要は維持されるのではないでしょうか。

  3. 553 匿名

    >>545
    どう考えてもKTTは安いだけだよね

  4. 554 匿名さん

    パークシティ晴海タワーっていい物件だよね。

  5. 555 匿名さん

    >>548
    待てるんだったら待ちでしょ
    数年前とは環境が違い過ぎる(もちろん数年前が安過ぎたって見方もできる)
    コスト増、海外マネー、その他諸々・・・
    買っていい材料なんか一つもないし、実需層にとってはデメリットだらけ
    今買ってる層は金余り富裕層と外国人でしょ?
    引き渡し時に円が100円になってたらキャンセル続出だよw
    貴方がアベノミクスでしっかり頭金を二倍に増やせてたら、
    株から不動産にシフトするのはアリかもね

    ただ先のことは誰にも分からないから、
    今買えるところを素直に買っておく、って考え方も否定はしないし、
    あれこれ考えるよりそのほうが幸せって気もしないでもない

  6. 556 購入検討中さん [ 30代]

    >>552
    そうなんですね。ありがとうございます。
    築地市場の移転とマッカーサー通りの延伸で益々利便が向上しそうですね。私も更に需要は高まるのではと思っています。
    ただ、問題は今の異次元の量的緩和がいつまで続けられるかが気になるところです。引き締めだした時に価格の高騰は当然影響を及ぼすと思いますので・・。

  7. 557 匿名さん

    >>556
    量的緩和についてはどこの金融屋に話聞いても楽観的だね
    もちろん「五輪までは・・・」って注釈付きだけどさw
    そりゃあ官民一体となって株高円安を誘導してる訳だし、
    まあ猿でもそう答えるだろうな、っていうお約束の見解だよね

  8. 558 購入検討中さん [ 30代]

    >>555
    アベノミクスで器用に財テクできる自信はないですが、時勢と財布を相談しながらですね(^_^;)ありがとうございました。

  9. 559 匿名

    >>553
    安いし、ドゥトゥールより売れてるし、建物の仕様も高いし、格上だね。あなたたちドゥトゥール契約者以外ただならKTTもらうとみんな思ってるよ。本当に買った人可愛そう。

  10. 560 匿名さん

    >>559
    自分はDTの方がいいかなぁ…

  11. 561 匿名さん

    >>559
    外国人ですか?
    少し日本語がおかしいようで、よく理解できません。

  12. 562 匿名

    >>560
    そりゃあ契約者だからね笑

  13. 563 購入検討中さん

    パークタワー晴海はいかがでしょうか?

  14. 564 匿名さん

    >>563
    ない。

  15. 565 匿名さん

    かちどりタワー、最高あるよ

  16. 566 匿名

    >>559
    見比べて見ましたが、断然DTがほしいと思いましたが。高いけど。

  17. 567 匿名

    ドゥトゥール契約者が何を言っても説得力ないよ。
    KTTは日本一売れてるマンションだし、比べるまでもないでしょ。

  18. 568 匿名

    >>567
    7000万の壁があるからね。
    そもそも買える層のパイが大きいのはKTTでしょ。売れてるって言うけど、理由はそれが大きいんじゃない。

  19. 569 匿名さん

    >>567
    西新宿スレでは
    日本一売れてるのは西新宿
    ってことになってるよ

  20. 570 匿名さん

    ただでもらえるなら、KTTはないでしょ。勝どきビュータワー、CGP、TTT、DTのどれかだな。

  21. 571 匿名さん

    ただなら断然DT!

  22. 572 匿名さん

    >>571
    そんなこと、みんなそう思ってるよ。
    でもその分、一般人には手が出ない位に値段がつりあがってきているから、批判を浴びてるんじゃないの。

  23. 573 匿名さん

    DT契約者がウザいな。

  24. 574 匿名さん

    お買い得物件は今年中には完売しそうだね。

  25. 575 匿名さん

    今お買い得といえるのはKTTと新宿69しかないけどどっちももう売れ残りの微妙な部屋しかないしね。

    他の売り出し物件は論外といわざるを得ない

    PT晴海については新たな取り組みのマンションとして注目してます。MR絶対いきます!

  26. 576 匿名さん

    豊洲は今となっては激安価格に見えるけどね。
    晴海のクロのも。

  27. 577 匿名さん

    >>575
    安ければいいのかなという気はするが。
    ちゃんと現地を見て判断したほうがいいですね。
    新宿は富久も60も駅から遠く周りの環境も微妙、KTTはそこまで安くないし…。
    ベイズ、スカイズは陸の孤島…。
    多少高くても納得いく物件を買ったほうが満足度が高くなりそう。

  28. 578 匿名さん

    これだけ周りが値上がりしていくと、割高物件も割安に見えてくる。。。

  29. 579 匿名さん

    納得いく物件だと3億以上するからなあ。。。

  30. 580 匿名さん

    結局何を妥協するかって事では?
    妥協しないと3億あっても足りないよね。

  31. 581 匿名さん

    来年には豊洲も400超えるのは明白だし。

  32. 582 匿名さん

    もう豊洲の無理ポジ消えろ,うざい

  33. 583 匿名さん

    kTTは、周りの中古と比較しても安いよ。

  34. 584 匿名さん

    豊洲は今から販売開始で好きな間取り選べるしね。
    安いよなあ。

  35. 585 匿名さん

    >>582

    ウザいなら、貴方が見なきゃ良いのよ。
    貴方だけの掲示板作って好きな事だけ書き込んだら?(笑)

  36. 586 匿名さん

    >>577
    それ言ったら湾岸なんか論外でしょ。
    ほとんどが都心内陸住みたいけど買えないから海に流れてるんでしょ。

  37. 587 匿名さん

    内陸ってどこ?
    埼玉とか?

  38. 588 匿名さん

    栃木くらいまで行かないと内陸とは呼べない。

    そもそも、都心に住みやすい場所無いだろ?

  39. 589 匿名さん

    都心に内陸なんぞ無い。
    地図見た事無いのか?

  40. 590 匿名さん

    銀座すら埋立地だぞ。

  41. 591 匿名さん

    だから基本的には住むとこじゃないんだよ、銀座も。

  42. 592 契約済みさん

    豊洲>晴海
    価格の話な

  43. 593 匿名さん

    DT批判は理解できなくはないが、さすがにKTT以下と思う人がいるとは・・

    免震でもない、ただの格安
    魅力的な要素が全くない、残念な物件

  44. 594 匿名さん

    豊洲は中国人に人気よ

  45. 595 匿名さん

    >>588
    可哀想に

  46. 596 匿名

    外国人旅行者に人気の街は、断トツで新宿だそうです。

  47. 597 匿名さん

    中国人は、値上がりするところしか買わ無いからな。
    都心じゃなくても買うぞ。

  48. 598 匿名さん

    豊洲より安い晴海の物件なんて有ったか?

  49. 599 匿名さん

    新宿って観光地だったのか(笑)

  50. 600 匿名

    ゴールデン街とかw

  51. 601 匿名さん

    歌舞伎町も人気だぞ。

  52. 602 匿名

    湾岸は観光地ではないよね。

  53. 603 匿名さん

    外国人に人気なのは銀座だろ。
    観光バスで来てる。

  54. 604 匿名さん

    >>603
    それが新宿だったらしい。しかも断トツ。さっきテレビでやってた。

  55. 605 匿名さん

    新宿で家電でも買うとか?

  56. 606 匿名

    >>604
    中国人ばっかでしょ?

  57. 607 匿名さん

    むしろ欧米人が増えてるらしいぞ

  58. 608 匿名さん

    >598
    全部、安いんじゃない?

  59. 609 匿名さん

    ちょっと目を離したら、何てくだらん書き込みしてんのか。
    新宿がどうだとか。
    恥をしれ

  60. 610 匿名さん

    そうだそうだ!
    早くドゥトゥールの話題にもどせ!

  61. 611 特命

    >598
    DTは@320〜のリーズナブルマンションだよ

  62. 612 匿名さん

    だからDTは、豪華でかつ中央区にありながら、とってもお買い得のマンションなんだ。わかったか!

  63. 613 匿名さん

    >>612
    それさ、GFTが港区にありながらとってもリーズナブルでお買い得なマンションなんだと豪語してた無理ポジと一緒だよ。
    山手の港区民が芝浦なんて眼中にないのと同じですよ。

  64. 614 匿名さん

    固定資産税の通知が来ました。築15年以上のタワマン、90㎡超の部屋で28万です。
    皆さんのタワマンはおいくらぐらいでしょうか?
    また、このスレに登場するタワマンは、軽減措置が終了がすると、いくらぐらいになると説明を受けられているのでしょう?ご存知の方があれば教えて下さい。
    モデルルームに行く理由もないので…

  65. 615 匿名さん

    >611
    中古のPCTより安いよね。

  66. 616 特命

    >>615
    リーズナブルでしょ〜

  67. 617 匿名さん

    晴海は地下鉄の駅ないので安いよね。

  68. 618 匿名さん

    勝どきがあるよ。

  69. 619 匿名さん

    豊洲の東急は400超えるらしいぞ。

  70. 620 匿名さん

    勝どきは隣の島だね。
    陸の孤島、晴海。

  71. 621 匿名さん

    勝どき駅前の区分17㎡なんだが、売ってもいいぞ
    KTTだかDTだか何だか知らないけど、晴海ー清澄の交差点だから、そんな場所よりはいいと思うけどな。
    等価交換でタワマンにする計画だから、プラスαで負担金払うなら広めを抑えられるかもな。

  72. 622 匿名さん

    古いため、ほとんどの人は抵当ないから、売りはでないと思うけど。
    私も返済はとっくに終わってるから、いい提示なら売るが、基本的には新しいタワマンで賃貸するつもり。
    まあ、賃貸借の客付けには困らない場所だからさ

  73. 623 匿名さん

    PHT、今日、正式価格発表だったみたいですね。
    http://tower-world.jpn.org/db/?p=344
    これを高いと見るか、まだまだ安いとみるか…

  74. 624 匿名さん

    >>623
    なんか慣れてきたら、そう高くもないじゃん と感じてきたw

  75. 625 特命

    >623
    どうせならもう少し高くても売れちゃうんじゃない?
    売れるマンションの条件に地域No.1が有るからね。

  76. 626 匿名さん

    パークタワー晴海はいつから売り出すんだろう?

  77. 627 匿名さん

    >>625
    地域NO1ではないだろ(笑)

  78. 628 匿名さん

    パークシティ豊洲や勝どきビュータワーの方が資産価値が高そう
    デフレ期だったから、価額は安かったんだろうけど

  79. 629 匿名さん

    豊洲No.1物件は、パークシティ豊洲
    勝どきNo.1物件は、勝どきビュータワー
    晴海No.1物件は、ドゥトゥール
    有明No.1物件は、ブリリアマーレ

    でしょうか・・・

  80. 630 匿名さん

    市街地開発事業が早く完成してほしい

  81. 631 匿名さん

    >>628
    ビュータワーじゃなくて、多分TTTのことを言ってますよね?

  82. 632 匿名さん

    豪華さなら、断然ドトールだと思うよ。

  83. 633 匿名さん

    >>629
    湾岸No1は、リバーシティですね。

  84. 634 匿名さん

    >>629
    私も631さんと同意見だな。勝どきはやっぱりTTTじゃないですかね。あとは多くの人のイメージ通りかと。

  85. 635 匿名さん

    >>631
    東京タワーズのことなんて、一言も言ってないよ。勝どきビュータワーと言ってるだろう。
    東京タワーズは良いタワマンだと思うが、近隣に同等のタワマンが出来始めると立地的には価値は低くなっていくだろうね。
    勝どき2丁目の市街地開発事業や築地市場跡地の開発によっては、どうなるかわからん。

  86. 636 匿名さん

    たとえマッカーサーが開通してもね

  87. 637 匿名さん

    >>628
    ビュータワーはゴクレお得意の割高価格で有名ですよ。
    資産価値は良くないのではないでしょうか。絶賛先着順販売中ですし。

  88. 638 匿名さん

    ビュータワーは元々学校(都有地)などがあったからので、UR賃貸部分もあるけど、分譲部分は立地としては価値は落ちにくいだろうね。
    リバーシティや豊洲は、石川島播磨の一団の土地だから、変な権利関係がないのがいいね。

  89. 639 匿名さん

    TTT、今日も布団をバルコニーフェンスで干してる人達がいる。天気いいからな。
    あれで勝どきNo.1か?

  90. 640 匿名

    >>639
    勝どきで一番高級なふとんなのでは?w

  91. 642 匿名さん

    他の検索エンジン使ったら違う結果になるかもしれないよ。誰かやってみて!

  92. 643 匿名さん

    検索エンジンはGoogleが断トツ優秀ですし検索シェアも断トツです。他の検索とか情弱しか普通使わないでしょ。

  93. 644 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  94. 645 匿名

    >>643
    いつの時代の話してる? 今や検索エンジンの性能なんてどれも同じだよ。 笑

  95. 646 匿名さん

    >645

    仕事できる人で一般検索をGoogle以外でしている人を私はみたことがないが??

    Yahooですらトンチンカンな検索ばっかよ。ネットできる人ならGoogleの優秀さはわかるでしょ。一緒とか本気で思っているとしたらちょっとびっくり。

    個人的には職場で検索をYahooとかでやっているのを見た瞬間にこの人仕事できないなと確信するし、実際にできない。というかGoogle以外使っている人なんてほとんどいないけどね。

  96. 647 匿名さん

    自称Googleより優秀な百度でやってみると違うかもよ!!

  97. 648 匿名さん

    >>646
    自分の周囲だけのサンプルでものごとを判断するとはね。それで仕事できる云々を語るとは驚きだ。
    はっきり言うが、YahooもGoogleも検索エンジンは同じ。これは少し技術に詳しい人なら常識だ。もちろんエンジンが同じでも、検索結果はいろいろ大人の事情で変わってくるが、目くじら立てるほどの差はない。自分の感覚だけで判断せず、正しい情報に基づいて判断しないと、情弱て言われちゃうよ。(笑)

  98. 649 匿名さん

    はい、648の勝ちー!
    つまり、豊洲はみんなから所詮 えせリッチ としか思われてないってことだね。

  99. 650 匿名さん

    皆安心して。
    仕事できる人は、このスレには来ないから!

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸