東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...


KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/


パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

  1. 351 匿名さん

    Dtが一番いいな、俺は
    でも、狙ったフロアと間取りがすでに売れていたのて、他を検討することにした

  2. 352 匿名さん

    いいよね
    ウメタテチのマン損

    1. いいよねウメタテチのマン損
  3. 353 匿名さん

    高層で火災になったら焼きあがるまで待つしかないね。
    スプリンクラーで消えるといいけど・・・。

  4. 354 匿名さん

    今買う。
    3年後高騰:キャピタルゲインゲット〇
    3年後下落:残念だけど、住む家はある△

    今買わずに様子見。
    3年後高騰:買えずに住む家なし×
    3年後下落:安く買える〇

    ×は避けたいので、買います。

  5. 355 匿名さん

    >>344
    なんだかんだ言って、やっぱり話題のDTのエントランスとスパとバーラウンジはできるもんなら見てみたいね。
    あと、ほんとにDTに住んでいる奥様方は美人が多いのかどうかも確認したい。

  6. 356 匿名さん

    >DTに住んでいる奥様方は美人が多い

    お見合いダイレクトウインドウの奥さんは皆さん美人で薄着ですよ

  7. 357 匿名さん

    専用部の仕様が髙ければ良かったんだけどね。

  8. 358 匿名さん

    確かに豊洲のツイン、TTT、シンボルあたりの奥さんはオシャレできれい。

  9. 359 匿名さん

    >>358
    そっかな…。
    単にきみが人妻好きとか?

  10. 360 匿名さん

    しかも、豊洲3丁目は、外車率が異常に高い。

    人妻好きかも!

  11. 361 匿名さん

    >>357
    なんで専有部をあんなにケチったんだろうか?
    最初からバックボードや何やらを標準にしてくれても、良かったのにねえ。
    元から高いから、2〜3百万高くなっても全く影響無いんだし。

  12. 362 匿名さん

    若い方がいいなぁ

  13. 363 匿名さん

    >>354
    今買う。
    3年後高騰:キャピタルゲインゲット。
    だけど住む場所が必要だから売却はできない △
    3年後下落:残念×

    今買わずに様子見。
    3年後高騰:買えずに住む家なし、ただしもう少ししたら下がるかも?△
    3年後下落:安く買える〇

    という見方をするなら買わない方が良いね。

  14. 364 匿名さん

    インフレ始まらそうだしねえ。。。

    まだ買って無いなら、今すぐ買いなさい。

  15. 365 匿名さん

    >3年後下落:残念×
    これはないかな。買えたんだから最低でも△でしょ。

    >3年後高騰:買えずに住む家なし、ただしもう少ししたら下がるかも?△
    これもないね。永遠に「もう少ししたら」っていってそう。×。

  16. 366 匿名さん

    365のつづき。

    つまり、
    今買うのは堅実派。△か〇しかないため。
    今待つのは博打。〇か×しかないため。

  17. 367 物件比較中さん

    >>354
    キャピタルゲインは、売って初めて実現化します。住み替えが前提ですか?その時はもっと市況が上がり、大変かも。まあ、住み替えなくても、含み益があって心に余裕がありますね。

  18. 368 匿名さん

    >>367
    買い替えでゲインを得ようと思ったら

    まだ値上がりしてない時期に青田買いし、竣工時の売買時に中古市場が売り手市場じゃないと無理ですね。
    となると2年前までに購入してそろそろ竣工という方だけになりますよね。

  19. 369 匿名さん

    経済的損得だけでは、決められないよ。何に満足するのか?自分のマンションが欲しければ、買うべき。

  20. 370 匿名さん

    >>369
    それ言ったらこういう掲示板はオシマイです。

  21. 371 ビギナーさん

    10年くらい前から比較検討して購入検討中の人がいるらしい

  22. 372 匿名さん

    ずっと低金利なら、、、

  23. 373 匿名さん

    各マンションの美人妻比率をそのマンションの坪単価で割った値で比較すると、各マンションのコストパフォーマンスが算定できるんじゃない?(^o^)v

  24. 374 匿名さん

    >>373
    その計算するまえに、毎朝鏡に写ってるその豚顔何とかしろ

  25. 375 匿名さん

    美人妻もキャピタルゲインと考えられなくはありませんな。

  26. 376 ビギナーさん

    人妻は乗り換えはマズイので
    インカムゲインで期間限定の賃貸ですよ

  27. 377 匿名さん

    DTの最上階のバーで、DTのHP動画に出てくるような美人妻とお酒飲みながらイチャついてみたい。ムハッ!
    (賃貸1DKに住む独身男の妄想だす。)

  28. 378 匿名さん

    >>371
    マンションはある程度住んだら買い替え、って人も結構いるからね。
    10年前からならうちは2度買い替えたよ。

  29. 379 匿名さん

    今日はビチグソジョニーは来ないのかい?

  30. 380 匿名さん

    豊洲の物件買った人って現地見に行ってないのかな?夜とか怖そうだし、雨の日もつらい。悲惨だよね。

  31. 381 匿名さん

    契約者で現地を見に行ってないなんてことはないだろうけど、
    豊洲6丁目は有明以上に陸の孤島な雰囲気。
    でもその感じが好きな人もいるんだろう。

  32. 382 匿名さん

    豊洲は、バス停の場所も不便。バスの本数も少ないし。

  33. 383 ご近所さん

    有明ガーデンシティきたね。
    ウルトラハイスペック、坪600超えの住友さんらしい意欲的物件を期待したいね。

  34. 384 匿名さん

    >>383
    きたって何か新しい情報でも?

  35. 385 匿名さん

    公表されてるかどうか知らないけど、住民向けには説明会あるみたい。

  36. 386 匿名さん

    BACの住民板によると、AGCは計画2年遅れ、ギリギリ2020年東京五輪前竣工の予定ということらしい。

  37. 387 ビギナーさん

    >>383
    現在のフラッグシップ並みのスペックかも

  38. 388 ご近所さん

    WCTのアップスペック版希望

  39. 389 匿名さん

    市場がくるからな。観光地化されるんじゃないの。
    五輪も周りにくるし。

  40. 390 匿名さん

    タワマンの住環境ってそんなにいいの?庶民にはよくわかんないわ。

    湾岸で一つ、市街地開発事業かかってるのがあるから、タワマン出来たら賃貸するつもりだったけど、自分で住もっかな。
    でも権利関係まとめんので、たぶん五輪後になるのは確実なんだよな・・いつ出来んだろ?

    キャピタル狙ってる人もいるんだな。なんか危なっかしいような気がするけど・・。
    五輪後に不景気になったら、飛びだす人もちらほら出だすと思うし、その頃に検討しよっと。

    子供の頃は工業的な感じだったから、こんなんなるとは思わなかったわ~。
    市場移転と東京五輪でまた大きく変わってくんだろな。
    マッカサーを早く通して欲しいな。あと銀座-有明間の公共交通できないのかな?BRTはどうなったん?

  41. 391 匿名さん

    >>390
    便所の落書きだな・・・

  42. 392 匿名さん

    >>391
    せめてブログと言ってあげてください。 笑

  43. 393 ご近所さん

    ブルガリホテルと提携の噂あったけど、アジアの富裕層にアピールするんじゃない?

  44. 394 匿名さん

    湾岸の新築タワーマンション(完成・未完成を問わず)の中でいちばんのお買い得と言うと、やっぱりKTTになりますかね?

  45. 395 匿名さん

    >>394
    GFTじゃないの?

  46. 396 匿名さん

    えっ、KTTやGFTのどこがお買い得なの?
    お買い得湾岸マンションはTTTという意見が多いように思います。
    最近の物件ではSKYZかな。ただし、すっごく辺鄙な場所にありますが・・・

  47. 397 匿名さん

    >>396
    よく読め。新築マンションと書いてあろう。
    日本語も読めないのか

  48. 398 匿名さん

    >>396
    スカイズに関して、ホントにお買い得なのかどうかはこれからわかるけどね。
    しかも、今買おうとしたら盛られた中古価格物件しかないりそれは全くもってお買い得とは言えない

  49. 399 匿名さん

    DTは? (笑)

  50. 400 匿名さん

    >399
    DTね、でっかいエント通ってでっかいロビー通ってでっかい風呂入って、得したな~と思える人には
    お買い得かも。

  51. 401 匿名さん

    >>399
    そんなマンション有りましたね
    多分販売終了した完売物件ですよ

  52. 402 匿名さん

    KTTはお買い得なのは間違いないでしょ。あと90くらいしかないからほとんど売れちゃって選択権はないが。
    GFTは確かに一番お買い得だったのは確かだろうけどもう完売してるから、買えない物件は今更どうでもよくね。
    スカイズはお買い得だと思ったんだけど中古の成約見る限り以外と評価低い。多分豊洲自体の新築値が高くなりすぎてポテンシャルに対してほぼ飽和している様子だね。江東区アドレスと脆弱な交通利便性の限界だと思う。

  53. 403 匿名さん

    これも完売済みだけど、クロノもお買い得と言われてませんでしたっけ?

  54. 404 匿名さん

    GFTは、シムラゴウチ不動産ブログによると
    外国人の購入者が多かったらしい。

    今朝、ワイドショーでやっていたが
    外国人が多い都心マンションは管理が大変だそうだ。 

  55. 405 匿名さん

    芝浦はアイランドがランドマークだから、
    ランドマークには成れない駅遠のGFTは安く売られて当然。
    豊洲でいえば、2丁目3丁目以外みたいなもの。

  56. 406 匿名さん

    さすがにこのご時世で耐震築10年のアイランドがランドマークってことはないだろ。しかもGFTも田町まで徒歩9分でアイランドと変わりない。三田駅なら8分だし駅も都心だから利便性は他の湾岸物件とは差があると思う。嫉妬はわかるがGFTの評価がたかければ湾岸自体の牽引になるから悪い話ではない。

  57. 407 匿名さん

    実際に現地見に行ったことある人にはわかると思うが、現地のマンション周囲が印象良くなかったのは、GFTとKTT。
    GFTは、カーディーラーだらけに囲まれ、道路渡れば廃材置場。
    KTTは、想像以上に足元を四方向に囲まれて、勝どきなのに運河にも面してない開放感のなさ。

    どっちかで決めようと期待してた物件だけに残念だったけど。
    まー今思うと、価格的にはそれぐらい我慢含みで皆さんガンガン購入してるんでしょうね。
    DTは良いけど、もはや手が出ない価格帯に。。

  58. 408 匿名さん

    >>407
    書かれている内容すべてに同意します。
    確かに昨年の時点でDT買っておけば良かったと今更ながら後悔してます。

  59. 409 匿名さん

    DTは、実はお買い得「だった」 ということでヨロシイでしょうか?

  60. 410 匿名さん

    >>406
    その徒歩分数は三井が物件概要で公式に発表したものではなく、
    契約者たちの自主計測の徒歩分数。

    嫉妬とか悪い話ではないとか、自分中心の解釈ですな。

  61. 411 匿名さん

    >410

    田町徒歩9分はデッキができるので三井の公式分数。三田駅8分も竣工後表記は有効と不動産屋に確認済み。まあGFTへの嫉妬はもういいんじゃない。完売御の物件はライバルですらない。

  62. 412 匿名さん

    >>409
    もう過去の作品ですね

  63. 413 匿名さん

    DTを過去扱いしないように。今も現地に得意の垂れ幕で大々的に販売アピールしてますから。

  64. 414 匿名さん

    >411
    田町駅までは三井が、三田駅までは不動産屋が
    と、三井が認めてない三田駅までを堂々と主張するのがエライ。

  65. 415 匿名さん

    つまり、今でもまだお買い得だという解釈ですね。
    まあ10年後わかることかな・・・

  66. 416 匿名さん

    外人の多さは入居後に直ぐ分かる。

  67. 417 匿名さん

    私もGFTとKTTの1LDKを投資で買いましたよ。GFTの三田駅表記は間違えて遠い出口で計測した三井の間違いないミス。隣接のビルはすべて8分の距離にある出口で計算しているのにも関わらず(笑)。物件でお世話になる不動産屋に竣工後の間違っている三田駅表記の変更は問題ないことは私も確認しましたので三井が認めるとかそういう問題ではなく田町9分三田8分は事実で問題ないです。

    ついでにKTTの足元にBRTステーション来て、勝どき駅の出口がKTT側にできること期待。資産価値アップ間違い無し。

  68. 418 匿名さん

    DTはこれから過半数以上の販売が残っていますからこれからが勝負です。そもそもスミフですから竣工後販売に比重おいてますからね。実際スパとエントランスみて買う人もいるんじゃないかな

  69. 419 匿名さん

    >>413
    竣工したら過去でいいのでは?
    少なくともココで話さなくても

  70. 420 匿名さん

    >>419
    竣工後一年は新築扱い

  71. 421 匿名さん

    DTは間違いなくトップ物件の一つ
    ナンバーワンまでとは言わない

    他の人がいうように、買った時期、買った部屋によるが…

  72. 422 匿名さん

    GFTとDTの契約者は、顔をすぐ真っ赤ににして反論や妬みとかいってくる赤鬼さんですよね。
    まあ、気持ちもわからなくもない。
    DT非検討者スレで最後に放屁をかました青鬼よりはマトモだけど。

  73. 423 匿名さん

    >>422
    KTTの契約者も同じ印象だけどなー

  74. 424 匿名さん

    パパに「湾岸マンションで好きなところどこか一つ買ってあげる。」って言われたら、私は間違いなくDTかな。
    そんなパパちゃんがもしいたらの話しだけど・・・(笑)

  75. 425 匿名さん

    >>424
    キー局アナウンサーに無利子融資するパパもいるから君にも現れるかもよ

  76. 426 匿名さん

    >>424
    最上階ならDTでもいいけど、それ以外だったらいらねー。
    もらえるなら、ブリリアマーレ有明の最上階200平米角部屋貰うね。セカンドハウスとして

  77. 427 匿名さん

    >>426
    贈与税がかかります。笑

  78. 428 匿名さん

    あと10%安かったら、DT確定購入!

    各物件ともに、
    なんかどこもうまく出来てるなー値付け。

    全部一流不動産会社だから、当たり前なんだろうけど。

  79. 429 匿名さん

    >>428
    ほんとそうですよねー
    開放的だけど遠いところ、豪華だけど高いところ、リーズナブルだけどゴミゴミしてるところ、駅病院揃ってるけど割高なところ。
    ずば抜けてが無いところは、さすが大手デベ達って感じですな

  80. 430 匿名さん

    >>429
    湾岸の元々は何もない二束三文の土地をさも価値ありげに売ってるのが大手デベなわけで、我々は彼らの土俵で走り回ってるだけにすぎないんですよ。
    だから流石と言われても全然流石なんて思えない

  81. 431 匿名さん

    >>430
    でも、その二束三文の土地に価値を感じてるから、この掲示板に来てるんでしょ。
    だから、やっぱり流石なんじゃない?
    実際市場価値が出てるんだから。

    元々は何もないなんて言ったら、歴史上どこも一緒でしょ。

  82. 432 匿名さん

    >>428
    DTは昨年だとあと10%安かったのにね。
    そう考えると昨年DT買った人が正解なのかな・・・

  83. 433 匿名さん

    >>431
    いや、別に湾岸にあまり価値あると思ってないよ。
    この掲示板は、DTの非検討者スレ経由

  84. 434 匿名さん

    >>426
    マーレでもいいわよ。
    誰かDTかマーレを買って、そこに私を住まわせてくれないかしら・・・

  85. 435 匿名さん

    >>434
    もしあなたが女性で美人なら、買ってあげるよ。

  86. 436 匿名さん

    >>435
    そこに20代前半と追加させてくれ

  87. 437 匿名さん

    美人も飽きるし、すぐ老けるから、自分用に買って連れ込むのがベストでしょ。

  88. 438 匿名さん

    >432-434
    もう過去の物件の話をしても

  89. 439 匿名さん

    >>431
    鉄鋼が多かったからな。石川島播磨のとこも造船所だったし。20年前は埃っぽい印象だったわ。
    価値は、砂上の楼閣なんじゃねぇの。銭引き締めと五輪後は、どうなるかわからん。

  90. 440 匿名さん

    それぞれの物件のいいところがもっと出てもいいんだが…

    なかには、憎しみにも取れる書き込みがあるのは非常に残念

    建設的な会話を願う

  91. 441 匿名さん

    >>440
    そういうのはそれぞれの検討スレ&契約者スレでやればいい。
    ここは、湾岸タワマン非検討者スレの吹き溜まりだということをお忘れなく

  92. 442 匿名

    DTは値付けが強気過ぎて、ちょっと引いてしまいました。
    明日からまた値上げのようです。
    上層階は、完成後にその時の値段で売るみたいです。(=さらに高く売る)
    将来的に運河向い側に三井のタワーマンションが建ってしまうようですし、
    ゴミの煙突がはす向かいなのも気になりました。
    前田建設のマンションも低・中階層ではそこそこじゃまな気がします。
    あの辺りって、あんなにバンバン タワーマンション建って、ヒートアイランドにならないのでしょうか?

  93. 443 匿名

    >>442
    ヒートアイランドになるとすれば、海風をさえぎられる内陸でしょう。

  94. 444 匿名さん

    >>441
    汚物の集まりとは知りませんでした。
    失礼しました。

  95. 445 匿名さん

    >>444
    わかればよろしい。
    さぁ、君も仲間に入りたまえ。

  96. 446 匿名さん

    >>444
    憎しみとか汚物と言われるようなコメントはないように思うが・・
    個人的な考えは人それぞれで良いと思う。
    人のことを汚物扱いしている人の方が残念に感じるな。

  97. 447 周辺住民さん

    約20年住み慣れた街にどんどんタワーマンションが建って、良くも悪くも様変わりしていくことに戸惑いを感じている者です。素朴な疑問なのですが、湾岸には最終的に何本ほどのタワーマンションが建つのでしょうか? そして老朽化も目立ってくるであろう30年~50年後には、どんな問題が出てくるのか、そういった影響はどういう機関がシミュレーションしているのでしょうか?

  98. 448 匿名さん

    >>447
    与えられた環境で余命を全うするしかないでしよ。

  99. 449 匿名さん

    私も永代沿いで生まれ育った者です。
    臨海部で市街地開発事業に参加しているが、まだまだ建つだろうね。
    築地市場も五輪後は開発されるんじゃないかと思っている。
    古いマンションの管理組合総会は年配の人が多く、消極的な印象を受ける。
    高齢化が進む中、全体的に空家率が増えるのは確かなことだろう。

  100. 450 匿名さん

    確かにタワマンだらけになったら、部屋から見る景色に開放感がなくなるな。
    そろそろ制限を設けるべきかも知れない。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸