物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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915
匿名さん
913です。
ゆすれない→譲れない条件でした。
結論は、自分の気に入ったマンションに住めばいいと思います。
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916
匿名さん
>>じゃあ、新築はやめるか、場所を変えるしかないですね。
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917
匿名さん
プラウドの書き込みも結構荒れているようです。線路に近い、日が当たる当たらない、マークスの庭的存在...でも高い。線路に近い北側と南側では700万くらい差があるようですよ。
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918
匿名さん
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919
匿名さん
>>917
だから?ここはスカイアンドガーデンの検討スレですよね。
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921
匿名さん
>>919
どちらも買えない人が両方のスレを荒らしてるみたいですよ
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925
匿名さん
そうですね。
今売り出しているのは主にA棟のはずですが、全く検討してない人がただ書き込みしてるみたい。
もうすこし聞きたい情報がわかるスレだといいですね。
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926
契約済さん
スレッドが伸びても、もう検討する住戸が少ないですしね。BCDは、ほぼ完売。Aは要望書がかなり来ている状況ということですし。
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927
ビギナーさん
ラムザはラッキーだよな。沼影方面のデッキつなげなければ夏の暑い時期あの人たちがみんな冷房のきいたマーレ~このマンション経由でプールに行ってくれる。
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929
匿名さん
A棟も人気なんですね!
A棟の下にどんなお店が入るのか気になります。
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930
匿名さん
こちらと隣接する高齢者向け施設とに親子三代で入居を考えている方って多いんでしょうか?
我が家は検討の余地ありと思っています。
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931
匿名さん
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932
契約済みさん
>930さん
いますよ! 今から検討するのは遅すぎです。
2年前くらいなら部屋を選び放題でしたけどね。
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936
匿名さん
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937
匿名さん
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938
匿名さん
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939
匿名さん
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名さん
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946
匿名さん
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947
匿名さん
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948
匿名さん
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949
匿名さん
ナリアとは繋がらるけど、ラムザとは繋がらないです。
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950
匿名さん
>>949
ラムザ側とは、再交渉するとのことです。
再開発計画で繋いでいないのは、ラムザとの間だけになったので、近いうちにつながることでしょう。
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951
匿名さん
デッキの部分もつなげるような形で設計されてますし、なんとか市も協力してほしいです。
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953
契約済みさん
で、その場合のデッキ建築費用と維持管理費は誰がはらうのですか?
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954
匿名さん
ラムザの3分の2以上の賛成が得られないと繋がらないですからねぇ・・・
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955
匿名さん
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956
匿名さん
市に陳情するしかないですね。3000人で市役所に行けば聞いてくれる
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957
匿名さん
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958
匿名さん
No.955
それってどこの情報ですか?
それが本当なら行政の事業の一環なのにラムザの許可が必要ってなんか変な気が・・・
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959
匿名さん
>>958
あそこのデッキはラムザが所有してます。
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960
955
>>958
デッキ(橋部分)と階段は、さいたま市の所有。
ラムザ前の部分はラムザの共用部とのこと。
一部、ラムザの所有部分があるため管理組合での決議が必要です。
上記は、さいたま市に確認すれば教えてもらえます。
当初ラムザ竣工時には、繋ぐ計画で了解していたものなので本来揉める話ではないのですが、ラムザに意固地な住民がいるようです。(ナリアとの時もすごかったようなので)
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961
匿名さん
規約で確か3/4以上の賛成がないとダメだったと思います。
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964
匿名さん
あの橋、一般人も利用するんですよね。なのに随分と幅が狭くて貧弱なものになりそう。ここの規模と釣り合いがとれず、特に平日の朝なんかはここだけ人間が密集して混雑し、通る度に他人を避けたり待ったりとストレスが溜まりそう。雨の日の傘のぶつかり合いは必至。駅への架け橋として利便性がかなり高いのに、中途半端に市が管理するから、予算を削ったことがバレバレの橋って感じ。さいたま市役所さん、もっと立派な橋をどか~んとつくってよ。そりゃ無理、つなぐだけ有り難いと思えってか。
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