物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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722
匿名さん
>>720
貴方の足と不動産登記どちらを信用したらいいのでしょう?
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723
匿名さん
>>718
湾岸主要タワマンで四方にビルが隣接しているのはDTとKTTくらいかと。実際どちらも、湾岸眺望のプレミア価値となる東京タワーとレインボーは将来的にまともに見えないタワマンですから。
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724
匿名さん
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726
匿名さん
>>723
将来的にもカッコいいDTがよ〜く見えるんですよ
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727
匿名さん
>>726
かっこいいの主観はかわるからね。
東京ツインパークスとか代官山アドレスもできた当初はすごくよかったよね。
いまでもかっこいいけど、新築よりはおちるかな。
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728
匿名さん
高級志向にしたかったのは伝わってくるけど、低天井、壁掛けエアコン、湾岸最低ランクのスラブ厚、食洗機なし、玄関大理石節約、壁吹付けとかとても高級マンションとは言えない経費の削減。都心物件とはいえ、評価最低地下鉄の大江戸線入口まで徒歩9分でシャトルバスとか都心になりきれてない中途半端さがブレイクしない理由なんじゃん。
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730
匿名さん
>>723
隣接しているビルとの距離、角度、高さがそれぞれ微妙に違うというのが個人的な価値観。
中央区、豊洲(新豊洲以外)で東京タワーとレインボーブリッジが見えるところはそんなにないと思いますが。
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731
匿名さん
>>729
ネガがいるうちが華。ネガいないと無理ポジだけになってスレ盛り上がらず、MR集客に響くからね。ネガがいてスレが盛り上がるほうが販売は伸びる。
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732
匿名さん
>>730
新豊洲、有明、東雲とかあるよね。どっちもまともに見えないタワマンのが少ないかとは思う。
勝どき晴海は計画性ない各社による高層ビル祭りだから駅遠3トリオのクロノティアロくじら以外は眺望語るべからずなのは致し方ない。
でも選手村跡地の2棟のタワマンは眺望最高になるだろね。
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733
匿名さん
>>722
ご自分で運河側から歩いてみればいかがでしょうか?
近隣住民ですが、私も7分ぐらいです。
時間はともかく、駅まで横断歩道なしなのが年寄り子供には安心です。
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734
匿名さん
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736
匿名
>>721
必死だねー。ここは掲示板なんだから熱くならないで!
BRTの位置はほぼ決まってるし、勝どき駅4分も決定事項ですよ。決定していることを否定したら、ドゥトゥールもKTTも何かの理由で入居できなくなるように変更になるから買わないほうがいい?って話になりますよ。必死にネガりたいのはわかりますが、もっとまともなのお願いしますよ(笑)因みにネガは大歓迎です(笑)
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737
匿名
>>733
フォローありがとうございます!やはりそれくらいですよね。
運河側24時間開通してくれたら嬉しいのに(笑)
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738
匿名さん
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739
匿名さん
>>736
勝どき駅4分って最短でも7年後でしょ。下手したらもう転居してそうだわ。計画遅れすぎ。
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740
匿名さん
>>732
勝どき月島は、おっしゃる通り各社バラバラの点の再開発ですが、晴海は違います。
DT の晴海三丁目西地区もマエケン含め一体開発なので見合いはそれなりに計算されています。
DT を選んだ人は選手村以外も含めた晴海全体の開発に期待している人も多いかと
豊洲、石川島も一体開発だからこそ、計画的なスッキリした町並みになっています。
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741
匿名
>>738
しつこいって。いい加減ルート確認してね。事実ですから。
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742
匿名さん
>>741
738さんじゃないけど、貴方の足で7分を疑ってるわけじゃないでしょ。
ただみんながみんな貴方の足の早さではないから何の意味も無い情報なの。
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743
匿名さん
>>741
君の足で何分の情報は己のツイッターでやったら?不動産登記に君の足の情報かけるのか?中古で売るとき、徒歩7分半(売り主の足)とかかくのかな。続きはツイッターでよろしく。
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744
匿名さん
>>742
メインエントランスでなく、運河側からだと2分弱(個人差あり)近いという情報は、意味があるのでは
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745
匿名さん
>>744
個人差がありすぎて情報として意味をなさないです。計測したひとがどんな人かですべてがかわるでしょう?
付け加えて言えば、その手の短縮なら他物件もおなじようなのがでてくるわけで、比較にもなりません。DTだけ有利にいいたい(と思い込みたい)だけに見えます。
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746
匿名さん
>>744
だからツイッターでやれって。それなら君の徒歩で5分でも、ダッシュで3分なら誰も異論ないし、強脚だねって褒めてもらえるよ。
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747
匿名さん
うーん、DTは完全に出遅れたし、湾岸だけでなく区内の物件値上がり基調当分かわりそうにないしで、
頭金上積みして勝どき東を待ちつつ、良い中古がでてこないかチェックする作戦に切り替えます。
1期で購入された方が羨ましい...
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748
物件比較中さん [男性]
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749
匿名さん
>>745
私は元々この話題を持ち出した方とは別人ですが、DT を真剣に検討している人にはそれなりの情報になるのではないのでしょうか
確かに公園を横切るとというのはよくある話ですが。
逆にDT の有利な条件が出てくると、あら探しして排除させたい方がたくさん集まっているように見えます。
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750
匿名
>>745
他の物件の例を出して下さい。
ドゥトゥールは歩くルートが違うんですよ。つまり距離が大分違う訳です。そこは検討者にとって必要な情報では?少なくとも私は役にたちましたし、必死でネガしてる人はそうしないと気がすまない事情があると感じました。
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751
匿名
一人だけ徒歩時間でむきになっているネガがいますね。
なんかミットもない。
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752
匿名
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753
匿名さん
徒歩時間でむきになってるポジさんがいるが正しいのでは。
不動産登記は間違いなく徒歩9分、公式HPも徒歩9分、徒歩4分になるのは早くても7年後。これが唯一公式のデータですから。サブエントランスから駅徒歩が少し近くなる物件なんぞゴマンとあります。個人の徒歩データをムキになって持ち出すとか愚の骨頂。
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754
匿名
>>753
シャトルあるから勝どき駅までの距離をあまり気にしてない契約者も多いと思うよ。
汐留だけでも、Nテレ、D通とかここの契約書多いと思うし。シャトルで事足りるからね。
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755
匿名さん
改札までとかの時間なんてどうでも良くて、不動産登記が9分から5分以内になるというのが
大きいですね。
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756
匿名
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757
匿名さん
>>754
平日のラッシュ帯に1時間に数本程度で新橋ロータリーに乗入れ出来ないシャトルに頼りすぎだわ。新道路完成が遅れて、しばらく渋滞の影響もあるだろし、登記に4分も最短でも7年後だもんな。胆力がいりますね。
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758
匿名さん
いっそ、管理組合でバス事業をやりませんか?
新橋駅だけでなく、東京駅、品川駅、浜松町駅、銀座や六本木まで行っちゃう?
そうすれば、駅遠ネガもゴメンナサイって逃げますよ
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759
匿名さん
>>758
いやいや都内でシャトルバス出してる時点で交通利便性が悪いと宣言してるようなもんですから。
所詮バスは時間読めないし、距離が遠くなればなるほど電車のが絶対的に早くなるので、新橋、銀座、月島あたりが丁度いい。
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760
匿名さん
>>759
地下鉄が全くないわけではなく、勝どきにブラスして住民専用シャトルバスというのがブラス要素だと私は感じています。
バスで一番時間がかかるのは乗降客の乗り降りなので、それがないシャトルバスは銀座新橋くらいまでなら、今の都バスの感じからして使えると思っていますが。
環二開通が遅れるそうなので築地市場が移転するまでは朝は少し厳しいかもしれませんが
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761
匿名さん
>>760
確かに環2使えないとシャトルバスキツイかも。かなり渋滞すると思う。電車と変わらないといきなり利用者少なすぎて運営ピンチもあるかも。
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762
匿名さん
>>761
いずれにしてもオリンピックという動かない期限があるので、築地市場移転と環2開通は大幅に遅れることはないのでは
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763
匿名さん
>>758
BRTあるのにそんなのつくっても採算とれるとは思えないんだが。
採算とれないシャトルバスは住民の出費で赤字補填です。それはいやかな。
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764
匿名さん
シャトルバスの新橋側停留所はどの辺り?正式決定はありましたか?
住友の汐留ビル辺りだと不便だなぁ。
ロータリーに入れないとしても、JRとの乗り換えがスムーズじゃないと利用者満足度は低いと思いますよ。
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765
匿名さん
>>758
流石にそれはムリです。
東京や六本木、浜松町まで行くにはバス自体の確保数を増やさないといけません。増やさないと30分に1本とかのダイヤになっちゃいますから。バスを多く確保すると(運営委託なので購入する訳ではありませんが)、当然管理費に跳ね返ります。
周囲住民も使えるようにしてバス運営と考えるかもしれませんが、都バスが縦横に走り、BRTも追加される晴海・勝どきでダイヤ密度も低いDTシャトルに乗る人は当然少ないです。非住民は割増運賃にする必要ありますが、都バス/BRTより利便性が劣るので割増出来るにも限界があり、せいぜい都バスの200円未満の価格じゃないと需要ゼロですが、それじゃあとても採算あいません。
そもそもシャトルバスというのはただでさえ住民の管理費で運営費を補てんしている構造から、その物件の人しか乗れないという付加価値を維持しなければ意味がないのです。
あと行先にはバス停留所を設ける必要があり、その点でも難しいです。DTの場合は新橋住友ビルにバス亭を設けます。住友不動産といえど、どこにでも駅前にビルを設けている訳ではありません。
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766
物件比較中さん
はじめてこーゆーの覗きました。
否定的な事書く人は何が目的でしょうか??
いずれにせよこんな知らない人と議論するなんて大学生ですかね?
ここに参加してる人の平均年齢が知りたいです。
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767
匿名さん
>766
相当な情弱オーラでてますね。
書き込みは契約者、ステマ、検討者、非検討者で成り立っていますよ。
基本的にマンションコミュ掲示板は物件のウイークポイントを確認するための情報源なんですよ。ポジ情報なんてMRで嫌ってほど聞かされているでしょう。MRはネガはほぼ教えてくれませんから。買ってから知って後悔するのは一番つらいですからね。重要なのはネガ情報。契約者にとっては見たくなくても検討者には一番大事なものですから。
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768
匿名さん
例えば、晴海は冬の間に強烈な北風が吹いていたが
そんな情報を書いてもスルーしたい人がいる。
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770
匿名
そしてネガが多いほど注目されてる傾向にある。
ネガは殆どがその人の主観なので嘘も結構入ってるので気を付けてね。特にこことワンダフルのネガは見ててひどい。
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771
匿名さん
ネガ情報も二通りあるけどね。リスクを指摘するパターンと、単なる誹謗中傷。前者は役に立つけど、後者はうざいだけ。
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