東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    >>203
    掲示板見ると、
    勝どきザタワーには、坪600万超の部屋がある。

  2. 208 匿名さん

    良い部屋、は高くて当然です。

  3. 209 物件比較中さん

    凄そうなマンションですがさすがにここまで値上げされると高値掴みをしそうで買えません
    晴海が発展したらこれくらいの価格が妥当になるんでしょうか?

  4. 210 検討

    >>209
    なる可能性は十二分にありますが、はっきりゆってそればかりはだれも分からないのが事実ですね!

  5. 211 冷静20代

    >>210
    おっしゃるとおりかな。
    なんかこーゆースレだと分かったようなことゆう人多いですが専門家でもよそうはずしてしまうのが不動産価値ですからね。
    自分で信じた道を歩くのがベターかと。

  6. 212 匿名さん

    >>209
    地下鉄新線計画が決定すれば、DTの近くに新駅ができる可能性が高いと思います。
    その場合はここは更に高騰しそうですね。
    地下鉄計画には期待ですね。

  7. 213 匿名さん

    まだ、計画ではなく構想を
    中央区が金を出して検討させた報告書が出ただけなんだけど。

  8. 214 物件比較中さん

    晴海にメトロが来たら勝ちですね
    第3セクターだと電車代が高くなるので残念です

  9. 215 ご近所さん

    東京都が金がかかるのでLRTを諦めてBRTにしたのだと理解しているが。
    中央区の希望は分かるが、さらに膨大な建設費を要する地下鉄は、相当な無理筋だと思う。
    『新銀座』まで地下鉄を造って、その後乗客はどうすればいいんだろう(笑)
    計画自体が広域の交通網に配慮していない近視眼的な杜撰なものだと感じる。
    都や国はこのプランにはのって来ないと予想する。

  10. 216 匿名さん

    地下鉄新線
    私は五分五分ではと思っています。
    詳しくは分かりませんが、この半年ぐらいにはなんらかの方向性が出るのではないでしょうか?

  11. 217 匿名さん

    というか、今年中の国交省の計画に載らなければ、20年は地下鉄できないよ。計画の策定は10年ごとなので

  12. 218 匿名さん

    ほうほう。
    しかし、資産価値が上がるのは嬉しいです。

  13. 219 契約済みさん

    2000億ならやるでしょ
    地価を上げれば、東京都はそれ以上に儲かるでしょうし。

    期待してます。

  14. 220 匿名さん

    国立競技場の件でも言ってたけど、舛添さんは
    提示された金額を鵜呑みで信じるほど甘くはないよ。
    提示より金額が膨れ上がるのを分かっている人。

    数ヵ月前の舛添さんの会見でも、
    誰かが鉄道を作ってくれないかなー、って他人頼みのニュアンスだった。

  15. 221 匿名さん

    >>219
    官製相場ってやつですね。
    多方面の利益になるのならいいんじゃない?

  16. 222 ご近所さん

    運輸政策審議会による『東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について』の答申は15年ごと。
    前回は2000年、前々回は1985年。鉄道建設はこれに答申されるのが必要条件だが、十分条件ではない。
    前回の答申に盛られていたものが、次回の答申で削除の対象となることもある。
    2000年の答申に入っていたのに15年間着手されていないものに、『都営浅草線の東京駅接着』、『有楽町線 豊洲駅-住吉駅間延伸』『ゆりかもめ 勝どき駅までの延伸』などがあり、今後実現するのか立ち消えになるのかは不明。
    2015年の答申に入らなければ次回の答申後完成までに10年掛かるとして、今後25年は実現しないと考えた方がよい。
    答申に入ったとしても建設されない例はあるので、期待はほどほどにした方がよい。

  17. 223 物件比較中さん

    >>216
    今の時点で構想すらないのに五分五分もあるわけがない。万が一ぐらいだな。
    当面はBRTで十分だという判断だよ。

  18. 224 匿名さん

    いやいや、地下鉄良いと思うよ。
    資産価値も上がるし。

  19. 225 匿名さん

    >>223
    216です。
    あくまで私見ですので、ご了承ください。
    しかしながら、実際のところパーセンテージに関しては誰にも分からないと言うのが現時点での正確な回答かと。

    お互い思想を持ちつつ検討して行けばいいのではないでしょうか?

  20. 226 匿名さん

    忘れ去られたLRT。。。
    数ヶ月前は、BRTの次は必ずLRTが実現するみたいにスレで書いてた人がいたよね。
    事実上、LRTの話は消滅でしょう。で、誰にも分からない地下鉄の話に変わった。

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