物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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601
申込予定さん
バスに関して嫌なら買うなという営業さんの声もあるようですが、
最低限の説明責任はあるわな。
登録後に書面一枚でなくなりました、
っていうのはどうなのよ?
バスは一つの案件に過ぎないが、こういう対応しかとれないようだと
目立たない事象のだとそれすらないのかと
思ってしまいますね。
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602
匿名さん
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603
匿名さん
>>601
営業のせいにしようと必死ですね。
営業じゃないけど嫌なら買うなって思いますけどね。
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604
匿名さん
車がない家庭にとっては、
イオンのバスがあるかないかは響きます。
営業さんが努力しての中止なら、
イオンは勝島を重視しなかったということなんんでしょうね。
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605
匿名さん
イオンのバスが必要なら、
営業ではなく、
イオンに伝えるべきではないでしょうか。
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606
匿名さん
>>604
そういうこと。
オーベルもブランズも公務員宿舎の人も
イオンに来なくて結構ってことだね。
それが勝島の現在の位置づけ
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607
匿名さん
楽天が撤退する為に経営が厳しくなるからなのかな。
悪いのはデベじゃなくイオンだという意見がありますが、デベが「イオンバスが走るよ」とこのマンションの魅力の一つとしてアピールした以上、それを遂行できなかった責任が無いわけないでしょう。
嘘つき同然。
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608
匿名さん
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609
匿名さん
ローンイオン銀行で組もうとしてるのに…涙
イオン銀行やめようかな…
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610
周辺住民さん
イオンはいつも混んでいます。
週末ベビーカーで行けば、エレベーターに乗れず何度も見送り、食品売り場も長蛇の列です。
無料バスを走らせてまで、勝島住民の消費に期待する必要性が元々なかったのでは?
それをオーベルが一生懸命、交渉していただけのような気がします。
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611
購入検討中さん
>>607
だから買う前に公表されて良かったねって話
今ならまだ要望書出す段階なんだから間に合うでしょ?
他のイオンが近くにあるマンション探せばいいじゃない
こんなとこで粘着してないでさ。
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612
匿名さん
>>611
そんな簡単な話ではありません。
本来なら要望書を提出している人すべてに理由を書いた文書を送付するなどの対応があるべきです。
アピールには散々利用して、駄目になったら煙に巻いて誤魔化すなんて最低ですよ。
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613
申込予定さん
反応の速さが、これまでとは違いますね。
火消しに躍起になってらっしゃる所がよく伝わります。
嫌なら買うなというのは、とても乱暴です。それ以前に説明するのが先でしょうに。
その上で、検討者は嫌なら買わないという判断をするのでしょうね。
これまでは、たかがバスですが運行すると大々的にPRしてきて、
廃止になったというのであれば、説明する責任がありますよ。
それが、企業ですよ。
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614
匿名さん
イオン側の都合でって説明しているのも、責任逃れする気満々でムカつきますね。
運行決定です!とまで言い切っていてやっぱりできませんで許されるわけないでしょ。
てかきちんと説明しろよ。「イオン側の都合」ってなによ?
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615
匿名さん
本当にイオンの都合なら、
イオンにも責任があるでしょう。
店長がノコノコとインタビューに答えて。
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616
匿名さん
検討者が気に入らないのは会社としての対応の仕方であり、それに誠意が感じられない所に不信感を抱いている事が問題です。バスはあくまでひとつの後押しで決め手とまではいかなくともきちんとした説明も無いのは企業としての体質を疑うのは当然ですよ。嫌なら他あたれって簡単な話じゃありませんよね。
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617
匿名さん
イオン側の都合って説明されたろ。
交渉したけど、
イオン側の都合なんだよ。
説明のしようがない。
イオンに説明してもらえ。
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618
匿名さん
HPでの発表や公式文書での発表が何も無いのに説明してる事になりませんよ
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619
匿名さん
昨日初めてモデルルームに行きましたが、
バス運行予定と記載されたままのパンフレットをいただきましたよ。
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620
匿名さん
登録の際に説明されて用紙を渡されましたね。
重要事項説明会で説明してもらいますか。
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621
匿名さん
イオンがオーベルの顧客の情報を知っていたら個人情報漏洩になりますが?
客と繋がっているデベが説明するのは当然のこと。
しかも機会のあった客にだけコソッと言っておしまいではなく、広告見た人達に行き渡るくらいの規模でやるべき。
今もなお知らない人も沢山いるんだから。
いちいち反逆レス書く暇あったらHPの更新でもしなよ。
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622
匿名さん
>>619
どっちが本当なの?
中止と言っておいてパンフレット訂正していないのなら、本当に有り得ない会社ですよ。
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623
匿名さん
このバスはイオンのお客様バスです。
次は公務員宿舎前です。
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624
匿名さん
>>621
登録の際に全員紙で説明されるんだよ。
重要なことだから。
登録に来ない人は関係ないだろ。
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625
匿名さん
>>624
依然見たHPの情報でイオンバスが出ると思って興味を持ってモデルルームに行き、そこで中止と聞かされるだけでも半日無駄になりますが。
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626
匿名さん
どのマンションも計画は変更になる可能性ありますって必ず記載されてるはずだから嘘つきですらないけどな。
別にデベの肩を持つわけじゃないが
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627
匿名さん
>>624
それじゃ購入判断にあたり重要なマイナス事項を直前まで公表しない隠蔽体質の会社ですって言ってる様なもんですよ。
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628
購入検討中さん
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629
匿名さん
>>624
その理論を正当化したいのなら、イオンバスが運行するという情報も登録する者にしかわからないようにせねばフェアじゃないですね。
エサをぶらつかせておいて、食べに行ったらやっぱりありませんって言ってるようなもの。
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630
匿名さん
>>627
管理会社が横領しちゃう東急よりマシだと思う
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631
匿名さん
計画が変更になったってだけなのに何を騒いでるんだか 笑
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632
匿名さん
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633
匿名さん
仕様などが変更になるように計画だって変更くらいあるでしょう。
それが気に入らないから交通費と時間返せとか文句付けるのかね。
クレーマーもいいとこですね。そんな人とご近所にはなりたくない。
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634
匿名さん
真昼間に仕事をせずに
一生懸命、投稿して方とは、ご近所になりたくないですね。
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635
匿名さん
>>632
全く関係なくはないよね。勝島の利便性がさらに落ちることになるから。
責任はないけどただでさえ売れてないブランズもさらに売れなくなるよ。
私も糀谷のタワーにしようか迷ってるし。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
>>635
バカ?
イオンバスが走るよって言ったことを反故にした件について東急は一切関係ないのに、東急の悪い話し出してもみ消そうとするのが卑怯だねって話ですけど。
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638
匿名さん
新手の倍率下げ工作か?、蓋を開けてみれば1期即日完売とかだろうけど。
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639
匿名さん
>>637
別にもみ消す気はないよ。関係者でもないですしね(笑)
身近にあるブランズの東急も酷いよねって話がしたかっただけなので
何かご不満ですか?
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640
匿名さん
イオンバスが中止になって良かったと思う検討者はゼロに等しいはずなのに、いつまでも肩を持つ人がいるのは何故だろうね?営業さん。
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641
匿名さん
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642
匿名さん
勝島の立地からすれば、
バスは必要なんですよ。
イオンさん、
もう少し検討してください。
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643
匿名さん
>>640
営業の味方をするとかじゃないがその話題飽きた。
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644
匿名さん
イオンは生活に密着してるからな、
交通機関の一つがなくなったようなものだ。
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645
匿名さん
営業のせいというより、大成有楽全体の問題。
営業のせいだけにするのは可愛そうだ!
ちゃんと、経緯報告を!!
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646
匿名さん
イオンの一存って説明あったけどな。運行するのもお金出すのも向こうの方針次第だから仕方がないね。
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647
匿名さん
-
648
匿名さん
デベ側が運行予定だったのを中止にしたとかなら責めるの分かるけど、
イオン側が勝島を需要なしと判断して運行取りやめにしたのだからそこはデベを責めても仕方がないよね。
オーベルはそこに乗っかってアピールしたという点はあるけど直接の責任はないよね。
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649
匿名さん
-
650
匿名さん
勝島全体が需要ないと判断されたわけですね。駅前タワーみたいに便利じゃない場所だとちょっとした事でも死活問題で大変ですね
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651
匿名さん
>>650
糀谷のタワーの方が全然いいね。ここもブランズも止めた方がいいよ。
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652
匿名さん
イオンのバス。
勝島と八潮パークタウンを組み合わせたルートにすれば、
需要あるでしょう。
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653
匿名さん
火消しに躍起ですけど論点のすり替えもいい所ですよ。バス運行廃止の責任がどこにあるかなんて誰も問題にしてませんよ。
PRに使うだけ使っていざ中止になったら一部の客にだけ、それも購入直前にこっそり公表で中止決定後の今尚MR来訪者にバス運行予定の謳い文句記載のチラシを配布してるなんていい加減なデベの対応を問題としているんです。
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654
匿名さん
ブランズのモデルルームでもシーサイドに無料バス運行予定って話聞いたけどな
オーベルほどじゃないけどあちらでも宣伝に利用してたよ。
ライバル物件の前から出るバスだから当然公式とかにも記載してなかったけどね。
結局、オーベル、ブランズ共にイオンからしたらバスを通してまで獲得する価値のない顧客と判断されただけ
だと私は推測しますがね。
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655
匿名さん
>>653
その通りです。
きちんとHPに記載とか、誰もが知り得るように中止を報告してくれていたらむしろ好感でした。
他の方も書いていましたが、都合良いことばかり声高に主張して、都合悪くなったら客との信頼関係よりも社の保身を優先する会社なんだなと言う印象ですよね。
バレなきゃ良いって考えの会社なんでしょうね。
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656
匿名さん
>>653
登録時に個別に説明されましたよね。
第一期の登録者は全員説明受けてますよ。
HPにバスはイオンの都合で中止になりましたなんて、
まともな企業が書けないですよ。
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657
匿名さん
>>653
大企業なんてどこもそんなもんだよ、隠蔽したらあとで大変だから目立たない程度で訂正する
都合の悪いことを大々的にアピールするなんて馬鹿のすること。と上司が申しておりました(大成有楽ではありません)
そもそも計画が変更になりましたというだけで説明責任も何もないでしょうしね。
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658
匿名さん
>>654
それならブランズにも説明責任ありますな。
どっちのデベも大変ですね。
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659
匿名さん
一度は合意して、
やっぱり止めま~すって、
そりゃないですよ、
イオンの店長さん。
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660
匿名さん
ブランズ購入者でもあてにしてた人いるだろうに大変だね。
オーベルはまだ誰も購入者いないから気に入ならければ辞めればいいだけだけどさ。
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661
匿名さん
>>659
ですね。おそらくイオン側からの要求でしょうかね。
WCTみたい独自のバスをブランズ前の広場から勝島マンションのために出せたらなぁと。
カフェに払う人件費等の維持費を考えたらバスは、できないのかな。。まぁ無理か
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662
匿名さん
イオンのバスがあるかないかで、
資産価値も変わるな。
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663
匿名さん
>>656
大成有楽や長谷工も日本中で商売してるんだから確かにイオンとは波風立てたくはないよね
ある意味妥当な判断ですよね
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664
匿名さん
既に中止が決定してるのにMR来訪者に平気で運行予定のチラシ渡しておいて登録したら実は廃止になりましたってのはまともな会社のする事なの?誇大広告の詐欺まがいじゃない。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
>>664
昨日モデルルームに行った人がまだ運行予定と書いたパンフレットもらったって言ってますもんね。
訂正し忘れてるんでも、故意にスルーしてるんでも信用失いますね。
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667
匿名さん
>>666
パンフレットもらう時に説明されたでしょ。
印刷直すのに費用と時間がかかるし。
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668
匿名さん
>>667
説明されてないからどっちが本当なのってなってたじゃないですか
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669
匿名さん
大々的に理由説明しろとか言ってるのはまともな社会人経験もない学生かバイト
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670
匿名さん
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671
匿名さん
ピンクのバスを見ると、
腹が立ってきた。
イオンは
勝島1400世帯を敵にまわしたな。
勝島をなめるなよ。
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672
匿名さん
>>667
昨日モデルルームに行った者です。
営業さんがつかず、各自でモデルルームを見てまわった後に、帰る前にパンフレット一式もらっただけで、特に説明や、パンフレットの訂正の紙もありませんでしたが、、、
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673
匿名さん
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674
匿名さん
理由はもうわかっているでしょ
イオンの都合
それだけですよ
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675
匿名さん
>>673
現に説明なかったと仰ってる人がいるじゃない。
わざとらしいポジもほどほどにね。
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676
匿名さん
>>675
それを言うならわざとらしいネガとも考えられますからね
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677
匿名さん
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678
匿名さん
>>675
説明があったって人もいるのになんでそういう風に考えられるのかな
初めからバイアス補正で色眼鏡でみてませんか?どんな立場の方か知りませんが...
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679
匿名さん
>>678
説明されなかった人が事実いるのですからいずれにせよそうゆう重要な変更事項にきちんと対応出来ていないって事は明らかになりましたね。
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680
匿名さん
>>678
1人でも説明なかった人がいればデベの落ち度でしょ。
誤解が嫌ならパンフレットの運行予定の文字に斜線引いとくとかすればいいし。
それくらいやるのは当然。
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681
匿名さん
私は自家用車があるからイオンバスの話を聞いてもそれ自体には何とも思わないが、
企業としては不信感。そんなに急遽中止が決まったわけではなく、水面下では中止かもという話はあったはず。
それにも関わらず全面に出してアピールとは。中止になっても報告は登録者のみとはいかかでしょうか。
これだけではないですよね。
管理費修繕費にしても、初期の費用を抑えることに全力を尽くしたせいか、修繕費の上昇率は高く、
営業さんの言ってたスケールメリットはなくみせかけだけ。結果として近隣マンションより高くなる。
(エレベーターが少ないにも関わらず。)
今後も隠匿体制によるボロが出てくるのではないでしょうか。
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682
匿名さん
>>677
それなら説明があったという話も脚色なしの真実と考えられますね。
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683
匿名さん
イオン!イオン!イオン!
こうならゃ岡田さんに直談判だ!
って誰か頼みますよ。
ついでに大井町もルートにいれて。
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684
匿名さん
>>678~681
時間かけて書き貯めてわざわざ連投しなくて結構ですよ。
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685
匿名さん
理由がわかればいいってもんじゃないし計画は予定であって変更があっても仕方ない嫌なら他へ行けって方は例えばゲストルームが無くなりましたカフェも無くなりましたとかなっても計画変更になっただけで済むんですか?
広告も出して決定とまで言ってたものが突然廃止できちんとした対応もされないのでは他にもっと重要な変更や不誠実な対応があるんじゃないかと不安になるのは至極当然ではないでしょうか。
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686
匿名さん
>>680
その一人すら実在するのか微妙だけどな (笑)
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687
匿名さん
>>685
別に不誠実じゃないでしょう。きちんと出来る範囲でおおごとにならない範囲で説明してるんだし。
普通に考えれば大々的にイオンのせいに出来るわけがない。
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689
匿名さん
>>理由がわかればいいってもんじゃないし計画は予定であって
>>変更があっても仕方ない嫌なら他へ行けって方は例えばゲストルームが
>>無くなりましたカフェも無くなりましたとかなっても計画変更になっただけで済むんですか?
購入者がいれば済まないでしょうね。手付金全額返金でキャンセルとかもあるでしょう。
但しここの場合はまだ購入者すらいません。
別に騙してるわけでもないし要望書出す客にはもれなく説明してるらしいです
何も問題はないでしょうね
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691
匿名さん
というか勝島全体のためにも何か代改案みたいのないんですか?
批判も必要ですが建設的な意見で営業を動かすことも可能では?
陸の孤島だけにやはり交通は死活問題ですからね。
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692
匿名さん
火消しに必死な無理ポジさんは営業かここしか買えない低予算の方でしょ。
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695
匿名さん
>>691
各区で運営してるコミュニティバスでも依頼してみれば?
品川区だって確かあったでしょ。
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696
匿名さん
現実問題たかがバスとは言えないし安かろう悪かろうじゃないですけど価格で妥協してる点も多いのでプラス要素が減るのはショックです。
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697
匿名さん
同じ地域なのに、そんなにブランズに負い目感じてやっかむ必要ないんじゃない?こっちはこっちで魅力あるんだし。
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698
匿名さん
ブランズ購入者はこちらの事なんて気にもしてないんでしょうが、こちらのスレでは何かと不人気物件とかって話題になってますね。負け惜しみみたいで恥ずかしいからやめましょう!私はオーベルに要望書出しましたよ!
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699
匿名さん
オーベルも低価格帯のパンダ部屋が売れた後は、売れない可能性もあるしね。
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700
匿名さん
登録前に素朴な質問です。
エレベーター少ないし、スケールも大きいのに何故修繕費の上がり幅が大きいのですか?
営業の方は、スケールメリットを生かしてと仰ってましたが、蓋を開けてみると高かった。
何の費用が高いのですか。雨ざらしの駐車場ですか。
素人目にはわかりません。
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701
匿名さん
オーベルさんもきちんと対応してくれてるからデベや営業さんには不満はないですね。
イオンには残念ですが、勝島は需要無しと判断されたようで悲しいですね
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702
匿名さん
警備員さんも24時間在中ではないし、コンシェルジュも毎日ではないし、スタッフさんも曜日により時間がまちまち。
それでも管理費が高いのはカフェの人件費、材料費ですか。
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703
匿名さん
>>699
今の要望書の状況だとその可能性は薄そうですよ。
結構ばらけて注文入ってますし、出し惜しみもないそうです。
希望がある部屋は放出する意向とのこと。
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704
匿名さん
>>702
管理費安いよ。どこと比べてるか知らないけど近隣より安いです。
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705
匿名さん
>>698
そんな見え見えのウソつかなくても、こちらも長期売れ残りのブランズは今の価格じゃ興味なしですよ
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706
匿名さん
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708
匿名さん
オーベル売り出し前だしまだ購入者は居ないですよね。
「こちら」って言葉を使える立場の人間てオーベル関係者以外存在しないですね~
どうりで近隣物件に攻撃的な発言が多いし、不自然だと思ってましたよ
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709
匿名さん
>>706
2期以降の売れ行き分かるの?預言者ですか(笑)
1期が売れればそれ以降も売れるのは常識ですけど
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710
匿名さん
ここの会社はどこまで卑怯なんだ!不信感しかないです。モデルルーム行ったときも、こちらが聞きもしないのにブランズよりは管理費安いだの、ブランズよりはどうだとかって度々名前あがってましたけど、ブランズ側の営業はオーベルを落とすような発言はしてませんでしたよ。
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711
匿名さん
>>708
意味が不明です。国語の勉強やり直したらいかが。
>>こちらも長期売れ残りのブランズは今の価格じゃ興味なしですよ
普通に考えればオーベル検討者だけど今の価格じゃ興味なしって考えますけどね
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712
匿名さん
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713
匿名さん
>>710
そのブランズ営業も売るためにイオンバスでのアピールに便乗してたらしいですよ
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714
匿名さん
>>711
だから必死すぎだって。
なんでそんなムキになるんですかー
オーベルの検討者なら尚更ブランズなんて関係ないんだし、わざわざ悪く言う必要ないのに。
今の価格で興味無いって言うか予算がないんだから、オーベル一筋でいいじゃないですか。
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715
匿名さん
>>712
残念ですけどパンダ意外にも要望書たくさん入ってましたのでその理屈は通用しません
全体的に安いのでしょうね。
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716
匿名さん
>>714
それなら絡んでこないでね。ここはオーベルスレですから 笑
ブランズがいいならそちらへどうぞ、止めませんから安心してください。
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717
匿名さん
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719
匿名さん
このペースだとスレの伸びでも、売れ行きでもご近所さんを抜いてしまうね。
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720
匿名さん
管理費だけでいうと近隣が200円程安いです。
同じ広さの部屋はないのできっちりとした額はだしてませんが。
修繕費がこちらのほうが安いのでトータルではこちらが安くなってます。
でもここは上昇しますからね。
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721
購入検討中さん
で、皆さん、結局申込みするの?やめるの?バスがあっても私は見送ることにしました。一期が終わったら再検討しようと思います。
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722
匿名さん
修繕費は見積が甘いデベと厳しいデベがいるから今に時点だけでの比較は危険
足りなければ急激に上がることもあるし。将来的にどちらがいいかは分からない
国土交通省は見積がが甘いデベや管理会社に注意喚起してるけどね
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723
匿名さん
>>722
始めだけ安くしたり、値上げ幅ゆっくりに見せてお得感演出するデベもありますからね
実際予定外の値上げとかがあると返済プランが崩れるから高めの設定の方がいい場合もあるね
明示されてれば備えられますから。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
良くも悪くも注目されてますな。
この板はMRで書くアンケートと、違って匿名のアンケートみたいなものだから。
まぁ営業さんも会議のテーマでこのバス問題は上がるでしょうし、ここ一週間の対応でどうでるかですね。
昔と違って便利な掲示板のおかけで営業さんは大変ですね。
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726
申込予定さん
サウンドルームよりも
スタジオよりも
ゲストルームよりも
エキストラリビングよりも
使うのはイオンのバスのはずだった
大事な交通手段が消えてしまった
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727
匿名さん
そういう計画があったけどなくなったってだけの話だね
それが受け入れられないなら勝島の物件自体の検討を止めたほうが賢明
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728
匿名さん
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731
匿名さん
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732
匿名さん
マンションの前からイオンへ無料バスが出るって、
なかなかないからインパクト大きいよな。
期待させるだけさせやがって。
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733
匿名さん
>>726
そこのプライオリティ置いてる人は少数派だと思うけど、気に入らないなら別の地域にしたほうが
後々後悔がないと思うよ。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
なんかこの板って、検討者に対して悪意がないのにネガレス書かれるとすぐ高圧的な態度とったり、人をバカにしたようなコメントする人いますよね。
ほんと何者?って思います。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
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741
購入検討中さん
競馬場の人を運んでしまうのを懸念したのでしょうか・・・。
残念ですが変更になる可能性もあらかじめ記載されていましたし、仕方がないです。
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743
匿名さん
品川区の中でもほんとに僻地みたいな場所ですからね。現地行くと違和感覚えると思いますよ。この辺は都下以上に不便だと思います。
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744
匿名さん
>>741
一般的には敬遠される競馬場が近くにあるようなエリアだから仕方がないね。色々な不利益は今後も被ることは覚悟しないとこのエリアは買えないね。
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745
匿名さん
>>743
都下以下ですか
現在、何処にお住まいですか?
何がしたいの?
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746
匿名さん
船橋競馬場の周りは敬遠どころかファミリーがこぞって住んでますけどね。
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748
匿名さん
744
今話題の目黒や湾岸エリアに住んで
マンション徒歩2~3分でパチンコ屋、そこから更に数分で風俗やキャバクラって言う
環境のほうが数段良くないと思うが・・・
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749
匿名さん
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750
匿名さん
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751
購入検討中さん [女性 30代]
>>737
東急の奴らしかいないでしょう、売れなくて 相当焦ってるよ、或いは高く買ってしまった奴か? 相手にしない方がいいですよ
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752
匿名さん
>>751
ここの検討者?
もう少し上品に投稿してください。
ここの品位を下げてますよ。
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754
匿名さん
安い部屋の抽選漏れた人たちは
予算上げて高い部屋買う気あるんでしょうか??
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755
匿名さん
教えて下さい。
ブランズは手付金5%でもいいといわれましたが、
ここは交渉して手付金が少なくなりましたか。
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756
購入検討中さん [ 30代]
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757
匿名さん
>>754
この物件の唯一にして最大の魅力が価格に他ならないんですからそんな気ありませんよ。
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758
匿名さん
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759
周辺住民さん
1期205戸?もっと登録が入るかと思っていました。
まだ上層階狙えそうですね。
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760
匿名さん
>>758
人気!第1期完売御礼!って数字なんですかね?
詳しい方教えてください。
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761
購入検討中さん [女性 30代]
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762
購入検討中さん [ 30代]
755
つい数ヶ月はここは東急何でまけるとかありませんよって
言ってましたが本当にですか?
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763
匿名さん
762
手付けを5%にするのは値引くのではなく、ローンにまわすだけです。
ですからむしろ購入者の負担額は利息の分だけ増えるのです。
ここもたしか、最初に払える現金が少ない場合は手付けを5%にしてもらえるはずですよ。
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764
購入検討中さん
思ってたより販売多い気がします。完売と謳いたいでしょうからこれだけ登録が入ってるのでしょう。でも人気だからといって勢いで申し込みすると後悔しそうで…性格上、一生マンションを買えない気がしてきました…。
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765
物件比較中さん
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766
匿名さん
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767
匿名さん
イオンバス中止がマイナスではあるものの、登録やめるほどの事ではないと計算した上で要望書出す時に言うようにしたんでしょうね。
わざわざ休み作って要望書出す気で出向いてたらよほどの事がないとやめるとは言えないものね。
卑怯だな。
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768
匿名さん
ブランズといいイオンといい、他人を踏み台にするのがお得意な社風なのは良くわかりました。
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769
匿名さん
1期で205戸完売
抽選外れた人向けで追加2次で50戸程度の販売かなと予想
それくらいの販売ならかなりの好調物件ですね
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770
匿名さん
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771
購入検討中さん
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772
匿名さん
安いのもあるけど他の条件含めバランス感が良いのでしょうね。でなければ売れないよね。
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773
匿名さん
確かにブランズは人気なく苦戦してるみたいですが、逆に人気のオーベルが頑張って勝島を活性化させていけば互いにいい影響になるんじゃないですかね
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774
匿名さん
絶対的なオーベル>ブランズの構図はないなぁ。
今回のオーベルに軍配が上がった一番の理由は、ただの後出しジャンケンだったからでしょ?
パンダ部屋でインパクト与えてオーベルは早々に値段公表してらブランズの客を留めたわけだし。
長期的な費用を見ればさほど違いは、ないわけだしブランズの懸念材料のエネファームを除けばシンプルな設備のブランズの方が管理がしやすいかもだし。
今回の第1期が落ち着けばブランズの方にも客は流れるでしょうね。
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775
匿名さん
200部屋以上売り出すのですか。
すごい。低層階の安い部屋以外も需要があったってことですか。
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776
匿名さん
たかだか500万程度の価格差なのに、買える人買えない人の明暗が分かれるという事ですかね。
安いと思いこませる広告ってすごい効果なんですね。
実際どうかではなく、思い込みでここまで人が動くんだから不思議ですね。
質としてはブランズの方が上なのにね。
人に流されずブランズ選ぶ人は良い建物を手に入れられて賢いのではと言う気もしてきた。
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777
匿名さん
世の中の人気って、頭のいい人間の考えた広告に小市民が踊らされて自分で選択した気になってるだけだからね。
音楽でも飲食店でも、人気に乗れてる自分に自己満してる人が大多数で、自分でジャッジして選んでいる人は殆どいない。
東急さんも真っ向勝負せず、もっとあざとくならなきゃね。
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778
購入検討中さん
ブランズの話は興味がないので他でやってもらえますか?目障りです。
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780
匿名さん
イオンバスは中止になる予定ですと記載されていましたね。
中止になると断言はしてなかったのでしつこく期待します。
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781
匿名さん
ブランズじゃ高くて手が出せないけどオーベルならなんとか…って人がいっぱいいたんですね。
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782
購入検討中さん
オーベルは庶民マンションで仕様が並で価格も抑え気味、ブランズは富裕層マンションで仕様が比較的よく価格もそれなりということですよね。スーパーでいうとマルエツと成城石井みたいな感じですかね?それなら比較して、どちらが優れてると決められるものではないかと。結果としては品川勝島は前者の方が需要があったということにはなりましたが。
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783
匿名さん
ブランズが富裕層なら勝島以外の普通の品川区内マンションは誰が買うんですか。
目糞鼻糞でしょう。
スーパーというかダイソーとセリアみたいなもんです。
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784
匿名さん
子供の教育費や早めの繰上償還をかんがえれば、
安いに越したことはない。
ブランズが東急なら、
オーベルは京急か小田急レベル。
憧れや劣等感を持つレベルの違いはない。
モノレールやスーパーに近い分、
通勤や生活に便利。
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785
匿名さん
そうですね。
勝島には高品質よりも低価格の方が需要があったのでしょうね。
質がいいのはどちら?と聞かれたらブランズだけれど、需要があったのは?と聞かれたらオーベルなんでしょうね。
良いものが売れるという単純な業界じゃないんだなと勉強になりましたね。
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786
匿名さん
まぁ、現時点でブランズはオーベルの高層階レベルの値段の部屋しか残ってないしね。
3000万後半から4000万前半が予算の人はどう頑張ってももうブランズは買えないから。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
オーベルとブランズは客層変わらないだろ
プラウドが勝島に建つなら別だが
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789
匿名さん
オーベル貶してブランズを持ち上げるようなレスが急に増えましたね
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790
匿名さん
中国が人間よりパンダを大事にするのとおなじで、
勝島じゃ馬の方が良い所に住んでるな。
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791
匿名さん
どっちもタンク付きトイレだし富裕層マンションではないでしょ。
どちらも23区最安値レベルのマンションですし
ブランズスレでも誤爆してる方いるようにオーベルも合わせて検討してる方は多いでしょう。
そして単にオーベルの方が需要があっただけ。
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792
匿名さん
オーベルとブランズの差って500万くらいの価格差だけじゃないですか。
それで集客に差があるのなら、その金額差でも大きいと感じた人が多数いると言うことでしょう。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
目先の500万の差が思った以上に大きく感じる人が多いということですね。
こちらを購入するとなると、入居までの1年半の家賃が必要になるので
その差はもっと小さいはずなのにね
そこまで頭が回らず安いと思ってしまう人もいるでしょう。
単にローン審査が通らない人もいるかもしれませんが・・・
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795
匿名さん
ブランズと合わせて検討してた人もいるだろうけどオーベル選んだ人が多かったんだろうなぁ
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796
匿名さん
こちらは広告とか戦略で客に安いと思い込ませ、集客してますからね。
目くそ鼻くそと言いますが、ここを買うためのローンでギリギリの人がブランズ買いたいからもう500万…とお願いしても査定通りませんからね。
査定通るかどうかは大きな違いです。
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797
匿名さん
ということのしたいのでしょうけど、要はバランスがブランズより良いだけでしょうね。
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799
匿名さん
もう少し早く気付けばブランズ買ってたかも
出遅れた
ここは高層階も申し込み入ってるの?
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800
匿名さん
これくらいの差じゃ10年後響くことないから。
しかも竣工早い分ブランズの方が先に中古に出すからオーベルは中古市場では不利だろうね。
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