物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
-
299
匿名さん
一長一短で難しいですね。仕様や日照選ぶならブランズが断然いいですし、価格重視で選ぶならオーベルですもんね。
ブランズの3000万円代は広告のお部屋で1部屋のみだった気がします。他は4500~6800万円位だったかと。
-
300
匿名さん
>>298
そこの情報が早めに流れるとさらに買いが鈍くなるのかな。
-
301
購入検討中さん
-
302
匿名さん
>>301
少しまってみようかなと。
価格は勝島兄弟より高いだろうけど、坪250から270くらいなら買いたいな。
-
303
ご近所の奥さま [女性 40代]
先日要望書を出してきた際に、海岸通り周辺に今後建築予定の
マンションを聞いてきました。
私の予想していた場所も入っていましたが、まだ上物が残って
いるのでもう少し先になるのと、オーベルより坪単価は上がり
そうですね。
-
304
匿名さん
>>302
待ってもいいかもとは私も思ってます。
ただここより安くはないでしょうね。
近所のクレストタワーの中古価格と糀谷の長谷工タワーの相場からすると270ー290が最低ラインかと思っています。眺望も良いところは300超えて来るでしょうね。
-
305
匿名さん
>>304
800世帯ってのと長谷工ってところで250を希望かな。ラグナと比較はできないけど、やはり勝島よりは立地はいいね。2018年かぁ、遠いな。
-
306
購入検討中さん
>>304
場所は良いですね。
多分眺望を気にしないような、低層お見合い部屋だと250で出るかもですね。
あとは竣工まで三年分の家賃と更新料を考えると650万以上かかってくるから、我が家はパスですね。
この竣工の時期の差で、オーベルとブランズで悩み中なんですよね。
1年半の差でも350万以上変わってきますからね。
悩みます。
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
勝島の購入者はいずれこの地が、天王洲、シーサイドのようになってほしいと期待してるんでしょうね。
-
-
309
匿名さん
まさか。
そりゃそうなったらいいなとは思いますが、やはり駅が近くに出来てナンボだと思います。
勝島あたり今後10年で期待できるような駅の新設は難しいでしょうしあったとしても八潮でしょうね。
-
310
匿名さん
天王洲は無理でも、より良い住宅地にならないですかね?
-
311
匿名さん
勝島ってどうなるの?、と専門家に聞いたら
駅力がない地域なのと、八潮団地の延長。
人口増も期待薄なので、特に発展という発展はなくて
区としては、これから10年は副都心化&防災道路に投資するそーです。
勝島はこれっきりって感じなのかな?と思いつつ。
・・んー
でもいいや、勝島は勝島で盛り上げていきましょう!
-
312
ご近所の奥さま [女性 40代]
区としての「副都心化」とても気になるところです。
大崎駅、武蔵小山駅、目黒駅、(いずれは大井町駅周辺も)
すごい勢いで開発が進んでいますがそれとはまた違うのでしょうか?
-
313
匿名さん
大井町は、JR団地の大きな土地が空くし、住不も高層立てるっていってたけどどうなるんだろう。
ムサコはじめ、防災に力を入れるのは流れなんでしょうねぇ。
補助29号線の大事業ってのもあるし!
副都心って、都や区が主導して大崎、シーサイド、天王洲ができたけど、
・・勝島もぜひ候補に入れてほしいとこですね。
豊洲は三井主導でしたけど、どこかのデベ様がやってくれるのもアリかなぁ?(わずかな期待を・・)
-
314
匿名さん
-
315
匿名さん
>>311
専門家って胡散臭い…自称ですもんね!別の専門家に聞いたらまた違う意見が出てきたり。一個人の意見と同じですよね。
-
316
匿名さん
-
317
匿名さん
専門家でないけど議員さんが補助29の話してたよ。
戸越あたりはタワマンにするとかしないとか。
住民多いとこに金かけるよね、政治家は。
勝島シンシナ議員がでたら発展するかな?
-
318
匿名さん
近隣のブランズが盛大にコケてオーベルまでコケたら勝島も終了かもね。
その程度のポテンシャルしかないということ。
-
319
ご近所の奥さま [女性 40代]
かすりもせずコケたら終了、とほほ・・・なんだか寂しいですね。
一主婦の私としては今の都心バブルや投機目的からはなるべく離れて、
穏やかな日々を過ごしたいと思うだけなのに。
正直、今のマンション建築の過熱は怖いくらいです。
-
320
匿名さん
駅近でないので投資というより、ここに住みたいと
思う人が多いんじゃないかな。
シーサイドや天王洲みたいに企業誘致もかねている
とこは確かに発展するけど無機質な感じがたまにします。
勝島は住宅中心にジワジワ広がればいいと思っています。
ブランズとかとオーベルの間で交流もいいし、
地域活性して生活に必要なお店が来てくれるだけで
よいかなあ。
そんなささやかな発展をのぞみます。
-
321
匿名さん
大井町行きのバスを増やしてもらいたいとかそんな要望は都営バスに言うしかないのですか?
それか知り合い議員のつてとかの方がいいのですかね。
でんしがだめならバスを増やすしかここの発展はないと思うのですが。。
-
322
匿名さん
>>321
路線図をみると、品川駅と競馬場を結ぶ系統しかないね
増やすと言うか新しい路線が必要?
-
323
匿名さん
大井競馬場周辺だと
・都営/品川方面 5-10分間隔ぐらい
・京急/大井町方面 1時間に1本
大井町のほうが買い物は便利なのに、、
大井町~八潮はかなり本数でてるけど、勝島は全くルートに入ってない。。
交通性は八潮>勝島ですね。
もう品川勝島ではなくて、オーベル品川八潮ってなったらバス来るかな?(なんてね)
-
-
324
匿名さん
-
325
ご近所の奥さま [女性 40代]
「ささやかな発展」、いい響きですね!賛成です。
交通は確かに慣れない方にはちょいと不便な場所です。
都営バスの大井競馬場⇔目黒駅はドル箱路線で本数は多いけれど
大井町、大森方面に行くバスがホントに少ないです。
主婦の私は、よほど悪天候でなければ品川、大井町、大森、戸越、
大崎、五反田までは電動じゃない普通のママチャリで行きます。
あとはモノレールが近くて本数も多く、東京方面は便利です。
-
326
匿名さん
>>323
やはり勝島〜大井町や勝島〜大森のバス新路線がいいですね。
欲は言わず30分に1本でもいいから直近勝島からのバスがいいですね。
デベに京急とか入ってれば京急に、お願いもできたのにね。
買い物は品川より、大井町ですね。二子玉、自由が丘も近いし。
-
327
匿名さん
ウィラ大井の存在がなかった勝島に大規模マンションはできなかったでしょうね
-
328
匿名
>>326
今も一応、大井競馬場駅前から大井町駅行きと大森駅行きのバスはあるんですが、大井町駅行きの昼間の便が全然ないので、増便してほしいですね。
品川区議会に宛に要望出したら、京急バスあたりにお願いしてくれるかな。。住民増えたら採算取れるでしょうし。
-
329
匿名さん
>>328
議会+国家公務員公舎の人達が自分たちの生活の質を向上するためにバフ増設したり動いてくれたりなと。。
各省庁に勤務する人達であれば民間人より力はるのかなぁーて。人任せで。
-
330
匿名さん
モノレールの料金って電車に比べてどうなんでしょう。
建設費が高かったから料金も高くせざるを得なかったのでしょうが、
日常的な移動に利用するのは厳しくないですか?
通勤は会社が全額負担してくれるなら◯
-
331
ご近所の奥さま [女性 40代]
耳に赤鉛筆挟んだじい様達に紛れて開催日だけの無料送迎バスに乗るのもなんだかな。
港区みたいに品川区も「ちいバス」がクルクル走るといいのに・・・
調べてみました!
例えば京急立会川駅からJR浜松町駅まで308円、都バスで品川駅まで行きJR浜松町駅まで354円
モノレールで大井競馬場駅から浜松町駅まで267円となります。
本数が多く、トラブルが少なく乗っていて楽しい(と思うのは私だけ?)です。
-
332
匿名さん
見学記を読みました。
情報をありがとうございます。
ここは、西側のC棟が高いのですね。
また、2LDKは人気がありそうですね。
-
333
匿名さん
>>329
今の時代、公民が自分たちのためにやってる様な雰囲気を悟られたら炎上するので、逆にできないでしょうね。
-
-
334
匿名さん
第1期予定価格
≪A棟≫
2LDK 62.41㎡ Eタイプ 東 3,200万円台~3,800万円台
3LDK 70.78㎡ Gタイプ 東角 3,800万円台~4,400万円台
4LDK 80.83㎡ Aタイプ 北東角 4,500万円台~5,100万円台
≪B棟≫
2LDK 62.38㎡ Iタイプ 南 3,500万円台~4,200万円台
3LDK 70.79㎡ Oタイプ 南 3,800万円台~4,700万円台
3LDK 76.34㎡ Pタイプ 南 4,100万円台~5,100万円台
4LDK 85.59㎡ Hタイプ 南東角 5,800万円台~5,900万円台
≪C棟≫
4LDK 84.05㎡ Xタイプ 南西角 4,400万円台~5,600万円台
見学記からのコピペですが安すぎですね。衝撃価格です。
-
335
匿名さん
>>334
というか勝島価格ってこんなもんだよ。
東急がタワーマンションでもないのに差別化要因ゼロなのに、勘違い価格で釣り上げ大失敗しただけ。
-
336
購入検討中さん
いや、思った程安くない。
パンダ部屋に吊られてますね。
我が家は4LDKを検討してますが…
-
337
物件比較中さん
ブランズ1期とそんなに大差ない価格ですね。
面積が違うので一概に比較できませんが。
-
338
購入検討中さん
ブランズと比べると1割~2割安いかな。低層中心にかなり要望書はすでに入ってました。
-
339
匿名さん
確かに全体的にはブランズより少し安いですね。
ただ、南向き70平米3LDKなら、最低価格はブランズと殆ど同じになりましたね(どちらも3800万円台から)。
こちらは前に何が立ってくるか分からないので、出来るだけ上がいいと思って検討中です。
最上階かその下くらいが希望です!
-
340
[女性 30代]
管理費と5年後移行の修繕積み立て費はかなり高いので、
覚悟が必要ですね。
あとオプションをつけてブランズグレードにすると、
結局は同じくらいになりますよ。
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
ブランズの機械式駐車場は屋内でしたが、こちらの駐車場は屋外のみですか?料金は発表されてますか?
-
343
匿名さん
>>340
ブランズと比べるとオーベルの方が同等の広さだと管理費安かった気がします。
スケールメリットが効いてるだと思いますけど
共用設備が充実してる割に安いのは好印象でした。修繕費は妥当な額だと思います。
-
-
344
匿名さん
相変わらず予約困難で来場希望者を捌ききれないせいか販売が7月にずれ込んでますね。
すでに要望書はかなり入ってるみたいですけど、この分だと1期でほとんど売れてしまうのでは?
-
345
[女性 30代]
管理費幾らか知ってます?四捨五入で2万ですよ。
5年毎に修繕費いくら上がっていくか知ってます?倍々ですよ。
駐車場も入れると、田舎の家が借りられるほどです。その費用にプラス月々のローンです。
そんなに甘くありませんが皆さん楽勝?
-
346
匿名さん
345さん
値段だけで購入に踏み切ってるここの購入予定者は、
将来の管理費・修繕費まで頭にないですよね。
皆さん大丈夫でしょうか?
-
347
購入検討中さん
管理費や修繕費なんて田舎の物件買ったから安くなるわけでもないしどこを買っても維持する上での必要経費
2万なんてむしろ安い部類です。
皆さんだってそれくらい理解してますよ。それこそ余計な心配では?
まぁ何かあっても(払えない人などが出ても)スケールメリットがある物件だとaある程度の潰しが利くので安心ではありますね
-
348
匿名さん [男性]
物件価格が安いからと言って管理費等が高くなるわけではないので、物件価格が安いのは魅力ですよね。ちなみにわたしは上の方の階を検討中しております。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件