物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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279
匿名さん
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280
購入検討中さん [男性 40代]
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281
匿名さん
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282
匿名さん
私も、津波や水害の心配が少ない5階くらいより上の階を
選びたい。
直下地震がきたらどの階でも関係ありませんけど。
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283
匿名さん
こことブランズの大規模マンションができると
不法駐輪増えそうですね。
あと得てして安い部屋に住む人ほど
規約守らない傾向あるよねー
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284
購入検討中さん
確かに。
でも、ここは自転車のシェアもありますから必ずしも住民=自転車は不要かと。
もちろんシェア用自転車台数が適切かどうかはこれからの実態調査を要しますけと。
住民予定の皆さんが管理意識をもちつつ、また双方のマンションの管理組合が厳格な管理に努められればいいですね。
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285
匿名さん
民度というか常識って人それぞれだけど
最低限、重説と管理規約は守って欲しいよね。
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286
購入検討中さん [男性 40代]
>283
タワーマンションにすんだら、そんなイメージ吹っ飛ぶよ。
高層階の住民が、8階や10階の住民がエレベーター使おうもんなら
お前ら激安の家買っといて、高層階の連中をイライラさせんな!
とか、共益費を多く払ってんだからもっとサービスよくしろ!など
色々ありますよ。
ここも高層階バカの多い住民が多くなりそうな傾向なのでしょうか?
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287
匿名さん
>>286
エレベーター問題は以前から指摘されてるね
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288
匿名さん
エレベーターが少ないし
東棟と南棟が繋がっているので、
色々と大変になりますかね。
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289
購入検討中さん
>>288
繋がってるの何かデメリットあるのでしょうか?
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290
匿名さん
タワマン含め高層タイプのマンションは、
大抵、高層フロアと低層フロアでエレベーターって分かれませんか?
ここは1Fから20Fまで一緒なんですかね?
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291
匿名さん
>>289さん
288です。
私の意見ですが、各階に20世帯以上が廊下を通して行き来き出来てしまいますので、プライベート感が少し損なわれるかなと思いました。
民度が高ければ、問題はないと思います。
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292
匿名さん [男性]
近隣の更生施設、浜川荘についてはみなさんどのように考えてますか?
カリキュラムに週に1、2度の地域清掃や施設外活動があるようですし、関わる事は避けられないのかなと感じましたが。
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293
購入検討中さん
お手頃価格で品川に住めるこの物件を狙っているのですが、こんなに安いのは理由があるのでしょうか?
近くのブランズは70平米4500万からですよね。
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294
匿名さん
価格が安い分コストカットはされています。直床やバルコニーの壁など構造でもブランズとの差はありますがこの価格はとっても魅力ですよね。両方のMRに行くと比べられて良いと思いますよ。
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295
購入検討中さん
ブランズも70平米で3000万円代がありました。
こちらは日照を犠牲にした住戸を作ったのと仕様を下げたので平均単価が下がってます。
どちらも一長一短ですが、選ぶならこちらですかね。中古で売る時は同じ価格になりそうなので単価の安いオーベルの方がリスクが低そうです。
両物件が品川区にしては安い理由は、ちょっと前までここが人の住むところではなかった為です。
長谷工の物件はさらに駅に近くて安かったですよ。
マンションが増えるといいですよね。
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296
匿名さん
ツインタワ-マンションや大規模タワ-マンションがミサワ辺りにできるとか。
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297
匿名さん
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298
ご近所の奥さま [女性 40代]
海岸通りに面している日産プリンスの並びに建っているのが
ミサワホームズ東大井という名のマンションです。
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299
匿名さん
一長一短で難しいですね。仕様や日照選ぶならブランズが断然いいですし、価格重視で選ぶならオーベルですもんね。
ブランズの3000万円代は広告のお部屋で1部屋のみだった気がします。他は4500~6800万円位だったかと。
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300
匿名さん
>>298
そこの情報が早めに流れるとさらに買いが鈍くなるのかな。
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301
購入検討中さん
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302
匿名さん
>>301
少しまってみようかなと。
価格は勝島兄弟より高いだろうけど、坪250から270くらいなら買いたいな。
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303
ご近所の奥さま [女性 40代]
先日要望書を出してきた際に、海岸通り周辺に今後建築予定の
マンションを聞いてきました。
私の予想していた場所も入っていましたが、まだ上物が残って
いるのでもう少し先になるのと、オーベルより坪単価は上がり
そうですね。
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304
匿名さん
>>302
待ってもいいかもとは私も思ってます。
ただここより安くはないでしょうね。
近所のクレストタワーの中古価格と糀谷の長谷工タワーの相場からすると270ー290が最低ラインかと思っています。眺望も良いところは300超えて来るでしょうね。
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305
匿名さん
>>304
800世帯ってのと長谷工ってところで250を希望かな。ラグナと比較はできないけど、やはり勝島よりは立地はいいね。2018年かぁ、遠いな。
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306
購入検討中さん
>>304
場所は良いですね。
多分眺望を気にしないような、低層お見合い部屋だと250で出るかもですね。
あとは竣工まで三年分の家賃と更新料を考えると650万以上かかってくるから、我が家はパスですね。
この竣工の時期の差で、オーベルとブランズで悩み中なんですよね。
1年半の差でも350万以上変わってきますからね。
悩みます。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
勝島の購入者はいずれこの地が、天王洲、シーサイドのようになってほしいと期待してるんでしょうね。
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309
匿名さん
まさか。
そりゃそうなったらいいなとは思いますが、やはり駅が近くに出来てナンボだと思います。
勝島あたり今後10年で期待できるような駅の新設は難しいでしょうしあったとしても八潮でしょうね。
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310
匿名さん
天王洲は無理でも、より良い住宅地にならないですかね?
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311
匿名さん
勝島ってどうなるの?、と専門家に聞いたら
駅力がない地域なのと、八潮団地の延長。
人口増も期待薄なので、特に発展という発展はなくて
区としては、これから10年は副都心化&防災道路に投資するそーです。
勝島はこれっきりって感じなのかな?と思いつつ。
・・んー
でもいいや、勝島は勝島で盛り上げていきましょう!
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312
ご近所の奥さま [女性 40代]
区としての「副都心化」とても気になるところです。
大崎駅、武蔵小山駅、目黒駅、(いずれは大井町駅周辺も)
すごい勢いで開発が進んでいますがそれとはまた違うのでしょうか?
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313
匿名さん
大井町は、JR団地の大きな土地が空くし、住不も高層立てるっていってたけどどうなるんだろう。
ムサコはじめ、防災に力を入れるのは流れなんでしょうねぇ。
補助29号線の大事業ってのもあるし!
副都心って、都や区が主導して大崎、シーサイド、天王洲ができたけど、
・・勝島もぜひ候補に入れてほしいとこですね。
豊洲は三井主導でしたけど、どこかのデベ様がやってくれるのもアリかなぁ?(わずかな期待を・・)
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314
匿名さん
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315
匿名さん
>>311
専門家って胡散臭い…自称ですもんね!別の専門家に聞いたらまた違う意見が出てきたり。一個人の意見と同じですよね。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
専門家でないけど議員さんが補助29の話してたよ。
戸越あたりはタワマンにするとかしないとか。
住民多いとこに金かけるよね、政治家は。
勝島シンシナ議員がでたら発展するかな?
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318
匿名さん
近隣のブランズが盛大にコケてオーベルまでコケたら勝島も終了かもね。
その程度のポテンシャルしかないということ。
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319
ご近所の奥さま [女性 40代]
かすりもせずコケたら終了、とほほ・・・なんだか寂しいですね。
一主婦の私としては今の都心バブルや投機目的からはなるべく離れて、
穏やかな日々を過ごしたいと思うだけなのに。
正直、今のマンション建築の過熱は怖いくらいです。
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320
匿名さん
駅近でないので投資というより、ここに住みたいと
思う人が多いんじゃないかな。
シーサイドや天王洲みたいに企業誘致もかねている
とこは確かに発展するけど無機質な感じがたまにします。
勝島は住宅中心にジワジワ広がればいいと思っています。
ブランズとかとオーベルの間で交流もいいし、
地域活性して生活に必要なお店が来てくれるだけで
よいかなあ。
そんなささやかな発展をのぞみます。
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321
匿名さん
大井町行きのバスを増やしてもらいたいとかそんな要望は都営バスに言うしかないのですか?
それか知り合い議員のつてとかの方がいいのですかね。
でんしがだめならバスを増やすしかここの発展はないと思うのですが。。
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322
匿名さん
>>321
路線図をみると、品川駅と競馬場を結ぶ系統しかないね
増やすと言うか新しい路線が必要?
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323
匿名さん
大井競馬場周辺だと
・都営/品川方面 5-10分間隔ぐらい
・京急/大井町方面 1時間に1本
大井町のほうが買い物は便利なのに、、
大井町~八潮はかなり本数でてるけど、勝島は全くルートに入ってない。。
交通性は八潮>勝島ですね。
もう品川勝島ではなくて、オーベル品川八潮ってなったらバス来るかな?(なんてね)
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324
匿名さん
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325
ご近所の奥さま [女性 40代]
「ささやかな発展」、いい響きですね!賛成です。
交通は確かに慣れない方にはちょいと不便な場所です。
都営バスの大井競馬場⇔目黒駅はドル箱路線で本数は多いけれど
大井町、大森方面に行くバスがホントに少ないです。
主婦の私は、よほど悪天候でなければ品川、大井町、大森、戸越、
大崎、五反田までは電動じゃない普通のママチャリで行きます。
あとはモノレールが近くて本数も多く、東京方面は便利です。
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326
匿名さん
>>323
やはり勝島〜大井町や勝島〜大森のバス新路線がいいですね。
欲は言わず30分に1本でもいいから直近勝島からのバスがいいですね。
デベに京急とか入ってれば京急に、お願いもできたのにね。
買い物は品川より、大井町ですね。二子玉、自由が丘も近いし。
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327
匿名さん
ウィラ大井の存在がなかった勝島に大規模マンションはできなかったでしょうね
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328
匿名
>>326
今も一応、大井競馬場駅前から大井町駅行きと大森駅行きのバスはあるんですが、大井町駅行きの昼間の便が全然ないので、増便してほしいですね。
品川区議会に宛に要望出したら、京急バスあたりにお願いしてくれるかな。。住民増えたら採算取れるでしょうし。
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