- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<14>
-
851
匿名さん 2015/08/12 13:13:39
>>848
ありがとうございます!
いよいよ動き出しそうですね!
-
852
匿名さん 2015/08/12 13:16:21
空港の説明会はどうだったのかな。
行く価値はありますか?
練馬でもやってるのですね。
-
853
匿名さん 2015/08/12 13:26:42
では私からネガを
商業少な過ぎる。
東西分断されてた商圏が一つになるんだし高層住居棟2棟も建てるし民間も建ててるから、力を入れないと後発なのに昔の丸ノ内になるだけで。主要なお店(UNIQLOや無印、本屋、家電、100均など)は誘致しないとこのエリアにお金が落ちないつまり街が育たない。新規参入の飲食店やアパレルなどが来づらくなる。折角国際的に開発するなら海外の有名飲食店も徹底的に誘致すべき日本上陸は品川でと思わせるブランディングをしなければ。それと日本のアンテナショップなどとコラボさせる。そこから国内の旅行に誘導させる。
開発プロジェクトチームは大丈夫なのか?ソフトも考えているのか?
8棟建てました駅作りましたではダメだぞ。コンセプトをしっかり持たせないと。
図書館も本屋さんもない
本は知識の母。
国際教育の場も設けて頂きたいグローバルで戦える子供を育てないと日本は老害国家で破綻する。若い子が活躍できる環境を作るのが課題。
イベントスペースが駅前に出来るのは面白そうシーテラと上手くジョインして欲しいが東はブリッジ一本か?
このエリア全体としての開発を考えているのか?東側は最近マンションなども多く出来ている。こちら側の人達もこの開発エリアで買物や飲食を完結させてあげないといけない。
環状4号線が繋がればそちらからも歩行者動線自転車動線が出来る。
観光客、ワーカー、住民にとって魅力ある商業を作らないと失敗するだろう。オフィスは箱はあるけど入居者がいないという状況は避けなければならない。
-
854
匿名さん 2015/08/12 13:36:48
>839
シールドマシンで掘って水密する単純な地下鉄道のチューブは別として、
地下に街を造る話になると、カネがかかるって話でしょ?頭わるいな。
できないとかじゃなく、維持費に難ありと指摘しているのは、塩分濃度で鉄骨の腐食とかでしょ。
地下水位が高いと、高台と同じ施工をしていたらダメなのくらい解れよ。苦笑
キャピタルマークタワーあたりで喜んでるような輩だんだろうけどさ。
-
855
匿名さん 2015/08/12 13:39:46
-
856
ビギナーさん 2015/08/12 13:47:06
>>852
私の情報では航路変更は下火になって来ました。
成田に新しい滑走路作ろうぜって言い始めてますよ。超高層の付近を通すなんてそれこそテロの餌食ですね。9条もいろいろやっちゃってるし敵しされる事が増えるでしょう。
リニアが通れば中部関西方面の国内線減らせます。その枠を国外線で充分。北陸新幹線も出来ましたし国内は新幹線をメインに切り替えて行きましょう。伊丹もも未だに揉めてるし恩恵かなり受けてるのにリニア通るとどうなるか。
説明会皆さんで行きましょうよ。
その後オフ会で飲みに行きましょうよ。
ネガさんもポジさんも皆で熱く語りましょい。
久しぶりに時間が出来たので投稿多くなってすみません。
-
858
匿名さん 2015/08/13 02:33:21
芝浦や港南4丁目方面には、地下道は伸びてこないだろうね。
-
859
匿名さん 2015/08/13 03:05:16
-
860
匿名さん 2015/08/13 10:11:58
>859
859が引用した東洋経済の記事は2014/8のもの。
東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
-
861
匿名さん 2015/08/13 10:15:20
-
-
862
匿名さん 2015/08/13 11:23:15
>>東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
>>決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
じゃあ、やると決まってないんじゃ?
地下街が決定みたいな言い方をしたポジは、本当におめでたいし適当だなあ。
-
863
匿名さん 2015/08/14 08:09:59
港区高輪、ポルトガル料理の「マヌエル・シュラスケリア」。結構、良かったよ。
ポルトガルのBBQ「エスペターダ」に クスクス、ポテト、スープ、サラダ、バゲット、ドリック付きで 1800円。お勧めだねw
-
-
864
匿名さん [男性] 2015/08/14 09:37:04
マヌエル・シュラスケリア
日曜日も営業してもらいたい。
面白そうな店が多いけど、週末休みが大半です。
こちらは日曜日も始めたのかな。
-
865
匿名さん 2015/08/14 09:44:14
-
867
匿名さん 2015/08/14 11:43:00
>863
遠すぎるだろ。
品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか。。。。恐ろしや品川駅
-
868
匿名さん 2015/08/14 11:43:29
>>860
国立競技場以来、マスコミと国民は
金を掛けるなとうるさくなっているからね。
役人が突き進められるほど甘くない。
-
869
匿名さん 2015/08/14 11:55:59
「羽田、都心上空ルートへ調査費要求へ…国交省」 8月13日 読売新聞
航路変更に向かって、着々と世の中は動いています。
-
870
匿名さん 2015/08/14 12:19:09
>品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか
品川駅とは違う文化圏ですから。
なんたって昔の東海道。
品川駅は海の中。
-
871
匿名さん 2015/08/15 02:37:49
マヌエルって普通に日本の居酒屋の食材だよな。ここは炭火で焼くのが主体だから
炉端焼きみたいだけど、麹町のほうが本格的。
でもアフリカチキンはけっこう好き。
っていうかここってサウスゲートエリア外では?
-
872
匿名さん 2015/08/16 09:18:34
現状サウスゲートエリア内にはまともなお店がないからな。。
折角できたお店も次々と潰れていく。
8月15日には高輪口(北側)のチケットショップが潰れた。
8月末には泉岳寺のほっともっとが潰れる。
まさにペンペン草も生えない不毛の地。
-
873
匿名さん 2015/08/16 10:31:23
>>872
潰れたわけではないのでは。
収益が減少したのではなく、賃料が上昇してるのかもしれません。
これからもっと上昇するでしょうが、それに見合った収益が見込める場所になるでしょう。
-
874
匿名さん 2015/08/16 10:33:07
-
875
匿名さん 2015/08/16 13:07:16
再開発組合もできてないのに立ち退きかい。すごいな
店に人が入らないから撤退する。
そんなエリアで賃料を上げるのかい。すごいな
-
876
匿名さん 2015/08/16 13:12:54
上空を飛行機が低空で飛ぶようになれば、見物客が増えて
店に人が来るようになるかな。
-
877
匿名さん 2015/08/16 13:32:43
第一京浜沿いの線路側のビルテナントはけっこうここ1−2年で立ち退いてますよね。
-
-
878
匿名さん 2015/08/16 13:49:11
店子さんもぎりぎりまで営業するより、早めに立ち退き料もらって立ち退こうということなんでしょうかね。
でもほっともっとの辺りは道路拡幅ないし違うかもしれませんね。
-
879
匿名さん 2015/08/16 14:01:14
>まさにペンペン草も生えない不毛の地。
こう思っている人がいる限りサウスゲート地域は安泰と言える。
将来発展した時とのギャップが大きければ大きいほど資産価値も上がるからね。
-
880
匿名さん 2015/08/16 14:21:26
ゴードンの入っている京急のビルは今後どうなるんでしょうか。
もしかして京急の駅ビルができるということはないでしょうか?
-
882
ご近所さん 2015/08/17 12:03:37
>>869
みんな、大使館にメールを打とう。特に中国と韓国。
貴国の安全保障に重大な問題を生じるとか言って。
米国大使館は航路から外れているが、5度も航路曲げれば米国上空を飛べるよ、。
やっぱ安全保障上最重要パートナー上空とぶべきでしょ。
拡散求む
-
883
匿名さん 2015/08/17 13:41:28
今日帰宅したらポストに「環状第4号線の環境現況調査に関する説明会」
ということで東京都からの案内が入っていた。
やはり新港南橋から鉄道を越えて高輪に通る道路は決定なのかな?
-
884
匿名さん 2015/08/18 01:03:07
882の「ご近所さん」
この人、おもしろいね。
キャピタルマークさんだよね。
-
885
ご近所さん 2015/08/18 05:34:00
環状4号線都市計画道路の白金~新港南橋間がやっと表面化したね。
都市計画道路になってから、随分たつけど、
3階以上は立てられないし
地上げを見込んでドンキはできるし、
虫食い状態の空き地にコインパーキングは増えるはで
環境が劣化し始めているから、やっとという感じです。
もっともこの2~3年で計画道路周辺の地上げはかなり進んでいるから
立ち退きの際の代替え地も増えているし
少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
説明会は
8月31日(月)19時~20時30分高輪区民センター
9月1日(火)19時~20時30分五反田御幸ビル2階アリアル会議室ANEX
9月2日(水)19時~20時30分港南小学校体育館
18時30分から受付だそうです。
-
886
匿名さん 2015/08/18 07:18:43
>>885
もしドンキが立ち退きの補償金をを目論んで出店したのなら、東京都は間抜けすぎますね。
税金ですからね。
再開発を目論んで事前に計画地を取得するというのはよく聞きますが、再開発が決定していて計画実行が時期的に近いのなら、事前に行政側が計画地を取得するというのは不可能なんでしょうか。
東急ストアがドンキになった時は、あれ道路できるんじゃないの?と思いました。
-
887
匿名さん 2015/08/18 08:26:34
今時は定期借家契約だと思います。
京急ビルもね。
そういう制度がなかった時代からの店子が補償金の対象です。
-
888
匿名さん 2015/08/18 08:39:35
計画道路の土地への出店は、階数制限&立退き期限で縛られた契約だから地上げではない。
-
-
889
匿名さん 2015/08/18 08:45:44
by ご近所さん
>>少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
?
-
890
ご近所さん 2015/08/18 08:54:18
>>884
キャピタルマークってマンション?
うちは2本の予定航路のちょうど真ん中にある
一軒家だよ。
過去レス見てないからわからん
-
891
匿名さん 2015/08/18 09:14:22
環4高輪区間は、まだ事業認可も受けてないんだよね?
-
892
匿名さん 2015/08/18 10:15:17
>>887
ドンキは定期借家契約だとすると、計画道路が竣工されるまでには閉店するということでしょうか。
ドンキの意図が分かりません。
-
893
匿名さん 2015/08/18 11:31:35
>>892
へ?
普通にキャッシュフローが期待できるからでしょ。
-
894
匿名さん 2015/08/18 12:03:46
写真を貼るご近所さんがキャピタルマークタワーでしょ。
-
895
匿名さん 2015/08/18 12:28:06
キャピマって外廊下の坪170万の激安マンションでしょ?
勘弁
-
896
匿名さん 2015/08/18 12:35:23
ドンキの入ってる土地は誰が地権者なんですか?
東急ですか?
他のドンキから少し毒を抜いて、つまらなくしたみたいな店ですね。
ちょっと中途半端な感じがします。
-
897
匿名さん 2015/08/18 12:36:48
-
898
匿名さん 2015/08/18 12:39:24
>895
そんなことわざわざ書き込まなくてもいいじゃないですか。
本当に匿名掲示版ってサイコパスが繁殖するなー。
-
-
899
周辺住民さん 2015/08/18 13:49:48
正確には新築時には坪170万だったけど今では坪300万で売れるマンションだな。
悔しいのう~~~
-
900
匿名さん 2015/08/18 14:11:05
買物が不便だし、夜道は暗くて怖いし、雨漏りするから無理でしょ
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件