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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<14>
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841
匿名さん
画像忘れた(笑
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842
匿名さん
チャーシュー飯もうまいよ。念のため、もう一枚だけ(笑
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843
匿名さん
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844
ビギナーさん
おまいら、環4説明会やるおー。
この辺の土地持ちいますかー?
品川の地下空間は浸水し易いw
ふんっw
あなたといると全ての事が出来なくなりそうですw
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845
匿名さん
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846
匿名さん
>>839
そうですね。
彼の論説だと
地下鉄って作れないですよね。
水位上の地下鉄はあるのだろうか…
妄想と言うか暴走し始めてますね。
ネガさん頑張れー。
と言うか土地の値段かなり上がってますね。
三菱地所を見に行こう
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847
匿名さん
>>840
チェーン店のラーメン屋っておいしかった経験がないんですが、ここはおいしいんですか?
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848
匿名さん
>>845さん
はーい
8/31高輪区民センター
9/1アリアル会議室五反田
9/2港南小学校
19時から
私も行こうかな。
東京都が現況調査の説明会
まあこの開発で都の税収かなり増えるから、やる気まんまーんですね。
地下鉄も早いかも
と言うか地下鉄出来るまで六本木エリアに早くちいバス通してくれ。時間かけ過ぎ。
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849
匿名さん
31日しかいけないので、センターへ行こうかな。会社帰りは五反田が便利なのだが。
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850
匿名さん
835さんのおっしゃっておられることは、
品川駅に地下空間を作るのは地盤等の問題で相対的にコストがかかる。
また、このエリアの再開発は羽田との兼ね合いで高さ制限があるため、建物の容積率を低くせざるを得ない。
その分延床面積が少なくなるので、収益もその分少なくなり、地下空間の維持管理費をペイできない。
ということだと思いますが、東京都もJR東もそんなこと全く思ってないと思いますよ。
新都心とも言えるようなまちづくりを目指しており、その新都心が図で示されている程度の地下空間をペイできないというのは、感覚的にも違和感があります。
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851
匿名さん
>>848
ありがとうございます!
いよいよ動き出しそうですね!
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852
匿名さん
空港の説明会はどうだったのかな。
行く価値はありますか?
練馬でもやってるのですね。
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853
匿名さん
では私からネガを
商業少な過ぎる。
東西分断されてた商圏が一つになるんだし高層住居棟2棟も建てるし民間も建ててるから、力を入れないと後発なのに昔の丸ノ内になるだけで。主要なお店(UNIQLOや無印、本屋、家電、100均など)は誘致しないとこのエリアにお金が落ちないつまり街が育たない。新規参入の飲食店やアパレルなどが来づらくなる。折角国際的に開発するなら海外の有名飲食店も徹底的に誘致すべき日本上陸は品川でと思わせるブランディングをしなければ。それと日本のアンテナショップなどとコラボさせる。そこから国内の旅行に誘導させる。
開発プロジェクトチームは大丈夫なのか?ソフトも考えているのか?
8棟建てました駅作りましたではダメだぞ。コンセプトをしっかり持たせないと。
図書館も本屋さんもない
本は知識の母。
国際教育の場も設けて頂きたいグローバルで戦える子供を育てないと日本は老害国家で破綻する。若い子が活躍できる環境を作るのが課題。
イベントスペースが駅前に出来るのは面白そうシーテラと上手くジョインして欲しいが東はブリッジ一本か?
このエリア全体としての開発を考えているのか?東側は最近マンションなども多く出来ている。こちら側の人達もこの開発エリアで買物や飲食を完結させてあげないといけない。
環状4号線が繋がればそちらからも歩行者動線自転車動線が出来る。
観光客、ワーカー、住民にとって魅力ある商業を作らないと失敗するだろう。オフィスは箱はあるけど入居者がいないという状況は避けなければならない。
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854
匿名さん
>839
シールドマシンで掘って水密する単純な地下鉄道のチューブは別として、
地下に街を造る話になると、カネがかかるって話でしょ?頭わるいな。
できないとかじゃなく、維持費に難ありと指摘しているのは、塩分濃度で鉄骨の腐食とかでしょ。
地下水位が高いと、高台と同じ施工をしていたらダメなのくらい解れよ。苦笑
キャピタルマークタワーあたりで喜んでるような輩だんだろうけどさ。
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855
匿名さん
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856
ビギナーさん
>>852
私の情報では航路変更は下火になって来ました。
成田に新しい滑走路作ろうぜって言い始めてますよ。超高層の付近を通すなんてそれこそテロの餌食ですね。9条もいろいろやっちゃってるし敵しされる事が増えるでしょう。
リニアが通れば中部関西方面の国内線減らせます。その枠を国外線で充分。北陸新幹線も出来ましたし国内は新幹線をメインに切り替えて行きましょう。伊丹もも未だに揉めてるし恩恵かなり受けてるのにリニア通るとどうなるか。
説明会皆さんで行きましょうよ。
その後オフ会で飲みに行きましょうよ。
ネガさんもポジさんも皆で熱く語りましょい。
久しぶりに時間が出来たので投稿多くなってすみません。
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858
匿名さん
芝浦や港南4丁目方面には、地下道は伸びてこないだろうね。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
>859
859が引用した東洋経済の記事は2014/8のもの。
東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
>>東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
>>決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
じゃあ、やると決まってないんじゃ?
地下街が決定みたいな言い方をしたポジは、本当におめでたいし適当だなあ。
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863
匿名さん
港区高輪、ポルトガル料理の「マヌエル・シュラスケリア」。結構、良かったよ。
ポルトガルのBBQ「エスペターダ」に クスクス、ポテト、スープ、サラダ、バゲット、ドリック付きで 1800円。お勧めだねw
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864
匿名さん [男性]
マヌエル・シュラスケリア
日曜日も営業してもらいたい。
面白そうな店が多いけど、週末休みが大半です。
こちらは日曜日も始めたのかな。
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865
匿名さん
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867
匿名さん
>863
遠すぎるだろ。
品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか。。。。恐ろしや品川駅
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868
匿名さん
>>860
国立競技場以来、マスコミと国民は
金を掛けるなとうるさくなっているからね。
役人が突き進められるほど甘くない。
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869
匿名さん
「羽田、都心上空ルートへ調査費要求へ…国交省」 8月13日 読売新聞
航路変更に向かって、着々と世の中は動いています。
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870
匿名さん
>品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか
品川駅とは違う文化圏ですから。
なんたって昔の東海道。
品川駅は海の中。
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871
匿名さん
マヌエルって普通に日本の居酒屋の食材だよな。ここは炭火で焼くのが主体だから
炉端焼きみたいだけど、麹町のほうが本格的。
でもアフリカチキンはけっこう好き。
っていうかここってサウスゲートエリア外では?
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872
匿名さん
現状サウスゲートエリア内にはまともなお店がないからな。。
折角できたお店も次々と潰れていく。
8月15日には高輪口(北側)のチケットショップが潰れた。
8月末には泉岳寺のほっともっとが潰れる。
まさにペンペン草も生えない不毛の地。
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873
匿名さん
>>872
潰れたわけではないのでは。
収益が減少したのではなく、賃料が上昇してるのかもしれません。
これからもっと上昇するでしょうが、それに見合った収益が見込める場所になるでしょう。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
再開発組合もできてないのに立ち退きかい。すごいな
店に人が入らないから撤退する。
そんなエリアで賃料を上げるのかい。すごいな
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876
匿名さん
上空を飛行機が低空で飛ぶようになれば、見物客が増えて
店に人が来るようになるかな。
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877
匿名さん
第一京浜沿いの線路側のビルテナントはけっこうここ1−2年で立ち退いてますよね。
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878
匿名さん
店子さんもぎりぎりまで営業するより、早めに立ち退き料もらって立ち退こうということなんでしょうかね。
でもほっともっとの辺りは道路拡幅ないし違うかもしれませんね。
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879
匿名さん
>まさにペンペン草も生えない不毛の地。
こう思っている人がいる限りサウスゲート地域は安泰と言える。
将来発展した時とのギャップが大きければ大きいほど資産価値も上がるからね。
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880
匿名さん
ゴードンの入っている京急のビルは今後どうなるんでしょうか。
もしかして京急の駅ビルができるということはないでしょうか?
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882
ご近所さん
>>869
みんな、大使館にメールを打とう。特に中国と韓国。
貴国の安全保障に重大な問題を生じるとか言って。
米国大使館は航路から外れているが、5度も航路曲げれば米国上空を飛べるよ、。
やっぱ安全保障上最重要パートナー上空とぶべきでしょ。
拡散求む
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883
匿名さん
今日帰宅したらポストに「環状第4号線の環境現況調査に関する説明会」
ということで東京都からの案内が入っていた。
やはり新港南橋から鉄道を越えて高輪に通る道路は決定なのかな?
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884
匿名さん
882の「ご近所さん」
この人、おもしろいね。
キャピタルマークさんだよね。
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885
ご近所さん
環状4号線都市計画道路の白金~新港南橋間がやっと表面化したね。
都市計画道路になってから、随分たつけど、
3階以上は立てられないし
地上げを見込んでドンキはできるし、
虫食い状態の空き地にコインパーキングは増えるはで
環境が劣化し始めているから、やっとという感じです。
もっともこの2~3年で計画道路周辺の地上げはかなり進んでいるから
立ち退きの際の代替え地も増えているし
少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
説明会は
8月31日(月)19時~20時30分高輪区民センター
9月1日(火)19時~20時30分五反田御幸ビル2階アリアル会議室ANEX
9月2日(水)19時~20時30分港南小学校体育館
18時30分から受付だそうです。
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886
匿名さん
>>885
もしドンキが立ち退きの補償金をを目論んで出店したのなら、東京都は間抜けすぎますね。
税金ですからね。
再開発を目論んで事前に計画地を取得するというのはよく聞きますが、再開発が決定していて計画実行が時期的に近いのなら、事前に行政側が計画地を取得するというのは不可能なんでしょうか。
東急ストアがドンキになった時は、あれ道路できるんじゃないの?と思いました。
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887
匿名さん
今時は定期借家契約だと思います。
京急ビルもね。
そういう制度がなかった時代からの店子が補償金の対象です。
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888
匿名さん
計画道路の土地への出店は、階数制限&立退き期限で縛られた契約だから地上げではない。
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889
匿名さん
by ご近所さん
>>少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
?
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890
ご近所さん
>>884
キャピタルマークってマンション?
うちは2本の予定航路のちょうど真ん中にある
一軒家だよ。
過去レス見てないからわからん
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891
匿名さん
環4高輪区間は、まだ事業認可も受けてないんだよね?
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892
匿名さん
>>887
ドンキは定期借家契約だとすると、計画道路が竣工されるまでには閉店するということでしょうか。
ドンキの意図が分かりません。
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893
匿名さん
>>892
へ?
普通にキャッシュフローが期待できるからでしょ。
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894
匿名さん
写真を貼るご近所さんがキャピタルマークタワーでしょ。
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895
匿名さん
キャピマって外廊下の坪170万の激安マンションでしょ?
勘弁
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896
匿名さん
ドンキの入ってる土地は誰が地権者なんですか?
東急ですか?
他のドンキから少し毒を抜いて、つまらなくしたみたいな店ですね。
ちょっと中途半端な感じがします。
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897
匿名さん
-
898
匿名さん
>895
そんなことわざわざ書き込まなくてもいいじゃないですか。
本当に匿名掲示版ってサイコパスが繁殖するなー。
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899
周辺住民さん
正確には新築時には坪170万だったけど今では坪300万で売れるマンションだな。
悔しいのう~~~
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900
匿名さん
買物が不便だし、夜道は暗くて怖いし、雨漏りするから無理でしょ
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901
匿名さん
キャピタルマークタワーって港区湾岸で一番安っぽいんですよね
芝浦アイランドは今でも高級なのに何ででしょうね
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902
匿名さん
今、広尾から港南に出るには、
広尾→天現寺橋左折→古川橋右折→魚らん坂→泉岳寺左折→高輪大木戸Uターン→
お化けトンネルくぐる→水処理センター横の細い道
という道が最短で約4.3km。
新道できると、
広尾→天現寺→白金台→高輪→港南を曲がらずに3.5km
港南が唯一不便なのは港区の麻布六本木方面への道路アクセスがめちゃくちゃ
悪いこと。早く開通して欲しい。
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903
匿名さん
まずは認可されて土地の取得を始めることからだな。道路建設は、認可から10年20年は平気でかかる。
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904
物件比較中さん
CMTやケープが、13年前に売ってた時は、坪170でも高いと言われたものだが・・・
今や、坪350で取引されているのか。。。
隔世の感があるね。
セカンドで買っときゃよかった(笑
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905
匿名さん
キャピタルマーク君、なんか必死だね 笑
ラーメン坂内の写真を貼って、楽しそう
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906
周辺住民さん
>901
釣られてあげようw
「キャピタルマークタワーって港区湾岸で一番安っぽいんですよね」
⇒もっと安っぽいマンションはいくらでもあるぞw 何たって、もとは倉庫街だからねww
「芝浦アイランドは今でも高級なのに何ででしょうね」
⇒昔も今も高級ではないぞ。二棟は、普通の賃貸仕様だし、分譲した二棟も開放廊下だったり、駅遠だったりだからな。
まあ、六本木ヒルズ・レジデンスタワーの仕様より少しましな程度だな。
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907
匿名さん
キャピタルマークタワーの中に入ったこと無いけど、外から見るとかっこいいけどね。
坪170で購入した人は超お買い得だったね。
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908
匿名さん
キャピタルマークさんが地下街が当然できると決めつけていた件(839番)、削除したらしい。
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909
ご近所さん
確かに以前は20年以上かかるのがざらだったけど
事業説明会まで行き着けない案件が多かったからね。
環八のようなことにはならないかも。
環状4号線の場合は、他とは少し事情が違うのでは?
東京都の優先整備路線の指定も受けているし、
国交省から都市計画道路完成のスピードアップが緊急課題として出ているわけで
事業説明会から9年が目途という役所からの説明が、
政策的な面も含めて考えると
部分的にでも
早まることを期待して、説明会に行きましょう。
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910
匿名さん
高輪住民にとっては、場所にもよりますが、高輪台と港南が結ばれてもあまり大きなメリットがないような気もします。
沿道の住民にとっては、デメリットのほうが大きくないですか?
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911
匿名さん
>>910
まあ今のところ港南に行く用事は特にないからね。シーズンテラスのようなものがあと3つくらいできると変わってくるのかもしれないけど。
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912
匿名さん
キャピタルマークは、イオンバスが便利だからいいわな。
芝浦は、イオンバスが不便=日頃の買物が不便なタワーもあるから。
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913
匿名さん
>>902
港南から麻布六本木だったら札の辻経由で行くでしょ。新道ができても大して変わらんよ。
目黒や白金台へのアクセスは大幅改善されるけど、そんなに頻繁には用事はないしね。
高輪住民のメリットは羽田へのアクセスの改善ですよ。新道の先に港南ランプができますから。
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914
匿名さん
東西連絡橋は跨線橋ではなく、お化けトンネルみたいに下を通したらダメなんですか。
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915
匿名さん
リニアホームもあるのに、下を通したら面倒臭くなるだけでしょう。
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916
周辺住民さん
>914
JR東日本の近隣説明会でもいらった資料によるとリニア駅は、地下60mだね。
地下30mの深さなら 港南への横断トンネルは掘れるでしょう。
でも、トンネルは、橋に比べて 3倍の予算(税金)が必要なので、都民としては、橋にしてもらいたいね(笑
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917
匿名さん
駅は地下60mでも、
横須賀線東京駅みたいな長〜いエスカレーターをいくつかや、エレベーターや階段も地上まで作らなくてはいけないだろうし。
エスカレーターや階段は踊り場もありかな。
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918
匿名さん
トンネルは通る人も観る人も味気ない。観て美しく通って楽しい後世に残る美しい橋にしましょう。
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919
匿名さん
>>918
ヨーロッパにあるような景観にマッチした橋だといいんですけどね。
日本ではなぜかパステルカラーに塗られたコンクリートのかたまり感しかないような、機能のみ追求した汚い橋ばっかりですからね。
そうやって戦後行政は、どぎつい日本の景観を作ってきました。
景観の向上に一役買うような橋を期待してはいけません。
日本の役人のやることですから。
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920
ご近所さん [男性 60代]
私の勝手な予想。環状4号線の下に白金高輪からの地下鉄が通り、都営浅草線高輪台駅と乗り換え可能に成り、高輪プリンスよりの出口ができて新ホテルと直結。 グランドプリンスホテル高輪は九月いっぱいで営業終了。 現在は10月以降の公式予約は取っていません。
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921
周辺住民さん
こんなところで役人批判して、カタルシスになるのかしら
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923
周辺住民さん
>現在は10月以降の公式予約は取っていません。
じゃらんなどのサイトでは普通に予約を取っていますよ。
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924
匿名さん
たぶん札の辻橋みたいになるんじゃないでしょうか。
再開発で美しい橋というのは無理と思います。
なぜなら日本でそういう橋が一つとして思い浮かばないからです。
誰かご存知の方いらっしゃいますか。
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925
匿名さん
確かに高輪プリンスのレストラン予約は12月30日までとなっていますね。
いよいよ取り壊しか。
第一京浜の線路側の歯抜けも増えてきた。
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926
匿名さん
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927
匿名さん
>>925
第一京浜沿いに歯抜けのところってありましたっけ?
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928
匿名さん
>>グランドプリンスホテル高輪は九月いっぱいで営業終了。 現在は10月以降の公式予約は取っていません。
>>確かに高輪プリンスのレストラン予約は12月30日までとなっていますね。
>>いよいよ取り壊しか。
おもしろいポジさんが多いようで。
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929
匿名さん
>>グランドプリンスホテル高輪は九月いっぱいで営業終了。 現在は10月以降の公式予約は取っていません。
私のパソコンからは、10月以降の予約もできるのだが???
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930
匿名さん
新高輪プリンスホテルは宿泊予約が出来ますが、高輪プリンスホテルは出来ませんね。
レストランは建物が別棟なので12月末までは予約が可能ですが。
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931
匿名さん
>>926
品川の場合、CT品川が分譲価格の2倍程度で中古成約しているのが大きい。数値を押し上げている。
他のマンションは、割り引いて考えないとね。
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932
匿名さん
2006年~2010年の激安5年間に建った都心タワマンは、どこも軽く3割は値上がったから、
TTTも激安だったが、いまじゃ晴海~勝どきの坪単価は昔と大違い。
巨大な後背地を持つ駅に至っては、どこまで上がるのやら。目黒も小杉も。
このようなご時世で、品川だから値上がりしたという分析は、あまりにピンボケ。
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933
匿名さん
>932
年が間違えている。TTTは2005年分譲開始。
2003年頃からマンション市場全体が激安になり、プチバブルの2006年で激安は終わった。
2004年分譲タワマンなら3割どころか4割上乗せでプチバブル時代にイケイケで築浅転売できた。
激安はともかく値上がり、ならTTTが特に代表ってわけではない。
TTTが竣工引渡の時には、プチバブルが既に弾けていたんでね。
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934
匿名さん
東京タワーズは坪200万以下だったからね。当時は1000戸規模の大規模マンション売るノウハウもなかったせいか、弱気のオリックスが値段安めに売り出した。
この値段にびびった各デベロッパーは当初220〜250くらいで売ろうとしていた港南口のマンションの予定価格を下げざるを得なかった。
まだ埋立地のタワーマンションに不信感持つ人も今より多かったからね。
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935
匿名さん
確かに、あの頃はラッキーだったねw
八王子や町田より、港区の湾岸タワーが安かったんだからww
今では、かんがえられんねwww
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936
匿名さん
桜田通り沿いはタワマンがとてもたくさんたってますが、第一京浜沿いは今のところ、タワマン建設の予定はないんでしょうか。
ご情報お持ちの方いらっしゃいますか?
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937
匿名さん
ベイシティ晴海スカイリンクタワーは2010年入居開始だが、坪200万だった。
2011年の震災で湾岸は低迷したものの、今や隣のドゥトゥールは坪325万~上階は400万超え。
放射能を怖がる中国人も、2013年以降は爆買いしはじめた。
そして2020年代に向けて、駅近物件の時代へ突入だ。
駅がどれだけ優位な駅でも、これからその駅にどれだけ近いかで天と地を分けるな。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>930
高輪プリンスって数年前結構金かけてリニューアルしてたばかりなのに?
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940
匿名さん
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