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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<14>
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801
ご近所さん
アップ②
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802
匿名さん
写真のアップありがとうございます。
公園の北側(ドッグラン等の北側)に東西通路があるのですが(今は、一部水処理センターの設備が置かれているようですが)、このあたりに、新駅との通路が開設されるのでしょうか。以前から、この部分が無駄に空いていて不思議に思っていたのですが。
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803
匿名さん
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804
匿名さん
ドッグランの北側は、ガイドラインによると、
集約的な高層化(業務、商業等の機能の誘致)や、
第二東西連絡道路の整備
と記載されています。
第二東西連絡道路は第一京浜と旧海岸通りを(新おばけトンネルを通って)結ぶのだと思います。
p40,58の図がわかりやすいと思います。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
シーズンテラスの「喜多方ラーメン 坂内」。混み混み杉でわろたw
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807
匿名さん
↑
お盆休み中に混んでるわけないし、その画像はいつ撮ったの?
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808
ビギナーさん
>>807
週末私も行ってきましたがイベントあると他のお店も結構並んでましたよ。
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809
匿名さん
客が多いというよりオペレーションが悪くて並んでいるかんじかな
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810
匿名さん
>>シーズンテラスの「喜多方ラーメン 坂内」。混み混み杉でわろたw
5月開店のころは週末も混んでいたし、手際も悪かったが、今のお盆の時期は人が少ないんだが??
坂内も、そば屋も、フードコートだから、呼ばれたらお盆に乗せて持ってくるだけだし。
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811
匿名さん
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812
匿名さん
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813
匿名さん
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814
匿名さん
>>811
水再生センターは全面的に緑化されるようです。
水再生センターの北側は商業等の機能の誘導とガイドラインに書かれています。
ですがそこもスペースが広くないので、ららぽーとは難しそうです。
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815
匿名さん
ただ、シーズンテラス西側は東側への通路を作っていませんよ。
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816
匿名さん
シーズンテラスはイメージとかなり違いますね。
植樹本数が想像よりだいぶ少なく、木陰がほとんどないですね。
これから増えるんでしょうか。
なんかただの広場というかスカスカな感じがします。
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817
匿名さん
これから育っていくのではないかな?水処理センターにイオンできないかな。
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
環状4号線(外苑西通り)の白金~品川区間の完成と港南側への陸橋の完成はいつの話になるのやらですね。。。
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821
匿名さん
>>819
水再生センターは将来的に全面的に緑化されるようですよ。
東側への通路が今現在ないことは、将来的な全面緑化を否定するものではありませんね。
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822
匿名さん
ちなみに、東側の緑化はガイドラインに記載されていますか?
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823
匿名さん
>820
実際には地下深いリニア駅構内の長さは1kmのはずなので、
その(リニア予定地)ほど短くはない。
となると、西側ならともかく東側の品川駅地下空間の実現は怪しい。
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824
匿名さん
ガイドラインp55に、
"覆蓋の上にオープンスペースを形成"と書かれており、
p58の図でも東側を含んで緑化する様なイメージで描かれているので、やはり残された東側も緑化されると考えるのが妥当です。
“地域のセントラルパークとなる緑豊かな空間の形成”とも記載されており、抜け感など景観にもかなり配慮したまちづくりが考慮されているようです。
東京都が意図する再開発のコンセプトを考えると、残された東側上部に商業機能を誘導することは考えづらいのではないでしょうか。
先日の芝浦工業大学での公開講座でも、全面緑化するという事が語られていたようですし。
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825
匿名さん
>>823
リニアは大深度地下なので、より浅い空間にできるのではないでしょうか。
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826
匿名さん
都心、副都心にはそれぞれの地域にまとまった緑地があります。
大丸有、新宿、渋谷エリアにはそれぞれかなり広大な公園があります。
池袋にはまとまった緑地がないので、それが池袋のプレゼンスを下げているように思います。
吉祥寺も井の頭公園の存在がなければ、もっとチープな印象の街になると思います
現状品川エリアもオープンスペースのまとまった緑地がないので、プレゼンスを高めるという意味でも全面緑化は歓迎したいです。
現状のシーズンテラスの緑地だけでは、地域の憩いの場としての緑地という観点でもまだ弱いと思います。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
この浄水場は、東京都が推進する、いわゆる「風の道」にあたり鱒。
よって、広場にする可能性が高いで脛。
仮設小屋を建てられるくらい大規模な広場は、震災対策の必需品で寿司。
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829
匿名さん
だいたいいつ頃に完成するのでしょうか。計画はありますかね。
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830
匿名さん
シーズンテラスの植えてある木の位置からすると、当面は予定はない気がします。
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831
匿名さん
地下水位が高い場所だから、リニアのシールドならまだしも、地下にアベニューを作るとなると、
単価が高くなるから大変ですよ。一回作ってしまうと、百年、二百年と維持補修費用が、
自治体や東京メトロやJRの負担としてのしかかってくるし。
容積率が1200%級の超高層がたてられるなら商業的にペイするが、ここは無理だし。
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832
匿名さん
>>831
地下水位は埋立地であればどこも低いでしょうし、埋立地ではありませんが銀座界隈も低いのではないでしょうか。
品川エリアの再開発の一環としての地下空間であり、歩行者動線として利便性に共するという公共物としての側面もあります。
ペイするかという観点では、よりマクロな視点に立ってエリア全体でペイできればいいと思います。
システムは個々の要素が単純によせ集まっているのではなく、互いに有機的に繋がり影響しあいながら全体が機能するのであり、個々の要素がそれぞれそこだけで完結することにこだわると全体の機能を損なうでしょう。
地下空間のコストを地下空間の営業だけでペイすることにこだわる必要はないでしょう。
東京都やJRもガイドラインを見る限り、今までの反省の上に、全体としてどう機能するかという俯瞰的視点で再開発に取り組むようです。
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833
匿名さん
832です。
訂正です。
地下水位が低い→地下水位が高い
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834
匿名さん
品川駅東に首都高ランプ
都、周辺再開発の改定案発表 駅間に歩道、回遊性
2014/7/18付日本経済新聞 朝刊
品川駅から北に約1キロメートル離れた新駅開設地の周辺には、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。今回のガイドラインでは海外からの企業進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致するとした。
新たな駅周辺の道路網の充実も明記した。品川駅の東側にある首都高速道路のランプの新設を検討し、羽田空港方面へのアクセスの向上を図る。
品川駅は27年に開業予定のリニア中央新幹線のターミナル駅になる。周辺の駅から徒歩でも移動できるよう、ガイドラインには都営地下鉄泉岳寺駅と、新駅、品川駅を歩行者通路で結ぶ計画を盛り込んだ。通路を2階部分で品川駅東側の港南口までつなぐため、駅2階部分にある京急線は1階部分に移設する。
泉岳寺駅は京急線で羽田空港に直結し、利用客の増加が見込まれるため、ホームの混雑を解消する方針も示した。現在は幅が約5メートルのホームを10メートル程度に拡大。バリアフリーに配慮しエレベーターの設置も検討する。
品川駅を東西にまたぐ道路の建設も進める。北西に位置する環状4号線を、目黒通りから高輪口付近の国道15号にかけて約1.5キロメートル整備。高架で駅をまたぎ、首都高速道路に近い旧海岸通りにつなぐ計画だ。新たにランプができると首都高にも直結する。
都は07年に品川、田町駅周辺のまちづくりのガイドラインを策定。将来の新駅開設などを踏まえJR東日本や京浜急行電鉄などの関係事業者と再開発の計画について協議している。
品川駅周辺は国の特区に指定されているため、税制優遇や規制緩和により外国企業の誘致を進める方針だ。ガイドラインは海外へのアクセスが良い品川を「大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点にする」と位置づけた。
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835
匿名さん
>地下空間のコストを地下空間の営業だけでペイすることにこだわる必要はないでしょう。
容積率や超高層ビル(つまり土地のポテンシャル)のことを述べているのに、
地下空間の営業だけで考えようとしているのは貴殿のほうですね。
地上に広い歩道を作れるのに、浸水しやすい地下道を作るという
アイデアは、役人や議員の大風呂敷で赤字になる典型例でしょう。
あと、銀座になくて港南にあるもの、それは運河と防潮壁。
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836
匿名さん
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837
匿名さん
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838
匿名さん
食肉市場と下水処理場はなくなりませんよ。共存するんです。
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840
匿名さん
いや、だからさぁ、つまり、坂内は美味いってことよ(笑
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841
匿名さん
画像忘れた(笑
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842
匿名さん
チャーシュー飯もうまいよ。念のため、もう一枚だけ(笑
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843
匿名さん
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844
ビギナーさん
おまいら、環4説明会やるおー。
この辺の土地持ちいますかー?
品川の地下空間は浸水し易いw
ふんっw
あなたといると全ての事が出来なくなりそうですw
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845
匿名さん
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846
匿名さん
>>839
そうですね。
彼の論説だと
地下鉄って作れないですよね。
水位上の地下鉄はあるのだろうか…
妄想と言うか暴走し始めてますね。
ネガさん頑張れー。
と言うか土地の値段かなり上がってますね。
三菱地所を見に行こう
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847
匿名さん
>>840
チェーン店のラーメン屋っておいしかった経験がないんですが、ここはおいしいんですか?
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848
匿名さん
>>845さん
はーい
8/31高輪区民センター
9/1アリアル会議室五反田
9/2港南小学校
19時から
私も行こうかな。
東京都が現況調査の説明会
まあこの開発で都の税収かなり増えるから、やる気まんまーんですね。
地下鉄も早いかも
と言うか地下鉄出来るまで六本木エリアに早くちいバス通してくれ。時間かけ過ぎ。
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849
匿名さん
31日しかいけないので、センターへ行こうかな。会社帰りは五反田が便利なのだが。
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850
匿名さん
835さんのおっしゃっておられることは、
品川駅に地下空間を作るのは地盤等の問題で相対的にコストがかかる。
また、このエリアの再開発は羽田との兼ね合いで高さ制限があるため、建物の容積率を低くせざるを得ない。
その分延床面積が少なくなるので、収益もその分少なくなり、地下空間の維持管理費をペイできない。
ということだと思いますが、東京都もJR東もそんなこと全く思ってないと思いますよ。
新都心とも言えるようなまちづくりを目指しており、その新都心が図で示されている程度の地下空間をペイできないというのは、感覚的にも違和感があります。
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851
匿名さん
>>848
ありがとうございます!
いよいよ動き出しそうですね!
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852
匿名さん
空港の説明会はどうだったのかな。
行く価値はありますか?
練馬でもやってるのですね。
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853
匿名さん
では私からネガを
商業少な過ぎる。
東西分断されてた商圏が一つになるんだし高層住居棟2棟も建てるし民間も建ててるから、力を入れないと後発なのに昔の丸ノ内になるだけで。主要なお店(UNIQLOや無印、本屋、家電、100均など)は誘致しないとこのエリアにお金が落ちないつまり街が育たない。新規参入の飲食店やアパレルなどが来づらくなる。折角国際的に開発するなら海外の有名飲食店も徹底的に誘致すべき日本上陸は品川でと思わせるブランディングをしなければ。それと日本のアンテナショップなどとコラボさせる。そこから国内の旅行に誘導させる。
開発プロジェクトチームは大丈夫なのか?ソフトも考えているのか?
8棟建てました駅作りましたではダメだぞ。コンセプトをしっかり持たせないと。
図書館も本屋さんもない
本は知識の母。
国際教育の場も設けて頂きたいグローバルで戦える子供を育てないと日本は老害国家で破綻する。若い子が活躍できる環境を作るのが課題。
イベントスペースが駅前に出来るのは面白そうシーテラと上手くジョインして欲しいが東はブリッジ一本か?
このエリア全体としての開発を考えているのか?東側は最近マンションなども多く出来ている。こちら側の人達もこの開発エリアで買物や飲食を完結させてあげないといけない。
環状4号線が繋がればそちらからも歩行者動線自転車動線が出来る。
観光客、ワーカー、住民にとって魅力ある商業を作らないと失敗するだろう。オフィスは箱はあるけど入居者がいないという状況は避けなければならない。
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854
匿名さん
>839
シールドマシンで掘って水密する単純な地下鉄道のチューブは別として、
地下に街を造る話になると、カネがかかるって話でしょ?頭わるいな。
できないとかじゃなく、維持費に難ありと指摘しているのは、塩分濃度で鉄骨の腐食とかでしょ。
地下水位が高いと、高台と同じ施工をしていたらダメなのくらい解れよ。苦笑
キャピタルマークタワーあたりで喜んでるような輩だんだろうけどさ。
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855
匿名さん
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856
ビギナーさん
>>852
私の情報では航路変更は下火になって来ました。
成田に新しい滑走路作ろうぜって言い始めてますよ。超高層の付近を通すなんてそれこそテロの餌食ですね。9条もいろいろやっちゃってるし敵しされる事が増えるでしょう。
リニアが通れば中部関西方面の国内線減らせます。その枠を国外線で充分。北陸新幹線も出来ましたし国内は新幹線をメインに切り替えて行きましょう。伊丹もも未だに揉めてるし恩恵かなり受けてるのにリニア通るとどうなるか。
説明会皆さんで行きましょうよ。
その後オフ会で飲みに行きましょうよ。
ネガさんもポジさんも皆で熱く語りましょい。
久しぶりに時間が出来たので投稿多くなってすみません。
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858
匿名さん
芝浦や港南4丁目方面には、地下道は伸びてこないだろうね。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
>859
859が引用した東洋経済の記事は2014/8のもの。
東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
>>東京都が南北線延伸計画を公式発表したのは2015/7。
>>決まれば役人は突き進むDNAを持っている。
じゃあ、やると決まってないんじゃ?
地下街が決定みたいな言い方をしたポジは、本当におめでたいし適当だなあ。
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863
匿名さん
港区高輪、ポルトガル料理の「マヌエル・シュラスケリア」。結構、良かったよ。
ポルトガルのBBQ「エスペターダ」に クスクス、ポテト、スープ、サラダ、バゲット、ドリック付きで 1800円。お勧めだねw
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864
匿名さん [男性]
マヌエル・シュラスケリア
日曜日も営業してもらいたい。
面白そうな店が多いけど、週末休みが大半です。
こちらは日曜日も始めたのかな。
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865
匿名さん
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867
匿名さん
>863
遠すぎるだろ。
品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか。。。。恐ろしや品川駅
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868
匿名さん
>>860
国立競技場以来、マスコミと国民は
金を掛けるなとうるさくなっているからね。
役人が突き進められるほど甘くない。
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869
匿名さん
「羽田、都心上空ルートへ調査費要求へ…国交省」 8月13日 読売新聞
航路変更に向かって、着々と世の中は動いています。
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870
匿名さん
>品川駅高輪口から1.3kまで行かないと店もないのか
品川駅とは違う文化圏ですから。
なんたって昔の東海道。
品川駅は海の中。
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871
匿名さん
マヌエルって普通に日本の居酒屋の食材だよな。ここは炭火で焼くのが主体だから
炉端焼きみたいだけど、麹町のほうが本格的。
でもアフリカチキンはけっこう好き。
っていうかここってサウスゲートエリア外では?
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872
匿名さん
現状サウスゲートエリア内にはまともなお店がないからな。。
折角できたお店も次々と潰れていく。
8月15日には高輪口(北側)のチケットショップが潰れた。
8月末には泉岳寺のほっともっとが潰れる。
まさにペンペン草も生えない不毛の地。
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873
匿名さん
>>872
潰れたわけではないのでは。
収益が減少したのではなく、賃料が上昇してるのかもしれません。
これからもっと上昇するでしょうが、それに見合った収益が見込める場所になるでしょう。
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874
匿名さん
-
875
匿名さん
再開発組合もできてないのに立ち退きかい。すごいな
店に人が入らないから撤退する。
そんなエリアで賃料を上げるのかい。すごいな
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876
匿名さん
上空を飛行機が低空で飛ぶようになれば、見物客が増えて
店に人が来るようになるかな。
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877
匿名さん
第一京浜沿いの線路側のビルテナントはけっこうここ1−2年で立ち退いてますよね。
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878
匿名さん
店子さんもぎりぎりまで営業するより、早めに立ち退き料もらって立ち退こうということなんでしょうかね。
でもほっともっとの辺りは道路拡幅ないし違うかもしれませんね。
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879
匿名さん
>まさにペンペン草も生えない不毛の地。
こう思っている人がいる限りサウスゲート地域は安泰と言える。
将来発展した時とのギャップが大きければ大きいほど資産価値も上がるからね。
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880
匿名さん
ゴードンの入っている京急のビルは今後どうなるんでしょうか。
もしかして京急の駅ビルができるということはないでしょうか?
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882
ご近所さん
>>869
みんな、大使館にメールを打とう。特に中国と韓国。
貴国の安全保障に重大な問題を生じるとか言って。
米国大使館は航路から外れているが、5度も航路曲げれば米国上空を飛べるよ、。
やっぱ安全保障上最重要パートナー上空とぶべきでしょ。
拡散求む
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883
匿名さん
今日帰宅したらポストに「環状第4号線の環境現況調査に関する説明会」
ということで東京都からの案内が入っていた。
やはり新港南橋から鉄道を越えて高輪に通る道路は決定なのかな?
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884
匿名さん
882の「ご近所さん」
この人、おもしろいね。
キャピタルマークさんだよね。
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885
ご近所さん
環状4号線都市計画道路の白金~新港南橋間がやっと表面化したね。
都市計画道路になってから、随分たつけど、
3階以上は立てられないし
地上げを見込んでドンキはできるし、
虫食い状態の空き地にコインパーキングは増えるはで
環境が劣化し始めているから、やっとという感じです。
もっともこの2~3年で計画道路周辺の地上げはかなり進んでいるから
立ち退きの際の代替え地も増えているし
少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
説明会は
8月31日(月)19時~20時30分高輪区民センター
9月1日(火)19時~20時30分五反田御幸ビル2階アリアル会議室ANEX
9月2日(水)19時~20時30分港南小学校体育館
18時30分から受付だそうです。
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886
匿名さん
>>885
もしドンキが立ち退きの補償金をを目論んで出店したのなら、東京都は間抜けすぎますね。
税金ですからね。
再開発を目論んで事前に計画地を取得するというのはよく聞きますが、再開発が決定していて計画実行が時期的に近いのなら、事前に行政側が計画地を取得するというのは不可能なんでしょうか。
東急ストアがドンキになった時は、あれ道路できるんじゃないの?と思いました。
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887
匿名さん
今時は定期借家契約だと思います。
京急ビルもね。
そういう制度がなかった時代からの店子が補償金の対象です。
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888
匿名さん
計画道路の土地への出店は、階数制限&立退き期限で縛られた契約だから地上げではない。
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889
匿名さん
by ご近所さん
>>少なくとも、平成20年までには、港南との立体交差と桜田通りまでの部分開通はしそうですね。
?
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890
ご近所さん
>>884
キャピタルマークってマンション?
うちは2本の予定航路のちょうど真ん中にある
一軒家だよ。
過去レス見てないからわからん
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891
匿名さん
環4高輪区間は、まだ事業認可も受けてないんだよね?
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892
匿名さん
>>887
ドンキは定期借家契約だとすると、計画道路が竣工されるまでには閉店するということでしょうか。
ドンキの意図が分かりません。
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893
匿名さん
>>892
へ?
普通にキャッシュフローが期待できるからでしょ。
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894
匿名さん
写真を貼るご近所さんがキャピタルマークタワーでしょ。
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895
匿名さん
キャピマって外廊下の坪170万の激安マンションでしょ?
勘弁
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896
匿名さん
ドンキの入ってる土地は誰が地権者なんですか?
東急ですか?
他のドンキから少し毒を抜いて、つまらなくしたみたいな店ですね。
ちょっと中途半端な感じがします。
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897
匿名さん
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898
匿名さん
>895
そんなことわざわざ書き込まなくてもいいじゃないですか。
本当に匿名掲示版ってサイコパスが繁殖するなー。
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899
周辺住民さん
正確には新築時には坪170万だったけど今では坪300万で売れるマンションだな。
悔しいのう~~~
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900
匿名さん
買物が不便だし、夜道は暗くて怖いし、雨漏りするから無理でしょ
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