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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<14>
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674
匿名さん
反対しても、結局は国際ハブ空港にするには新ルートを飛ばさなければならない。
成田みたいに大反対して社会問題化してイメージを落とすのか、素直に受け入れるのか。
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675
匿名さん
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676
匿名
これまでの議論を感情論や個人的希望を除いて見る限り、事実上ほとんど音の問題はなくて、資産価値への影響も影響ないのでは?
心の拠り所を失うネガさんのことは、本当に気の毒に思い、なんとか励ましてあげたいけど。。。
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677
匿名さん
>>670
デモなんかやったら反対運動激化は間違いないからな
運用初日になんだこれは!ってなるけど後の祭り
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678
匿名さん
>>674
アメリカみたいな飛行機大国でも
都心を低空飛行させるなんてことはしていない
滑走路の増設するのが筋
しかし羽田は地形的に滑走路が増やせない
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679
匿名さん
>>652
>Vタワーは真横に複数の線路が走っており、WCTも横をモノレールが通っており、もともと70db程度の騒音環境にあり、マンションもそれを想定して作られている。つまり、飛行機の経路が来ても何も変わらないのが実際のところ
港南はそうかも知れないけど、閑静な高輪にとってはとんでもないこと。
言い換えれば、港南の不動産価格にはさほど影響なくても、高輪はダメージが大きい。
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680
匿名さん
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681
匿名さん
一昨日のテレ朝のようにメディアは「品川駅上空を低空飛行」という報道の仕方をするから
品川駅が最寄りのマンションは資産価値の面でリスクがあると思う
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682
匿名さん
>>離陸時はもっと低い高度でも出力を絞りますよ。これも間違い。
台場の手前で右旋回するんだから、出力を絞れないよ。
真下が一番うるさいって話だけど、台場で右にロールしたら、機体の腹はどこを向くかな?
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683
匿名
>>682
うそはイケマセン。
南風時の離陸時は台場の手前で右旋回なんてしません。東京湾を大回りして高度を稼いで品川上空を通過します。
台場の手前で右旋回するのは北風時ですが、これはいまでも同じ(音はほとんど聞こえない)。
ネガってどうしてこうも頭悪いの??
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684
匿名さん
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685
匿名さん
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686
匿名さん
つまり682くんによれば、
・北風案離陸ルート(現在と同ルート)の騒音と南風案2着陸ルート(都心上空ルート)の騒音は港南付近では同レベル
・現在は離陸時の騒音は港南付近ではほとんど聞こえない
・したがって都心上空ルートの騒音も港南付近ではほとんど聞こえない
ということかな?
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687
匿名さん
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688
匿名さん
調布で痛ましい事故がありましたね。
小型機でもあれだけの被害ですから、大型ジェット機が墜落すれば地上の住民も巻き込んで
甚大な被害がでることでしょう。
騒音云々よりも、この首都の人口密集地域で大型旅客機を低空飛行させるなど考えられない愚行です。
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689
匿名さん
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690
匿名さん
航路の下っていうのは、騒音だけじゃなく、人命の危険もあるってこと。
港南の火力発電所にだけは、墜落しないで欲しいですね。
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691
匿名さん
魔の11分間(離陸後3分間と着陸前8分間)に事故が集中する。
羽田は海上の空港であり、魔の11分間のうち多くの時間を海上飛行にすることは可能。
しかしそうすると発着回数が制限され増やせない。
航空機事故発生時の被害の大きさと増便はトレードオフ。
両者がトレードオフという状況で、どこに落としどころを定めるか。
事故はそう滅多に起きないだろうということで、人命を犠牲にする今のルートに落としどころを置いたということ。
一度でも都心に墜落したら増便の経済的利益なんか吹っ飛ぶと思うが。
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692
匿名さん
>>689
>>690
691さんが書いている通り、事故が多いのは着陸前8分間と言われている。
旅客機は着陸時は時速300kmくらい出ているので着陸8分前には滑走路から40kmの距離に位置している。
つまり都心上空ルートを取るなら埼玉あたりからすでに危険地帯に入るわけで、騒音が及ぶ範囲よりずっと広い。
「港南も人ごとではない」どころか都心全部が他人ごとではない話になるから、
港南ピンポイントのネガ要素としては逆効果ですよ。残念でしたね。
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693
匿名さん
都心上空ルートなんか有り得ないというのが、ここでもコンセンサスだったのに...
何でこうなったんだろう。
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694
匿名さん
調布の事故は、はっきり言って大ショックでした。
残念です
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695
匿名さん
空港近くで飛行機が落下するなんて有りえない、部品の落下も含めて。
ところが・・・
安全神話やマイナス要素を隠すような書き込みにダマされないようにしないと。
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696
匿名さん
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697
匿名さん
まーだ飛行機の話題かい。人を妬むことしか出来ない馬鹿ほっといて、違う話題にしないかい正常な皆さん?飛行機はそのうちわかるからさ。
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698
匿名さん
都合の悪いことは、誰でも話題を変えようとし、隠蔽しようとするものです。
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699
匿名さん
そのうちわかるからさ、で黙れって言うなら
検討者が買うかどうかの情報を得る場である検討スレ、の意味がない。
既に物件所有していて売り逃げの出来ない者、なら都合悪いことを隠蔽したいだろうけど。
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700
匿名さん
>>697
今後の日本で一番成長が見込まれる地域ですから多少の嫉妬は有名税だと思って我慢しましょう。
飛行情報が公開されたので、来年度の路線価が下がればネガの主張が正しかったと。
まあ、路線価爆上げでネガ撃沈の可能性が高いので、やる前から勝負は見えてますけどね。笑
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701
匿名さん
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702
匿名さん
>700
マイナスはありえない。
このご時世でマイナスになったら、それはとんでもないことですよ。ちょっと自分の主張に有利に誘導し過ぎ。
そうではなく、期待通りの上昇が見込めないなら、他に上昇する場所に資産注入するかどうかの検討であって。
10年後に大変身する場所は沢山あれど、このエリアの進度からいくと遅すぎるんだよね。
築地より後になるかもしれない危惧もある。そんなに長く塩漬けにするバカはいないでしょう?
住むとしても、工事してる間に高齢者になってしまう。
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703
匿名さん
調布の墜落事故でネガティブな印象が付きそうですね。特にマスコミがそういう報道をしそうです。
都心上空ルートと一緒に調布の事故が報道されると墜落リスクが嫌でも想起されてしまう。
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705
購入検討中さん
都心上空ルートは実現しないね。
大したメリットなくて、デメリットが大き過ぎる。
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706
ゆりかもめ住民
JR東日本/品川車両基地跡地周辺開発(東京都港区)/16年度に土地区整着手 [2015年7月30日4面]
http://www.decn.co.jp/?p=43958
JR山手線・京浜東北線の新駅が整備されるJR東日本の品川車両基地跡地(東京都港区)を中心としたエリアで、開発事業者が16年度に土地区画整理事業に着手することが分かった。東京圏国家戦略特区の特定事業として本年度中に関連する都市計画(再開発等促進区を定める地区計画、土地区画整理事業など)が決定される見通し。新駅が暫定開業する20年ころまでを第1ステージ、リニア中央新幹線が開業する27年ころまでを第2ステージとし、段階的に土地区画整理事業をはじめとした都市基盤整備が進められる予定だ。29日に開かれた東京・港区の区議会建設常任委員会で、品川駅周辺の街づくり動向として報告された。
報告資料によると、地区計画の対象地は、品川車両基地跡地(約13ヘクタール)がある「品川駅北周辺地区」と品川駅西口付近の「品川駅街区地区」の合わせて約18ヘクタールのエリア。その大部分が土地区画整理事業の施行区域にもなる。土地区画整理事業は、現時点で施行方式(個人・組合)が明らかになっていないが、16年度に品川駅北周辺地区から先行着手する。20年の新駅暫定開業を目指し、駅前広場や都市計画道路を含む新駅周辺の交通インフラの整備を進める。18年度からは、品川駅街区地区でも土地区画整理事業に着手する。
第1ステージとして新駅周辺の交通インフラを整備し、第2ステージで土地区画整理事業を完了させる。第2ステージでは、京浜急行電鉄が計画している京急品川駅の再整備も進める。同駅のホームを現在の2階から1階に移し、線路を3線から4線に増強する。さらに品川駅北周辺地区は、建物の用途や容積率の制限が緩和される「再開発等促進区」に設定する。同地区は、東京都が昨年策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」で、グローバル企業を誘致したり、国際会議を開くMICE施設を整備したりして、国際ビジネス拠点の構築を目指すエリアと位置付けられている。道路や街区の整備方針を勘案すると、地区内に8棟前後の建物が立つ見通しだ。
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707
匿名さん
>>706
>十八年度からは、品川駅街区地区でも土地区画整理事業に着手する。
というこはそれまでにゴー○ンなくなってくれるんですかね。
京急の地平化が第二ステージなら、高輪口の広場整備はそれ以降ですね...
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708
入居済み住民さん
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709
匿名さん
>>707
この記事を読む限り、
京急地平化「も」って言ってるので
それを含めて、
西口全体の整備完了が第二ステージ
と取れるんでは⁉︎
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710
周辺住民さん
JR東社長インタビュー2015/7/29(抜粋)
品川開発プロジェクトは、2023年~2024年頃の街びらきを予定しており、日本のゲートウェイとして、国際的に魅力ある街を品川に出現させたいと考えています。
品川の大規模開発プロジェクトについては、2020年に田町~品川間に新駅の暫定開業を目指しており、2023年~2024年頃には街びらきを予定しています。国内屈指の開発規模となり、用地面積は約13haあり、延床面積は100万m2ほどになる見込みです。世界に開かれた日本として紹介できるような新しい「まちづくり」に思い切って取り組みます。投資規模は5,000億円程度で、オフィスや住宅をメインに、ホテルや商業・文化施設などの高層ビル建設を予定しています。現在、2015年度末までの都市計画決定にむけて必要な行政協議を進めており、様々な特区制度などを利用しながら、日本のゲートウェイとして、国際的に魅力のある街を品川に出現させたいと考えています。
http://www.jreast.co.jp/investor/interview/04.html
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711
匿名さん
品川エリアが栄えるのは嬉しいですけど、生活利便性は良くなるんでしょうか。
現状は良くないですよね、特に西側。
これから地価も上がってしまうと、そういう生活利便施設が出店しにくくなるのかと心配しています。
スーパーひとつないですからね。
高級な店もいいですが、日常使いの店はできないものか。
不便で仕方ない。
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712
匿名さん
私はこの地域の新参者ですが、生活してみてつくづく不便だなと感じています。
娯楽施設が少ないのはエリア外に出かければいいので構わないのですが、
とにかく、エリア内だけで日常生活が完結できない。
ちょっとした買い物、食事もエリアの外に出かけないといけない。
ちょっとした日用品を買うのに電車に乗らないといけない。
駅周辺などに飲食店はありますが、そんなに多くはなく魅力もあまりない。
日常的に使えるファーストフード店はマクドナルドぐらい。
そこも居心地悪いし。
気軽なカフェもない。
この地域にお住まいの方々、気を悪くされたかもしれませんがそう思いませんか?
officeだのmice云々の前に、地域住民のために生活利便施設のの充実をお願いしたい。
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713
匿名さん
マルエツと部屋の往復(エレベーターの昇降)で1日が終わる。
中古価格が上がっても、実際に売らないのなら苦痛以外の何物でもないです。駅まで遠いし暑いし。
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714
匿名さん
ポジネタ出過ぎて、正攻法ではネガしにくくなったので、
芸風変えてきましたねー、やや苦しいですがw
生活し辛いなら、売って他に引っ越せば良いのでは?
中古は高値で売れますから、他が高くても行って来いですしね。
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715
匿名さん
最初から、JR駅周辺には夢があるが(長く待たされはするが)、天王洲は置き去りにされるということかと。
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716
匿名さん
マクドナルドって、どこのマクドナルドを言ってんだ?天王洲は閉店した。
イオンバスの走ってない買物不便な高輪側の新参者か?
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717
匿名さん
都心低空飛行機ネタがマスコミで本格的に議論されるのはこれからだから
高く売れる今のうちに売って他に引っ越すのは賢明だろうね。
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718
匿名さん
高輪側の新参者です。
ネガではありません。
ただ引っ越してきて、改めて不便だと感じています。
徒歩圏に色々生活に便利な施設があって欲しいんですが、
これから再開発に伴う賃料上昇で、益々出来にくくなるのかなと危惧しています。
コンビニぐらいしかありません。しかも数が少ない。
閑静でいいのですが、もうちょっとなんとかならないものかと。
銀行さえないですよね。
本屋やビデオレンタル店もない。
必要ない人もいると思いますが。
スポーツジムもない。
ライザップという胡散臭いところはありますが。
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719
匿名さん
うーん高輪は生活が便利とは言えませんが不便とも言えないと思います。
山手線内側ってたいていあんな感じですよね。
六本木みたいな例外はありますけど。
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720
周辺住民さん
>>718
本屋はウイング高輪の中に入っていますよ。ジムはプリンスホテルの中に何軒かあり一般のジムより高いですが会員になれますよ。ただ現状はターミナル駅の街とは思えない佇まいだと思います。
2018年より再開発がスタートするとの事で港南側とはまた違う
魅力的な街になってもらいたいです。
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722
匿名さん
高輪は交通利便性はとても良いので、そこは満足しているのですが。(高輪の何処かにもよりますが)
本屋も小さ過ぎて足が向きません。
プリンスのジムも、軽いフィットネス向きで本格的なジムではないようです。
再開発で、外から来る人は満足出来る街になっても、そこに住んでる人は住みにくい、とならないようにして欲しいです。
再開発では住宅もある程度供給されるようですし、その辺考慮してまちづくりをしてほしいですね。
田園調布みたいに景観や閑静さを重視、利便性無視の方向に振り切れてればいいのかもしれないですけど。
田園調布も最近は利便性が低すぎてさすがに人気が落ちているようですが。
ライフスタイルにもよると思いますが、現状の高輪は本当のお金持ちじゃないと住みにくいと思います。
特に若い人は住めないでしょう。
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723
周辺住民さん
まあ、何が生活利便な施設かって人によるのだろうけど、ファーストフードとか激安スーパーを利用したい人は都心に住むのは、やめた方がいいと思う。郊外の駅前と同じような開発はやめてほしい。
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