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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<14>
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42
物件比較中さん
今日の品川駅でもシーズンテラスの宣伝してましたね。
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43
匿名さん
ヤフー不動産の地図も、国交省からの引用なんだよね。
比べてみると同じ南風案2でも
国交省はビミョーにルートが異なる地図2つを情報公開している事になる。
港南の上を通過する地図と、港南をカスメルだけの地図と。
どっちにしろ、マスコミによる飛行機騒音バッシングはこれから増えるでしょうね。
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44
匿名さん
普通ならエアコン設置負担したりして住民は公益のため泣き寝入り。
ただし今回は港区、渋谷区、目黒区、品川区など富裕層、権力者が多く住むエリアの上空の話なのでもめそうだね。
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45
匿名さん
>43
国土交通省の資料としては「羽田空港のこれから」が最新。
Yahoo不動産の情報は「南風 2案」を参照していて、ひとつ情報が古い。
そのうち修正されるでしょう。
もしも、yahoo不動産ニュースを受けて、売り物件増えたら、サウスゲート地区買いたかった人(羨ましがってたネガさん?)ラッキーじゃん。でも、変わらず取引価格は高いと思うけど。
これが金融業界なら、風雪の流布の可能性も出てくるが、不動産業界は緩いからなW
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46
匿名さん
そもそもの話、離発着の音がそれほど問題なのかな。
週に2回くらい羽田空港のビジネスラウンジで仕事してるけど、高気密のビルにいたら、飛行機の離発着の音なんか気にしないんだと思うんだが。
たから、タワマンや新駅~品川駅のインテリジェントビルに勤めてる分にはなんの問題があるのだろう?!と窓の外を眺めながら思う。
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47
匿名さん
今でもたまに着陸やら直しの飛行機が品川、大崎上空を飛ぶことがあるが窓開けると結構音がするね。まあ家の前をスクーターが通るよりは静かだが夜だと結構何事かと思うくらい。窓閉めてるとあんまり聞こえない。サッシの性能にもよるとは思うが。
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48
匿名さん
オフィス内は、会話や電話などで結構な騒音が響いているから外の騒音が気にならないだけ。
図書館でさえ、足音やらいろいろと環境音がしている。
これが自室となると、まるで状況が異なるでしょ。
家にいる主婦や、夕方には帰宅している子供にとっては、ジェット音は嫌悪物でしかない。
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49
匿名さん
>45
>Yahoo不動産の情報は「南風 2案」を参照していて、ひとつ情報が古い。
どうか教えてください。
その「南風 2案」は完全に廃案になったんですか?
ひとつ情報が古いというその航路と、大幅に変わったんですか?
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50
匿名さん
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51
匿名さん
品川バスターミナルの隣の駐車場は、どこが所有しているのかご存知の方いらっしゃいますか?
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52
匿名さん
>>49
廃案ではなくて航路が、微妙に南西に移動しただけ。
ひとつ情報が古い、で微妙に変わったなら
また再び微妙に変わっても、ひとつ情報が古い、といえば済む。
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53
匿名さん
>52
ひとつ古い案は審議会の公開資料。
今回は「羽田空港のこれから」という政策表明の公式ホームページ内のコンテンツ。
重みも違うし、微妙な差であってもサウスゲート地区を外したということが、国土交通省がこの地区の再開発に本気(=他の岩盤規制の撤廃や緩和も含めて)ということがわかる。
裏方では相当な議論や交渉、調整があったことが容易に想像されるよ。
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54
匿名さん
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55
物件比較中さん
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56
匿名
>>54
外せるわけないじゃない。
外国でも着陸ルートが建物の都合で変わるなんてない。
安全な着陸が最優先だからサウスゲートを通るのは間違いない。
問題は地価にどれだけ影響があるか。
場合によっては国に損害賠償を求めるような動きをすべき。
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57
匿名
>>47
着陸やり直しだと一旦陸地を離れるから高度が倍ぐらい違う。
着陸角度は3°、離陸角度は6°だから着陸の方が地面に近くてうるさい。
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58
匿名さん
>>46
そもそも滑走路からは500メートルくらい離れてるので実は港南よりも羽田ターミナルの方が静かという
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59
匿名さん
だから、今も昔も港南の上は通ってないって。
地図が読めないバ カばかりなの?
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60
匿名さん
>>59
バカというより、港南を妬み、嘘を言いふらすことしか楽しみのない寂しい輩がいるのでしょう。2000年代前半に港南のマンションを買えた人が羨ましくて仕方ない。かなり値上がりしてるからね。これからも益々安泰だし。
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61
匿名さん
南風ルートのC滑走路着陸航路は、品川のインターシティ―の南端上空(港南)をかすめ通りますね。
地図がちゃんと読めれば、わかります。
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62
匿名さん
品川浦や御殿山もサウスゲート計画のエリアだから、そこは確実に航路の直下。
航路が「サウスゲートを外した」というのは、真っ赤なウソですよ。
ここのポジは情弱というのもあるが、自己に有利なように思い込む傾向が強すぎ。
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63
匿名さん
以前のルートが、港南のどこを通るかは
過去スレ〈11〉の344レスに地図がありますよ。
今も昔も港南の上を通らないって、ここの古いスレを読んでない新参者?
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64
匿名さん
>>62
まちづくりガイドラインには入ってますが、あくまで中心は品川駅と新駅周辺なので、そこからできるだけルートを離したかったんじゃないでしょうか。
サウスゲート地区のど真ん中を通るより、辺縁を飛ばすという落としどころに落ち着いたのでは。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
>>64
港南住民なら妄想してないできちんと抵抗すべき
滑走路の延長以外を飛ぶことはあり得ない
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67
匿名さん
64ですが、国交省のサイトで掲示している飛行ルートが、以前の車両基地跡上空を通るルートでなくなっていたので、そう思いました。
国交省のサイトの図がどれほど正確なのかわかりませんが。
それと、私は港南住民ではありません。
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68
匿名さん
>>66
64ですが、
滑走路の延長以外を飛ぶことはあり得ないのなら、品川駅北口辺り、港南上空を飛びます。
私は素人なので、滑走路の延長以外飛ぶことはありえないのか、
まっすぐ延長線上じゃなくても真っ直ぐに近いならそのルートで着陸することもあり得るのか、
わかりません。
ただ国交省のサイトの図ではそうなっているという事実のみから、サウスゲートの中心から外れていると申しました。
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69
伊皿子住民
航空機の着陸進入コースは必ず滑走路の延長線上になります。斜めに進入することはあり得ません。
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70
匿名さん
>>69
滑走路を斜めに進入するのはあり得ないのはわかります。
滑走路にまっすぐ進入するとして、
それまでの経路は、どのくらい手前から完全に直進でなければいけないのでしょうか。
例えば数キロ手前でわずかに旋回させたり微調整しながら、最終的に直進、まっすぐ滑走路に進入、
というのはあり得ないでしょうか。
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71
匿名さん
要は、
サウスゲートの中心を飛行するのを避けるため、
少し旋回させながら飛行しサウスゲートの中心を避ける
その後滑走路の延長線上を飛行
滑走路に真っ直ぐ進入
上記が、
容易に行える
可能だが困難
不可能
のどれか伺いたいです。
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72
伊皿子住民
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73
匿名さん
>>72
64です。
ありがとうございます。
ということは、以前に公開されたルートが正しそうですね。
個人的には、今の住まいの真上を通ることになりそうなので、残念ですが。
どの程度の騒音なのか、国交省のサイトを見てもわかりませんでした。
品川駅周辺ルート直下でどれくらいの騒音なのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
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74
匿名さん
>>72
の国交省地図を見ると、港区と品川区の境界線付近が飛行ルートですね
Vタワーと北品川駅の間あたりの上空じゃないでしょうか
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76
匿名さん
>>63
個人が勝手に線を引いた地図をソースにするなよ。
この大バカが。
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77
匿名さん
>>76
伊皿子住民さんが線引いた69の画像にはケチ付けないの?
一目瞭然、だからケチの付けようがないけど。
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78
匿名さん
伊皿子住民さんはスレで古株であり、ネガではないのは分かり切っているので、
クチの悪い75や76はどう対応するのかな?
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79
匿名さん
>>77
地図だろうが、航空写真だろうが、個人の推測だろ。
意味ないよ。
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80
匿名さん
中立的な立場で書きますが、
まず、着陸の最終体勢でランディングギアを出しているのに斜めに飛行することはありません。
となると、港区上空あたりは最終体勢に入っているだろうから、航路は地図上の直線でいいんですよ。
「南西にずれた」と主張するポジは、精度の甘い地図をみてそう言っているのかな?
あの“羽田のこれから”に貼られた地図は、国土地理院の地図と比べてもわかるように、
精度が甘くてドローソフトか何かで作成したものでしょう。中央防波堤の形を見れば、変なのが
一発でわかります。地図をちゃんと読めているのは、むしろネガのほうでしょう。
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81
匿名さん
補足
着陸態勢でタイヤを出して接地速度近くにまで落とそうとしている状態では斜めに飛ばない。
それと、ルートは幅があるので矢印の下じゃないから大丈夫というものではないので、
C滑走路に北側から侵入することが決まったら騒音は避けられませんよ。
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82
匿名さん
↑中立的な立場でない人に限ってこのような書き出しを。。。(笑
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83
匿名さん
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84
匿名さん
伊皿子住民の写真は北東寄りすぎるだろ。
というか、わざわざ伊皿子の真上を通るようなルート書いちゃって
”伊皿子住民”というのが偽りだってバレたね。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
あ、よく見ると伊丹の北風ルートは、
1〜2キロ前でUターンでした。
さらに斜め着陸あり得ない論が
破綻してきますねぇ。
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87
匿名さん
>>81
ルートの幅とはどれぐらいなんですか?
数メートルぐらいでしょうか?
確かに風向きや強さなどでルートはある程度変動すると聞いたことがあります。
着陸態勢以降機体は直進し旋回できないのでないなら、着陸態勢後は、滑走路の幅を考えるとその変動幅が数メートル以内に収まらない限り、滑走路に斜めに進入することになりますよね。
サウスゲート地区で既に着陸態勢に入っているのなら、サウスゲート地区でルートの幅はほとんどないと考えていいのでしょうか?
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88
匿名さん
ネガの意見でも、影響があるのはVタワーとWCTのみってことでいいの?
新駅付近に影響がないなら、サウスゲート的にはどうでもいい話だよね。
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89
匿名さん
ルートの幅というより、騒音の広がり幅はどれくらいかですね。
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90
匿名さん
斜め着陸は技術的に無い!ネガさん
冷や汗かいて黙っちゃいましたね。
そして>88みたいな
論点ズラしで逃げを打ち始め。
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91
匿名さん
>90
鬼の首を取ったように(笑)
ファイナルに入って接地するまでの減速時は直線飛行、というのは本当ですよ。
http://asukadjj.fc2web.com/tower2.html
これから大型機が占める割合が多くなる羽田には、急旋回コースをメインコースにしたがらないでしょうし、
安全な直線コースがベストとして、滑走路の延長線上が航路になることは自然なことです。
逆に着陸直前に急旋回させるほうが危険だし、ジェットも出力して音が響くので、逆にネガられてしまいますよ!
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92
匿名さん
では、サウスゲートは完全に航路から外れているということで。
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93
匿名さん
>>91
FC2の個人サイト必死に探して
ソースにされてもなーw
実際に国内の主要空港でやってて、
公式サイトと同等なのに、あり得ないって根拠薄弱だし、
なぜかサウスゲートでも急旋回する事になってるw
急旋回でさえ、主要空港でやってるのに、微調整レベルの斜め進入出来ないの?
あと、品川周辺から羽田までの距離
分かってるのかねー。
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94
匿名さん
C滑走路から直線を引き想定ルートとして、各マンションからのおおよその距離をみてみました。
Vタワー250m, シティタワー500m, WCT600mくらいでしようか。高度差で体感もう少し遠く感じると思いますが。
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95
匿名さん
WCTの方々、これだけルートから離れてたら騒音は大したことないですよ。
高輪にはほぼ真上を通るタワマンもあるんだから。
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96
匿名さん
騒音がどのくらいなのか、まったく情報がないのはなぜなのか。
室内にいて具体的にどのくらいの騒音を感じるのか、具体的な例を上げて教えて欲しい。
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97
匿名さん
>>96
パニックになるから国交省がひた隠しにしてるのでは
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98
匿名さん
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99
匿名さん
>>85
品川駅からC滑走路着陸地点までは直線で5キロもないよ
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100
匿名さん
>>99
あります。
何で間違ったことを平気で書き込むのですか?
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101
匿名さん
>>88
勝手に脳内妄想で決めるなよ
サウスゲートの中心は品川駅
新駅はサウスゲート計画の一部にすぎない。
いい加減学習しろよ
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102
匿名さん
すべての元凶は、あの国交省の適当な図。
騒音など詳しい説明もないし。
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103
匿名さん
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104
匿名さん
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106
匿名さん
つまり、飛行機騒音の被害もなくサウスゲートの恩恵も受けられる芝浦が大勝利ってことですよ。
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107
伊皿子住民
>>85,>>86,>>90
なぜ都心上空を飛ぶようになるのか、そもそもの理由をご存じないようですね。
先に答を言うと【16L/Rを同時に着陸に使用するから】です。
羽田も、南風時は福岡や伊丹と同様に、千葉方面から西に飛び、16Lの3キロほど手前(大井埠頭上空)で左急旋回して16Lに着陸しています。平行する他の滑走路がないか、あっても一方しか着陸に使わない場合には、このように滑走路直前で旋回して着陸することは可能です。羽田は現在、16Rは着陸には使っていません。
しかし、2本の平行滑走路を同時に着陸に使うオープンパラレルでは、それができません。2本の滑走路に同じタイミングで着陸しようとしている航空機同士が、特に旋回時に空中で衝突するリスクが生じるからです。それを避けるために、かなり遠くからILSを用いてそれぞれの着陸コース(滑走路の延長線上)に正確に乗る訳です。コースに乗る旋回場所は衝突しないよう離してあり高度も異なります。旋回が終わりコースに乗って十分に安定してから並ぶ設定になっています。そういうシステムですので、斜めに入って途中でコースを変えるという進入はあり得ないのです。
なお、34L/Rは従前からオープンパラレルですが、かなり離れた房総半島上空から着陸コースに入っており、滑走路直前(東京湾上空)で旋回したりはしていませんよね。
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108
匿名さん
>>107
現行飛行経路の南風運用時には、航空機が東から西に飛行してきて比較的滑走路近くで旋回後、BとD滑走路に着陸しているように見えます。
これはオープンパラレルとは違うものなんですか。
BとDの滑走路は離れているので平行滑走路とは言わないんですか?
それともBとD滑走路に同時着陸することはないんですか?
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109
匿名さん
>>107
オタクのウンチクはどうでも良いんだけど…
必死に何とかネガしたい為の針の穴を通す理屈を探して捏ねてる感じ、
結局、国土交通省の公式サイトの根拠ある反証にはなってないなー。
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110
匿名さん
線路沿いのマンションとどっちが騒音が大きいですか?
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112
伊皿子住民
>>108
ご指摘のとおり、D滑走路ができてからはB(22)とD(23)が使われてますね。かつてはC(16L)でしたが。
B(22)とD(23)は平行ではないのですが同時に使っていますね。好天時はILSではなく滑走路数キロ手前までは斜めに入ってますね。
なぜ同じことが16L/Rでできないのか?という疑問でしょうか。私も知らないのですが、22/23は16L/Rの3倍くらい離れており、コースの先の方ではさらに間隔が広がっている点で大きく異なります。
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113
匿名さん
>>112
ありがとうございます。
やはりサウスゲートエリア上空を、滑走路の直線延長ルートで飛行するのは間違いなさそうですね。
おそらくこのまま行けば、都心上空ルートは実現してしまいそうです。
個人的なことですが、不幸にも私はその想定される飛行ルートの直下に住んでいます。
騒音がどの程度のものなのか非常に心配しております。
もしご存知なら、
騒音の程度を、例えば鉄道の騒音などとの比較で教えていただけませんか?
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114
匿名さん
> 113
ご不安お察しします。直下だとしても品川高輪近辺ではさほどのうるささではないでしょう。またしじゅう飛んでいるイメージかもしれませんが初期は夏場の混雑時間帯だけです。たださらなる増便のために運用時間の拡大はなし崩し的に起こるとは思われます。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
>>113
上空1500メートル離れた千葉駅でも飛行機騒音はあるぐらい
千葉駅 飛行機騒音でググると出てくる
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117
伊皿子住民
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118
匿名さん
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119
匿名さん
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120
匿名さん
冬場の北風の時は窓を開ける必要ないけど
夏場の南風なら窓を開けたくなる、でも開けられないのがイタイ。
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122
匿名さん
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123
匿名さん
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124
匿名さん
舛添さん、晴海なんかでも素晴らしいことをおっしゃったが
お金を出すことには厳しいからなあ。
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125
匿名さん
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126
匿名さん
>>122
〉未来の輝きがこの地域に降りてくる
今後頭上を飛ぶ銀翼の暗喩なのかな
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127
匿名さん
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128
匿名さん
>>124
この周辺に関しては、金出さなくても、
都の施設や土地が占める割合が相当多く
さらに新駅設置は確定で、周辺の発展が約束されてるから
都有地の再開発を公示すれば、民間が喜んで金出してくれる。
実際シーズンテラスも複数JVでコンペになったし。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
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131
匿名さん
googleearthで確認すると16Lの滑走路延長線上は、ちょうど品川駅港南出口の上空になる。
16Rは大崎駅西口上空を飛ぶことになる。いずれにしても、WCTなどの湾岸からは距離があるから、
影響がでかいのは品川駅や大崎駅に近いマンションになるんじゃないかな?
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132
匿名さん
品川駅港南口から羽田滑走路端まで8km。新大阪駅から伊丹滑走路端まで6km。
新大阪駅にいると伊丹への着陸機の騒音はかなりのものだけど、羽田の場合は
さらに2km遠いからどうなるかは微妙ですね。
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133
匿名さん
駅、じゃなくて
タワマンの高層階だと飛行機に近付くわけだけど。
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134
匿名さん
伊丹着陸時に飛行機から外を見ると新大阪駅って手が届きそうなくらい近いんだよな
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135
匿名さん
将来は
羽田着陸時に飛行機から外を見ると品川駅って〜
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136
匿名さん
大阪で新大阪駅の近くに住んでますっていうと、え、騒音は大丈夫?って心配されるけど品川もそうなってしまうのか。
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137
匿名さん
>>130
東京都民を代表するはずの舛添はどう考えてるんだろうな
港南なんてどうでもいいと思っているのかね
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138
匿名さん
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139
購入検討中さん
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140
匿名さん
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141
匿名さん
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