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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<14>
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311
匿名さん
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312
匿名さん
>>305
ありがとうございます。
JR東が、街開きの時期を公にしたのは初めてじゃないですか?
更に、今年度中に都市計画決定と書いてますね。
今年度はまだ始まったばかりですが、比較的早い時期かもしれませんね。
昨年は株主総会の比較的直前に、新駅設置を公表しました。
その際、"1年ほどで都市計画の素案を作る"と言っていましたし、
もしかしたら株主総会前に何かのアナウンスがあるかもしれませんね。
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313
匿名さん
なんだここ、まだヒコーキの話してんのか・・・男の子かよ!
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314
匿名さん
いま飛行機が真上を通過していった@高輪。
キャセイパシフィック542便、着陸できなくて羽田通過して都心を周回してるらしい。
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315
匿名さん
まだヒコーキって
飛行機ルート騒音ネタがマスコミで本格的な話題になるのはまだこれからだよ。
焦らずに待ちましょう。
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316
匿名さん
>>315
既に週刊誌では記事になってる
あとは新聞やテレビがどう反応するか
既に国交省から根回しされてる可能性もあるが
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317
匿名さん
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318
匿名さん
ルート決定、の公式発表がされれば
マスコミはもっと大きく報道するでしょう、って事ね。
特にワイドショーなんかはレポーターを派遣して現場中継し、航空専門家が詳しく解説するでしょう。
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319
匿名さん
>>317
ありがとうございます。
京急の地上化はどうなるんでしょうね。
地下駅になるのかなと思っているんですが。
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320
匿名さん
7月11日に芝浦工業大学で行われる「山の手線新駅プロジェクトが導く明るい未来」という講義に出席する方いますか?JR東の社員も講師として予定されてるみたいですね。
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321
ゆりかもめ住民
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322
匿名さん
>>321
2面4線ということなんですが、ホームがどの辺りにできるのかイメージが湧かないんですよね。
今の駅舎の外側までホームになるんでしょうか。
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323
匿名さん
>>320
非常に興味がありますが、仕事で行けません。
どなたか出席される方、ご報告よろしくお願いします。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
出席するかな。近いから。
でも他人に報告する気はないけど。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
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328
匿名さん
その記事、下に無断転載を禁じます。と書かれてるけどいいのかな?
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329
匿名さん
>>328
リンク貼ってるだけなので問題ないのでは?
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330
匿名さん
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331
匿名さん
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332
匿名さん
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333
匿名さん
有明に地下鉄って新聞記事でてたが、港南に飛行機とはえらい違いだな
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334
匿名さん
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
購入検討中さん
浜松町の隣駅である天王洲アイルの周辺のマンションにも波及効果がありそうですね。
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339
匿名さん
>338
天王洲アイルに波及するわけないでしょ(笑)
再開発がマンションの資産価値に影響するのは徒歩圏内ですよ
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340
匿名さん
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341
匿名さん
東芝はリーマン時の業績不振で不動産子会社を本社ビルごと野村に売った。今の事実上の本社は川崎。
もはや東芝ビルと言っても東芝色は薄いから不祥事も関係ないでしょう。
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342
285
▽羽田空港機能強化に関する説明会開催会場・日時決定(飛行経路等)
<<285UP←説明方法等は既報参照
ご当地の開催場所は次のとおり(他地域はWEB参照)
■品川駅周辺地域開催日程
期日:8月27日(木)・28日(金) 両日とも12:00~20:00/8月29日(土)10:00~18:00
場所:品川 フロントビルキッズ館1階 品川駅港南口区民協働スペース
ttp://www.mlit.go.jp/common/001093410.pdf
■離発着飛行経路等
★南風運用
割合=運用全体の約4割(年間平均)
新経路の運用時間帯=15:00~19:00(切替時間含む)
★北風運用
割合=運用全体の約6割(年間平均)
新経路の運用時間帯=6:00~10:30及び15:00~19:00(切替時間含む)
(注)南北運用とも上記時間帯以外は現行の飛行経路で運用
ttp://www.mlit.go.jp/common/001093428.pdf
▽カンタス航空・羽田⇔豪シドニー便就航(8/1毎日運航)
ttp://www.haneda-airport.jp/inter/info/N0000166/20150612JP.pdf
機材はB747/座席クラスはビジネス、プレミアム・エコノミー、エコノミー
*サービス概要
ttp://style.qantas.jp/features/class.php
*シドニー概要
ttp://www.qantas.com.au/travel/airlines/before-you-travel-destination-guide-sydney/global/ja
▽M・ベンツ、羽田空港に情報発信拠点をオープン(7/22・第2旅客ターミナルB1F)
呼称は「Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデス ミー 東京羽田)」
2020年に向けて進化を続ける日本の玄関口、羽田空港に出店することで、
メルセデスブランドをより多くの方々に親しんでいただくことを目指します・・・としている
なおギャラリーには常時最新モデルを展示するらしいので時間繋ぎにも好都合だ
ttp://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/files/whats_new/695_0618_0202.pdf
ttp://mercedes-benz.jp/mercedes-me/haneda/
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343
匿名さん
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344
匿名さん
いや、飛行ルートは高輪にも関係しているので
港南だけの問題ではない。
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345
匿名さん
>>343
買えなかったというか格下に思ってた港南がグングン評価をあげてきた現実を認めたくないんだろうね。
自分の価値観の誤りというか不動産マニアなのに見る目のなさを未だ認められないとかそんな感じでは?
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346
匿名さん [女性 30代]
本日の品川操作場です。あまり変わり映えしません(笑
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347
匿名さん [女性 30代]
品川シーズンテラス。綺麗になりました。
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348
匿名さん
何との比較で格下?
高輪や三田側との比較?
芝浦との比較する意味はないから。
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349
匿名さん
>>342
8月下旬に地元説明会が開かれる、って事は
品川駅周辺の中古物件をそれ以後に売却する場合には
重要説明書に飛行機の事も書かなければいけないのかな?
その前に売却したほうが無難だな。
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350
匿名さん
>>349
そう思うなら、直ぐ売却すれば?!
こんなとこで一生懸命書き込む暇あれば。
高く売れるよ。もっと高くなるかもしれないけど。
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351
匿名さん
港南が下がるのはいいのだけど芝浦は関係ないっていうのを国はきちんと説明してほしいな
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352
匿名さん
>>351
?意味不明。港南と芝浦では比較にならない。
芝浦は所詮芝浦。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>>354
JR東自身が街づくりをするとは思えない
インターシティみたいに最後は入札にするのでは
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356
匿名さん
>>354
特に京急とJR東は、京急の地平化など、すり合わせが必要な事例が多い。
品川駅街区地区の不動産も京急が多くを所有しているので、ここをどう開発するかも揉めそうだ。
お互いがお互いの利益を可能な限り大きくしようとして、膠着状態になる懸念がある。
時間だけが虚しく過ぎていくということだけは避けていただきたい。
東京都は無駄な口出しはしなくていいので、膠着状態ときは、全体を俯瞰し良い落としどころを見極めたうえで、法的強制力を使って調整をしていただきたい。
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357
匿名さん
>>342
これは。。。
都心上空ルートはほぼ確定だね。
港南のマンションに住んでる人大丈夫かな。
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358
匿名さん
>>354
再開発の失敗例として港南が挙げられてますね。
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359
匿名さん
>>347
シーズンテラスの緑地は、日陰がなくて、夏は直射日光で暑そうですね。
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360
匿名さん
>>357
宇宙船のワープじゃないんだから、いきなり港南に現れない。
港南の上空の前に高輪の上空を通る。
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362
匿名さん
今は品川駅〜泉岳寺駅間は何もありません。
しかし、この地が再開発されたあかつきには、
京急の品川〜泉岳寺駅間に新駅を設けるのがいいと思うのですがどうでしょうか?
仮に南北線などの地下鉄が環状4号線に沿って延伸されて来るとすると、それが品川駅に接続せず、
浅草線、地下鉄新線、京急がトライアングルを形成する辺りに駅を設ければ機能的だと思います。
再開発エリアに訪れる人も降りる駅が品川駅に集中せず、駅の混雑が緩和されるでしょうし。
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368
匿名さん
>>357
WCTの真横を通りますね。
ダイレクトウィンドウなので騒音すごそうです。
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369
匿名さん
>>355
インターシティみたいだと、また再開発失敗ですよ。
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370
匿名さん
>>買えなかったというか格下に思ってた港南がグングン評価をあげてきた現実を認めたくないんだろうね。
>>自分の価値観の誤りというか不動産マニアなのに見る目のなさを未だ認められないとかそんな感じでは?
豊洲も港南も、同じ匂いがするな。
千代田区から、品川上空を通過するジェット機の灯りを見れるようになるから楽しみ。
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372
匿名さん
-
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373
匿名さん
株主総会の報告書に、
特に品川駅周辺エリアにおいては、当社の車両基地から創出された用地を活用し、国・東京都・関係区と連携しながら、まちづくりの検討を進めます。
との記載がありました。
京急や西武はあえて無視しているのでしょうか。
京急や西武とうまくいってない雰囲気が漂ってるんですが。
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374
匿名さん
>373
ライバル企業同士ですからな。虫するでしょう。
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375
匿名さん
-
376
匿名さん
>>375
報告書を見る限り、ないですね。
オリンピックまでは、新駅がポツンと出来るだけかもしれません。
高輪口の再開発は京急の協力が必要なので、しばらくこのままでしょうね。
5年後もパチンコ店は健在でしょう。
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377
匿名さん [女性 30代]
今日は、港区から富士山が見えました。
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378
匿名さん
朝方見えましたね、富士山。山頂の雪が解けてかなり黒かった。
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379
匿名さん
今年の株主総会は山手線の支柱事故直後だったこともありインパクトのある発表は控えたのではないかと推測します
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380
匿名
ttps://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201506290401
首都圏Look at/都内に200m超ビル続々/都心のスカイライン様変わり
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381
ゆりかもめ住民
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382
匿名さん
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383
匿名さん
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384
匿名さん
>383
・昨年9月のアンケートであり、飛行機ルートは認知度がまだ低かった。
・不動産のプロ、というのは自主申告。インターネットアンケート。
・おススメの街ランキングでは品川が3位に落ち、田町はランク外に落ちてる。
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386
匿名さん
飛行機は一部の人が連呼してるほどネガティブな要素にならないでしょうね。
最近都心上空で飛んでるのよく見かけますけど、戦闘機と違って音が殆ど聞こえないし何が問題なのでしょうか。
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387
匿名
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388
匿名さん
>>386
最近、のとは高度が違うのに気楽ですねぇ。
決まれば、新聞雑誌やワイドショーなどのマスコミが飛行機ネタで色々ディスるでしょうから
騒音被害を実際に受ける前から
飛行機騒音の街、品川
ってイメージ付けをされてしまう事がまず最初の問題。
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389
匿名さん
>>388
ホント何とかの一つ覚えだね〜。
なんか可哀想になるな、毎日がそんなに不遇⁉︎
多分年収的には俺の三分の一も有るか
怪しいなw
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390
匿名
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392
匿名さん
渋谷再開発では230メートルビルが発表されましたが
飛行機が低空飛行する港南では無理ですね
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393
入居済みさん
飛行機が低空飛行するなんて、飛行機好きとしては、嬉しい。
子供も喜ぶだろうな。
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394
ゆりかもめ住民
実は私も、新幹線と飛行機が同時に見られるなと楽しみにしてるんですよね・・・
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395
匿名さん
>>394
飛行機と新幹線じゃ騒音レベルが全然違いますよ
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396
匿名さん
新幹線は品川駅付近では速度を出してないから騒音が少ない。
引き込み線も港南では徐行運転をしている。
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397
匿名さん
雨の品川シーズンテラスも良いものですね。もう少し、樹が茂って、花が多くなると もっと良くなると思います。
難点は、あの霧吹きマシーンだけですね(笑
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398
匿名さん
さっき飛行機が有明方面に向けて離陸していったよ
結構ゴォーって音がしてた
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399
購入検討中さん
総合的に考えて品川駅の港南地区が資産価値としては安泰なんじゃないかと。
品川駅周辺開発は目白押し、将来のリニア始発となればなおさら。羽田にも近い。
そういった交通便利な場所で生活に必要な施設もそろっていて、住居の周囲に
パチンコ屋や飲食店、風俗店が無いエリアは東京には意外と無い。
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400
匿名さん
駅の周囲に外食やアミューズメントがないと、駅から人は外に出ないから周辺は潤わない。
JRが開発するなら「人をいかに駅施設に留めて金を落とさせるかどうか」
よって周辺は依然旧態。
品川駅と新駅の施設まで歩いて15分のタワマンに住むくらいなら、
品川まで電車で15分の駅の駅直結マンションのほうが、他の駅も同時に使えて良いのだから。。。
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401
訂正
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402
匿名さん
>>400
歩いて15分のマンションって港南にあった?
港南五丁目にある小さいヤツ?
WCTとかベイクレは13分だしなー。
徒歩15分で有数の大ターミナルと
しょぼい駅近電車で15分とどっちが良いか。
中古価格でも調べれば君みたいな無 能でも
世の中の客観的評価は分かるはずだからもうチョイ頑張って!!
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403
匿名さん
>>399
品川駅の港南エリアは将来性に加えて防災性もいいですね。
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404
匿名さん
港南口からホームまでが長いからな
13分なら15分くらいかかるよね
駅の利便性なら田町を最寄りにする芝浦の方が良い
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405
匿名さん
399
総合的に考えるなら
飛行機が地上450m位を約2分おきに飛びそうなリスク
のある大きな駅は東京には意外と無い事から目を背けてはダメダメ。
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406
匿名さん
総合的に考えるなら
各駅停車が数本しか停まらない駅と新幹線やリニアまで停まる巨大ターミナル
とでは比較にもならない。
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407
匿名
まあ、何れにしてもサウスゲート内は将来にわたって安泰だね。日々変わっていく街たまらないよね!楽しみだなあ。
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408
匿名さん
>402
不動産の表示では、信号待ちがカウントされず距離からの単純計算。
表記で2分なら信号待ちなどの歩行の障害になるようなものは軽微だが、、
表記で13分もの距離を歩く途中には、信号やら疲れやら対岸に渡ったりやらで
2分なんてロスは普通に出てくるよ。
暑い日にセカセカ歩いたら、汗だらけ。焦らず歩いて15分、これWCTでOK。
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409
匿名さん
>徒歩15分で有数の大ターミナルと
>しょぼい駅近電車で15分とどっちが良いか。
駅直結がいいに決まってる。どんな駅でも傘いらず。暑さ知らず。土地下落知らず。
徒歩15分!
梅雨の間は大変です。
歩いて15分、リニアに毎日乗るのかな?
リニアに乗りたい日だけ品川駅に行って、天候気にせずホームを乗り換えるだけだよ。。。
品川駅の外に人は出ない。
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410
匿名さん
>>409
結局マンションの価値何て路線価が全てじゃない?
徒歩1分でも路線価が低いところの価値何てたかが知れてますよ。
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