- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<14>
-
251
匿名さん
シーズンテラスの公園は、もっと木が上空を覆っている方が日陰ができたり雰囲気が良くなっていいかなと思いました。
気が少ないなーという感想です。
-
252
匿名さん
>247
そうですよね。特に悪臭は感じられない。場所によっては若干水臭い感じが皆無ではないけど、シーズンテラス付近は全く感じません。処理場の上っていう思い込みだけじゃあないだろか。
>251
いやいや、植林したばかりだから。10年後にはふさふさでしょう。
-
253
匿名さん
シーズンテラスの公園、東京タワーが借景になってて、カッコいい。
月9のロケで使われないかな(о´∀`о)
-
254
匿名さん
コノ辺のロケなんて珍しくはないから。
例えばコスポリの入口は現在放送中の連ドラで使ってる。
-
255
匿名さん
>>252
においはあります。
私はあまり気になりませんが。
下水処理場の上部ということで、気にする人もいると思います。
今後、花や木々増えて、なくなるといいですね。
-
256
マンション住民さん
芝浦中央公園の芝生のエリア辺りはかなり臭います。シーズンテラスと線路の間の通りも一部でかなり臭います。なんとかならないかなぁ。
-
257
匿名さん
シーズンテラス地下の貯水槽は稼働しているのでしょうか?
雨上がりで運河が臭ったので気になりました。
-
258
匿名さん
>>256
あんたの基準でいえば、芝浦運河も臭うし、目黒川も臭うよ。川や水辺の近くには住まないことだな。
-
259
匿名さん
>>258
下水の臭いと川辺の臭いは違うだろうに。
-
260
匿名さん
港南に住んでるけど、下水処理場付近は確かに臭い。
運河とはまた別。
-
-
261
匿名さん
新駅設置発表からちょうど一年経過しましたね。
早いものです。
発表当時、「1年程度の時間をかけて行政機関などと協議を進めながら、道路などの都市計画の素案を作っていく。」とのことでした。
その前に、多少の下準備はあるのかなと思っていましたが、高輪口駅前は何も変わってませんね。
パチンコ屋さんが立ち退いたり、再開発に向けた変化を期待していましたが。
せめて、タバコとかゴミとか取り締まればいいのに。派出所もあるんだから。
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
>>262
西口再開発の下準備のためです。
パチンコ店の入っているビルは京急の所有です。
京急地平化の計画もありますし、
あそこはいずれにしろ取り壊すのではないでしょうか。
なにか様子を見てたら、まだまだ先になりそうですね。
-
264
匿名さん
>>263
あそこのビルは京急の単独所有ではなく区分所有ではないですか?
-
265
匿名さん
>>264
京急が数年前に、100億ぐらいで購入してます。
京急第10ビルというぐらいですし。
-
266
匿名さん
一年もスーパー閉店させて耐震工事をやったばかりなので京急地上化工事など具体的にな計画はなく、まだまだ妄想レベルの話に過ぎませんわ。
-
267
匿名さん
京急が地平化したら、2島4面とのことなので、おそらく今の第一京浜手前辺りまでホームになるんでしょうかね。
-
268
匿名さん
263,267です。
地平化→地上化でした。
すいません。
-
269
匿名さん
そんなことより今朝の東武ホテル横の通り魔犯人捕まらないの?
-
270
匿名さん
-
271
匿名さん
都心と言っても、新宿から品川に向かっての航路なら
本当の都心と言えるのはこの辺りだけですね。
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
解散がなければ、次の都議会選挙は2017年だって。
その頃はもう飛行機通過してるかも。
-
274
匿名さん
>>272
上空を飛ばない大半の都民は羽田の発着数拡大には賛成なんじゃないか
-
275
匿名さん
>>274
港区、渋谷区、品川区等の権力者や富裕層が多く住む土地の上飛ばせるわけないだろ。
理屈じゃなくて声が大きく、権力がある方が勝つのよ。
-
-
276
匿名さん
>>274
多くの都民が賛成なので安倍首相の自宅がある代々木上原上空を飛ばしますとか官僚がいえるわけねーだろ。
千葉を犠牲にするのとになるよ。
-
277
匿名さん
不動産仲介の方の意見の方が客観的で、
実際の事例ベースの話で参考になります。
伊皿子の方の飛行機知識の無駄な披露は、結局ただの主観と思い込みですし。
飛行ルートの話でコレだけ盛り上がるのは、このエリアをネガるとしたら、
今やそれ位しか突破口が無いと言うことなんでしょうね。
国交省公式サイトや仲介現場の実事例と
言う客観的事実を示されても、
そこにしがみつくしか無い
必死さに憐れみと同情を覚えます。
-
278
匿名さん
不動産仲介、だと
仲介物件が値下がりしたら仲介手数料が安くなり、
商売が不利になる。
もちろん売れ行きが悪いのも収入減になる。
従って、飛行ルートでネガされると商売に悪影響が有り得る立場である。
それを「客観的意見」と見るのは無理でしょう。
仲介業者さんは無関係な第三者ではなく、影響を受ける当事者の一員なのだから。
神様ではないのに、これから起こることを断定的に書いているのも不思議。
-
279
匿名さん
>>276
代々木上原はルートから離れてるでしょ
渋谷駅の上空だから
-
281
匿名さん
-
282
匿名さん
-
283
匿名さん
>>279
渋谷区上空を通過しますが、総理のご自宅の代々木上原の上ではありませんのでご安心ください、、、、とか俺が総理に言えるわけねーだろと国交省の幹部が部下を恫喝して終わり。
-
284
匿名さん
もちろん安倍ちゃんはそんなこと直接言わんよ。でも周りは気を回すよな普通。
-
285
34
▽羽田空港機能強化に関する説明会の開催について(飛行経路等)
ttp://www.mlit.go.jp/common/001091963.pdf
*興味がある方も多いので7月下旬以降の個別地域説明会(日程は今後発表される)に参加
されるのが良さそうです
個人的には昨年春の基本ルート案もほぼ固まっていた段階で織り込み済みで
改めて説明会には行かないが今後の一段の国際化に伴う運用の多角的寄与を期待している
-
286
匿名さん
気を回すだかなんだか知らないが、
国交省の都心通過ルート地図が微妙に
以前のと最近のとが違うのはなんだろね。
-
-
287
匿名さん
-
288
匿名さん
様子見だろ。ガースーあたりが安全上の懸念があるとか言い出したら終わり。
-
289
匿名さん
たった今エールフランス293便、轟音たてて飛んでったで。
-
290
匿名さん
>>289
城南島から中央防波堤付近を旋回してるから、だいぶ遠くを飛んでるんだけど…
-
291
匿名さん
>>290
シンガポール航空635便の音も今聞こえる。ちな高輪四丁目。
-
292
匿名さん
-
293
匿名さん
-
294
匿名さん
>>292
これより実際はだいぶ西寄りを飛んでるね。
-
295
匿名さん
というか高輪でこんだけ聞こえんだらから港南だともっとうるさいんじゃないかと思うが?
-
296
マンション住民さん
港南だけど、それらの音は気がつきませんでした。5分ほど前に飛行機の音がしたのは分かりました。窓閉めてるのに聞えたので結構な音だと思います。
でも気になるか?と言えばそうでもない感じです。
-
-
297
匿名さん
窓開けてるとだいぶ違うね。
たった今ANA1008ロスアンジェルス行き通過なう
-
298
匿名さん
ハッキリ言って、品川駅周辺の騒音は、新幹線をはじめとする電車の音が支配的。今更、飛行機が少々飛ぼうが変わらんわ。
-
299
匿名さん
>>298
新大阪は飛行機が轟音過ぎて電車の騒音はほとんど気にならない
-
300
匿名さん
環状四号線の延伸や京急の地上化などの再開発に関連した話題は盛り上がらないが、都心上空ルートの話だけは以上に盛り上がり、延々と不毛な言い争いが続いている。
-
301
匿名さん
騒音は地価に与える影響が大きいからね
特に住宅地は
-
302
入居済み住民さん
タワマンは防音いいから、ほとんど気にならないけどね。ケープなんてヘリの離発着が100m先であったけど、窓閉めてたらわからない。
-
303
匿名さん
>>302
外で遊ぶ子供が爆音に晒されるのが心配です
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
>慣れれば気にならない
慣れていない中古検討者、が内見に来た時に爆音を聞いて
「良い部屋だ」と思ってはくれないだろうけど。
-
-
307
匿名さん
-
308
匿名さん
空港アクセスは結局どうなったの?ご存知の方よろしく。
-
309
匿名さん
>>308
6月下旬にJRの株主総会があるからそこでなんらかの進展があるかも
-
310
匿名さん
それよか、山手線新駅と、リニア新駅の近隣説明会はどうなった。今年の春にやるって聞いてたぞ。
-
311
匿名さん
-
312
匿名さん
>>305
ありがとうございます。
JR東が、街開きの時期を公にしたのは初めてじゃないですか?
更に、今年度中に都市計画決定と書いてますね。
今年度はまだ始まったばかりですが、比較的早い時期かもしれませんね。
昨年は株主総会の比較的直前に、新駅設置を公表しました。
その際、"1年ほどで都市計画の素案を作る"と言っていましたし、
もしかしたら株主総会前に何かのアナウンスがあるかもしれませんね。
-
313
匿名さん
なんだここ、まだヒコーキの話してんのか・・・男の子かよ!
-
314
匿名さん
いま飛行機が真上を通過していった@高輪。
キャセイパシフィック542便、着陸できなくて羽田通過して都心を周回してるらしい。
-
315
匿名さん
まだヒコーキって
飛行機ルート騒音ネタがマスコミで本格的な話題になるのはまだこれからだよ。
焦らずに待ちましょう。
-
316
匿名さん
>>315
既に週刊誌では記事になってる
あとは新聞やテレビがどう反応するか
既に国交省から根回しされてる可能性もあるが
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
ルート決定、の公式発表がされれば
マスコミはもっと大きく報道するでしょう、って事ね。
特にワイドショーなんかはレポーターを派遣して現場中継し、航空専門家が詳しく解説するでしょう。
-
319
匿名さん
>>317
ありがとうございます。
京急の地上化はどうなるんでしょうね。
地下駅になるのかなと思っているんですが。
-
320
匿名さん
7月11日に芝浦工業大学で行われる「山の手線新駅プロジェクトが導く明るい未来」という講義に出席する方いますか?JR東の社員も講師として予定されてるみたいですね。
-
321
ゆりかもめ住民
-
322
匿名さん
>>321
2面4線ということなんですが、ホームがどの辺りにできるのかイメージが湧かないんですよね。
今の駅舎の外側までホームになるんでしょうか。
-
323
匿名さん
>>320
非常に興味がありますが、仕事で行けません。
どなたか出席される方、ご報告よろしくお願いします。
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
出席するかな。近いから。
でも他人に報告する気はないけど。
-
326
匿名さん
-
327
匿名さん
-
328
匿名さん
その記事、下に無断転載を禁じます。と書かれてるけどいいのかな?
-
329
匿名さん
>>328
リンク貼ってるだけなので問題ないのでは?
-
330
匿名さん
-
331
匿名さん
-
332
匿名さん
-
333
匿名さん
有明に地下鉄って新聞記事でてたが、港南に飛行機とはえらい違いだな
-
334
匿名さん
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
-
337
匿名さん
-
338
購入検討中さん
浜松町の隣駅である天王洲アイルの周辺のマンションにも波及効果がありそうですね。
-
339
匿名さん
>338
天王洲アイルに波及するわけないでしょ(笑)
再開発がマンションの資産価値に影響するのは徒歩圏内ですよ
-
340
匿名さん
-
341
匿名さん
東芝はリーマン時の業績不振で不動産子会社を本社ビルごと野村に売った。今の事実上の本社は川崎。
もはや東芝ビルと言っても東芝色は薄いから不祥事も関係ないでしょう。
-
342
285
▽羽田空港機能強化に関する説明会開催会場・日時決定(飛行経路等)
<<285UP←説明方法等は既報参照
ご当地の開催場所は次のとおり(他地域はWEB参照)
■品川駅周辺地域開催日程
期日:8月27日(木)・28日(金) 両日とも12:00~20:00/8月29日(土)10:00~18:00
場所:品川 フロントビルキッズ館1階 品川駅港南口区民協働スペース
ttp://www.mlit.go.jp/common/001093410.pdf
■離発着飛行経路等
★南風運用
割合=運用全体の約4割(年間平均)
新経路の運用時間帯=15:00~19:00(切替時間含む)
★北風運用
割合=運用全体の約6割(年間平均)
新経路の運用時間帯=6:00~10:30及び15:00~19:00(切替時間含む)
(注)南北運用とも上記時間帯以外は現行の飛行経路で運用
ttp://www.mlit.go.jp/common/001093428.pdf
▽カンタス航空・羽田⇔豪シドニー便就航(8/1毎日運航)
ttp://www.haneda-airport.jp/inter/info/N0000166/20150612JP.pdf
機材はB747/座席クラスはビジネス、プレミアム・エコノミー、エコノミー
*サービス概要
ttp://style.qantas.jp/features/class.php
*シドニー概要
ttp://www.qantas.com.au/travel/airlines/before-you-travel-destination-guide-sydney/global/ja
▽M・ベンツ、羽田空港に情報発信拠点をオープン(7/22・第2旅客ターミナルB1F)
呼称は「Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデス ミー 東京羽田)」
2020年に向けて進化を続ける日本の玄関口、羽田空港に出店することで、
メルセデスブランドをより多くの方々に親しんでいただくことを目指します・・・としている
なおギャラリーには常時最新モデルを展示するらしいので時間繋ぎにも好都合だ
ttp://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/files/whats_new/695_0618_0202.pdf
ttp://mercedes-benz.jp/mercedes-me/haneda/
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
いや、飛行ルートは高輪にも関係しているので
港南だけの問題ではない。
-
345
匿名さん
>>343
買えなかったというか格下に思ってた港南がグングン評価をあげてきた現実を認めたくないんだろうね。
自分の価値観の誤りというか不動産マニアなのに見る目のなさを未だ認められないとかそんな感じでは?
-
346
匿名さん [女性 30代]
本日の品川操作場です。あまり変わり映えしません(笑
-
-
347
匿名さん [女性 30代]
品川シーズンテラス。綺麗になりました。
-
-
348
匿名さん
何との比較で格下?
高輪や三田側との比較?
芝浦との比較する意味はないから。
-
349
匿名さん
>>342
8月下旬に地元説明会が開かれる、って事は
品川駅周辺の中古物件をそれ以後に売却する場合には
重要説明書に飛行機の事も書かなければいけないのかな?
その前に売却したほうが無難だな。
-
350
匿名さん
>>349
そう思うなら、直ぐ売却すれば?!
こんなとこで一生懸命書き込む暇あれば。
高く売れるよ。もっと高くなるかもしれないけど。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件