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匿名さん
[更新日時] 2015-08-24 19:48:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<14>
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201
匿名さん
湾岸エリアの仲介業者って、そりゃ飛行機ネガったら商売上がったりだわな。
無責任に掻き回せば儲かるあんたらと違って、住民は人生の半分ぐらい費やしてローンで買ってるんだよ。
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202
匿名さん
>>200
ほとんどの人がぼったくられていると知らず、仲介業者を介しているのが現状では?
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203
匿名さん
これほどあからさまなカルテルが、長期に渡りお目こぼしに預かっているのは、この業界に政治力があるということなのか?
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204
匿名さん
スレに湾岸エリアの仲介業者が紛れ込んでるって恐ろしいな
ポジトーク繰り広げて煽るのが本業だもんな
根拠のない楽観的な書き込みは気をつけた方がよい
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205
匿名
>198
伊丹"と東京都湾岸とは事情も状況も違います。そんなこと、いちいち反論しないと分かりませんか? 国際空港が、首都東京の商業中心圏が最寄りとなり、首都機能が格段に上がり、それに合わせ、鉄道やインフラまで開発され、法整備までも執行される訳で、つまりサウスゲートじだいが"国家成長戦略"とされるエリアな訳であります。
なので、この湾岸エリア一帯に検討者が集まるのは、ある程度は当然かと思うのですが、それに便乗して必要以上に煽りたてて湾岸讚美するのは、勢いつくエリアに特有な よくあるパターン"なだけでしょう?!
仲介業者である私にとって、サウスゲート、湾岸エリアを売れないと不利益云々…"は、おっしゃるとおりです、飛ぶように売れて私自身のインセンティブが稼げたら、そりゃ嬉しいです"が、このような掲示板で、そんな夢のような状況なるとは期待してませんよ(笑)
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206
匿名さん
>>205
都心上空ルートは全体で見れば、不動産価値に対する影響は少ないと思います。
しかしここの住戸に対する影響を考えればどうでしょうか?
私は高輪の想定される飛行ルート直下に住んでいるのですが、影響はあまりないと考えてよろしいでしょうか?
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207
匿名
>199
こちらこそ、紳士なレスポンスに感謝します。そして、まったくもって貴殿に同感であります。なので、少しでも"参考にして頂ければと思い投稿させて頂きました。
>検討者各位
>199さんが言われてますように、仲介業者に大手も中小零細も企業ネームバリューも関係ありません、すべて悪質な存在かと私個人としても考えており、中古を購入される場合は、出来る限り 持ち主と直接交渉し、仲介させるとしても、制約までを売主買主側で段取りしてる場合は、強気な手数料交渉ができますので、皆様側でコントロールすることを、激しくお勧め致します!
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208
匿名
>206
私は>205ですが、あくまで不動産取引成約に至るまでに重要視、または問題点となってるか否かについてを基準に回答させて頂きますと、例として、これまで私自身は湾岸(中央区、港区、品川区、江東区、大田区)をメインに12年ほど営業してきたうち、飛行機ルートや高さが成約や不成約に左右した事は"0"でした。都内の不動産業していて視界に入ってくる限り、飛行機ルートや、ましてやアプローチなどを価値基準にしてる検討者は、皆無でした。あるとすれば、時折ですが、飛行機ルートについて話題に上がる事は勿論ありましたが、それが決め手になるような事は長年やって来ましたが、皆無でありました。つまり、都内における不動産の売り買いで、飛行機ルートなどは、今のところは価値基準になどなってないという事かと判断するべきかと思われます。
むしろ、湾岸ならば、今から皆様には"釈迦に説法"かと思いますが、地盤は本当に意識された方が宜しいかと思います。それと、コインPは、そこに将来は必ず何か建つと考えて大袈裟じゃないかと思います。
運用目的なら、見映えより、とにかく飽和を意識し、他の物件など、周囲に競合性の脅威を徹底的に想像する事をお勧めします。その他、まだ色々とアドバイスしたいですが、またポジの煽りだと罵られそうなので、このへんで。
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209
匿名さん
>>207
この掲示版を読んでいる方で業界の実情を知らない潜在的消費者は、私を含め、あなたの助言によって将来破格の仲介サービスを購入せずに済みそうです。
ありがとうございました。
よろしければ今後も、専門的な立場からの情報提供をよろしくお願いいたします。
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210
匿名さん
>>208
ご回答ありがとうございます。
運用ではなく住居として所有しています。
少し安心しました。
こういった類の掲示版には必ず、他人を誹謗中傷する輩が一定数います。
難しいと思いますが、無視してください。
色々と専門的な知識をお持ちですね。
今後共ご意見、情報提供いただければ大変ありがたいです。
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211
匿名さん
>>208
今までは都心上空を飛んでないから問題にならなかっただけでは
大阪や福岡の着陸ルート沿いの地価はどうなのでしょう?
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212
伊皿子住民
不動産仲介業者さん、ひどい言われようですね(苦笑)
3%+6万円という手数料は「法定上限」であって、かなり前からその半額やそれ以下で、でも両手狙いもせず顧客の立場に立って良い仕事をしてくれる業者さんも多数います。私はそういう業者さんのお世話になり、気持ちよく取引させてもらいました。
着陸コースについては、私は船の操縦はしても飛行機の操縦はできませんので、航空ヲタクと言えるほど詳しくはありませが、飛行機にも興味はあるのでILSがどのようなものかくらいは知っています。
航空機騒音の影響については、業者さん曰く、これまで問題になったことはほとんどないとのことですが、それはそうでしょう。現在は住宅地上空を飛ぶルートはありませんし、有明や勝島もルートからはかなり外れていますから。
しかし、真上かかなり近いところを飛ぶとなると、その影響は決して小さくはないと思います。特に都心近傍でありながら閑静な環境に価値がある高輪エリアにおいては。
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213
匿名
>211 >212
どうも、仲介業者です。つまりは上空の飛行機資産価値に影響するのか否か?ですよね、問題は?!その答えは"数字(成約)"で示されるてる状況が結論かと判断するしかなく、湾岸(事例など、知る限り都内全域)での不動産取引きにおいて、飛行機ルート(飛んでる真下になる物件も)が、客の判断基準になったり地価として反映してる事例はありませんので、現在においては、飛行機の真下となる物件も、資産価値には影響してない、そう判断せざるえないでしょう!
"かと思う" "はず" "これからは皆が気にしだすかも"、などによる精神論や、希望的見込みや、ネガポジの感情論とか抜きに、あくまで不動産の価格相場は、最終的には購入者が納得しないと成約せず、つまりは購入に至れば、その物件(立地、ロケーションの)地価は妥当と見なされ、相場とはります。飛行機ルートが忌み嫌われてれば、おのずと、飛行機ルートの真下にある物件や地域の価格は、もっと低いはぶですが、現状は 飛行機ルートや音など、気にされず"成約"に至って、そこの"相場"が成り立ってます。
精神論や、感情論は、止めましょう。飛行機ルートや音が気にされてれば、そもそも、飛行機ルートの真下の物件など、売れてませんよ、けどどうでしょう?現状は、転売する度に、新築時なみの価格でも売れてる物件、多いですよね!
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214
匿名さん
高輪四丁目在住ですが、現在でも夜12時くらいに羽田から離陸する国際便、すなわちエールフランスパリ行きやシンガポール行きの便の音は窓を開けていると聞こえますよ。かなり海の方を飛ぶのですがたまーにほぼ真上を飛んでくことありますね。スマホアプリで便名特定できるので確かです。
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215
匿名
>214
ですから、貴殿が騒音をご不満であれどうであれ、世間は重要度してないんですよ、つまり飛行機ルートや騒音などは、相場に反映してない限り、御愁傷様としか言いようがありません、結果んとこ、資産価値に、数字に影響が出てから騒いだら宜しいのでは? ですが、ここ何十年ずっと、都内の不動産取引きで、購入者側で(個人も法人も)、飛行機ルートや騒音が判断の決め手となる事はありませんでした、むしろ逆に、空港が近いから"という理由で成約"になる事は多く、それが相場支えにすらなってるくらいです。
騒音と騒ぐのなら、駅前なんかは朝昼夜ずっと煩い訳ですが、その煩いはずの"駅前"は、資産価値の第一条件にすらなってますよね、だけど住民が煩いと頭を悩ませても、まか不思議、めったに駅前は値打ちが下がりませんよね?!
つまりは需要が相場を決め、飛行機ルートや騒音の話題に触れても、成約の価値基準としては概ね低く、ましてや"相場"や、資産価値などには、ほぼ影響しないと、ほぼ断言できるかと思われますので、飛行機ルート真下にお住まいの住民様は、あまり気にせず、というより 資産価値を考えるなら、むしろ羽田国際空港からアクセスが良いのであれば、メリットはあれど、デメリットは皆無と考えて良いかと思われます。
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216
匿名
>214
>214さんは、頭上の飛行機がエールフランスだの、シンガボール行きだの、パリス行きだの、普通はflightまで把握してません、やっぱり貴殿は、たんなる飛行機オタクで、こう言うとこでしかオタク知識を語れないから、そのご自分の好きなウンチク話しに無理矢理に巻き込もうとされてるのですね?!
>皆様各位
航空機オタクさんの、しつこい非建設的な投稿にはスルーをお勧めします!答えとして、騒音が聞こえようが煩かろうが、売れてます"そして都内の相場は、飛行機に関する理由で動くような事は、まず無いかと思われます、つまり"資産価値"に、飛行機ルートや騒音は、都内に限っては影響してません、したことがありません、今後もしないでしょう。
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217
匿名
とにかく、注目すべくわ"東京都知事"かも知れませんね。報道でも御存知なとおり、都の予算を、それぞれが(デベロッパー、既得権者らが)綱引きをしており、都知事は、既得権益者らの"やりたい放題を、税金の遣いたい放題を、適正な価格に、何処が減らせる無駄かを分別し、開発にかける予算をスリムになるよう、ひとまず開発を止め、釘を指してるようです。そして、あまりに都税を開発に露骨に回すと、次の都知事選で、都税の使いみちなど"揚げ足を捕られ糾弾されることを避ける意味でも、あくまで二期目再選し、五輪に確実に携われるように運ぶ事を必須とし、開発に至っては、二期目に、猛烈なラッシュがあるかと予測しております。
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218
匿名さん
いやだから羽田国際便復活して、今でも夜中に真上を飛んでてそれでだれも騒いでないですよって言いたかっただけですよ。ローン残ってるからってそんなにピリピリしなくても、、、。
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219
周辺住民さん [男性 60代]
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220
匿名さん
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221
匿名
⬆ どんなのならレベルが高いんだ?また飛行機の高さや騒音のネタならレベル高いのか?
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222
港南4丁目住民
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223
匿名さん
売れるとか売れないとか、そんな事を問題にしてるわけじゃないんだよ。全くもって的外れ。
生活をしていく上で、騒音がどの程度悪影響を及ぼすかが問題なの。
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224
購入検討中さん
なるほど。現在の南風時の着陸ルートでは、千葉市中央区上空では高度4000フィートですが、それでも騒音がひどいということですね。
着陸ルートの見直し案(南風2)を見ると、さいたま市の段階で高度3000フィートとなっています。ということは東京都西部全体に現在の千葉市よりもひどい騒音が広がることになります。都心上空ルートの騒音の問題はもはや本スレの範囲を超えている問題だということがよくわかりました。
したがって、この問題を論じたい人は専用のスレ立ててそちらでやってください。
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226
匿名
>223
仲介業者です。てか、飛行機のルートや騒音は、果たして資産価値に影響するのか否か?その回答を巡ってのポジやネガの攻防だったものかとお見受けし、不動産の需要と供給の現場側から意見をさせて頂いたまでですが、なので生活してて騒音が煩いかどうかは、とりあえず資産価値や、相場には影響してませんので、それを気にされてる方に関しては、どうぞご安心下さい。そして、資産価値とかは問題でない、騒音が煩くて煩わしいという方は、御愁傷様としか言い様がなく、売却をお勧め致します、そんで今後は、駅前なんかも煩いので避けた方が良いですね。
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227
匿名
このNo.224は、要するにオタクで、flightに関するウンチクを無理矢理にでも語りたいだけなようですので、資産価値など不動産について お悩みの方は、航空機オタクはスルーするのをお勧めします。flightの風向きや、滑走路へのアプローチなんかを詳細に語る不自然さ、滑稽といか、知識を語る相手の居ないオタクって、可哀想ですね
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228
匿名さん
>>226
飛行機の飛行ルートや騒音は経験上需給に影響しない、資産価値に影響しないということですね。
高輪は現在閑静な住宅街ですが、もし都心上空ルートが実現すれば上空500m以下に一時間に31機の飛行機が通過する様になります。
高輪の様にそれまで閑静だった地区が、突然飛行ルート下に置かれるという事例が、都内で過去にあったのでしょうか?
ポイントは、
もともとは閑静な住宅街である。
上空500m以下を航空機が飛行する。
一時間に31機の頻度で飛行する。
ご経験された事例が上記のポイントから大きく乖離しているのであれば、その事例はあまり参考にならないかもしれません。
なにぶん都心上空を定期的に飛行するのは初めての事です。
もしよろしければその具体的な事例をおしえていただけませんか?
因みに私は高輪住民で、飛行ルート直下に住んでおります。
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229
入居済み住民さん
大体タワマンは遠くの音を拾うから元々窓開けてれば騒音はある。窓閉めれば全く聞こえない。
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230
匿名さん
>>228
事例は無いでしょうね
伊丹のように住民の反対を受けながら騙し騙し運用している事例があるぐらいでは?
ただ大昔は羽田も都心上空運用をしていたので昔に戻るだけと言えばそうなのですが。
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231
匿名さん
>>218
真上は飛んで無いでしょ、1キロ離れてても結構うるさいからね
真上だったととしても離陸なら高度は着陸の2倍あるから着陸よりはマシ
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232
匿名さん
226さんの
騒音が資産価値や相場には影響しない
って決め付ける書き込みが逆に不安です。
本当に影響しないのなら、
昨日から突然現れて飛行騒音に対して
丸で火消し目的みたいな書き込みをする必要はないでしょうから。
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233
匿名さん
>>229
全く聞こえないかどうかは、窓の遮音性能次第です。
性能はT4まで色々です。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
昔、海に首都圏第3空港を作るって話もあったんだけど関西空港の整備に3兆円近くかかった後かつ不景気真っ只中で国や都が反対し、結果として羽田を拡張する方向になった。もし首都圏第3空港が実現していれば都心上空ルートなんて話は出なかった。当時金をケチった国や都が悪いんだな。
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236
匿名さん
オタク、オタク、と飛行機に詳しい人の事を書いてる方がいるけど、
情報に詳しい人の事をオタクと批判的に書くのは、耳障りが悪い。
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237
匿名
>228
はっきりいって、高輪の閑静なあたりなら問題ないかと断言に近いから返事をしたいくらいです。根拠は、そのあたりの事例や、よく検討者からオーダーされる内容など戸建ての仲介も含め、それなりにこなしてきましたが、飛行機ルートが地価に影響する場所には、極めてなりにくいです。その根拠として、値動きがあるのって転売や運用の多いマンションばかりで、そういった需要と供給が多いエリアだと、ちょっとしたネガ要因が"買う止める"に直接つながり、数字に影響し、それが地価相場になるので、高輪の閑静な戸建ての多い永住の多いエリアの物件なら、飛行機ルートと地価を結びつけるほど、細かく騒ぐ流れにならいのでしょうね。
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238
匿名さん
いや~、仲介業者ならではの口八丁手八丁ぶり。相変わらずですな。
現在、陸地部分で、羽田を離発着する飛行機が真上(低空)を毎日飛んでいるところって、城南島とか大井埠頭とか人が住んでいないところだけ。つまり、そもそも着陸ルート直下で騒音がひどいところには住宅(取引)がない。
それをしれっと「騒音が原因で不成約となった事例はない」とか「飛行機の騒音程度で資産価値に影響はない」などと言い換えちゃんだから、ほとんど詐欺師だね。
着陸コース直下でも問題なく成約した事例があると言うなら、具体的にどこなのか例示してくださいな。丁目まででいいんで。着陸ルート直下ですよ!外れても1kmまで。それ以上外れたら、あるいは一つも事例を挙げられないなら、着陸ルート直下でも航空機騒音が資産価値に影響することはないという説明は何の根拠もないデマだと言わざるを得ないね。
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239
匿名さん
傍から見ていて面白いけど、これってかなり不毛な論戦だねw
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240
匿名さん
まあリニア決定だ新駅決定だっていっても何年も先の話だからね。
毎日の生活は基本不便だからここのスレに入り浸るしかないってか。
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241
匿名さん
>>237
228ですが、残念ながら合理的で納得できるご回答とは思えませんでした。
それに、マンションは例外で飛行ルートの影響を受けるということでしょうか?
ここはマンション掲示版で、私は主にマンションの話をしています。
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242
匿名
どうしても飛行機の真下がまぁいずれにせよ湾岸全土の上空を巨大なUFOが飛んで、湾岸全土の頭上を多い尽くす訳じゃあるまいし、飛行機が頭上で煩いなら、そこ止めれば、引っ越せば、それで良いんじゃない?資産価値に影響あるのか無いのか見物って事で、それで終了でしょう、この案件は!
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243
購入検討中さん
>>225
なんで検討者が口出ししちゃいけないんだ?
こっちは真剣に居住を検討してるから色々知りたいだけなのに。
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244
匿名さん
242さんは、この案件をスレから消したい立場の方?
臭い物には蓋
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245
匿名さん
というかお前らとしてはシーズンテラスどうよ?
公園はドブ臭いし正直期待外れなのだが、、、。
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246
匿名さん
>>245
何もない場所にシーズンテラスがポツンとあっても、何か魅力に欠けますね。
しかし周辺が再開発されれば、その中の憩いの場所になりそうだと感じました。
確かににおいは気になる人も多いでしょうね。
草木や花、その他のにおいで打ち消すことはできないのかなと思いました。
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247
匿名さん
>>246
特に匂わないよ。歌舞伎町や六本木や下北沢の方が臭うよ。
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248
匿名さん
>>245
そもそも住民で何かを期待してた人なんていないでしょ
建築中のイルミネーションが見れなくなるのが残念なくらい
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249
周辺住民さん
シーズンテラスの公園側のテラスがいい感じかなと思いました。
週末ランチの選択肢が増えました。
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250
匿名さん
シーズンテラスの二階のフードコートは、結構よかった。
喜多方ラーメン坂内や 丸の内が本店の蕎麦屋などなど。
チェーン店ながら見どころがある。
ランチパスポート品川田町版も使えるようだし、しばらく通ってみるよ。
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251
匿名さん
シーズンテラスの公園は、もっと木が上空を覆っている方が日陰ができたり雰囲気が良くなっていいかなと思いました。
気が少ないなーという感想です。
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252
匿名さん
>247
そうですよね。特に悪臭は感じられない。場所によっては若干水臭い感じが皆無ではないけど、シーズンテラス付近は全く感じません。処理場の上っていう思い込みだけじゃあないだろか。
>251
いやいや、植林したばかりだから。10年後にはふさふさでしょう。
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253
匿名さん
シーズンテラスの公園、東京タワーが借景になってて、カッコいい。
月9のロケで使われないかな(о´∀`о)
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254
匿名さん
コノ辺のロケなんて珍しくはないから。
例えばコスポリの入口は現在放送中の連ドラで使ってる。
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255
匿名さん
>>252
においはあります。
私はあまり気になりませんが。
下水処理場の上部ということで、気にする人もいると思います。
今後、花や木々増えて、なくなるといいですね。
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256
マンション住民さん
芝浦中央公園の芝生のエリア辺りはかなり臭います。シーズンテラスと線路の間の通りも一部でかなり臭います。なんとかならないかなぁ。
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257
匿名さん
シーズンテラス地下の貯水槽は稼働しているのでしょうか?
雨上がりで運河が臭ったので気になりました。
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258
匿名さん
>>256
あんたの基準でいえば、芝浦運河も臭うし、目黒川も臭うよ。川や水辺の近くには住まないことだな。
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259
匿名さん
>>258
下水の臭いと川辺の臭いは違うだろうに。
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260
匿名さん
港南に住んでるけど、下水処理場付近は確かに臭い。
運河とはまた別。
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261
匿名さん
新駅設置発表からちょうど一年経過しましたね。
早いものです。
発表当時、「1年程度の時間をかけて行政機関などと協議を進めながら、道路などの都市計画の素案を作っていく。」とのことでした。
その前に、多少の下準備はあるのかなと思っていましたが、高輪口駅前は何も変わってませんね。
パチンコ屋さんが立ち退いたり、再開発に向けた変化を期待していましたが。
せめて、タバコとかゴミとか取り締まればいいのに。派出所もあるんだから。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>>262
西口再開発の下準備のためです。
パチンコ店の入っているビルは京急の所有です。
京急地平化の計画もありますし、
あそこはいずれにしろ取り壊すのではないでしょうか。
なにか様子を見てたら、まだまだ先になりそうですね。
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264
匿名さん
>>263
あそこのビルは京急の単独所有ではなく区分所有ではないですか?
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265
匿名さん
>>264
京急が数年前に、100億ぐらいで購入してます。
京急第10ビルというぐらいですし。
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266
匿名さん
一年もスーパー閉店させて耐震工事をやったばかりなので京急地上化工事など具体的にな計画はなく、まだまだ妄想レベルの話に過ぎませんわ。
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267
匿名さん
京急が地平化したら、2島4面とのことなので、おそらく今の第一京浜手前辺りまでホームになるんでしょうかね。
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268
匿名さん
263,267です。
地平化→地上化でした。
すいません。
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269
匿名さん
そんなことより今朝の東武ホテル横の通り魔犯人捕まらないの?
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270
匿名さん
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271
匿名さん
都心と言っても、新宿から品川に向かっての航路なら
本当の都心と言えるのはこの辺りだけですね。
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272
匿名さん
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273
匿名さん
解散がなければ、次の都議会選挙は2017年だって。
その頃はもう飛行機通過してるかも。
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274
匿名さん
>>272
上空を飛ばない大半の都民は羽田の発着数拡大には賛成なんじゃないか
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275
匿名さん
>>274
港区、渋谷区、品川区等の権力者や富裕層が多く住む土地の上飛ばせるわけないだろ。
理屈じゃなくて声が大きく、権力がある方が勝つのよ。
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276
匿名さん
>>274
多くの都民が賛成なので安倍首相の自宅がある代々木上原上空を飛ばしますとか官僚がいえるわけねーだろ。
千葉を犠牲にするのとになるよ。
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277
匿名さん
不動産仲介の方の意見の方が客観的で、
実際の事例ベースの話で参考になります。
伊皿子の方の飛行機知識の無駄な披露は、結局ただの主観と思い込みですし。
飛行ルートの話でコレだけ盛り上がるのは、このエリアをネガるとしたら、
今やそれ位しか突破口が無いと言うことなんでしょうね。
国交省公式サイトや仲介現場の実事例と
言う客観的事実を示されても、
そこにしがみつくしか無い
必死さに憐れみと同情を覚えます。
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278
匿名さん
不動産仲介、だと
仲介物件が値下がりしたら仲介手数料が安くなり、
商売が不利になる。
もちろん売れ行きが悪いのも収入減になる。
従って、飛行ルートでネガされると商売に悪影響が有り得る立場である。
それを「客観的意見」と見るのは無理でしょう。
仲介業者さんは無関係な第三者ではなく、影響を受ける当事者の一員なのだから。
神様ではないのに、これから起こることを断定的に書いているのも不思議。
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279
匿名さん
>>276
代々木上原はルートから離れてるでしょ
渋谷駅の上空だから
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281
匿名さん
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282
匿名さん
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283
匿名さん
>>279
渋谷区上空を通過しますが、総理のご自宅の代々木上原の上ではありませんのでご安心ください、、、、とか俺が総理に言えるわけねーだろと国交省の幹部が部下を恫喝して終わり。
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284
匿名さん
もちろん安倍ちゃんはそんなこと直接言わんよ。でも周りは気を回すよな普通。
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285
34
▽羽田空港機能強化に関する説明会の開催について(飛行経路等)
ttp://www.mlit.go.jp/common/001091963.pdf
*興味がある方も多いので7月下旬以降の個別地域説明会(日程は今後発表される)に参加
されるのが良さそうです
個人的には昨年春の基本ルート案もほぼ固まっていた段階で織り込み済みで
改めて説明会には行かないが今後の一段の国際化に伴う運用の多角的寄与を期待している
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286
匿名さん
気を回すだかなんだか知らないが、
国交省の都心通過ルート地図が微妙に
以前のと最近のとが違うのはなんだろね。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
様子見だろ。ガースーあたりが安全上の懸念があるとか言い出したら終わり。
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289
匿名さん
たった今エールフランス293便、轟音たてて飛んでったで。
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290
匿名さん
>>289
城南島から中央防波堤付近を旋回してるから、だいぶ遠くを飛んでるんだけど…
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291
匿名さん
>>290
シンガポール航空635便の音も今聞こえる。ちな高輪四丁目。
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292
匿名さん
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293
匿名さん
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294
匿名さん
>>292
これより実際はだいぶ西寄りを飛んでるね。
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295
匿名さん
というか高輪でこんだけ聞こえんだらから港南だともっとうるさいんじゃないかと思うが?
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296
マンション住民さん
港南だけど、それらの音は気がつきませんでした。5分ほど前に飛行機の音がしたのは分かりました。窓閉めてるのに聞えたので結構な音だと思います。
でも気になるか?と言えばそうでもない感じです。
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297
匿名さん
窓開けてるとだいぶ違うね。
たった今ANA1008ロスアンジェルス行き通過なう
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298
匿名さん
ハッキリ言って、品川駅周辺の騒音は、新幹線をはじめとする電車の音が支配的。今更、飛行機が少々飛ぼうが変わらんわ。
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299
匿名さん
>>298
新大阪は飛行機が轟音過ぎて電車の騒音はほとんど気にならない
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300
匿名さん
環状四号線の延伸や京急の地上化などの再開発に関連した話題は盛り上がらないが、都心上空ルートの話だけは以上に盛り上がり、延々と不毛な言い争いが続いている。
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