匿名さん
[更新日時] 2015-06-12 07:08:02
パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-05-19 17:58:01
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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620
匿名さん
>>579
ドトールはまた値上げしたようだね。
向こうは駅遠だから、みんなここを検討してるのでは?
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622
匿名さん
ここへの人気の集中は、湾岸はじまって以来、最高記録になりそうだよね。
販売前にpart14終わっちゃう。
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624
匿名さん
ネガに釣られて感情的になってる検討者も同様の迷惑行為。
質の低い検討者には去ってもらったほうが、真面目な検討者のため。
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631
匿名さん
検討者を揶揄う荒らしよりも、
反応しすぎの検討者の投稿のほうが、
煩わしいという異様なスレ。
もうちょっと匿名掲示板の特性に慣れて。
なにも中身がなくて検討材料にならないから。
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634
匿名さん
>>628
本当の検討者はほとんど見なくなってるよ。
だって何も参考になることが書いてない。
匿名掲示板の書き込みに騙される程度の質の低い
検討者がヒステリックに大騒ぎしてるけど、
見てて飽きる。
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636
匿名さん
>>632
KTTは免震じゃないのと、室内エコキュートの専有面積消費と騒音、勝どき駅のパンクが気になる。
安くするために失ったものが多過ぎるのでは?
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637
匿名さん
>>632
ドトールはまだまだ値上げするだろうね。豪華共用施設のタワマンは限られてきたから。
でもここを選ぶ人は駅徒歩5分の真価を知っている人だから対象外でしょう。
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639
匿名さん
PTHもここも大林組独自の免震構造が期待できそう。
いくら安くするためといえ免震やめちゃうのは時代の流れに逆らってるよなあ。
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640
匿名さん
>>630
じゃあ利用しなきゃいいでしょ(笑)
マンコミュの悪口を言うためにここに張り付いてるの?
そういう書き込みがいちばん無駄。
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643
匿名さん
>>632
DTはもう3回も値上げしたんだね。
ここも早く買わないと値上げしちゃうのかな。
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644
匿名さん
ここはマンションの高さに対しひとつのフロア面積がかなり大きいので、地震の揺れに対して安定的な上にさらに免震。駅近でこの仕様は希少でしょう。
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645
匿名さん
勝どきザタワーも4期で一部値上げ。
各タワマン、どんどん値上げ方面に動いちゃってる。
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654
匿名さん
>>637
ドトールは勝どき駅徒歩5分だったような・・・
別の見方では、新橋駅4分とも言えるかもしれないけど、
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655
匿名さん
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657
匿名さん
>>654
勝どき9分。だからシャトルバスがある。
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658
匿名さん
ティアロ
駅徒歩13分
パークタワー晴海
駅徒歩12分
ドゥトゥール
駅徒歩9分
パークホームズ豊洲に人気が集中している理由は一目瞭然。
駅徒歩5分だから。
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659
匿名さん
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660
匿名さん
>>658
DTって、橋ができてホームの延長もあるから、将来的に5分くらいになるんじゃなかったっけ?
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662
匿名さん
>>660
ドゥトゥールはいいマンションだけど、駅から遠いのは最大の難点。対岸の勝どき再開発で駅の出口ができるとはいえ、ホームまでの時間は変わらないので、高層階から駅ホームまでは15分くらいは見込む必要有とのことだよ。
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663
匿名さん
>>662
勝どきの交差点まで大回りしなくてすむようになるので、実質も2、3分は短縮になるはず
あと、エレベーターは高層階かどうかより、どの程度各階に各駅停車になるかがポイント
高層階でも停まらなければ、あっという間に一階に着く
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667
匿名さん
>663
新しい改札でもできるの?
でないと、ほとんど変わらないと思うんだけど。
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668
匿名さん
確かに湾岸のタワマンで、駅から遠い物件はみんな未だ残ってるよね。
まあ、完成していない物件ばかりだから、焦ることはないけど。
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669
匿名さん
>>667
勝どき駅の改良は複雑すぎてよくわからないけど分断されているコンコースの一体化と月島側の改札の位置は変わるらしい。
勝どき交差点までの大回りの分、ざっと200mと見積もった
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670
物件比較中さん
ざっと見積もってもココは坪単価200万円だよ。
不動産会社のアドバイスをまったく聞かずに値付けしたツケは誰が払うのかな
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671
匿名さん
>>662
そういった観点で考えると、ここもドアを出てから電車乗るまでに15分くらいかかるね。
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672
匿名さん
まあ 余裕をみて15分とするなら 有楽町駅まで7分+地下道徒歩7分
丸の内のオフィスまで30分かからんな
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681
購入検討中さん [男性 30代]
豊洲駅前2-1街区がボーリング作業してるんでそろそろ着工ですかね。ホテルとか商業施設とか楽しみですね
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682
匿名さん
ネガの大量一斉削除が何度も続いていますね。
マンコミュの皆様、管理ご苦労様です。
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683
匿名さん
>>670
スカイズが坪単価340くらいで実績つくった今となっては、説得力ないのでは?
パークシティなんて坪単価500近い部屋もあるよ?
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684
匿名さん
SKYZの成約中古坪単価は343だね。
ここは平均坪単価で330くらいだっけ?
今後の豊洲の取引価格はこれが基準となってしまうんだろうね。
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685
匿名さん
駅徒歩5分の資産価値的安心感は、
どんなネガにも崩せないでしょう。
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686
匿名さん
>>667
三井が次にやる勝どき東再開発で駅までの地下通路と橋ができる
着工が延期されてるから完成するのはオリンピック直前くらいだけど
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687
匿名さん
>>683
一部分のみを切り取って誇張するのはフェアじゃないねぇ
まあほとんどの人は理解してると思うけどさ・・・待てば待つほどの人?
そう言えば直近で豊洲駅5分の中古が坪200ちょいで成約してるよね
ここの未来を暗示してるのかな?駅遠スカイズはもっと酷いことになるかもねw
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688
匿名さん
>>687
> そう言えば直近で豊洲駅5分の中古が坪200ちょい・・
一部分のみ切り取るのはちょっとアレですね。
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689
匿名さん
パークシティ、坪500万近いなんて証拠を出して欲しいですな。
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-
690
匿名さん
>>689
どっちもどっちでしょ。
1番安い例も1番高い例も無意味。
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691
匿名さん
今、証券会社と投資家のパーティにいるんだけど、半分くらいの人が、湾岸バブルの崩壊が近いと言ってるなあ。
崩壊するかしないかではなく、問題はいつ崩壊するかなんだってさ。
あ、自分はネガじゃないよ。ここを申し込むかどうか迷ってる検討者ですので、悪しからず。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
明らかに値上がり基調だからじゃないかな。
のらえもんさんブログ見てみたら?
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694
匿名さん
>>692
691です。
値段の割に外廊下、眺望無しがちょっとね。。。
逆に気に入っている点は、駅距離、免震構造、間取り、2階の共用施設。
小さいことだけど、コーヒーサービスやコリドールライブラリーなんか非常に良い。
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695
匿名さん
>>691
そもそも湾岸はバブルと言うほど上がってないと思うのだけどなあ。都心の値上がりをバブルと言うならわかるけどね。
スカイズが値上がりと言っても三割は上がってないよ。まだまだ実需の範囲。
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696
匿名さん
PCTのA、Bは外廊下でしたっけ?建物の外側にピンク色使っていますけど、そこに雨上がりの灰色の汚れが付くと貧乏くさくみえるんですよね。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>694
内廊下なんて、デメリットだらけじゃん。
田舎から出てきたばかりの成り金しか、内廊下なんて好まないよ。
これからは外廊下が当たり前。
内廊下なんて、地球に優しくない、知的センス ゼロ仕様だよ。
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699
匿名さん
内廊下の管理費は莫大かつ永久。
払えなくなって廊下の空調が止まってるとこなんて酷いもんでしょ。
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700
匿名さん
消火活動や、避難の観点からも外廊下は内廊下に優るとされる。
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701
匿名さん
管理不十分な内廊下は最低
臭い。汚い。暑い。暗い。
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703
匿名さん
ランニングコストを無視すれば、内廊下の方が格上。
そりゃ軽自動車の方が燃費も良いし、維持費も安いでしょ。
でもね、高級車とは比較すべき事がちがうと思うんだ。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
698、699、700、701を無理ポジだと言う人が現れる気がする。
廊下の話はもうやめようよ。やり尽くした感満載
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706
匿名さん
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708
匿名さん
>>704
ここは外廊下だから、安心だし、知的だね。
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716
匿名さん
TTTの外廊下は広くて気持ちいいよね。
ここも良さそう。
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717
匿名さん
「風に近い」「光に近い」がここのコンセプト。風通しの良さはかなり期待できそうなつくり。
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718
匿名さん
外廊下でも各階のエレベーターホールのデザイン次第、広告の絵を見る限り、ここも半解放型のホールになりそうですから、美しく作り込めば、ホテルのような仕上がりになりますよ。
タワマンの外廊下で、雨で服が濡れたことなんてありませんし、強風に煽られたこともありません。風は遮られているので、冬もそれ程寒くないんですよ、不思議でしょうが。
内廊下、内廊下って大震災後の節電意識はいったいどこへ行ってしまったのでしょう。
狭い敷地を有効に使うため、内廊下にせざるを得ない物件もあるでしょう。でもここはその必要はありません。それを考えれば、ここは良識的なマンションだと思います。
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719
匿名さん
TTTの外廊下、をどれだけの人が実際に見たことがあるんだ?
718は、どれだけの外廊下タワマンに住んだことがあるんだ?
例えがムリヤリだね。
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