匿名さん
[更新日時] 2015-06-12 07:08:02
パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-05-19 17:58:01
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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726
匿名さん
内廊下は外廊下と違って、デザイン性が色濃く反映されて、その時の流行が出てしまう。内廊下マンションを見学すると古臭い印象がほとんど。
古臭いという印象は資産価値維持には天敵。外廊下は新築も中古も大差なく感じる。
何より「通過するだけの廊下に莫大な維持費をかける」という考え方そのものが古臭く、将来的にはそれだけでも笑い物の物件になってしまう可能性もある。
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727
匿名さん
>>721
逆に「地球に優しい」をマンションを選ぶ理由としない人がいるのにビックリ。
日本語「もったいない」はもはや世界共通語。
空調入れてる内廊下は、エネルギーの無駄遣いで環境破壊&温暖化への荷担。
入れっぱなしの空調を環境気にせず買う人って、時代について行けてる?
これだけ全世界で気をつけるべき風潮になってるのに。
それとも空調なしの内廊下にするの?
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728
匿名さん
内廊下のオフィスやホテルは環境破壊ですか?
外廊下のオフィスやホテルが、ほとんど存在しない事から、どう頑張っても外廊下の有利性はほとんど無いんです。
気持ちはわかるよ。
でもね、内廊下の方がいいんだ。絶対的にね。
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732
匿名さん
まぁ、反論できないよね。
外廊下は内廊下に劣る事を。
外廊下の、オフィスやホテルで働いたり、泊まったりしたくないでしょ。
目的が違う?イヤイヤ快適に過ごすって目的が一緒だよ。
どんなに言い訳つけても外廊下は劣っている。
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734
匿名さん
主に都心の交通量の多い物件では、空気の汚さを誤魔化すために内廊下を採用するよね。
ここのような閑静な立地なら風通しの良さは大きなメリット。
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736
匿名さん
外廊下の場合、玄関や、廊下に面した窓から外気が入ってくるため、バルコニー側と廊下側で空気の通り道ができ通気が確保されるけど、内廊下仕様の場合、廊下から外気を取り込むことはできない。暑い夏の日も、外廊下の場合は両側の窓を開ければ快適に過ごすことができるが、内廊下の場合エアコンを使う頻度が多くなり電気代がかかる。
ホテルライクがどうのこうのってゆう、不動産屋の広告に騙されちゃったのかな?
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739
匿名さん
まだ、外廊下対内廊下をやってるんだ。
じゃあヒントあげるね。
デベが建設費の高い内廊下を作ってるってことは、ちゃんと意味が有ってやってるってことを忘れちゃいけない。
建設コストや維持費が安い外廊下は、軽自動車を買うのと同じ。安くて環境に良いけど、価格なりの性能。
結局、何を重視するかって問題で有って、軽自動車でも良い人は外廊下を選べば良い。
でも、軽自動車がベンツより良い車ってロジックは無理がある。
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743
匿名さん
>>739
豊洲なんて、ベンツに乗りたいという層じゃなくて、燃費がいい車に乗りたいという層が買うところじゃない
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745
匿名さん
そもそも風通しとか話してるのは中住戸の方々でしょ?
角部屋だと普通に二方向で風通せるから外廊下のメリットないよ?
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746
匿名さん
必要以上のCO2排出。
光熱費は管理費に直結し、
住む限り、永遠に負担。
永遠に風を通せないから
各部屋の空調コストも上がる。
空気がこもって、臭い。
部屋の中の音が聞こえやすい。
災害時にはかなりリスキー。
内廊下のデメリットをあげたら
キリがないでしょう。
パークホームズ豊洲のデザイン
コンセプト
「風に近い」
「光に近い」に
大賛成!
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747
匿名さん
>>745
仕様にもよるだろうけど、もっと「風に近く」なるのでは?
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748
匿名さん
>>743
うん、そうだね。
だけど値段だけがベンツ並だからなあ、ここは。
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749
匿名さん
>>748
中古のパークシティ豊洲やスカイズの方が高い部屋もあるのに?
勝どきもどんどん値上げ重ねてるけど…
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750
匿名さん
パークホームズ豊洲は各部屋の事前希望倍率も高くなってるようだし…豊洲で中古を探すと高くて、結局唯一の新築であるここに行き着く人も多そう。
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752
匿名さん
内廊下と眺望有のSKYZが新築未入居とはいえ
中古、賃貸と大量に放出されているにも関わらず
大苦戦しているところを見ると
やはりマンションは廊下や眺望より、利便性重視しないと
いけないということではないでしょうか?
それとも湾岸は終わった?
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754
匿名さん
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755
管理担当
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756
匿名さん
>>743
イメージとしては同意なのですが、豊洲にあるディーラーはアウディ、ベンツ、ボルボの3つですね。
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757
匿名さん
>>752
SKYZは坪単価343の成約実績も出てるし、順調なのでは?
むしろパークホームズ豊洲の安さを強調する結果になってる。
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758
匿名さん
>>754
その新豊洲のSKYZですら、
2013年、
東京でいちばん売れたマンションに
なったくらいだから、
ここはかなり爆発的に
売れてしまいそうだね…
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