東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-28 14:55:12

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 981 匿名さん

    jrになつたら何故宝くじ?メリットがわかんないよ。説明お願いします。

  2. 982 匿名さん

    羽田アクセス線が新答申で推薦されるかどうかで決まりだな。
    されなければ、JR東もりんかい線買収はしないだろうね。

  3. 983 匿名さん

    品川埠頭のコンテナ一部移転があるので、そこの
    有効活用次第では、埠頭の新たな価値創出になるかも。
    寺田倉庫さんの頑張りに期待。

    ちなみに天王洲アイルにある寺田倉庫さんの本社の斬新な竹デザイン
    はオリンピック国立競技場デザイナーで採用された隈さんの作品です。

  4. 984 匿名さん

    三期は12月下旬販売開始とHPにありますが、今週末は動きありましたか?

  5. 985 購入検討中さん

    >>981

    2014年8月22日(金)、東京MXテレビはJR東日本がりんかい線の買収交渉を行っていると伝えました。りんかい線、すなわち東京臨海高速鉄道株式会社の株主は2013年4月1日現在、以下の通りです。

    東京都 91.32%
    東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) 2.41%
    品川区 1.77%
    株式会社みずほ銀行 0.70%
    株式会社三菱東京UFJ銀行 0.46%
    株式会社三井住友銀行 0.34%
    その他41社 3.00%

     この買収はJR東日本の羽田空港アクセス線計画、またりんかい線とJR京葉線の直通運転計画にも関係すると思われます。JR東日本の羽田空港アクセス線計画は、新線の建設に加えて休止中の貨物線やりんかい線を活用することで、羽田空港と東京駅方面、渋谷・新宿駅方面、新木場駅方面に直通列車を走らせる構想です。

     もしJR東日本がりんかい線を買収した場合、羽田空港アクセス線を活用するにあたって他社と調整することなく、JR東日本だけでダイヤ設定、列車の運行などが行えるといったメリットがあります。そして羽田空港アクセス線によって増加するであろうりんかい線の乗客を、収益に加えることができます。

    JRになるメリットとしては端的にいうという感じです。これは大きいですよ。

    羽田アクセス線は、オリンピックを控えているので、できるとは思いますが、色々課題もあると思います。

  6. 986 匿名さん

    A棟は第三期に少しのこしてほとんど完売のようですね。B棟は第1期はいくらくらいから売り出すかわかります?

  7. 987 匿名さん

    >>985
    あくまで羽田アクセス線ありきでの買収話なので、982さんコメントのように、国交省がアクセス線を認可するか否かで決まるでしょうね。ニュースが出てからはや1年半近く経ちますが、その後はあまり盛り上がりが見られないようです。

  8. 988 匿名さん

    タワー棟は西向き中部屋中層階の60平米弱で、6000万円前半で価格検討しているようです。
    70平米弱だと、7000万円の前半ですね。

  9. 989 匿名さん

    JR東グループが羽田アクセスに対して、向こう15年無策とは考えられません。このまま行けば京急、バス便にシェアを奪われるばかりです。

    次の答申で関連する事項をねじ込んでくるのは確実でしょう。ここの契約者は発表を少なからず楽しみにしているはず。

  10. 990 匿名さん

    僕は品川駅徒歩圏、モノレールとりんかい線5分以内、天王洲、運河の羨望ということに魅力を感じ契約を決めました。どこに行くにも便利ですからね。運河沿いの物件は新築も中古も高いですから、運河の羨望は人をひきつけるのでしょうね。
    色々な開発は楽しみですが、上記のもので既に満足です。

    もちろん開発も計画されていない地域に比べたら開発計画があるというのは素晴らしいことだとは思っています。

    今の運河の外観を壊すことなく、より便利になるのならウェルカムです。

  11. 991 匿名さん

    990さんのほかに、自転車を使えば、もっとアクセス可能なエリアが広がります。
    品川までは自転車10分
    大井町、大崎、田町までは自転車15分
    もちろん品川と田町の新駅は12分くらいかな。
    お台場も近くて買い物の選択肢も多い。

    国内外に飛び回るグローバルな仕事をしているので、
    今の職場に近いだけでなく、世界(羽田空港)にも最寄りなので
    どこに転勤になっても都合が良いです。
    リニアができたら、名古屋も通勤圏になる。

  12. 992 匿名さん

    >リニアができたら、名古屋も通勤圏になる。
    私の会社では認めてくれません。うらやましい。

  13. 993 匿名さん

    >>979
    りんかい線は建設費の返済を運賃に上乗せしてます。JR規程にしたらこの借金はいずこへ。
    個人的には買収しても新木場分断と現状運賃は維持だと思います。もしくはライナー券対象にするとか。JRか千葉・東京・羽田あたりが借金肩代わりしてくれるなら話は別ですが。

  14. 994 匿名さん

    >>988

    ありがとうございます。B棟第1期の販売価格はいくらからになるかお分かりになりますか?

  15. 995 匿名さん

    >>988
    うーん西向きでその価格ですと前に書かれてた坪380ってのもリアルになってきましたね。
    春くらいには売り出すんでしょうか?

  16. 996 匿名さん

    >>995
    一期でもその価格でしょうか?

  17. 997 いつか買いたいさん

    独身購入検討中
    現地行ってみましたが、キャナルフロントの眺望と開放感が素晴らしすぎますね。
    港区からの絶対的距離も近いので、飲み帰りのタクシーもいけますね。
    土日は運河沿いランも気持ちよさそう。
    この価格帯でこの環境を手に入れられるのはここしかないと思います。

  18. 998 匿名さん

    >>992
    僕の会社は、静岡から新幹線で通勤している方はいますが、名古屋は今のところいません。
    品川徒歩圏ですが、出張新幹線利用のときに品川、普段はりんかい線とモノレールを併用するので品川まで自転車10分ですが僕は考えてません。
    確かに出張はかなり楽になりますね。

  19. 999 匿名さん

    >>983
    埠頭のコンテナ一部移転ってどこの情報ですか?
    青海と大井の一部機能の中央防波堤外側埋立地移転は議論してる様ですが、品川埠頭も対象なの?

  20. by 管理担当

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