物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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901
匿名さん
いくら値引きしてくれる??あまり売れていないとききましたが・・・。
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902
匿名さん
>>901
a棟最後の10個ほどを第3期で売るのでは?値上げはあるかもしれません。
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903
周辺住民さん
>>900
品川駅は港区ですが、品川区は山手線に大崎駅、五反田駅、目黒駅を抱え
特に大崎は駅周辺の大規模開発で企業の税収も多く、豊かな区ですよ。
しかも住民目線の行政ゆえ、入居されたら区に色々と
要望を出される事をおすすめします。
新天地での快適生活をご近所から願っています。
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904
匿名さん
>>901
残念ながらここは住友さんにしては売れてると思います。
値引きは期待できないと思いますよ。
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905
契約済みさん
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906
匿名さん
16年4月契約件数目標150戸に対して既に約115戸販売済。
多少値上げをしてもお客様が付いてくる状態。
このままだと、4月までに170戸くらいのペースなので、B棟はA棟から価格上昇させて、ペースをゆっくりさせたいスミフの意向があると想定。
A棟が残り僅かなので、2月にはB棟販売開始しないと売り物が無くなるね。まさか出し惜しみ作戦があったりして。。
A棟購入者の入居が4月だから、内覧会も2月か3月には始まるだろうから、B棟購入検討者にも内覧させてもらうと実物が見れて助かりますね。
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907
匿名さん
a棟b棟併せて全254戸でしょ。それぞれ127戸でしょ。a棟はほとんど終わりですね。タワーは2.3年後みたいですね。
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908
匿名さん
スミフにしてみれば予想を上回る人気になっちゃったのかも知れないですね。
ここは以前、「東京人」で都内水辺10選に選ばれたと記憶していますが、それだけ水辺の景色の魅力が目立っていたという事なのでしょう。
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909
契約済みさん
都内水辺10選は知らなかったです。
京浜運河は素敵ですよね。クリスタルヨットクラブの跡地に住めることになるなんて思いませんでした。
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910
匿名さん
現時点で、B 棟はA棟よりの方は6680になる見込み。
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911
匿名さん
>>910
角住戸でなのかな?それならエネファームと窓でわかるけど、中住戸だとするとかなり上がってますね。
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912
匿名さん
角住戸はA棟で6,980万円ではなかったですかね?
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913
匿名さん
>>912
Bの角住戸は窓があるだけで広さと間取は中住戸と一緒なのです。
Aの角とはかなり違いますね。
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914
契約済みさん
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915
匿名さん
>>913
エネファーム付いていませんでしたっけ?
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916
匿名さん
>>914
すみません住戸数はうる覚えで。。
早く引っ越したいですね。楽しみですね!
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917
匿名さん
ここ気になってたけど千桜タワーが気になって以来食指が動かなくなった。
あっちの結果出る春まで待とう。
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918
匿名さん
アクセス抜群の千代田区と品川区の倉庫街だったら全然向こうのほうがいいね。
大して人気のないシティテラスと、高倍率必至の千桜を比べるのは流石に酷ですが、
買えるならありですよね、応募は誰でもできますし。
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919
匿名さん
こちらは、A棟の方はほとんど完売で、売り物がなくなるからB棟はペースを抑えてうるみたいだからね。時間的に余裕はあるよね♩色々挑戦するのもいいよね。大きな買い物だもん。
それにしてもエコカラットって高いんだね。お手洗いにつけたらカッコいいかな。
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920
匿名さん
>>918
抽選参加して当選すれば、100%買える層しかいないマンションで宣伝かけるとか少し弱い子なんでしょうかね?
180戸ちょっと、しかも千代田区民優遇ありなのに自らライバル増やしてどうするんでしょうか。
倍率ってこうやって上がっていくんだね(笑)
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921
匿名さん
>>919お手洗いだけでも十数万するんじゃないかな?でもピンポイントでつけるのわるくないかも
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922
近所
>>917
こちらは希少な水辺の環境。
選ぶ価値感がまるで違いますね。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
>923
別にうる覚えでも良くない?
何がいけないの?
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927
匿名さん
価値観はそれぞれですが資産価値では圧倒的に千代田区でしょうね。
ワテラス考慮すると@400以上でもおかしくない立地ですしね。
他のスレでも話題になってるみたいですし、注目度は高そうですな。買えるなら欲しいけど、果たして・・
買った瞬間利益確定の品川タワー以来のお宝物件なのでしょうね。
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928
匿名さん
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929
匿名さん
>>927
ここ買える人なら向こうの申込み条件は皆満たしてるの。
春抽選なんだから当たれば、キャンセルすりゃ皆間に合うんだよ。
今頃知って嬉しくてはしゃいでるんだろうけど、スレ違いだからいい加減消えてくれないかな?
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930
匿名さん
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931
匿名さん
B棟の角部屋、6〜8階位はいつ頃売り出されますか?A棟の内覧会が始まったら、ロビーなど、検討者も見せていただけます?
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932
匿名さん
対岸の遊歩道、順調に工事が進んでいますね。
シーフォートのボードウォークと接続するためのスロープも出来つつありました。運河ルネサンスの計画図では品川ふ頭橋の南側にも遊歩道が描かれていますので、次はそちら側が整備されるかも知れません。
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933
匿名さん
>>932
いつもありがとうございます。着々と周りの道路の開発整備も進んでいるようで、嬉しい限りです。ボードウォークとどのように接続するのか楽しみであります。
今週末は一カ月ぶりに現地に行って周りを確認してきます。写真もとってきたらアップしますね。シーフォートスクエアとの接続がどのようになっているのか楽しみであります。
区を挙げて推進している天王洲の運河ルネサンス着々とというところでしょうか。
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934
購入検討中さん
>>926
どうでもいいけど恥ずかしくないの?
×うる覚え
⚪︎うろ覚え
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935
匿名さん
物件に関係ないことは別にどうでもよくないですか。
ルネサンス運河で一つ思い出しましたが
羽田空港船着場と品川区の天王洲、秋葉原の万世橋を結ぶ運河クルーズを国交省が社会実験しましたね。船による羽田と都心を結ぶ水上の手段として、注目が集まっていて、即日完売だとか。
モノレールのりんかい線買収(陸路)だけでなく、水路も楽しみの一つです。
http://newswitch.jp/p/2100
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936
匿名さん
すみません
一つ訂正します。JR東日本のりんかい線買収計画でしたね。モノレールはJR東日本の子会社
去年発表されたJR東日本のりんかい線買収計画のことでした。
オリンピックが始まるので、空港から都心へ。運河を使う手段も選択肢の一つとして、一つの東京のアピールポイントになると思うので国交省には国家をあげて進めていってほしいです。
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937
購入検討中さん
B棟の第一期は来年いつくらいから始まるか分かる方います?
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938
匿名さん
>934
物件に関係ない事で吠えるのはどうかと思いますよ。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
>>936
オリンピックまでには天王洲アイル駅付近の状況が相当に変わってくるでしょうね。
遊歩道の整備も多分その一環で、最終的にはモノレールからりんかい線への乗り換えが気持ちよく出来るようにしたいのだと思います。
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941
購入検討中さん
そうですね。品川リニアによってこの辺りは素晴らしく変わっていくだろうと思います。芝浦から天王洲を中心に京浜南部のサウスゲート計画。それにしても、運河クルーズで秋葉原まで、反対側は羽田までいけるなんていいですね。
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942
匿名さん
>>937
1月中旬か下旬からB棟販売開始です。
年明けにMR アポ取ることをお勧めします。
先着順で部屋を営業担当がガードしてくれますので。
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943
購入検討中さん
ありがとうございます。年明け1月でも一期の予約エントリできますよね。田町のMR予約してみます。
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944
匿名
>>941
もうここらへんはすでに完成に近いですよ。20年位前まで何もないところでした。
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945
匿名さん
蒲蒲線に羽田空港アクセス線に首都高も! 地上ネットワークの勝者は? - 東京2020に向け変わる羽田
http://news.ameba.jp/20151218-402/
○東京モノレール延伸はすぐ始めれば間に合う?
東京モノレール延伸計画は、現在の起点の浜松町駅から北へ3kmの東京駅へ延伸する計画だ。途中駅は設けない。2014年8月に国土交通省の交通審議会で東京モノレールが構想を説明したという。直前には親会社のJR東日本が羽田アクセス線構想を発表しており、親子対決という報道もあった。
しかし、これは対決どころか協調である。JR東日本自身も2002年にモノレールの新橋延伸構想を発表している。当時、すでにJR東日本の線路敷地にモノレールの橋脚を設置する約束ができていたとみられる。
この計画では目標年度が明らかにされていない。国土交通省の平成28年度予算概算要求にも関連する文言はない。しかし、もっとも手間取る用地買収がほぼ不要だから、2020年に間に合わせるとしたらもっとも現実的だ。
問題があるとすれば、浜松町駅は貿易センタービル建て替え工事に伴う再開発計画があり、浜松町駅の建て替えも検討されている。再開発全体の計画が定まるまでは、東京モノレール単独では動けない。モノレール駅周辺だけでも早期決着したいところだ。親会社のJR東日本にとっても、羽田アクセス線が2020年に間に合わないというならモノレール、という選択はアリだろう。
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946
購入検討中さん
おととい羽田に行く途中モノレールの天王洲の駅から、運河を挟んで、シティテラスがよく見えました。こんなに近いのかと。徒歩3分ということですが、タワーくらいになると、徒歩4.5分になるのでしょうかね。
天王洲から徒歩3分とは‥スミフは天王洲物件にかなりの実績があり、かつ積極的に建設しているのでしょうね。確かにスミフが誇る天王洲物件は価値は下がっていません。
タワーまでは待っていられないので、タワーを買うことはありませんが、楽しみです。
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947
匿名さん
>>945
浜松町で今でも乗り換えできるのだから、わざわざ東京駅までコストをかけて延伸する意義は薄いような。
それよりは、浜松町と天王洲の乗り換えをもっとスムーズにできるよう改良する方が、オリンピック準備にははるかに有効でしょう。その流れで天王洲駅付近は今後2、3年でかなり変わってくると思います。
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948
匿名さん
天王洲の第一ホテル28階からきれいに見えました。平日のみですが月に1度1000円のジャストランチをやっているのでオススメです。屋上で何か作業してました。
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949
匿名さん
かなり出来上がってきましたね。
C棟の予定地も着工に向けた準備を行っているように見えます。
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