物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
だいたいの駅に近くにスーパーあるから、だいたい駅近マンションは近くにスーパーありだよ。
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802
匿名さん
スーパーがないものねだりでは一番ですね。
それでも自転車ならすぐなので雨の日以外はなんとかなりそうです。品川まで自転車で行けちゃうなんて素敵です。
この立地なので緑や公園が少ないのは致し方なしですね。
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803
匿名さん
WCTのマルエツは10分かからず、歩いて行けるから、近いと言えるけどね。
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804
匿名さん
ふつうにマルエツは近いですよね。
もっと選択肢が増えればうれしいけれど、現状でも充分では?
マルエツだけだと飽きるなぁと思うのなら、
ネットスーパーとかふつうに食品の通販などで対応していけばいいだけということですし。
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805
契約済みさん
うーん、歩いてみましたがマルエツまで10分では行かなかったです。
現在はスーパーが近くにあるところに住んでるので特に遠く感じるのかもしれません。
自転車なら近いです。
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806
匿名さん
>>805
本当ですか。歩くの遅くないですか。実感、8分ぐらいと思いますが。
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807
契約済みさん
>>806
確かに、その時は家族と一緒だったのでノロノロだったかもしれません。
1人で早歩きだったら10分かからないかな。
普段は自転車使いにする予定です!
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808
匿名さん
スーパーまで歩く時間は片道でなく、往復で見積もった方が無難です。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
第3期の販売予定がいつの間にか12月下旬販売開始となってますね。
確か11月中の販売予定だったのに。
想定より客が集まっていないとかですかね?
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811
匿名さん
タワー棟にマルエツなどのスーパーが併設される可能性は少ないですか?
要望書だしてみようかな
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812
周辺住民さん
イオンのまいばすけっとなら可能かも知れませんね。
でも、コンビニと競合するから厳しいかな?
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813
匿名さん
24時間のコンビニが入るようですし、品揃えに期待したいですね。
マンション住民以外ほとんど需要がない立地だと思われますのでしばらくして営業時間の短縮や撤退なんて事がないようにしっかり契約事項に含めておいてほしいです。
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814
匿名さん
店舗のローソンは既に品川埠頭に2店舗あります。
どちらも24時間営業ですし、この品川埠頭でのコンビニ需要予測は把握済み。
そのため、営業時間短縮や即時撤退は無いと思います。
ちなみに品川埠頭にあるファミマは時短してますが。
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815
匿名さん
CTE タワー棟にスーパーマーケットは入りません。
品川埠頭にあと1000戸くらいの別のタワーが立たない限り、厳しいですよ。
直近は別のタワーの建設予定がないので、あと5年は無さそうです。
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816
匿名さん
仮に運河沿いの冷蔵倉庫がマンションになっても結構駅まで歩きますからね。
港区アドレスになるとはいえ難しいだろうな。
原発推進して火力発電所を廃止、広大な敷地を再開発とかどうでしょう?
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817
匿名さん
徒歩10分のマルエツと建物内のローソンで必要十分だと思います。
この間取りですので大家族で入居という方も少ないと思いますし。
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818
購入検討中さん
この間取りだと、夫婦と子供2人は狭すぎでしょうか?
皆さんは何人くらいで住むのでしょうか?
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819
匿名さん
>>818
時期的にもう少し待てるのなら、C棟まで待つのもあり。
広い間取りもありそうです。
ただ価格が...
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820
匿名さん
C棟の間取りはすでに公開されてますか?
それとも営業さんにお願いすると教えてくれるのでしようか?
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821
匿名さん
>>820
部屋の細かい間取りまではわからないですが、766さんが戸割りまで出ている図面アップしてくれてますよ。
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822
匿名
>>816
以前聞いた話では、お隣の運河沿いの倉庫街(港区)は東京都所有地で、現在は倉庫会社へ貸しているらしいです。
従って、東京都が売却しない限りマンション建設は難しいと思いますし、区が違うので建築条件も異なるのではないかと思います。
いずれにせよ、お隣の倉庫街は当分は現状のままだと思います。
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823
匿名さん
>>821
確認しました、ありがとうございます。AB棟と違い部屋により広さがさまざまですね。東向きの部屋は東京湾が一望できて良さそうです。
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824
匿名さん
こちらは2棟建っているんですね。
イーストと言うんだから、隣はウェストで良いのかな。
そして直ぐ目の前に運河があるみたいですが、水上バスとかも乗れるところなのかな。
まあアクセスは、りんかい線もあるしモノレールもあるから特に不便では無いですね。
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825
周辺住民さん
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826
近所
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827
匿名さん
>>800
品川駅の駐輪場って、どの辺りにありますか?
ネット検索してもうまく出てこなくて…
確かに自転車があれば、非常に便利ですね。
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828
物件比較中さん
>>827
品川駅港南の駐輪場は駅前広場の地下にあり、交番の近くに出入り口ありですが、
2006年頃から周辺にマンションが林立し、駅周辺は放置自転車で溢れ(芝浦アイランドからも)
新たに「こうなん星の公園」(アトレ隣のアレア前)の地下に駐輪場を設置しました。
その最新の巨大機械式はTVで紹介されたほど、申し込みは現地にスタッフが常駐しています。
ついでに、
昨夜お台場の前の「鳥の島」より花火が上がり、屋形船、観光船も60船ほど繰り出していました。
数年前から12月の毎土曜日に1800発上り、完成すると目の前にデカく見えますよ。
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829
匿名
>>828
詳しい情報ありがとうございました。そんな巨大な駐輪場もあるんですね。大きい駐輪場だと、止めるのにも出すのにも時間がかかりそうですが、やっぱり便利そうですね。
花火も楽しみですね。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
今日の夕方のCTE。
B棟は午後になると影にかぶるようになってきましたね。
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833
匿名さん
いい物件だとは思うんですが、なんとなく団地っぽく見えてしまうんですよね…
同じデザインの建物が2棟並んでるからですかね?
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834
匿名さん
この間仕事で周辺行きましたが、
大型トレーラーが大量に通行していて、
ものすごい騒音と揺れでした。
橋のほうだけでなく、マンション横の道もそうです。
いろいろな日のいろいろな時間帯で体験されたほうがよろしいかと他人事ながら思いました。
間取りは同じか、せいぜい左右対称にしているだけで、あまりいろいろなフロアプランがないですよね?
そういうところでコストダウンしているという話を聞いたことがあります。
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835
契約済みさん
私は白を基調として清潔感があるので好きです。タワー棟も白で統一するんでしょうね
楽しみです。
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836
匿名さん
>>834
他の掲示板でも色々間違ったこと書いて指摘されている方ですよね。
気をつけて書き込みしてくださいね。
トレーラーは確かに走ってますね。
でもマンションが揺れるほどってあるんですかね?いま大通り沿いに住んでますが、そんなこと一度もないです。今度確認してきます。
ちなみに、対岸も遊歩道が整備されるようですよ。昨日も工事をやってました。
ここのプライベートデッキも出来れば両岸が整備されて夜は綺麗な景色が見れるかもしれませんね。
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837
匿名さん
>>836
まさかとは思いますが、スミフの営業の方か何かですか?
シーズンテラスをガーデンテラスって書きましたが、文脈見て、購入検討して周辺知っている人なら、
書いている内容の主旨自体(下水処理場の匂いの話)に大きな影響があるとは思えないですけどね
揚げ足取り的な感じですね
是非是非平日の日中に行ってみてください。ひっきりなしに大型トレーラーが来ます。
トラックではなくトレーラーという表現のほうが合ってます。
目の前の交差点とか小さなお子さんがいる場合は危ないんじゃないかとすら思います。
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838
契約済みさん
実際に交通量、一般的な国道や都道に比べ少ないですよ
道幅も広いですし
よくあるひっきりなしに車が往来する国道県道などに面したマンションは危なくはないのですかと疑問
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839
匿名さん
>>831
お写真ありがとうございます。
冬場の日照は貴重ですからね。
早くに陰るB棟北側とC棟低層階は少し残念ですね。
ただ逆に夏場の西日回避という点では安心ですかね。
太陽の軌道が高くなるので、夏場はA棟辺りまで陰に入るかも。
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840
匿名さん
>>837
いえいえ、私も購入検討者です。
ここを含め品川駅周辺で検討しています。周辺知らない人が見たら誤解される情報が見られたので必ずしも事実ではないと認識されないように書いたまでです。
正しいデメリット情報は私も歓迎します。購入の検討には多面的に情報を知りたいので。
この場所はもう20年以上知ってますが、ここに人が住むようになるとは思いませんでした。ただ港南口周辺やWCTあたりもまったく同じような感じだったので、ここも予想を裏切る変化があるのではと期待しています。
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841
匿名さん
2100戸近くある人気?のWCT前や、その周辺マンション
保育所、港南小学校前の道路も
大型トラックやトレーナーが頻繁に走っていますが
又、建物が揺れるとは?
JR多線沿いに建った三田のマンションは夜中でも揺れと聞きましたが
昔から出没する競合物件の揶揄には注意
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842
周辺住民さん
>>841
>2100戸近くある人気?のWCT前や、その周辺マンション 保育所、港南小学校前の道路も 大型トラックやトレーナーが頻繁に走っていますが
品川埠頭のトラックやトレーラーは、協定でWCTや港南小中学校前を通過しないことになっていますので、上記指摘は間違いですね。
都心方面からは、ベイクレストのある交差点を左折しますし、品川シーサイドや山手通りからは、品川埠頭橋を渡って品川埠頭に行くので、WCT前の通行車両は少ない印象です。
そのため、余り良くはありませんが、港南四丁目交差点の信号待ちの人が、青信号を待てずに渡り始める姿を度々見かけますね。
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843
買い換え検討中
>838
月~土の昼間に現地行ったことがないのでしょうね。
マンション前の交差点は1分と立ってられないですよ。
トレーラーの排ガス、騒音、振動がものすごいです。
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844
匿名さん
あの交差点は国道357号線の東京港トンネル並行で交通量が減るそうです。
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845
買い換え検討中
あそこを走るのは埠頭に用事のあるトレーラーだから、東京港トンネル云々があろうとなかろうと
交通量は減らないでしょう。
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846
匿名さん
あの交差点を通るのは、ほとんど大井埠頭に右折して行く車と大井埠頭から海岸通りに左折して行く車です。
大井埠頭と新木場方面を行き来する場合、現状は高速湾岸線を1区間通るか海岸通りに迂回していくしかありません。
高速と並行して国道が出来れば迂回ルートを使う車が減る、そう聞いています。
実際、真っ直ぐ品川埠頭に行く車が少ないのは日中見ていても分かりました。
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847
住民でない人さん
トレーラーの交通量についてはあまり期待しないほうがいいんじゃないでしょうか。
しかしこんな場所にマンションが建つなんて・・・
今でも信じられませんが、まあある意味楽しみでもありますね。
こんなところで生活ができるのか?健康被害や騒音振動被害は大丈夫なのか?など、
社会実験という感じで傍から見る楽しみです。
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848
匿名さん
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849
購入検討中さん
A棟ほぼ完売でした。
唯一のガラス手摺は5倍の抽選になる予定。
うちはB棟が言うほど値上げしないことを願って待ちます。
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850
ご近所さん
ここの交差点は大井埠頭に向かうトレーラーは2車線で右折、
マンションの前の道からは左折の品川埠頭のヘッドがならんで、
ずっとアイドリングしてます、金曜日は雨降って風吹いてヘドロくさかったです
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