物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
だいたいの駅に近くにスーパーあるから、だいたい駅近マンションは近くにスーパーありだよ。
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802
匿名さん
スーパーがないものねだりでは一番ですね。
それでも自転車ならすぐなので雨の日以外はなんとかなりそうです。品川まで自転車で行けちゃうなんて素敵です。
この立地なので緑や公園が少ないのは致し方なしですね。
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803
匿名さん
WCTのマルエツは10分かからず、歩いて行けるから、近いと言えるけどね。
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804
匿名さん
ふつうにマルエツは近いですよね。
もっと選択肢が増えればうれしいけれど、現状でも充分では?
マルエツだけだと飽きるなぁと思うのなら、
ネットスーパーとかふつうに食品の通販などで対応していけばいいだけということですし。
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805
契約済みさん
うーん、歩いてみましたがマルエツまで10分では行かなかったです。
現在はスーパーが近くにあるところに住んでるので特に遠く感じるのかもしれません。
自転車なら近いです。
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806
匿名さん
>>805
本当ですか。歩くの遅くないですか。実感、8分ぐらいと思いますが。
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807
契約済みさん
>>806
確かに、その時は家族と一緒だったのでノロノロだったかもしれません。
1人で早歩きだったら10分かからないかな。
普段は自転車使いにする予定です!
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808
匿名さん
スーパーまで歩く時間は片道でなく、往復で見積もった方が無難です。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
第3期の販売予定がいつの間にか12月下旬販売開始となってますね。
確か11月中の販売予定だったのに。
想定より客が集まっていないとかですかね?
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811
匿名さん
タワー棟にマルエツなどのスーパーが併設される可能性は少ないですか?
要望書だしてみようかな
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812
周辺住民さん
イオンのまいばすけっとなら可能かも知れませんね。
でも、コンビニと競合するから厳しいかな?
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813
匿名さん
24時間のコンビニが入るようですし、品揃えに期待したいですね。
マンション住民以外ほとんど需要がない立地だと思われますのでしばらくして営業時間の短縮や撤退なんて事がないようにしっかり契約事項に含めておいてほしいです。
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814
匿名さん
店舗のローソンは既に品川埠頭に2店舗あります。
どちらも24時間営業ですし、この品川埠頭でのコンビニ需要予測は把握済み。
そのため、営業時間短縮や即時撤退は無いと思います。
ちなみに品川埠頭にあるファミマは時短してますが。
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815
匿名さん
CTE タワー棟にスーパーマーケットは入りません。
品川埠頭にあと1000戸くらいの別のタワーが立たない限り、厳しいですよ。
直近は別のタワーの建設予定がないので、あと5年は無さそうです。
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816
匿名さん
仮に運河沿いの冷蔵倉庫がマンションになっても結構駅まで歩きますからね。
港区アドレスになるとはいえ難しいだろうな。
原発推進して火力発電所を廃止、広大な敷地を再開発とかどうでしょう?
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817
匿名さん
徒歩10分のマルエツと建物内のローソンで必要十分だと思います。
この間取りですので大家族で入居という方も少ないと思いますし。
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818
購入検討中さん
この間取りだと、夫婦と子供2人は狭すぎでしょうか?
皆さんは何人くらいで住むのでしょうか?
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819
匿名さん
>>818
時期的にもう少し待てるのなら、C棟まで待つのもあり。
広い間取りもありそうです。
ただ価格が...
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820
匿名さん
C棟の間取りはすでに公開されてますか?
それとも営業さんにお願いすると教えてくれるのでしようか?
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821
匿名さん
>>820
部屋の細かい間取りまではわからないですが、766さんが戸割りまで出ている図面アップしてくれてますよ。
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822
匿名
>>816
以前聞いた話では、お隣の運河沿いの倉庫街(港区)は東京都所有地で、現在は倉庫会社へ貸しているらしいです。
従って、東京都が売却しない限りマンション建設は難しいと思いますし、区が違うので建築条件も異なるのではないかと思います。
いずれにせよ、お隣の倉庫街は当分は現状のままだと思います。
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823
匿名さん
>>821
確認しました、ありがとうございます。AB棟と違い部屋により広さがさまざまですね。東向きの部屋は東京湾が一望できて良さそうです。
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824
匿名さん
こちらは2棟建っているんですね。
イーストと言うんだから、隣はウェストで良いのかな。
そして直ぐ目の前に運河があるみたいですが、水上バスとかも乗れるところなのかな。
まあアクセスは、りんかい線もあるしモノレールもあるから特に不便では無いですね。
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825
周辺住民さん
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826
近所
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827
匿名さん
>>800
品川駅の駐輪場って、どの辺りにありますか?
ネット検索してもうまく出てこなくて…
確かに自転車があれば、非常に便利ですね。
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828
物件比較中さん
>>827
品川駅港南の駐輪場は駅前広場の地下にあり、交番の近くに出入り口ありですが、
2006年頃から周辺にマンションが林立し、駅周辺は放置自転車で溢れ(芝浦アイランドからも)
新たに「こうなん星の公園」(アトレ隣のアレア前)の地下に駐輪場を設置しました。
その最新の巨大機械式はTVで紹介されたほど、申し込みは現地にスタッフが常駐しています。
ついでに、
昨夜お台場の前の「鳥の島」より花火が上がり、屋形船、観光船も60船ほど繰り出していました。
数年前から12月の毎土曜日に1800発上り、完成すると目の前にデカく見えますよ。
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829
匿名
>>828
詳しい情報ありがとうございました。そんな巨大な駐輪場もあるんですね。大きい駐輪場だと、止めるのにも出すのにも時間がかかりそうですが、やっぱり便利そうですね。
花火も楽しみですね。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
今日の夕方のCTE。
B棟は午後になると影にかぶるようになってきましたね。
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833
匿名さん
いい物件だとは思うんですが、なんとなく団地っぽく見えてしまうんですよね…
同じデザインの建物が2棟並んでるからですかね?
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834
匿名さん
この間仕事で周辺行きましたが、
大型トレーラーが大量に通行していて、
ものすごい騒音と揺れでした。
橋のほうだけでなく、マンション横の道もそうです。
いろいろな日のいろいろな時間帯で体験されたほうがよろしいかと他人事ながら思いました。
間取りは同じか、せいぜい左右対称にしているだけで、あまりいろいろなフロアプランがないですよね?
そういうところでコストダウンしているという話を聞いたことがあります。
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835
契約済みさん
私は白を基調として清潔感があるので好きです。タワー棟も白で統一するんでしょうね
楽しみです。
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836
匿名さん
>>834
他の掲示板でも色々間違ったこと書いて指摘されている方ですよね。
気をつけて書き込みしてくださいね。
トレーラーは確かに走ってますね。
でもマンションが揺れるほどってあるんですかね?いま大通り沿いに住んでますが、そんなこと一度もないです。今度確認してきます。
ちなみに、対岸も遊歩道が整備されるようですよ。昨日も工事をやってました。
ここのプライベートデッキも出来れば両岸が整備されて夜は綺麗な景色が見れるかもしれませんね。
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837
匿名さん
>>836
まさかとは思いますが、スミフの営業の方か何かですか?
シーズンテラスをガーデンテラスって書きましたが、文脈見て、購入検討して周辺知っている人なら、
書いている内容の主旨自体(下水処理場の匂いの話)に大きな影響があるとは思えないですけどね
揚げ足取り的な感じですね
是非是非平日の日中に行ってみてください。ひっきりなしに大型トレーラーが来ます。
トラックではなくトレーラーという表現のほうが合ってます。
目の前の交差点とか小さなお子さんがいる場合は危ないんじゃないかとすら思います。
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838
契約済みさん
実際に交通量、一般的な国道や都道に比べ少ないですよ
道幅も広いですし
よくあるひっきりなしに車が往来する国道県道などに面したマンションは危なくはないのですかと疑問
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839
匿名さん
>>831
お写真ありがとうございます。
冬場の日照は貴重ですからね。
早くに陰るB棟北側とC棟低層階は少し残念ですね。
ただ逆に夏場の西日回避という点では安心ですかね。
太陽の軌道が高くなるので、夏場はA棟辺りまで陰に入るかも。
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840
匿名さん
>>837
いえいえ、私も購入検討者です。
ここを含め品川駅周辺で検討しています。周辺知らない人が見たら誤解される情報が見られたので必ずしも事実ではないと認識されないように書いたまでです。
正しいデメリット情報は私も歓迎します。購入の検討には多面的に情報を知りたいので。
この場所はもう20年以上知ってますが、ここに人が住むようになるとは思いませんでした。ただ港南口周辺やWCTあたりもまったく同じような感じだったので、ここも予想を裏切る変化があるのではと期待しています。
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841
匿名さん
2100戸近くある人気?のWCT前や、その周辺マンション
保育所、港南小学校前の道路も
大型トラックやトレーナーが頻繁に走っていますが
又、建物が揺れるとは?
JR多線沿いに建った三田のマンションは夜中でも揺れと聞きましたが
昔から出没する競合物件の揶揄には注意
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842
周辺住民さん
>>841
>2100戸近くある人気?のWCT前や、その周辺マンション 保育所、港南小学校前の道路も 大型トラックやトレーナーが頻繁に走っていますが
品川埠頭のトラックやトレーラーは、協定でWCTや港南小中学校前を通過しないことになっていますので、上記指摘は間違いですね。
都心方面からは、ベイクレストのある交差点を左折しますし、品川シーサイドや山手通りからは、品川埠頭橋を渡って品川埠頭に行くので、WCT前の通行車両は少ない印象です。
そのため、余り良くはありませんが、港南四丁目交差点の信号待ちの人が、青信号を待てずに渡り始める姿を度々見かけますね。
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843
買い換え検討中
>838
月~土の昼間に現地行ったことがないのでしょうね。
マンション前の交差点は1分と立ってられないですよ。
トレーラーの排ガス、騒音、振動がものすごいです。
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844
匿名さん
あの交差点は国道357号線の東京港トンネル並行で交通量が減るそうです。
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845
買い換え検討中
あそこを走るのは埠頭に用事のあるトレーラーだから、東京港トンネル云々があろうとなかろうと
交通量は減らないでしょう。
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846
匿名さん
あの交差点を通るのは、ほとんど大井埠頭に右折して行く車と大井埠頭から海岸通りに左折して行く車です。
大井埠頭と新木場方面を行き来する場合、現状は高速湾岸線を1区間通るか海岸通りに迂回していくしかありません。
高速と並行して国道が出来れば迂回ルートを使う車が減る、そう聞いています。
実際、真っ直ぐ品川埠頭に行く車が少ないのは日中見ていても分かりました。
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847
住民でない人さん
トレーラーの交通量についてはあまり期待しないほうがいいんじゃないでしょうか。
しかしこんな場所にマンションが建つなんて・・・
今でも信じられませんが、まあある意味楽しみでもありますね。
こんなところで生活ができるのか?健康被害や騒音振動被害は大丈夫なのか?など、
社会実験という感じで傍から見る楽しみです。
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848
匿名さん
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849
購入検討中さん
A棟ほぼ完売でした。
唯一のガラス手摺は5倍の抽選になる予定。
うちはB棟が言うほど値上げしないことを願って待ちます。
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850
ご近所さん
ここの交差点は大井埠頭に向かうトレーラーは2車線で右折、
マンションの前の道からは左折の品川埠頭のヘッドがならんで、
ずっとアイドリングしてます、金曜日は雨降って風吹いてヘドロくさかったです
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851
匿名さん
>>850
高浜運河は確かに豪雨の後は臭うけど、
海に直結してるここの前の京浜運河は全く臭わない。
倍率下げなのか、微妙に嘘を混ぜたネガが出没し始めてるな。
完全に嘘ではないけど、事実よりネガ要素を盛った巧妙な感じで。
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852
物件比較中さん
>849さん
唯一のガラス手摺の部屋は抽選っていうことは、A棟で残っているのは2LDKSの部分しかないということですか?
この前行ったときはまだガラス手摺の3LDKは残っていたと思っていたのですが。
もし情報お持ちでしたら教えてください。
B棟はさらに値上げの予定と聞いていたのでA棟で何とかしたかったのですが、もう完売なんですかね?
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853
匿名さん
>>849
青か透明かの違いはありますが、すべての部屋がガラス手摺ではないですか?
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854
匿名さん
>>840
はぁ、すいぶんと粘着ですね。
ガーデンテラス前の下水処理場の匂い、とシーズンテラス前の下水処理場の匂い
とでそんなに主旨が違いますかね。
当該マンション(注:このマンションではない)の橋を挟んでの下水処理場とも書いてますし、
下水処理場なんてあのマンション目の前のあの大きな1個の他に一体どこと間違うんでしょう?
誰も間違いませんよ。
すぐ訂正してますし。
言い間違い程度のことをあたかも、いろいろな虚偽の情報を書き込んでいるかのように見せかけて、
ここのそばにトレーラーがひっきりなしに来ること自体も否定しようとしてもねぇ。
それに別にこちらは、平日の昼間などにチェックされたらいかがですか?と書いているだけですけど。
当方も20年、いやもっとこの辺知ってますよー。
アイランドも住むところじゃなかったですけど、
ここは、先日そばを歩いて通ってあまりにもびっくりして書き込んだ次第です。
あくまでも私感ですが、住むようなところじゃないと思いました。
847さんに完全に同意です。
粘着やめてくださいねー
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855
匿名さん [男性 30代]
3Mの遮熱フィルムに措置命令が出たな
なんでか、ダスキンがくらってました。
外資系はこわいわwww
省エネ効果ないらしいわ
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856
匿名さん
>>853
エレベーターの前の戸2列は、2lds(表記が違うだけで3ldkと全く同じ。エレベーターの前なのでサービスルームという表記に成ったらしい)は、がらすr手摺ではありませんよ。
私の知っている情報は最新ではないかもですが、確か、角部屋の6880万円が1月にまだありました。あとは2ldsが2戸ほど会った時思います。なのでガラス手手摺の部屋は今はほとんど残っていないかもしれませんが、12月末に第三期があって、そこで最後残したの10戸ほどを売るのではないですか
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857
匿名さん
済みません間違えました。
角部屋6880万円が1月にまだありました→角部屋6880万円が1戸まだありました。
でした。
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858
周辺住民さん
確かにトレーラーが走ってると橋は揺れますけど…。マンション前の道は揺れませんよ。
近くに住んでるんでよく通りますけど。しかも日中。ネガネタがちょっと盛りすぎな気がします。
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859
匿名さん
>>858
実際通りがどれ位なのか、道幅などは購入者は現地を何度か見てわかっています。
相手にしなくていいですよ。
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860
物件比較中さん
>856,857さん
情報ありがとうございます。
A棟はもう、角部屋と2LDKSのお部屋しか残っていなそうですね。
もともとB棟希望なのでMRには行っていなかったのですが、A棟の売れ行きと価格がきになっていました。
思った以上に早くて、B棟の価格が気がかりです。A棟と同じくらいを希望しているのですが。
エレベーター前なんて5880万円以下で出してもらえることを希望しているんですが、厳しそうですね。
ネガさんもまた出始めてきているってことは、注目している人も多いということだと思うので、いい兆候と捕らえておきます。
ただ、その分価格も上がりそうでいやなんですが。来週か再来週にMRにいって、早めに価格聞いてきます。
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861
購入検討中さん
B棟はそろそろ販売開始ですか?
A棟の14階は売りに出されたのでしょうか?
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862
匿名さん
>>860
現在、5階や6階の2ldksが6480万でしたよ。エレベーターの前だからと言って安くなるということはないようですね。実際エレベーターの近くを好む方もいますし。
3階で6280万でしたが、これはもう完売したようです。5880万はゴミ置き場の上の部屋だっとようですね。 先着順であと、2,3戸角部屋と2ldksが残っているという感じでした。3期に、最後に残しておいた10戸ほど(そんなにないかも)を売って行くのでは
b棟については、自信があるのか完成したa棟のエントランスや共有部分などを見ていただいて売るみたいですね。
契約手続きで何日か前に行った時の情報なので価格や残りの戸数は最新ではありません。
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863
匿名
>>861
14階(最上階)は、恐らく最後の最後です。
スミフの販売戦略として、全てを売り切った最後にあえて残していた最上階を出してきます。
もちろん今までの販売価格にかなり上乗せして。
それでも最上階ということで売れるようです。
人気物件なら尚更でしょう。
最後の頃には、マンションの知名度も上がってますしね。
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864
匿名さん
>>860
スミフは同じ条件なら確実に上げてきます。
竣工後は更に上げてきます。
事実ですし別に隠す様子もなくどこのMRの営業もそう言いますよ。
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865
匿名さん
まぁ、住不は上げますよね。
WCTは期毎にどんどん上げて、一番眺望の良いブリーズ棟の北と東は、そのまま行けばすぐ完売だったのを販売休止迄して、暫く寝かせてから高値で売り出したのは有名な話。
ただ、運悪く直後にプチバブルが弾けて、完売に時間が相当かかりましたがw
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866
匿名さん
>>865
その時デベとしては高値で売りつけたつもりだったにせよ、今となってはお買い得価格。
つまり結果は神のみぞ知るとしか言えないのだから、自分自身で納得して買えばそれでいいのでは。
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868
物件比較中さん
>862さん
情報ありがとうございます。
A棟はほとんど終わりですね。
うちもB棟に期待することにします。
現物を見れるのはいいですね。
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869
購入検討中さん
B棟坪単価350平均以上いきそうですね。
タワーはいくらになるんだろう。
前に380といっていたのは、まさかと思っていたけど、、、
現実味を帯びてきたと思う。
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870
物件比較中さん
>869さん
B棟坪350万円ですか。
67平米のお部屋で約7000万円。
ちょっとそれは予算オーバーです。
でも買い替えなんで、今の家もあがってくれれば何とかなる範囲かもしれません。
相場が全体的に上がってくれれば、うまく乗り換え出来るんですが、こればっかりはわかりませんね。
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871
匿名さん
住まいサーフィンですと平米76万の評価ですから、今の価格ですと物凄い高値掴みですね。
プロが評価してるのですから一定の基準あるのでしょうし、躊躇ってしまいますね。
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872
匿名さん
うちもB棟狙いです。A棟も第一期販売エントリー迷ったんですが
B棟320位からと踏んでいたが甘かったですかね
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873
匿名さん
B棟も高くなりそうですが、竣工後のエントランスやデッキを内覧させて、迷う購入検討者を
その気にさせる作戦ですね。
タワー棟がB棟より坪単価あげることはほぼ確実なので、B棟の価格もタワー棟販売開始時には
割安に思えるのでしょうね。
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874
匿名さん
>>865
おっしゃるとおりWCTは品川駅徒歩圏内の超大規模物件だっただけに有名な話ですね。
WCTは分譲初期の坪250万円から徐々に値上げしていき、ブリーズ棟の分譲最終期には低層でも坪300万円でした。
海向き(東)・公園向き(北)で眺望条件は最高だとしても、当時は「こんな高い坪単価で買う人なんて居るのか?」って言われてましたよ。
でも今の相場なら、これらの部屋は坪300万円なら瞬間蒸発でしょう。
不動産相場はプロでさえ予測するのはなかなか難しいでしょう。
やはり判断基準は買える範囲であれば「住みたい!!」という気持ちをある程度優先させることかなと思います。
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875
匿名さん
>>874
有名な話といっても、一般人には有名じやない。不動産業界人には、有名だったのかもしれないが。
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876
匿名さん
神奈川県が推進している「東海道貨物線の貨客併用化」構想が進むといいんだけど。
国交省も「整備につき検討すべき路線」としているので、全くの絵空事ではないみたいです。
桜木町ー浜川崎ー東京貨物ターミナルー天王洲アイルー品川の路線はできると本当に便利そう。
これに東京都が一押しの南北線の品川延伸とが結びついて、相互乗り入れにでもなったら凄いことになりそうですね。
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877
匿名さん
工事真最中。
道路の片側2車線を使って大規模にやっていました。
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878
ご近所さん
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879
購入検討中さん [男性 30代]
田の字型ってどうなんでしょか?廊下側のふた部屋はすりガラス+ブラインドですよね。寝室と割り切れば問題はなさそうですが廊下側の物音や通行する人の気配がしないか心配です。
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880
匿名さん
>>877
お写真ありがとうございます。とうとう来年2月末完成ですね。
4月の半ばから引き渡しだからあと4ヶ月で引越し
ハンドフリーの鍵って初めてです
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881
匿名さん
>>880
工事も最後の追い込みに入っている感じでしたね。
あと、836さんがアップされていた対岸の遊歩道の工事も進んでいますね。シーフォートのボードウォークと繋がりそうです。
836さん写真にある手前の四角いスペースは小ぶりながら広場になるようで、看板が出ていました。
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882
匿名さん
>>881
情報いつもありがとうございます。836さんのお写真見たのですが、あの空き地スペースみたいなのは、共通の広場部分になるんでしょうか。
マンションから見て、左側のスペースですよね。
住民専用のプライベートスペースとは別に誰でも入れる小さな広場ができると聞いていたのでそれのことかなと思って
対岸の歩遊道の整備って、シーフオードスクエアの道が整備されているという意味ですか?対岸の歩遊道ってどこら変になるのでしょう。
質問ばかりで、すみません。
いつもお写真ありがとうございます。
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883
匿名さん
>>882
清掃事務所入口脇に遊歩道(キャナルウォーク)を整備中で、これがそのままシーフォートの既存のボードウォークに接続される予定です。遊歩道の手前にある四角いスペースは植栽して広場になるようです。
来年2月末完成予定なので、キャナルウォーク側から第一ホテルに入って、1Fのグランカフェでお茶なんて気軽にできるようになるでしょうね。
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884
匿名さん
B棟はいつから販売?またいくら値上げするか知ってますか?
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885
匿名さん
>>883
883さんありがとうございます!
配置図を確認したら、クリーニング取り付けサービスの隣にフォレストパークができるようなので(掃除事務所もこの辺りにあるのかも。)、その脇の歩遊道のことですね!
グランカフェってナポリにあった気がします。第一ホテルにあるのはまた違う系列なのかも。
とにかく進行状況が把握できて助かります。
ご親切に、ありがとうございました。
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886
近所
清掃事務所横の遊歩道待ってました!
運河ルネサンス着々。
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887
匿名さん
>>886
清掃事務所自体はもう使っていないみたいですが、
再開発しないんですかね?
モノレール直結、地下でりんかい線駅直結で
相当いい場所になりそうですがホテル、商業施設辺り。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
>>887
ここは下にりんかい線が走っているから杭が打てません。なので大きい建物は建てられないはずです。
杭の必要がない規模で商業施設ができれば良いですね。
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890
匿名さん
清掃事務所としては6年ほど前に廃止となり、今は粗大ゴミの積み替え場所になっているようです。
幅の広いボードウォークができ、シーフォートビル・第一ホテルへの回遊性が向上するのですから、商業施設新設に加え、モノレールの南口の改装など有意義に使って欲しいものです。
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891
匿名さん
>>888
× 若杉橋
○ 若潮橋
失礼しました。
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892
近所
>>887
シーフォートHがあるのでホテルは無いかも?運河を眺めならがの飲食店&小振りな桟橋設置で水上タクシーはどうでしょう。
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893
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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894
周辺住民さん
以前は、対岸に移動したクリスタルヨットの跡地で
敷地の大半は駐車場でした。
そこに多くの住民が住み、住民税を納めることになるので
品川区は税収で周辺の環境整備をやってくれると思いますよ
港南も多くのタワマンが建ち、港区は小学校移設拡大、まっすぐ道路
保育所や公園増設等、街が一変しましたから
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895
匿名さん
>>894
港南はWCTだけで2000戸で他のタワマン入れると
ここの十倍近いの人口増だからね…。
さすがにそれとはレベルが違うので遊歩道整備位で終わりじゃ無いかな?
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896
匿名さん
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897
匿名さん
ことしは天王洲の公園整備したからなあ、すぐにはないかもなあ。
むしろ荏原の防災道路計画の動きあると、海側はもう金はつかいにくいかなあ
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898
匿名さん
>>892
良いですね
TYハーバーみたいなのが良いな
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899
匿名さん
寺田倉庫さんはこのところ、隈研吾系が多いね。同じ天王洲だからいいかもしれない。
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900
匿名さん
>>896
シティタワー品川だけで800戸他も足すとそのくらい行くんじゃ無い?。
このマンションだけじゃスーパーさえ来ないのに、
行政が開発してくれる可能性は限りなく無いと思うけどね。
裕福な港区でも無いし。
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901
匿名さん
いくら値引きしてくれる??あまり売れていないとききましたが・・・。
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902
匿名さん
>>901
a棟最後の10個ほどを第3期で売るのでは?値上げはあるかもしれません。
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903
周辺住民さん
>>900
品川駅は港区ですが、品川区は山手線に大崎駅、五反田駅、目黒駅を抱え
特に大崎は駅周辺の大規模開発で企業の税収も多く、豊かな区ですよ。
しかも住民目線の行政ゆえ、入居されたら区に色々と
要望を出される事をおすすめします。
新天地での快適生活をご近所から願っています。
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904
匿名さん
>>901
残念ながらここは住友さんにしては売れてると思います。
値引きは期待できないと思いますよ。
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905
契約済みさん
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906
匿名さん
16年4月契約件数目標150戸に対して既に約115戸販売済。
多少値上げをしてもお客様が付いてくる状態。
このままだと、4月までに170戸くらいのペースなので、B棟はA棟から価格上昇させて、ペースをゆっくりさせたいスミフの意向があると想定。
A棟が残り僅かなので、2月にはB棟販売開始しないと売り物が無くなるね。まさか出し惜しみ作戦があったりして。。
A棟購入者の入居が4月だから、内覧会も2月か3月には始まるだろうから、B棟購入検討者にも内覧させてもらうと実物が見れて助かりますね。
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907
匿名さん
a棟b棟併せて全254戸でしょ。それぞれ127戸でしょ。a棟はほとんど終わりですね。タワーは2.3年後みたいですね。
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908
匿名さん
スミフにしてみれば予想を上回る人気になっちゃったのかも知れないですね。
ここは以前、「東京人」で都内水辺10選に選ばれたと記憶していますが、それだけ水辺の景色の魅力が目立っていたという事なのでしょう。
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909
契約済みさん
都内水辺10選は知らなかったです。
京浜運河は素敵ですよね。クリスタルヨットクラブの跡地に住めることになるなんて思いませんでした。
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910
匿名さん
現時点で、B 棟はA棟よりの方は6680になる見込み。
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911
匿名さん
>>910
角住戸でなのかな?それならエネファームと窓でわかるけど、中住戸だとするとかなり上がってますね。
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912
匿名さん
角住戸はA棟で6,980万円ではなかったですかね?
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913
匿名さん
>>912
Bの角住戸は窓があるだけで広さと間取は中住戸と一緒なのです。
Aの角とはかなり違いますね。
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914
契約済みさん
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915
匿名さん
>>913
エネファーム付いていませんでしたっけ?
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916
匿名さん
>>914
すみません住戸数はうる覚えで。。
早く引っ越したいですね。楽しみですね!
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917
匿名さん
ここ気になってたけど千桜タワーが気になって以来食指が動かなくなった。
あっちの結果出る春まで待とう。
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918
匿名さん
アクセス抜群の千代田区と品川区の倉庫街だったら全然向こうのほうがいいね。
大して人気のないシティテラスと、高倍率必至の千桜を比べるのは流石に酷ですが、
買えるならありですよね、応募は誰でもできますし。
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919
匿名さん
こちらは、A棟の方はほとんど完売で、売り物がなくなるからB棟はペースを抑えてうるみたいだからね。時間的に余裕はあるよね♩色々挑戦するのもいいよね。大きな買い物だもん。
それにしてもエコカラットって高いんだね。お手洗いにつけたらカッコいいかな。
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920
匿名さん
>>918
抽選参加して当選すれば、100%買える層しかいないマンションで宣伝かけるとか少し弱い子なんでしょうかね?
180戸ちょっと、しかも千代田区民優遇ありなのに自らライバル増やしてどうするんでしょうか。
倍率ってこうやって上がっていくんだね(笑)
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921
匿名さん
>>919お手洗いだけでも十数万するんじゃないかな?でもピンポイントでつけるのわるくないかも
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922
近所
>>917
こちらは希少な水辺の環境。
選ぶ価値感がまるで違いますね。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
>923
別にうる覚えでも良くない?
何がいけないの?
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927
匿名さん
価値観はそれぞれですが資産価値では圧倒的に千代田区でしょうね。
ワテラス考慮すると@400以上でもおかしくない立地ですしね。
他のスレでも話題になってるみたいですし、注目度は高そうですな。買えるなら欲しいけど、果たして・・
買った瞬間利益確定の品川タワー以来のお宝物件なのでしょうね。
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928
匿名さん
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929
匿名さん
>>927
ここ買える人なら向こうの申込み条件は皆満たしてるの。
春抽選なんだから当たれば、キャンセルすりゃ皆間に合うんだよ。
今頃知って嬉しくてはしゃいでるんだろうけど、スレ違いだからいい加減消えてくれないかな?
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930
匿名さん
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931
匿名さん
B棟の角部屋、6〜8階位はいつ頃売り出されますか?A棟の内覧会が始まったら、ロビーなど、検討者も見せていただけます?
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932
匿名さん
対岸の遊歩道、順調に工事が進んでいますね。
シーフォートのボードウォークと接続するためのスロープも出来つつありました。運河ルネサンスの計画図では品川ふ頭橋の南側にも遊歩道が描かれていますので、次はそちら側が整備されるかも知れません。
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933
匿名さん
>>932
いつもありがとうございます。着々と周りの道路の開発整備も進んでいるようで、嬉しい限りです。ボードウォークとどのように接続するのか楽しみであります。
今週末は一カ月ぶりに現地に行って周りを確認してきます。写真もとってきたらアップしますね。シーフォートスクエアとの接続がどのようになっているのか楽しみであります。
区を挙げて推進している天王洲の運河ルネサンス着々とというところでしょうか。
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934
購入検討中さん
>>926
どうでもいいけど恥ずかしくないの?
×うる覚え
⚪︎うろ覚え
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935
匿名さん
物件に関係ないことは別にどうでもよくないですか。
ルネサンス運河で一つ思い出しましたが
羽田空港船着場と品川区の天王洲、秋葉原の万世橋を結ぶ運河クルーズを国交省が社会実験しましたね。船による羽田と都心を結ぶ水上の手段として、注目が集まっていて、即日完売だとか。
モノレールのりんかい線買収(陸路)だけでなく、水路も楽しみの一つです。
http://newswitch.jp/p/2100
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936
匿名さん
すみません
一つ訂正します。JR東日本のりんかい線買収計画でしたね。モノレールはJR東日本の子会社
去年発表されたJR東日本のりんかい線買収計画のことでした。
オリンピックが始まるので、空港から都心へ。運河を使う手段も選択肢の一つとして、一つの東京のアピールポイントになると思うので国交省には国家をあげて進めていってほしいです。
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937
購入検討中さん
B棟の第一期は来年いつくらいから始まるか分かる方います?
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938
匿名さん
>934
物件に関係ない事で吠えるのはどうかと思いますよ。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
>>936
オリンピックまでには天王洲アイル駅付近の状況が相当に変わってくるでしょうね。
遊歩道の整備も多分その一環で、最終的にはモノレールからりんかい線への乗り換えが気持ちよく出来るようにしたいのだと思います。
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941
購入検討中さん
そうですね。品川リニアによってこの辺りは素晴らしく変わっていくだろうと思います。芝浦から天王洲を中心に京浜南部のサウスゲート計画。それにしても、運河クルーズで秋葉原まで、反対側は羽田までいけるなんていいですね。
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942
匿名さん
>>937
1月中旬か下旬からB棟販売開始です。
年明けにMR アポ取ることをお勧めします。
先着順で部屋を営業担当がガードしてくれますので。
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943
購入検討中さん
ありがとうございます。年明け1月でも一期の予約エントリできますよね。田町のMR予約してみます。
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944
匿名
>>941
もうここらへんはすでに完成に近いですよ。20年位前まで何もないところでした。
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945
匿名さん
蒲蒲線に羽田空港アクセス線に首都高も! 地上ネットワークの勝者は? - 東京2020に向け変わる羽田
http://news.ameba.jp/20151218-402/
○東京モノレール延伸はすぐ始めれば間に合う?
東京モノレール延伸計画は、現在の起点の浜松町駅から北へ3kmの東京駅へ延伸する計画だ。途中駅は設けない。2014年8月に国土交通省の交通審議会で東京モノレールが構想を説明したという。直前には親会社のJR東日本が羽田アクセス線構想を発表しており、親子対決という報道もあった。
しかし、これは対決どころか協調である。JR東日本自身も2002年にモノレールの新橋延伸構想を発表している。当時、すでにJR東日本の線路敷地にモノレールの橋脚を設置する約束ができていたとみられる。
この計画では目標年度が明らかにされていない。国土交通省の平成28年度予算概算要求にも関連する文言はない。しかし、もっとも手間取る用地買収がほぼ不要だから、2020年に間に合わせるとしたらもっとも現実的だ。
問題があるとすれば、浜松町駅は貿易センタービル建て替え工事に伴う再開発計画があり、浜松町駅の建て替えも検討されている。再開発全体の計画が定まるまでは、東京モノレール単独では動けない。モノレール駅周辺だけでも早期決着したいところだ。親会社のJR東日本にとっても、羽田アクセス線が2020年に間に合わないというならモノレール、という選択はアリだろう。
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946
購入検討中さん
おととい羽田に行く途中モノレールの天王洲の駅から、運河を挟んで、シティテラスがよく見えました。こんなに近いのかと。徒歩3分ということですが、タワーくらいになると、徒歩4.5分になるのでしょうかね。
天王洲から徒歩3分とは‥スミフは天王洲物件にかなりの実績があり、かつ積極的に建設しているのでしょうね。確かにスミフが誇る天王洲物件は価値は下がっていません。
タワーまでは待っていられないので、タワーを買うことはありませんが、楽しみです。
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947
匿名さん
>>945
浜松町で今でも乗り換えできるのだから、わざわざ東京駅までコストをかけて延伸する意義は薄いような。
それよりは、浜松町と天王洲の乗り換えをもっとスムーズにできるよう改良する方が、オリンピック準備にははるかに有効でしょう。その流れで天王洲駅付近は今後2、3年でかなり変わってくると思います。
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948
匿名さん
天王洲の第一ホテル28階からきれいに見えました。平日のみですが月に1度1000円のジャストランチをやっているのでオススメです。屋上で何か作業してました。
-
-
949
匿名さん
かなり出来上がってきましたね。
C棟の予定地も着工に向けた準備を行っているように見えます。
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952
購入検討中さん
だいぶ出来てきましたね。
水辺に生えるデザインを見てからと思っていますが、2月ごろには見れるようになるのかな?
タワーの情報も一緒にもらえるとうれしいんですが。
ところで、向かいのボードウォークだけでなく、マンション前の橋の横の空き地も工事していますね。
ここって何になるか情報ありますか?
前にある情報では、向かいの空き地は公開緑地になるということですが、こちらもそうなるといいですね。
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954
申込予定さん
タワーの名前は「シティタワー品川イースト」
らしいですね。
港南のと混同しそう。
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955
匿名さん
>>948
お写真ありがとうございます!
大分出来上がってきたのですね!素敵ですね。あとは内観工事というところでしょうか。
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956
近所
写真背後のコンテナも
いずれマンションになるかも?
運河沿いの価値が無い分売りづらいでしょうね。
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957
近所
>>952
マンション前横の空き地あそこもボードウォークとかになれば対岸と一体になっていい感じに。
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958
匿名さん
>>956
新幹線引込み線の向こう側は品川ふ頭として残るでしょうね。そうでないと東京の海運物流に支障をきたす筈です。
可能性としては運河に沿って北側への展開。今でもマンションが既に2棟あるし、運河ルネサンス対象エリアにも入っているので、都としてもマンション地区として徐々に整備してゆく積もりがあるのでは。
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959
購入検討中さん
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961
匿名さん
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962
購入検討中さん
まあ将来の期待はともかく、運河に面した永久眺望、駅まで五分以内、品川駅もなんとか歩ける、という点に魅力を感じています。
これだけの条件を満たして、かつ価格的にあった物件が他に無いので検討中です。ただ、今となってはどこも高いですね。
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963
匿名さん
エリア的に近いブランズ東品川やプレミスト北品川も完売したし、962さんの言われるように販売物件ないですね、この辺り。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
>>959
晴海埠頭の海上交通を主とした開発いいですよね。前例やお手本もあるのでより開発はしやすいと思ってます。
実際開発計画もあるので、色々な面で便利になっていくと思いますよ
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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969
匿名さん
>>967
風俗店の制限はいいですね。
海上交通は国交相が実際、羽田、天王洲、秋葉原万世橋間で進めているので期待はしています。
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970
匿名さん
A棟の最上階は6880とのこと。
さすがスミフですね
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971
購入検討中さん
>970
この価格で自分がほしいかどうかは微妙だけど、最上階だから仕方ないかなと感じますね。
晴海や勝どきのタワー物件が未入居中古で販売価格より2000万円以上乗っけて売り出されていることを考えると、この価格でも最上階であれば、まだスミフのほうが良心的なのでは?と感じてしまいます。
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972
匿名
天王洲でこの値段っていったいなんなの?って感じだけど豊洲買う位だったらこっちの方が100倍いいわ
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973
購入検討中さん
おはようございます。さて、本日は快晴ですね。
遊歩道の整備がどんどん進んでいるようですね。天王洲一帯が水辺都市として整備されているといった感じですね。区の開発もそうなのですがTYハーバーの寺田さんの動向もありますがね。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?cat=9
まあ来年内覧時期に、B棟検討者もエントランスなどなど見せてもらえるみたいなので、どのような感じに仕上げてきたか楽しみにしています。
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974
匿名さん
今後見込まれるものは
モノレールとりんかい線の乗り継ぎ向上
運河ルネッサンスで海辺価値向上
りんかい線のJR 買収
くらいですかね。
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975
匿名さん
あとは、新線計画の行方~貨物線の活用法~ですかね。
①JR東案の羽田アクセス線(田町ー東京貨物ターミナルー羽田空港) or
②18号答申の貨客併用化(品川ー天王洲アイルー東京貨物ターミナルー桜木町)
来年3月の新答申待ちですが、線路インフラが既に目に前にあるのだから、しっかり活用して欲しいですね。
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976
購入検討中さん
>>975
私は品川という大ターミナルまでがギリギリ徒歩圏ということが最終的な決定打にはなりましたが、実際にJRのりんかい線買収があったら、JRから徒歩4分という、まさにこちらにとっては宝クジのようなものなので、買い材料には含めておりません。
ただ、モノレールの延伸はないかと思います。二者択一なら現実的には、りんかい線買収の方が現実的でしょう。(子会社であるモノレールは会社の威信をかけて東京駅までの延伸を押してくるでしょうが、親会社のJR東がイエスとは言わないでしょう。去年、JR東がりんかい線買収計画を発表しましたが、問題は、りんかい線の莫大な借金をどう整理できるかですね。)
モノレールは現状維持路線のまま続くとは思いますが、老朽化の問題もありますし、新しく設備する方が先だとは思います。
天王洲は美しい水辺都市。運河に向かう永久的な羨望に加え、シーフォートスクエアなどのさまざまな施設。その価値は貴重です。
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977
匿名さん
>>976
天王洲は一時期ポツンと孤立していた感じがあったのですが、品川圏の拡大に伴いその一翼になってきましたね。
このマンションも品川圏内ではいまや希少な新規大規模物件として、今後とも注目を集めてゆく良い物件だと思います。
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978
匿名さん
JRがりんかい線を買収しても、料金は別だてのままだと思うけど。
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979
周辺住民
>>978
いやいや、JR料金規定で別建てはなかったと思うぞ。
CTEは、りんかい線がJRになったら儲けものというのは納得ですね。
天王洲アイルの水辺空間と品川駅徒歩圏、モノレール、りんかい線最寄りを考慮すれば、その他悪条件を上回る魅力が一定の検討層にはあるのでしょうね。
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980
匿名さん
-
981
匿名さん
jrになつたら何故宝くじ?メリットがわかんないよ。説明お願いします。
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982
匿名さん
羽田アクセス線が新答申で推薦されるかどうかで決まりだな。
されなければ、JR東もりんかい線買収はしないだろうね。
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983
匿名さん
品川埠頭のコンテナ一部移転があるので、そこの
有効活用次第では、埠頭の新たな価値創出になるかも。
寺田倉庫さんの頑張りに期待。
ちなみに天王洲アイルにある寺田倉庫さんの本社の斬新な竹デザイン
はオリンピック国立競技場デザイナーで採用された隈さんの作品です。
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984
匿名さん
三期は12月下旬販売開始とHPにありますが、今週末は動きありましたか?
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985
購入検討中さん
>>981
2014年8月22日(金)、東京MXテレビはJR東日本がりんかい線の買収交渉を行っていると伝えました。りんかい線、すなわち東京臨海高速鉄道株式会社の株主は2013年4月1日現在、以下の通りです。
東京都 91.32%
東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) 2.41%
品川区 1.77%
株式会社みずほ銀行 0.70%
株式会社三菱東京UFJ銀行 0.46%
株式会社三井住友銀行 0.34%
その他41社 3.00%
この買収はJR東日本の羽田空港アクセス線計画、またりんかい線とJR京葉線の直通運転計画にも関係すると思われます。JR東日本の羽田空港アクセス線計画は、新線の建設に加えて休止中の貨物線やりんかい線を活用することで、羽田空港と東京駅方面、渋谷・新宿駅方面、新木場駅方面に直通列車を走らせる構想です。
もしJR東日本がりんかい線を買収した場合、羽田空港アクセス線を活用するにあたって他社と調整することなく、JR東日本だけでダイヤ設定、列車の運行などが行えるといったメリットがあります。そして羽田空港アクセス線によって増加するであろうりんかい線の乗客を、収益に加えることができます。
JRになるメリットとしては端的にいうという感じです。これは大きいですよ。
羽田アクセス線は、オリンピックを控えているので、できるとは思いますが、色々課題もあると思います。
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986
匿名さん
A棟は第三期に少しのこしてほとんど完売のようですね。B棟は第1期はいくらくらいから売り出すかわかります?
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987
匿名さん
>>985
あくまで羽田アクセス線ありきでの買収話なので、982さんコメントのように、国交省がアクセス線を認可するか否かで決まるでしょうね。ニュースが出てからはや1年半近く経ちますが、その後はあまり盛り上がりが見られないようです。
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988
匿名さん
タワー棟は西向き中部屋中層階の60平米弱で、6000万円前半で価格検討しているようです。
70平米弱だと、7000万円の前半ですね。
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989
匿名さん
JR東グループが羽田アクセスに対して、向こう15年無策とは考えられません。このまま行けば京急、バス便にシェアを奪われるばかりです。
次の答申で関連する事項をねじ込んでくるのは確実でしょう。ここの契約者は発表を少なからず楽しみにしているはず。
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990
匿名さん
僕は品川駅徒歩圏、モノレールとりんかい線5分以内、天王洲、運河の羨望ということに魅力を感じ契約を決めました。どこに行くにも便利ですからね。運河沿いの物件は新築も中古も高いですから、運河の羨望は人をひきつけるのでしょうね。
色々な開発は楽しみですが、上記のもので既に満足です。
もちろん開発も計画されていない地域に比べたら開発計画があるというのは素晴らしいことだとは思っています。
今の運河の外観を壊すことなく、より便利になるのならウェルカムです。
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991
匿名さん
990さんのほかに、自転車を使えば、もっとアクセス可能なエリアが広がります。
品川までは自転車10分
大井町、大崎、田町までは自転車15分
もちろん品川と田町の新駅は12分くらいかな。
お台場も近くて買い物の選択肢も多い。
国内外に飛び回るグローバルな仕事をしているので、
今の職場に近いだけでなく、世界(羽田空港)にも最寄りなので
どこに転勤になっても都合が良いです。
リニアができたら、名古屋も通勤圏になる。
-
992
匿名さん
>リニアができたら、名古屋も通勤圏になる。
私の会社では認めてくれません。うらやましい。
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993
匿名さん
>>979
りんかい線は建設費の返済を運賃に上乗せしてます。JR規程にしたらこの借金はいずこへ。
個人的には買収しても新木場分断と現状運賃は維持だと思います。もしくはライナー券対象にするとか。JRか千葉・東京・羽田あたりが借金肩代わりしてくれるなら話は別ですが。
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994
匿名さん
>>988
ありがとうございます。B棟第1期の販売価格はいくらからになるかお分かりになりますか?
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995
匿名さん
>>988
うーん西向きでその価格ですと前に書かれてた坪380ってのもリアルになってきましたね。
春くらいには売り出すんでしょうか?
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996
匿名さん
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997
いつか買いたいさん
独身購入検討中
現地行ってみましたが、キャナルフロントの眺望と開放感が素晴らしすぎますね。
港区からの絶対的距離も近いので、飲み帰りのタクシーもいけますね。
土日は運河沿いランも気持ちよさそう。
この価格帯でこの環境を手に入れられるのはここしかないと思います。
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998
匿名さん
>>992
僕の会社は、静岡から新幹線で通勤している方はいますが、名古屋は今のところいません。
品川徒歩圏ですが、出張新幹線利用のときに品川、普段はりんかい線とモノレールを併用するので品川まで自転車10分ですが僕は考えてません。
確かに出張はかなり楽になりますね。
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999
匿名さん
>>983
埠頭のコンテナ一部移転ってどこの情報ですか?
青海と大井の一部機能の中央防波堤外側埋立地移転は議論してる様ですが、品川埠頭も対象なの?
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