物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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413
匿名さん
>>410
この市況なのにCT品川の中古、
成約価格どころか、売出し価格が
少し前からどんどん下がってますね。
既にCTE以下のも、増えてきてますよ。
さらに下がる前にCTEに買い換えては⁉︎w
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414
匿名さん
>>413
住友の営業マンですか?何故買い替えを勧めるの。
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415
周辺住民さん
今日のCTE
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416
購入検討中さん
>415さん
いつもありがとうございます!
気が付けば7階くらいまで立ち上がってきましたね。
販売も順調のようですので、2期で買わないといけないかなと思案中です。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
>>417
いつもの人?
残念ながら、そんなことやっても値段下がらないのでとっとと申し込みに行った方がいいよ。私も様子見てたけど、よほどのことがないと下がりそうにないと諦めたところ。
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419
匿名さん
>>418
同感です。
気になったスミフ物件は販売初期に買うのが鉄則とどこかのサイトに書いてありました。
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420
物件比較中さん
なんだかんだいって、東京都の品川エリア、羽田アクセス新線の優先度上げに伴う
再開発加速を考慮すると二期くらいまでに決断した人は勝ち組に分類されるかもね。
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421
周辺住民さん
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422
匿名さん
>>421
WCT住民を装って、煽ってると思わせて、
スレを荒らしたいのが見え見え過ぎだろw
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423
匿名さん
来年から飛行ルートになって新駅にタワー3本建って、騒音未対策マンションの価値はどうなっていくんだろうね
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
>>424
内容なく脊髄反応で煽り返される方も本当に迷惑なので慎んで欲しいです。
ここもB棟は西側が騒音対策が甘いので、ここが気になるなら対策済のA棟を2期のうちに狙うほうが良さそうですね。
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427
匿名さん
>>425
Vタワー等の線路近いマンションは元々防音対策がしっかりしてますからご心配なく。そもそも「騒音未対策マンション」って...
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428
匿名さん
>>427
Vタワーは毎日至近距離で飛行機見れるのでこれから人気になりそうですよね
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429
匿名さん
1期5次で高層中住戸が6880万円。
この調子で価格調整して行くんですかね。
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430
匿名さん
>>428
今までもこれからも人気ですよ。真の品川駅直結、こちらみたいに陸の孤島ではありませんからね。
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431
匿名さん
>>429
バルコニー面積見ると北角住戸ではないですか?
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432
匿名さん
>>431
おっと、そうですね、北角住戸でしたね。
そうすると3次、4次とは変化なしですかね。
キャンセル出たのかな。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
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435
匿名さん
地下鉄(南北線?)品川駅へ乗り入れ検討って朗報ですね。
ついでに天王洲アイルまで伸びて、モノレールに乗り継ぎできれば羽田空港へのアクセスも便利になるし需要あると思うんですが。
そうなればここの資産価値かなりあがりますよね。
是非実現してほしいです。
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436
匿名さん
>>435
羽田へは、品川駅までさえ伸びれば、
京急に乗り換えて
行けちゃうから難しい気がします。
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437
匿名さん
>>436
あっ、そうですね。
ちょっと妄想が過ぎました。
まぁ品川駅で東京メトロが利用できるようになるだけでも便利になりますよね。
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438
購入検討中さん
Vタワーの人ってなんでこんな上から目線なの?
このマンションが今の湾岸ナンバーワンでしょ。
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439
ご近所さん
タワーは、来春着工、完成平成30年11月末地上26階、高さ最高93.65メートルです。すでに敷地は工事に入っているような感じで、販売も早そうですね。航空法上はもう少し高くできたはずですが採算を考えたのですかね?敷地の横の道を、北に少し行くと広大な空き地がありますが、ここにも建つんですかね?コスモの前の空き地は三菱地所Rが押さえたようですが、しばらくは駐車場にするみたいで工事が始まりました。テレビ東京の天王洲洲スタジオの隣接地は三井まで広さがかなりありますが、来年あたり動きがありそうですね。都営住宅・品川車庫など再開発候補が多く目が離せませんね。
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440
匿名さん
私はTBTと比較検討しているのですが、他の検討者の皆様で、TBTと比較した方はいますか。
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441
周辺住民さん
今日のCTE
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442
周辺住民さん
もう一つおまけ。
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443
匿名さん
>>439
「敷地の横の道を、北に少し行くと広大な空き地がありますが」
広大な空き地の場所がよくわからないのですが、具体的にどの辺のことでしょうか?
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444
匿名さん
>>443
多分コンテナ置き場の事を言ってるんじゃないでしょうか?
時々、タイミングによってはコンテナが全くない時もあるので、
たまたま見た時その状態で、勘違いで空き地と思ったんじゃ無いかと。
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445
匿名さん
>>444
なるほど、確かにコンテナが無いと空地に見えますね。
新幹線引込線(高架橋)より海側のエリアは、運輸組合か何だったかが管理しているようですので、コンテナ置き場等の移転や廃止は当分は無さそうです。
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446
匿名さん
コンテナ置き場、しばらくは大丈夫そう、という事ですか。
あそこがないとなんだかんだで不便思想ですものね。
私はいつも何かがある状態の時しか見ていないのですが、一時的に何もなくなる時があるのですか。
そうなると、巨大な空き地に見えてしまいますよね。
となると、心配になるのもわかりますよ。
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447
周辺住民さん
運河沿いだと、スカイクレストビュートウキョウ南側の駐車場?
倉庫が無くなってから、空き地のままで広いけど、遠いね。
バス停は前だけど、港南大橋を渡って品川まで20分は歩かなければならない。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
>>448
角住戸もこれでだいたい終わりなんですかね
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450
匿名さん
ここって品川駅からだと、ちょっと遠いんですね。
近くにあるのは、モノレールとりんかい線の駅なんですね。
新宿や池袋などには乗り換えなしで行けるから便利で良いけど、
このくらいなら全然良い方なんだろうな。
バス停は近くにあるけど、バスは何処に行くのがあるのかな?
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451
購入検討中さん
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452
周辺住民さん
今日のCTE
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453
匿名さん
>>452
ありがとうございます。
8階まで来ましたか
存在感増してきましたねー
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454
匿名さん
>>452
以前にこの掲示板で土日はトラックが少ないという情報がありましたが、土曜日なのにトラック結構多いですね。
平日はもっと多いと思うと、躊躇してしまいます。
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455
匿名さん
マンション前のバス停のバス、所要時間が掛かるし
外国人が多く乗ってきますね。
で、品川駅の降車場所からホームまでが遠い。
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456
匿名さん
>>454
交通量が気になる方は検討を考え直すのも良いと思います。
ここもA棟は次の期で終了でしょうし、残りは竣工後でしょうから、どうしても気になるなら完成後に見るのもいいんでは?
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457
匿名さん [ 40代]
検討視察
上に交通量云々ありますが、土日は少ないですね。
それよりも、圧倒的な開放感で癒されます。
検討されている方は曜日、時間帯変えて是非見に行ってみてください。
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458
匿名さん
車だけではなく、五輪後に作るらしいJR羽田新線の電車騒音の心配もありますね。
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459
匿名さん
線路側の防音はT-4ですし、通った場合埠頭内に駅もできる可能性があるので願ったり叶ったりじゃないですかね?
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460
匿名さん
この場所ってほとんど誰も住んでいないのに駅を作るメリットあるの?
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461
匿名さん
当初の予定通りモノレール廃止とバーターならあるんじゃないですか?
勿論住人なんて最初から数に入れてませんよ 企業相手ですけどね
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462
匿名さん
人は住んでいないけど、プーマ前の交差点あたりで貨物線とりんかい線が交差しているのは、駅ができる期待もしますよね。
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463
匿名さん
実現したらJR駅徒歩1分だ
その頃にはC棟の北側もマンションになってるかな
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464
匿名
仮にそうなったとしても、20年以上先でしょ。
CTEの検討要素にはならないね。
モノレール東京駅延伸が今のところ一番良さそう。
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465
匿名さん
なら最初の発言で出た音の問題も20年以上先の話でよかったよかったって事ですね。
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466
匿名さん
>>464
羽田新線が答申にも乗って動き出した以上モノレール延伸はもうないでしょう。
JRが平行路線に金かけるとは思えない
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467
匿名
羽田新線が実現しても、ここの目の前に途中駅ができるとは思えないなぁ。
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469
周辺住民さん
港南大橋まで一本なので、多少は関係あるかも
環状4号線都市計画道路のプラチナ通り以南
白金~新港南橋間。
都市計画道路説明会決定
8月31日(月)19時~20時30分高輪区民センター
9月1日(火)19時~20時30分五反田御幸ビル2階アリアル会議室ANEX
9月2日(水)19時~20時30分港南小学校体育館
18時30分から受付だそうです。
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470
匿名さん
高層階からの展望はやはりいいですね。
立地もいいので、価格に折り合いがつけば、欲しいと思うのは皆さん、一緒ではないでしょうか。
特に品川は羽田への乗り換えを考えると立地的に良いのが私にとっては魅力です。
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471
匿名さん
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472
購入検討中さん
実はこの物件は低層階こそ、水面とビル群のバランスが良く眺望良好です。
あまり価格も変わらないので悩みます。
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473
匿名さん
水面近くは
船やヨットから室内を眺められ易くなります。
集団で通る水上バイクも近くなります。
西日にプラスして、西日が水面に反射した照り返し光も室内に入り易くなります。
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474
匿名さん
建設現場見せてもらってないでしょ?
2階でも全く水面を走るボートから見えないですよ。
羨ましいのはわかるが、実態とかけ離れたことは書くべきではないですよ。
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475
匿名さん
>>468
ま、玄人は誰もこの辺に新駅が将来できるとは言ってないから、妄想以外。
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476
購入検討中さん
>472さん
そうなんですよね。この物件のイメージ映像からすると低層こそイメージどおりのような気がしています。
一方プライバシー等の観点から上の階にも惹かれます。でも眺望が抜けるわけではないんですよね。
東側の眺望はたいしたこと無いですし。やっぱり中層から下狙いで行こうかと考えています。
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477
匿名さん
>>475
当事者のJRは駅については全線において確かに何も言ってないですね。
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478
周辺住民さん
まあ、だけど新線を通すのに周辺住民の反対をかわすには適度な間隔で途中駅の設置は不可避でしょう。とすれば既存路線とのアクセスの観点でCTE前の新駅開設はかなり現実的なシナリオですね。
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479
匿名さん
眺望という価値はなかなか判断できない良い部分なので、選ぶのが大変だと感じます。
本当に見晴らしがよい物件であれば、高層階も必然的に高い価格になるような気がしています。
ただ、低層階だからといって、見晴らしがそれほど悪くならない、という部分もあるため、選び方は難しいような気がします。
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480
匿名さん
こことハーバーテラスならどっちがよいですか?
非常に悩んでおります。
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481
ご近所さん
>>480
好みだと思いますが、新駅の効果が期待できる一方で
新港南橋の下の排水が臭ったり虫が湧いて夕方コウモリが飛び交っているのが独特な雰囲気ですね。
個人的にはこっちかなー
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482
周辺住民さん
もしお子さんがいるなら港区の方が色々と優遇されるのでおすすめですよ。
これから出産!という場合も港区ならちぃばす(コミュニティバス)の無料券や出産費用60万まで支給されます。
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483
匿名さん
60万円なんて、マンションの価格と比べたら、微微たるもの。
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484
匿名さん
この地に、乳母車を押した若いファミリーが増えることは、微笑ましいことです。
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485
匿名さん
行政側も若いファミリーを呼びたいっていうところなんでしょう
その方が長い目で見ると、街がにぎわい続けるということになってくるでしょうし、当然税収面でも…ということになってくるでしょうから
サポートはあるようですけれども、実際子育てするにあたって、保育園とかってどうなんでしょう?
今はどこも足りていないと聞いていますが、この辺りの事情はいかがですか??
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486
周辺住民さん
子育て環境は決して良いとは言えないので、Dinks夫婦でペット飼いの住民が本マンションの購入者イメージですね。
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487
契約済みさん
国土交通省が、羽田〜秋葉原の船便の試験運行を発表しましたね。
品川(天王洲アイル) 経由ですが、なにかいい影響があるといいですね。
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488
契約済みさん
船便で観光客が増えるといいですね。
料金が高いので生活インフラにはなりませんが。
先週末は同じルートを通るナイトクルーズに参加しました。
虹橋までの往復でしたが、景色がすごく良かったです^^
やはりマンション目の前の夜景は贅沢ですね!
また若い夫婦や小さな子供連れの夫婦が多かったですし、
DINKS中心という訳ではなさそうですよ。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
周辺住民さん
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492
匿名さん
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493
契約済みさん
>>488
確かに料金が高いので、生活インフラではなく、インバウンド・外国人観光客向けかもですね。
クルージング(観光)しながら都心に行けたら、観光客にとっては一石二鳥ですし。政府も羽田の活性化・外国人観光客の増加を見込んでいるので、その環境整備の一環かも。
その中間ポイントとして、天王洲アイル経由になっているので、外国人向けのお店とか増えるかもしれませんね。
いずれにしても、マイナスな話ではなさそう。
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494
契約済みさん
インバウンド向けに是非PRして欲しいですね。
ボンドストリートのコンセプトとか日本人よりも
むしろ外国人の方が興味を惹きそうですし。
隅田川沿いの下町カルチャーとの差別化もあって、
面白い観光ツアーが組めそうじゃないですか。
いずれにせよ、天王洲の未来展望の一端は
運河環境整備にかかっていると思いますので
少しだけ期待しておきます^^
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495
匿名さん
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496
契約済みさん
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497
周辺住民さん
>495
最寄駅天王洲。
徒歩3~4分。
ここは天王洲ではない。
あ~そうですか(笑)
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498
周辺住民さん
海の中の話だし違うかどうかで言えば間違いなく天王洲だよ
今度はアイルじゃないって言おうね(笑)
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499
ご近所さん [男性 40代]
自転車シェアリングが広がってこのマンションの近くにポートが出来れば、品川駅まで10分以内に行けるマンションになれるかも。今は区を跨ぐことが出来ないし、品川区はポートないけど。舛添さんがオリンピックに向けて推進中だから期待
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500
契約済みさん
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501
匿名さん
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502
匿名さん
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503
匿名さん
自転車シェアリングできると良いけれど、この辺りにできるかどうかっていうのはどうなんでしょう。
市民運動みたいな感じで機運を上げていけば実現性は上がるかもですが。
この辺りは車よりも自転車意外といいんじゃないかとは思っています。
人によっては通勤先まで自転車で行けるっていう人も多いのでは?
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504
匿名さん
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505
匿名
毎日使うなら、チャリシェアより、チャリを買ったほうがいいでしょ。
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506
契約済みさん
もう3期なんですね。
順調で何よりです。それにしても、まだ2LDKって残っていたんですね。
価格代わりとお得で最後まで悩みましたが、抽選は避けたかったので他のお部屋にしてしまいました。
あの部屋を購入できた人がちょっとうらやましいです。
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507
契約済みさん
>506です。
「価格が割りとお得で」のつもりが打ち間違えました。
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508
契約済みさん
最近売れ行きはどうなんでしょう。いろいろポテンシャルは高そうなんですけど、いまいち盛り上がってないようで心配です。
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509
検討中さん
>>506
残っていた2LDKって、どこの部屋ですか?
2階の部屋ですか?
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510
匿名さん
>508
盛り上がらないのはそのポテンシャル(?)とやらが
未だ何一つ具現化していないからじゃないですか?
B棟の販売開始と並びに建つC棟の情報リリースの際に
少しは動きがあるんじゃなかろうかと思いますよ。
と言っても年末か年明けの話になりますが。
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511
契約済みさん
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512
匿名さん
>>511さん
情報ありがとうございました。私が
モデルルームで価格を聞いた時は、
2LDKも3LDKも
値段はそれほど変わらなかったような?
2LDKが割安感があるとは思いませんでした。
抽選というのも聞かなかったですし、
価格があまり変わらないから、3LDKの方が得だと思いました。
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