物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
やっぱり迷いますよね。
この掲示板でWCT散々ネガられてるから、どーなんだろ?
と思ってCTEついでに見てみたら、正直凄く良くて、
品川駅からも全然歩けるし、隣の公園とか環境良いし、
こーいう掲示板のネガ書き込みはあてにならないなと思いました。
リセール考えたときも、今、新築品川区と中古港区だと
10年後どっちが高く売れるんでしょうか?
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362
匿名さん
C棟中低層西向きは坪単価が350万~380万円としたら、西向き同等階のA棟は坪295万~310万。
パーティールームやスカイビューラウンジはいまのところ共通で使える。
A棟は駅3分~4分、C棟は7分~8分。
この場合、どちらの方が10年後のりセールは得なのでしょうか?
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363
物件比較中さん
>>359
確かにタワーは大規模修繕や外国人や投資マネーの問題がありますね
実需で住むならタワーは怖いですね
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364
匿名さん
日本人は新築すきなので人によると思います。
10年後は天王洲アイルに羽田新線の駅が出来るか、モノレールの東京延伸
が無ければ、WCT が良いですが、もし上記2つのいずれかが実現すれば、
CTE がおすすめ。
ただし、20年後を見据えるとやっぱりWCT かな。
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365
匿名さん
>>361
>>362
どのスレでも根拠ないネガは多いですからね。
気になる物件は直接行って確かめた方が良いです。
WCTも中古の内覧に行けば、共用部なども見せてくれると思いますので、参考になる間取りの売り出しがあれば行ってみることをお勧めします。
品川区(CTE)と港区(WCT)は双方とも区の境界付近の立地で、双方に近い立地ですから微妙ですね。
「居住区を気にする人がどの位居るか」というアンケートを取ってみたい気もします。
むしろ、この両物件の場合、品川駅から徒歩圏か否かの方が重要ファクターだと思います。
CTEの各棟に関するリセールは、タワー棟のC棟がA・B棟と同じような価格であればC棟が有利だと思いますが、おそらく高いので難しいですね。
一般に不動産(特にマンション)は、6千万台でサラリーマンの購入者が減り、8千万を超えると購入者が限られるそうです。C棟の売り出し価格を参考にするとよいかもしれません。
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366
匿名さん
CTE は徒歩5分+バス4分+(バス待ち3分)=計12分となります。
WCT はシャトルがあるので勝てませんが、スミフのハーバーテラス品川も徒歩12分と品川駅圏内という意味合いでは利便性は大差ないと思います。
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367
匿名さん
WCTいいですよね。共用部も豪華だし、大規模だからか管理状態も良好で築浅マンションと見分けがつかないくらいなのに管理費も安い。中層にあるラウンジはびっくりするくらい眺めが良いです。品川駅まで余裕で歩けるし、シャトルバスもある。同じ値段で希望の間取りが出たら、私はWCTを選ぶと思います。
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368
匿名さん
20年超のSFTは検討の対象になりませんか? 専有面積の広い部屋が多いですね。
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369
匿名さん
CTE は将来ヴィンテージマンションになる可能性ありますか?
もしヴィンテージマンションに認定されたら、築年数が経過しても資産価値が落ちない。
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370
匿名さん
>>369
CTEがヴィンテージマンションになる要素は
流石にほぼゼロでしょう。
周辺環境的にはもちろん、住戸の仕様も並だし…。
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371
匿名さん
まずはどんなのがあるか研究することおすすめします。都心に住むという雑誌でヴィンテージマンションの特集してます。
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372
物件比較中さん
>>370
確かにないでしょうね
湾岸なら佃のパークタワーでしょうか?
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373
匿名さん
経年しても価値が落ちないためには唯一無二といえるような立地や建物じゃないとね。湾岸物件は立地の希少性はあまりないのでとにかく大規模なほどいいんじゃないの。
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374
匿名さん
>>371
その「都心に住む」の特集で
WCTが次世代ヴィンテージマンション
候補に挙がってますね。
本当にそうなるなら、
WCTの中古を今買っても、10年後でも
CTEより値が下がらない可能性もある⁉︎
悩ましい…
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375
匿名さん
ヴィンテージのジーンズと同様に、ボロボロで古臭くて汚ないのにえらい高いものがある。正直、汚ないだけだけど。。。
現在ヴィンテージマンションというやつも、同じような古臭さくてゴキブリ居そうだけど、、、価格だけは高い。
好みの問題だけど、私は一部の玄人受けするより、築年数が浅くて綺麗な方がいいなぁー
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376
匿名さん
羽田問題が顕在化する前に売り抜けたい人多数なのでしょう。
流して聞いてればいいと思いますよ。
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377
匿名さん
羽田と言うか、飛行ルート問題だと
CTEも影響受けますよね⁇⁇
今の価格だとそれを折り込んでないでしょうし、
そう考えるとこの辺は見送りが良い⁉︎
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378
匿名さん
>>377
羽田新ルートの影響はゼロではないですが、T4サッシも完備しておりますので
価格に影響しないと思います。
もしご心配でしたら、竣工後にじっくり確認してから購入をお勧めします。
(少々お高くなっちゃいますけど)
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379
匿名さん
そもそもグロスを安くするための狭小3LDKにビンテージマンション化はありえないでしょう。
今の相場が崩れた段階でこういうマンションは中古の評価が大きく下がるのではないでしょうか。
この劣悪環境でこの間取りのマンションは相場が異常に高い今だからこそ
買おうという奇特な方が現れるのだと思います。
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380
匿名さん
相場観の無い新築信仰の一次取得者を騙して買わせるマンションの典型ですよね。
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