物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
-
142
匿名さん
>>140
71平米の部屋ってどこかに情報出てます?
公式にもスーモにも67平米の部屋しか載って無いようですが
-
143
匿名さん
>>142
物件名:シティテラス品川イースト所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)価格:5,880万円予定~6,680万円予定間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。専有面積:67.02平米~71.11平米交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
-
144
匿名さん
-
145
匿名さん
>>144
ありがとうございます
見つけられました
やはり南角部屋が6680万円なんですかね
三階かな
-
146
匿名さん
>>138
バス停まで橋や横断歩道を渡って5分、って結構ありますよ。
雨風の日もあるし。
-
147
匿名さん
今日のCTEです。
WCTのボードウォークより撮影。
-
-
148
匿名さん
お写真ありがとうございます!!
着々と…という感じが伝わってきます♪
バス停までって5分だとなぁ…という感じはしてきますね。
距離にして400mあるという事ですもの。
道を渡る時間も考えると、ウウム、という感じだし。
よっぽど便利じゃないとなかなかバスは使う機会もないかなと。
-
149
周辺住民さん
今日のCTE。
-
-
150
近隣住民
今日も水上バイクが豪快に走ってました
数えたら10台いました。
-
151
申込予定さん [女性 20代]
今何階くらいまでできてるのでしょうか?
来週現地見に行くので、楽しみです。
-
-
152
匿名さん
いま3階くらいでしょうか、
着々とできてきていますね、楽しみです。
-
153
匿名さん
沖式儲かる確率上位物件ランキング記事にここが載ってます。
ただ、価格未発表パークタワー晴海が隣接地の晴海タワーズを押退けて1位な面白いランキングだけど。
-
154
匿名さん
プライベートデッキ、とても素敵です。
バス停までは、天気が悪い日は
とくに距離を感じるとは思いますが、慣れなのでは?
友人はバス停までいつも5分かけて歩いてましたが、
特にストレスは感じていなかったみたいです。
-
155
匿名さん
歩くのが好きな人もいますから。
朝なんか品川方面からか北品川方面からか天王洲まで大学の西側を通って長々と歩いて通勤している人たちがいます。
-
156
購入検討中さん
品川まで歩くこともできて、それなりに近いところからバスも多く出るのはいいですね。
さらに、23時以降もバスがあるとべんりなんですけど、深夜バスってこの辺りに止まるんでしょうか?
-
157
物件比較中さん
先日MR行って来ました。現地も見に行きましたが夜は夜景が綺麗ですね。
帰りはぶらぶら歩きながら天王洲の町をゆっくり見て回り品川駅まで歩いてみました。
まぁ確かに歩けない距離ではないですが、雨の日や寒い日はチョットキツイかな?と感じました。
港南口の飲食店の多さにびっくりしましたが。
飲食店エリアまでならマンションから歩いてOKかな。帰りもほろ酔い加減で酔いさまし兼ねて歩いて帰って来たら気持ち良さそうですね。
都内何軒かマンション見て回ってますが、駅近くは最大の魅力ですね。りんかい線も私にはとても便利な路線なので。
一期がかなり売れ行き好評だったみたいなので2期も悩んでいたらなくなってしまいそうな勢いです。
今、晴美の物件と悩み中なのですが今週中には決めたいと思います。
-
158
匿名さん
WCTなんかはいまだに、板で
駅遠物件の代表みたいに書かれることがあります。天王洲を駅と思ってもらえずに。
-
159
購入検討中さん
晴海、豊洲の物件はオリンピックがピークでその後の供給過多と人口減少のダブルパンチで10年後の資産価値が下がり基調。
ここは羽田新線と品川リニアの恩恵があることを来たいしつつ、期待外れても天王洲アイルの限られたエリアのため供給過多にならずに資産価値をキープと予想。
コンテナとトラックさえ気にならないなら、、、
-
160
匿名さん
そうなんです、ここが最大気になる点。
>> コンテナとトラックさえ気にならないなら、、、
-
161
匿名さん
>>150さん
この辺は水上バイクが走れるんですか?
ジェットスキー?ウェイクボードと呼ばれるものですかね?
10台以上走っていれば騒音がありそうですが、
周辺住民の方から苦情が出てはいないんですか?
-
162
近所の住民さん
>>161さん
休日には水上バイクはよく走っています。
騒音に関しては住民からの苦情もありますし、
行政からも指導をしているようですが、
徐行の表示を無視して爆音を立てている輩も結構います。
また、バイクの種類によっては低速でもうるさいものもあります。
これはメーカーの問題かもしれません。
水上では音の規制は無いのかもしれません。
ウォータフロントの開発が進み、住戸が増えれば当然問題になるものです。
また、運河には多くの水鳥がいるので、環境にも良いとは言えません。
目に余るようでしたら行政に働きかけるしかないと思います。
-
163
匿名さん
>>159
羽田新線は騒音がありますよね。
遠い将来の新駅を期待でしょうけど、モノレールの親会社もJR東ですから
モノレールと競合する新駅をわざわざ作るとも思えません。
-
164
周辺住民さん
水上バイクの騒音は、暖かい休日の昼間に、わずか数組が通るか通らないかくらいの頻度ですので、よほど神経質な方でなければ、まず気になりませんよ。
羽田新線も、そもそも実現性が低い上、仮に出来れば、駅前立地で資産価値的には大化け要因。騒音自体、既に新幹線が走っているので、さして状況は変わらないと思います。
それよりも、品川リニアスレで話題になっているとおり、羽田空港拡張に伴う都心上空ルートが実現した場合の航空機騒音の方が、この物件のロケーションを考えると深刻だと思いますよ。
-
165
匿名さん
羽田新線は計画されていますが、ここに新駅ができると言うのは
妄想の段階でしかないわけですが。
-
166
近所の住民さん
>水上バイクの騒音は、暖かい休日の昼間に、わずか数組が通るか通らないかくらいの頻度
いいえ
たくさん通ります。
ただ、うるさいグループと静かに通るグループがあります。
多い日は100台を超えます。
-
-
167
購入検討中さん
-
168
匿名さん
こんな新線できたとしても20年後とかでしょ?
子供のこと住んでたマンションなんて大江戸線の駅が近くにできるという触れ込みだったが
実際駅ができたのはマンションができてから19年後で自分は家をとっくに出たあとだった。
まあ親はよろこんでるけどね。
-
169
周辺住民さん
100台を越える水上バイクが走ってるのは見た事ないんですけど(-_-)
住んで2年弱ですが、100台を越えるって話しも聞いた事ないです。
-
170
匿名さん
-
171
購入検討中さん
-
172
匿名さん
聞いてる現在のC棟予定坪単価だと、販売時の数年後は普通に400超えそうですけどどうなんですかね?
東向や高層は凄い値段になりそうですが
-
173
近所の住民さん
169さん
1日の合計ですよ。
1グループ10台として、
10グループほど通れば軽く100台です。
グループによっては20台以上のものもあります。
騒音など気になる方は、
天気の良い休日に対岸のシーフォートのテラスかデッキで
一日ブラブラしていれば現状がわかります。
尚、冬季は少ないですが、夏季は多くなります。
-
174
匿名さん
>>166
水上バイク100台とはデカい釣り針ですな
近所の東向きに5年住んでいるが、日曜に数回7台程度通過
ここ1か月は運河走行のみならず、東京湾を横切り虹橋や鳥島あたりにたむろ
さすが屋形船停泊のお台場内海には入り込まないが
江東区からも2方から9台程出ており、船舶の前を横切り上から見てもヒヤヒヤもの
その内、規制がかかると思われ
-
175
匿名さん
-
176
匿名さん
営業に聞いたら書類付きで検査結果、対策まで教えてくれるのに、その手間は省いてまでこれ探しちゃうんだから本当に暇なんですなぁ
-
-
177
匿名さん
水上バイク100台は盛り過ぎでしたね~(笑)
もう少し現実的な数字で書けば良かったのでは?
食事しにシーフォートにいましたが・・・。
水上バイク見れませんでしたね~。
2~3時間しかいなかったからかな?
シーフォートデッキを5~6時間位ぶらぶらすれば騒音水上バイク見れるのかな?
-
178
近所の住民さん
>177さん
平日は走っていませんよ。
天気の良い、休日(土曜日、日曜日、祭日)昼間です。
100台は1日の合計です。
明日晴れたら、
シーフォートのデッキを5~6時間位ぶらぶらすれば
必ず見ることができます。
お楽しみに!
-
179
匿名さん
シーフォートに食事行ったのは休みの日のランチですけどね。
-
180
買い換え検討中
1日に5~6時間も運河眺める暇ないな~。
178さんは1日中外側眺めてるんですか?
時間が有り余ってるみたいでよいですね。
-
181
匿名さん
>>178
5〜6時間ぶらつかないと遭遇できないレベルなら100台といえども全く問題ないな。
-
182
周辺住民さん
だから、近隣マンション東向き低層階目の前運河住民なんだけど、水上バイクの騒音なんて全然気にならないって。
100台にこだわるひとって、結局なにが言いたいわけ?
-
183
匿名さん
まあ、そういう要素はあるということでよいのでは?
先週の日曜日は昼間の少ない時間にかなりの水上バイクが上流に疾走してました。
あ、運河沿いにいた10分間に10台ほどです。
手を振られました。(笑)
-
184
匿名さん
近隣住民でもなく、水上バイクをもっていないのですが、遡上した水上バイクは、そのまま、遡上したきりですかね?
戻ってくるのであれば、台数かける2倍ですかね。
-
185
匿名さん
ほんと、船や水上バイクに乗ってる人って
陸上の人に手を振りたがるよね。
俺は振り返さないことにしてます。
-
186
匿名さん
水上バイクは、勝手気ままに走るので
片道のこともあれば、往復することもあれば、クルクル回ることもあります。
-
-
187
匿名さん
ジェットスキーってWCTの桟橋から進水できるのかな?
-
188
匿名さん
-
189
周辺住民さん
昨日のCTE
-
-
190
匿名さん
一期二次はどの位値上がりしたのでしょうか?
B棟は更に値上がりするのかな...
数年はタワー棟の工事の騒音もあると思うので、悩みどころ。
-
191
匿名さん
中住戸でグロス金額で100万円から200万円値上げですね。
-
192
匿名さん
二次でも値上げなんですね。
二期はもう価格出ているので良いですが、様子見してると三期、四期とどんどん上げてくるのかな?
-
193
匿名さん
二期の販売が確か8月と少し先になるから、一期二次の後に一期三次の販売があるのかもしれませんね。
-
194
匿名さん
今の不動産市況だと静かな環境のよいB棟はもう少し値上げになるのでは。
来年辺りに中国バブルが弾けるか、ギリシャ危機が本格化したとしても
二次の価格を当面据え置きでしょうね。一期でお客さんの底値を掴んだので、
これ以上は価格下げないでしょうね。
-
195
物件比較中さん
>189さん
いつもありがとうございます!なんだか立ち上がりが早いですね。びっくりです。
-
196
匿名さん
なんか今はやりの端島のイメージです。どこまで水面が来るんでしょうか?
-
-
197
匿名さん
二次は一期の抽選が外れた人の救済なんじゃ?
にしてもスミフにしてはペースはやいね
-
198
買い換え検討中
様子見てからと思い一期買わなかったんですが、値下げになるかな?は甘い考えだったみたいで、これからも値上がりの可能性高いので2期で購入決めようと思います。
ここは確かに売れるの速いですね。
-
199
匿名さん
B棟はサッシがT4じゃないからC棟建設中は音が気になるかもですね
-
200
匿名さん
-
201
匿名さん
色々な話を総合すると以下の想定です。
2016年4月入居A棟、B棟150戸販売。残りは竣工売り。
2016年末 C棟販売開始
2017年4月 消費税10%
2019年3月 C棟入居開始。オリンピック目指して竣工売り。
2020年 オリンピック
-
202
匿名さん
-
203
匿名さん
オリンピック前の価格が高止まりしているうちに売りたいという意図では?
勝島あたりと違って、天王洲や品川埠頭は、新線や新たな開発の期待もないとはいえないので、もしかするとオリンピック終わっても打っているかもしれないね。
競合物件が出てきたら動きも変わるかな?
-
204
匿名さん
買って損は無い物件ですね。
タワマン狙ってるんですが、タワマンは幾らになるんだろう・・。
駅からの距離を考えたらA棟も良いんですが。
-
205
匿名さん
今の想定で坪で100近く違いましたよ
あの仕様でDT以上だったのでうちは撤退です
-
206
物件比較中さん
-
207
住民
>>206
賃料水準で物件価格を見るならどの物件も今は割高だと思っています。
マンション大家さんも今が売り時の出口戦略とみています。
日経新聞の広告欄では買い手を求めるマンションセミナー案内で賑わっていますよ!
-
208
匿名さん
C棟にだけ限定するならかなり割高ですね。
同時期に近辺に競合ができればまた違うんでしょうが
現状だとシーサイドのタワー計画くらいしか無いのが、、
-
209
購入検討中さん
タワーはここよりも坪100万円高いの?それで売れればすごいけど。高層階は東向きも作るつもりなのかな?
ここの競合ってむずかしいよね。シーサイドも近いようで、違う地域だし。
このままだと住友の思う壺かも。
この物件の並びにマンションの計画でないかな?そのくらいしか値段調整の期待が出来ない状況かも。
-
210
匿名さん
-
211
匿名さん
花火大会は、今年はやるけど
来年からは未定でしょう。
選手村の工事かあるのでもう晴海では開催できない。
-
212
匿名さん
>>209
たしかに、シーサイドの競合は勝島あたりで
ここの競合は、2線駅近、品川駅利用可にて、
田町に今なお建つタワマンだろう。
-
213
匿名さん
田町にタワー計画って今あったっけ?
今買えるのTBTしかないけど、C棟売りの頃には
残ってないだろうし
-
214
匿名さん
C棟が坪単価400だとちょっと予算厳しいので駅近のA棟が狙い目かも。
なんだかんだいって、C棟価格発表時にはA棟が割安だと思いそう。。
-
215
匿名さん
ここは競合になりますか、大崎の再開発がありますよ。
【施設名】西品川一丁目地区再開発事業
【オープン予定】2018年5月
【計画地】東京都品川区
【開発者】住友不動産
【面積】39,000 平方メートル
本事業は、JR「大崎」駅より約 400m 南に位置した、旧国際自動車教習所跡地を含む約 3.9ha の 広大なエリアを施行区域とし、事務所中心の A 街区と住宅中心の B 街区、中央部に配置し た大規模な緑地広場で構成されており、土地の高度利用による都市基盤整備と地域の防災性向上を 目指した延床面積約 22 万平方メートル(約 6 万 6 千坪)のビッグプロジェクト。
-
216
匿名さん
今日のCTE。
CTEほぼ正面のクリスタルヨットクラブからの様子。
-
-
217
匿名さん
今のマンション相場はかなり高止まりしていると思います。
日本が今後相当なインフレにならないかぎりは高い相場です。
CTEの運河挟んで斜め前のWCTの標準的な坪単価は、分譲初期で坪250万(2006年頃)、最終期で坪300万(2010年頃)でした。最終期は当時としては相当高い印象があり、なかなか完売になりませんでした。
タワー棟であるC棟が、もしAB棟より高い坪400万でも売れるのか?と思います。
部屋を小さくしても高額な分譲価格となります。
-
218
匿名さん
大崎が住友ならうまく客層で振り分けるだけで競合にはならなそう。
三井、地所、野村あたりに頑張ってもらいたい
-
219
匿名さん
今の段階で坪400という想定なら、万が一りんかい線の件、モノレールの件、羽田新線の件がこの地に有利に進んだらどうなるんでしょうね。
-
220
匿名
立地や周辺環境を考えると、A棟、B棟の坪300万越えでさえ相当高いと思う。
C棟が坪400万越え?
数年前なら麻布などの超一等地に匹敵する坪単価だよ。
-
221
匿名
もし、CTEがWCTと同時期に分譲していたら、CTEは坪180万~200万くらいでないと完売できなかっただろう。
このままマンション相場が上昇し続けるのであれば、WCTやTTTあたりがサラリーマン世帯が買えた最後の都心大規模タワマンになってしまう。
-
222
匿名さん
とは言っても近隣相場は当分下がらなそうだし、今後300以下で買いたければかなり郊外まで行かないといけなそうですね。
-
223
匿名さん
とは言ってもパークホームズ豊洲スレを読むと
強気価格だったタメか1期1次を即日完売できなかったみたい。
これからマンション相場はどうなるかな。
-
224
匿名さん
千葉の市川でも坪275万、それでもほぼ完売だからね。10年前の話を今してもしょうがない。
ここも一期なら坪300万以下の部屋はたくさんあったので、その人達はいい買い物ができたっていう感じかな。
金利が上昇しなければ価格は下がらないだろうね。
-
225
匿名さん
>>223
何部屋か要望落ちがあっただけでしょ?
心配しないでもあそこは年内に完売しちゃうよ
-
226
匿名
>>224
金利が低いためフルローンで買う場合は、マンション相場が通常程度の時と比べて総返済額がそれほど変わらないが、現金一括で買う場合は相当割高になってしまう。
-
227
匿名
>>224
千葉の市川で坪275万!!
駅直結なら多少うなずけるが、すでにバブル価格だね。
-
228
匿名さん
スミフさんはりんかい線や羽田新線の開発計画の事前検討の情報
がある程度入っているから、C棟を強気価格でも売れると考えているようです。
-
229
匿名さん
臨海線のJR化は近年あるかもしれないが、羽田アクセス線はあったとしても相当年数が経ってからだろう。
空港方面にトンネル掘ったりするのだけでもかなり時間がかかるよ。
最重要なのは、羽田アクセス線の天王洲駅ができるかということだが、現時点でなその可能性は相当低いし、仮にできたとしても10年とかそれ以上先でしょう。
-
230
匿名さん
坪400万は数年前の赤坂あたりの価格だよ。
今でも坪400万出せば、中古だが新橋のツインパークスや麻布のパークコートが買えるよ。
ターミナル駅からのアクセスを考えればC棟は坪300万が限度でしょ。
もちろん、欲しい人は買うのだろうけど、坪400万は高すぎ。
-
231
匿名さん
229
JR東が、羽田アクセス線に天王洲駅を作りたがる訳はないと思いますが?
アクセス線は台場や大崎方面にも行くので天王洲でりんかい線に客を乗換えさせる必要はないし、
万一乗換え駅にするには距離があり過ぎて、
採算が合わないは確実でしょう。羽田への所要時間を悪くするし。
-
232
匿名さん
>>230
また冗談を
どっちももう坪500でも買えないよ
いつの話してるのよ
-
233
匿名さん
坪400で赤坂が買えるとは驚きです。
赤坂のどの辺が400なんですか?
400なら買いたい(笑)
-
234
匿名さん
品川区の湾岸スレなのに、港区の内陸の街を語る意味はないなあ。
-
235
匿名さん
数年前の相場感で別の地域の価格出して現在の相場を語られるのは確かに無意味ですよね。
はい
-
236
匿名
湾岸に限らず90年バブルの様相を呈してきたな。
90年バブルと違うのは都心を中心に加熱しているということだね。
都心希望の実需の層にとってはかなり迷惑な話しだ。
-
237
匿名さん
一期二次のA棟7階~10階辺りの中住戸はまだまだ残ってますか?
来週末モデルルームいく予定です。
資産価値考えて10年後の売却考えると、やっぱりもっと上の階のほうがよいのですかね。。。
-
238
匿名さん
HPの表示は二期に変わりましたから二次は全部売れたんではないでしょうか?
MRで聞くのが確実とは思います。
-
239
物件比較中さん
今日のCTE
-
-
240
匿名さん
>237さん
ここは上でも下でもあんまり変わらないんじゃないですかね?
見える風景はそれほど変わらないですし。
水辺が好きな人は帰って下のほうが良いかもしれません。上に行くとわざわざ下見ないと水は視界に入ってこないですからね。
開放感という意味では上のほうがいいかもしれませんが、それほど差が出ないのではというのが個人的な意見です。
>239さん
いつもありがとうございます!今日はいい天気ですね!
-
241
匿名さん
240さん、
ありがとうございます!
A棟中住戸の東側部屋から窓開けたらレインボーが見えるなら上層階のほうがいいかなと思ってしまいました。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件